04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
伝説のNHK番組「夢であいましょう」 47年ぶり一夜限りの復活


テレビ創成期の1961年から66年まで放送され、
のちのテレビ番組制作に大きな影響を与えたNHKの「夢であいましょう」が、
8月23日(総合、後8・00)の一夜限りで
47年ぶりに復活することが24日、分かった


天海祐希とは書かれてませんが
研音公式HPにupされてますので、
確実かと!

体調を崩されてから、
暫くぶりの
テレビ番組出演なので
なんだか、嬉しくて記事にしました♪

天海祐希とは書かれてませんが
公式HPにupされてますので、
確実かと!

VTR出演とは記載されてないし
スタジオに登場なのか、
詳しくはわかりませんが、
楽しみです♪


ナビゲーターでしたね
勝手に、ゲスト扱いで少ない出番かなあと思ってたので、
嬉しかったな。
お衣装替えもあったし、朗読や、コントまで
やはり、上司役は適役です。
そして、知らなかった!シャルル王子浦井君が出演とは。
(私の中では、いつまでもシャルルのイメージのままだぁ)
アンヌ様との並びは(残念)ありませんでしたが!
すーだら節で、本領発揮してましたね、浦井君。
TATTOOでは期待してた浦井キャラ隠しての出演だったので、
ちょっとがっかりでしたが、
今夜見れて得した気分です。

ゆりちゃんが、元気になられて、ホッとしました

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
京都太秦撮影所で、
フジテレビの年末特別ドラマ『女信長』を、
毎日ハードに撮影している天海姐さん♪

スタイリストの
えなみ眞理子さんブログに、

男前な天海姐さん♪が!!!

信長を演じているだけあって、心無しか男っぷり!が上がりました?

でも、相変わらずお美しいー♪


ほんとっ!
13425688541.jpg

楽しみです♪
おひげ、可愛いよ。

積水ハウス・SHAWOODのサイト

トピックスの「SHAHWOOD LIFE」もクリック
綺麗なゆりちゃんが見れますよぉ。

そして、
フジテレビ月10
増加の一途をたどる“結婚しない”女性たちの
リアルな姿を描く大人の女のドラマ
「結婚し ない」 にも、出演が決まりましたね。
 
菅野美穂&天海祐希のW主演でこの秋、
フジテレ ビにて放送される。
さらに、
“結婚しない”女二人に関わる“結婚する余裕がない男”として
玉木宏も出演することが決定 した。

リアルなタイトル♪
うん、結婚しないお二人の弾けっぷり
楽しみかも
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
今日は、30度
夏日になるようですが、
体調崩さないよう、水分補給で、
乗りきってくださいね。

暫くぶりの!B-♪です。

さてさて、
ほっこりステキmailも
頂き、ルンルンな日々ですが、
なんと、嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね。


《出演情報》
ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』
長女ツァイテルとして出演が決定いたしました!

上演期間:2013/3/5(火)~29(金)
会場:東京 日生劇場


オフィシャルサイト

相関図にも写真載ってますね。
会サイトも、この写真に替えて欲しいな。

ツァイテル(長女)

肉屋のラザール(鶴田忍)にアプローチされるが、
モーテル(植木潤)と恋人同士である。
普段はおとなしいが、貧乏をしても愛を信じ、
幸せになろうとする強い心の持ち主。

ぴったり♪

こちらにも
演劇ニュース


このミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」の2013年再演が決まりました。
キャストは、主人公テヴィエ役を市村正親。
妻ゴールデ役を2009年公演と同じく鳳蘭。
長女ツアイテル役は、前回の貴城けいから水夏希に変更。
その他、肉屋ラザール役の鶴田忍、仕立屋モーテル役の植本潤が発表されています。

ミュー ジカル「屋根の上のバイオリン弾き」は、2013年3月5日から29日に日生劇場で上演。
チケットは全席指定S席12,500円、A席7,000円、B席4,000円(税込)で12月8日発売。

おめでとう
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
来週、21日の朝
国内では25年ぶり。
太陽が月に隠れてリング状に見える
「金環日食」が観測できますね。
「金環日食」=ゴールドリングといえば、
ソロモンの指輪を思い浮かべちゃいますが

そうそう。
明日の朝9時から
スカステでソロモンの指輪OAです。
マリポーサの花も。
懐かしい~っっっ。

話は戻って、
1億2000万の人口のうち
8300万人が、自宅で楽しめるという
今回の「金環日食」。
通勤・通学時間と重なる
東京では朝6時20分ごろから始まって
9時過ぎ位までの
2時間40分くらい。
リングに見えるのは
5分間くらいのわずかなチャンスだそうですよ。
その歴史的な天体ショーを見逃さないよう、
観測会やツアーが企画されるほか、
日食グラスなども売れているそうです。

太陽を直視すると、
目の痛みや視力低下などの危険があるので、
観察用の日食グラスを準備してくださいね。

粗悪品も出回ってるようなので、
蛍光灯の光が見えたりするものは
避けてくださいとのこと。

次回の「金環日食」は
2030年北海道で観られるとのことですが。
18年先かぁ。

何歳になってるのぉ???
うわっ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
丸二日降り続いてる雨・・・
雨音は、好きな方なんですけどね~
いつまで降るのぉ~って叫びたいくらいの
どしゃ降り
我が家の窓には
もう、いい加減
止んでくださ~いと言わんばかりに
てるてる坊主君が並んでます♪
誰?誰?

そんな雨の日も
姫(Beeちゃん)は、お稽古場に!
FCサイトには、
毎日といっていいくらいに
すてきな画像がupされてますね。
今日のお稽古場では、
ソフト帽姿♪での決めポーズ
右に出る者なし!ってくらい
素敵ですよね。
もう少し、寄って欲しいけどなっ

昨日は、
彩吹さんとの2ショットも。
スカステOGエンタで、
対談&お稽古場の様子が流れるようです。
<6日初回OA>。
しかし、
姫の隣りに並ぶ方々は
誰もが女子の部分目覚めちゃう?

姫に至っては、いつもと変わらず
普通に
クールなんですけどね。
個人的には
井上君との2ショット&トークも、
見てみたいなぁ。

さて、メディア・雑誌掲載情報です♪

宝塚スカイステージ
『OGエンターテイメントTV』

5/7(月) 23:00~23:30放送予定
再放送
9(日)16:30
11(金)18:30
15(火)19:00
17(木)10:30
19(土)19:30

Nestle Amuse
Webサイト “いつココ” 「ココだけトーク!」


毎週木曜日、6週に渡って配信

動画配信日 
6/14
 21
 28
7/5
 12
 19

【いつココ】

PC

MB(モバイル)

5月6日まで、質問も募集中

聞きたいことと、名前(ニックネーム可)を明記の上
最後に#itsukokoをつけて、投稿!
PC版“いつココ”ホームページ内(ツイッターのみでの受付)

雑誌
5月5日(土)発売 
「ミュージカル 5・6月号」

また、「TATTOO14」でのイベントが追加されましたね。

5/25(金)13:30公演終了後 アフタートークショー
5/25(金)18:30公演終了後 特別カーテンコール

25日マチネは、取れてなかったので、
早速、手配!
楽しみです♪

雨、上がったみたいですね。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
