09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
3年前の今日♪でしたね。
この二日間は、あの暑かった日が
蘇りそうな残暑の厳しさですが
朝晩の風は
秋を感じます~
一番好きな季節です♪

いよいよ、二日後となりました
『Beyond the Door』
新たな扉を開いて、その先に見えるもの

扉を開いたら・・・
どんな水夏希様に会えるのか。
ドキドキです♪



* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
今月、9月16日
mizu♪magic!が発足し11年
blogとしてスタートして
4年♪が経ちます。

去年の今ごろはというと、
今年同様
残暑が厳しく、12日過ぎても、
暫く汗ばむくらいの暑い日が続いてたんですね。

去年は、11日が/中秋の名月/
今年は
30日(日曜日)です。

因みに
2010年は、 9月22日でした。
当時の記事を遡ると
感慨深いものがあります。


明日は
「NATSUKI MIZU 2012」
品川プリンスホテル『ステラボール』に
さまざまな想いたちが終結するわけです。

17年間
その時々の中で、
感じ
受け止め
いろんなことがありました。

会いたい人に
素直に会うことが
こんなにも難しいことなのかと
思ったりもしてます。

今は
はじめまして~的スタイルで過ごせる空間が
とても心地よくて。

気持ちがすごぉく楽で
誰も私のことを知らない
それがいいのかも。

会いたい人のことだけに
気持ちを寄せて・・・
空間が楽しいって思えた頃に
タイムスリップ・・・できたら・・・
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
今日から
3公演♪
大阪公演ですね。

昨日は大荒れの天候の中
心配された関西入り。
午前中、向かわれたと知り
一安心でしたが、
今まだ北海道を激しい雪、風に見舞われていますね。
台風以上の春の嵐で
被害も出ています。
次から次と
自然の猛威の恐怖から
気が休まらない日々ですが
今後も、まだ油断できないみたいなので、
十分に注意してくださいね。

mizuちゃん、昨日は
雪組11時公演観劇後、
リハーサルと、相変わらず
フットワーク軽くて。
素敵

さて、
今日で
千秋楽から三日経ち、
青ひげ公の城に、思いを残し…
舞台のシーンを思い出したりしては
余韻に浸ってみたり

あの何とも言えない空気感と息遣い
ユディットの、ほのかな微笑と、
柔らかな光をまとう姿が
瞼の奥…に
大阪でもご覧になられる方は
幸せですね~


朝日新聞ステージレビュー
記事がupされています♪

美しく悲しげ、舞台「7DOORS~青ひげ公の城~」

水自身の魅力を感じられるハマリ役。思わず見とれて、目が離せなかった。

公爵の手が頬に触れた瞬間、
膝から崩れ落ちるユディットに
毎回、ふわっと軽くめまいがするほど
見とれてました。
本質が女性らしく、
繊細な方なので、
ドレス捌きとか、手の動き、
目線の細やかさ。
あらゆる動きが、自然について来るんでしょうね。
役毎に、新しい魅力発見♪
ほんっとに計り知れない。

カーテンコールは、
SGZさんの投げkissに誘われたように
負けじと、現役さながらの得意技♪
長い腕から風を巻き起こすが如く
投げkiss
劇場は、どよめき拍手の嵐。
もう、絶好調
出は、
とってもさわやかに車から出ていらっしゃいました。
端から端まで手を振り終わると、
お手紙を貰い忘れて
照れ笑い。可愛いっ
すごい人数だったので、
びっくりしながらも、嬉しそうでした。
明後日、大阪に行ってきまぁす!と、
後ろにまで聞こえるような声。

ひとまず、お疲れ様でした♪
今頃、昼の部のエンディングでしょうか・・・

関東から
思いを馳せながら
舞台の成功を
お祈りしています♪
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
大沢JET

一昨日は大沢機長とのフライト♪
JET STREAM便で
2時間弱ほどの旅をしてきました。
と、その前に
昨日は、機長の誕生日でもあり。
そう、昨年のこの日
「JINー仁ー」の撮影中で・・・
お誕生日どころではなかったのでは。

今年は
チームTOの皆さん(南極チーム)が
JETコン打ち上げで お祝いをしてくださったようです。
とても、豪華なBirthday ケーキが
Twitterにupされています。

一日遅れではありますが、
大沢機長!
44歳のお誕生日おめでとうございます♪


もうね~
何て言うんでしょう~
毎晩搭乗させていただく
JET STREAMそのままに
癒され、
最後には、まるで少年のような無邪気さを
見せてくれて、
心からの笑顔と優しさに満たされて
会場を後にしました。

そうだ!
まずは
mizuちゃんとの
B-♪的私感接点(笑)の、
つぶやきを~。

エンディングでのプチハプニング♪

まず、下手からゆっくりセンターに向かう機長
と、おもむろにUターンしたと思ったら
足早に戻っていかれ。。。
あのね、マイク忘れちゃったの、彼。
その慌てっぷりが、可愛いんです。
で、第一声が

「すみません、マイク忘れてました(笑)」
そして、こう繋ぎます。
「お足元の悪い中・・・」
このフレーズに
いつも聞いてた懐かしさで
思わず、顔を見合わせ、微笑む私たちへの

次なるお言葉は

「城さんの後を継いで、機長になり、3年、、、ん?」と、
一瞬、機長の頭上に浮かぶはてなマークと、微かに「ん?」の声。
「ん?3年???3年です。」

この、ん?から始まり、自己解決する辺り
似てませんか?
私たちだけしかわからない、もしくは(受けない)、
この数分間のドラマに
暫くテンション上がりまくる二人。

おまけに、
アンコールで、
何を思ったか、両手をブンブンさせながら
走り出した王子。
一瞬、何が起きたのかと、
それこそ、でっかいマークがB-♪の頭上に。
なんでも、一回目のJETコンでご披露済みだったらしく、
今日もやるな!と、ファンの期待に応えての行動だったらしい。
やるね、王子
もう、その後、ブンブンマンは、客席に飛び降りて、
走る走る
カーブを全疾走で曲がりながら
その勢いで、舞台にじゃんぴんぐ。
びっくり。
若いというか、少年のような44歳
恐るべし♪

イメージないでしょう?
何でも、
ファンミでは、マシンガントーク炸裂
自分で質問!とか言いながら
ファンを制止して話続けるらしく、
またまた共通点見っけ♪なエピでした。

とまあ、コンサートの中身は
次の機会に・・・
とりあえず、最後まで
読んでいただいてありがとです。

王子の記事には
拍手少ないからっ~ねっ

wワインと大沢くん
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
あの日、東日本大震災から1年・・・
昨日、JET コンで
感動と勇気と
そして、機長の優しい声と、
音楽に包まれ癒された時間から
帰宅後、
一変。

いろんな思いが溢れる中
テレビから流れる残酷な現実と、
映像が語りかける
あの日起こったこと全てを
決して忘れてはいけないと
その数々の映像から
現実から目を背けてはいけないんだと・・・
改めて思いました。

正直、
もう一年経ってしまったの?って印象が強くて、
つい、数日前起きた出来事のように思えたのは、
ちゃんと、向き合ってなかったからなのか、
常に頭から離れず、忘れてなかったからなのか、
それさえも曖昧で、
それが、情けなくて。
でも、
何かが出来るはず。
それぞれが、やれることを
続けていかなければと。
何が、できるか、
それも、ほんの
小さなことなのかもしれないけど。
僅かでも、何かをしなければ。。。と
思わされた時間でした。

昨日のJETコン。
一夜限りのフライト
凄くあったかいコンサートでした。
親友と二人で(親友と呼ばせてね)
同じ時を過ごせたこと。
そして、
王子のパフォーマンス♪に
最後は完全燃焼
5000人の乗客を
一瞬にして
オーロラに包まれたような
幸せな空気を作り出せる人
それが
大沢たかお
彼なんですね。

何が起きたかは
のちほど。
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |