09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-09 (Mon)
主演
「ラストダンス -ブエノスアイレスで」
エビータの物語
千秋楽おめでとうございます!🎉

今日、楽を観る予定でしたが、
不覚にも熱を出してしまい
泣く泣く諦めることに😢
ファンとして、今回の舞台
観ることができなかった事
ホントに悔しい限りです。

日本ポピュラー音楽協会で
JAZZなどの洋楽をメインに企画制作、
プロデュースをやっていらっしゃる
佐藤 美枝子さんという方が、

観劇し終わって、言葉にならない、
重厚感と水夏希さんでなくては演じきれない
ダンスあり、歌あり、膨大な台詞あり。
水さんの代表作と言っても過言ではない
素晴らしい舞台でした⭐︎

と絶賛!!
益々、後悔の一語に尽きます。

今週半ばまで、夏日の陽気です。
ゆっくり休んで、
また、次の舞台でも、
素敵な姿で~✨
客席を魅了してください

お疲れ様でした💕





* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-28 (Thu)
『ラストダンスーブエノスアイレスで』
                 聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語
初日おめでとうございます。
昨日は、恒例の(^-^)/雨予報で、千葉は午前中注意報が出たり、
変わらない雨女っぷりが嬉しくもあったり・・・
でも、公演始まる時間には、すっかりお天気回復!
よかったですヾ(o´∀`o)ノ

初日、行きたかったのですが
案の定残業・・・
ここのところ、予定を組めないチームに配属されたため、
当日券で飛び込むしかないのが、なんとも悔しい。

果たして観れるのか、不安
葛藤の日々であります・・・
公演日程等は

【公演日程】 9月28日(木)~10月9日(月・祝)

【会場】 DDD AOYAMA CROSS THEATER

【作・演出】 石丸さち子

【他出演者】 福井貴一、伊万里有、SHUN    ※敬称略

【公演詳細】
http://santa-evita.com/
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-16 (Sat)
台風が近づいてきてますね~
関東の風のピークは、18日の午前中みたいです。
ゆっくりと北上していくみたいなので、
各地の皆様、十分に気をつけてくださいね。

先日12日、
水ちゃんが宝塚をご卒業されて
7年が経ちました。
昨日は、「私の原点」がスカステで放送されましたね。
当時ドキドキしながら見ていたことや
歩き方、しぐさ、口調すべてが懐かしくて・・・
DVD保存はしてありましたが
またまた録画♪しちゃいました
そして、mizu♪magic!も
17年目に突入です。
これからも、はい!
よろしくお願いします

そして
今月28日から
主演作・「ラストダンスーブエノスアイレスで
聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語」
が上演されます
ますます魅力溢れるダンス、パフォーマンスで
魅了してくださることでしょう♪


ラストダンス

公式HPもリニューアル

本日より一般発売も開始♪

◆プレイガイド
東京音協online
(発売日以降座席指定可)

・ チケットぴあ
(PC・スマートフォン共通)
【発売日特電】0570-02-9930( 19日のみ/10:00~23:59/Pコード不要)
【8月20日以降】0570-02-9999(Pコード:480-056)
セブンイレブン、チケットぴあ店舗(直接購入可能)

・ イープラス
ファミリーマート店内端末「Famiポート」(直接購入可能)

・ ローソンチケット
(PC・スマートフォン共通)
【発売日特電】0570-084-632 (19日のみ/10:00~23:59/Lコード不要)
【18:00以降】0570-084-003(Lコード:31683) 0570-000-407 (オペレーター対応10:00~20:00)
ローソン、ミニストップ店内端末「Loppi」(直接購入可能)

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-08-16 (Wed)
Happy Birthday! mizuちゃん

雨の日が続き、
mizuちゃんのことが思い出される今日この頃・・・
お元気ですか?
B-doroです(#^.^#)懐かしいっ〜

今日はお休み!
急に思い立って、『Keep On!』なんぞ引っ張り出して
見入ってました。
タンゴおじさん(*´v`)とのダンス
当時、ドキドキで見守っていたなあ
客席での感覚が蘇ります

mizuちゃん作詞の『もう一度Love song!』
当時にタイムスリップして、ちょっぴり感傷に浸って
泣きそうになったり・・・

降り注ぐ思い出は どれも鮮やかに
まるで奇跡のように
心にずっと焼き付いている
ごめんって言えずに
子供みたいに
言葉が見つからず過ぎ去っていく
時を超え
その声が
その瞳の奥
重ね合う日が切なくて〜〜


ちょっと書き出してみましたが
素敵な詩ですねぇ

優しく包み込んでくれる声と
やっぱり、踊ってる姿が大好きです♪
なかなか、思うままに会いに行くことができなくなってしまい
お手紙も書けなくなってしまって
どんどん心の距離が遠くなってしまっているのかなあ〜

でも、
想い出の記憶は
褪せることはことはなくて
大切にしまってあるので、
いつでも取り出して
ほっこりしたり、ドキドキしたりできるわけで。

mizuちゃん!
これからも
舞台ガンバってね。
いつでも、想い飛ばしてますっ・・・
B-doro♪


雨、止まないなぁ。
今日は、どんなお誕生日過ごしていますか?
メール、来ないかなぁ!
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-01-01 (Sun)
新年
明けましておめでとうございます🎍

昨年は、沢山の舞台に立たれましたね。
全部は、なかなか観ることは
出来ませんでしたが。
ごめんなさい🙇

去年、12月末に
ニコニコ動画生放送、
仕事納めの日に立ち会えて
嬉しかったです。
相変わらずの
マシンガントーク🍀
素敵❗

今年のスタートは
エリザコンですね。

トート閣下に会えますね💘
当時の感動再び❗
ドキドキ😍💓

今年も、
マイペースで、ついていきますので
宜しくお願いします🙇



* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |