10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
3日間のイベントが終わり
今日は、脱力感(暑さのせいもあるけど・・)でぐったりのB-♪です

水ちゃんらしさが溢れたコンサート♪&AQUA Partyでした♪

やっぱり
ダンスの人だなあと♪
水ちゃんのダンスには、空気を動かす力があるんですよね。
心を揺さぶる力が。。。

内側から放つエネルギーから
繊細さとか、優しさとか、力強さとか。

男性に抱えられ、大きく両足を回転させた時の
ダイナミックさ。
あんなに美しいラインを描く回転?
手足が長い事も合わさっての美しさですよね。

もっともっとダンスが見たい♪
と思った2日間でした。

選曲も
涙腺危うし・・
だってね、この一ヶ月というもの、ハードディスクからロックオン!を選んでは再生。
そんな日々を送る中、ラヴィータを生で聞けるんて~
もう、まさにロックオン!だったわけです。

たったひとつのHistoryも涙腺崩壊でしたし
4年も経ったとはとても思えない
成長してない自分にもびっくりです。

そして
AQUAパーティ、お茶会ですよね。
まさにあの懐かしいお茶会で、
話し方とか、全然変わってないし、
自分相槌は健在で・・・
相変わらず、現役の頃とは違って
確率めちゃくちゃ高いプレゼントコーナーだったのに
かすりもしないし。

壇上に上がるのは緊張するから
まあ、よかったのかな。
最後、お見送りなんて、ね。
大沢君のファンミは
めちゃリラックスしてお喋りしちゃうくせに
やっぱり言葉にできない?
いいんです。
何か話そうとすると
握手の感覚まったくなし!なので。
今回も、握手の感覚を重視して・・・
でっも、見つめあった瞬間
もう、手の感覚ゼロでしたけど。

ここでも成長してない自分に呆れるわけです。

あー日記じゃないんだからっ。
好きじゃないんですよね、実は。
こころの内面をリアルにbrogに綴るのは・・・

お終いにしますね。

今日は、
引きこもり・・・との事ですが、
ゆっくり、まったりした時間を過ごしていらっしゃるでしょうか?
久しぶりにお手紙を渡せた昨日でしたが、
ひとつ謝らないと・・・
予報では雨となっていたので
今日は、荻田先生の勝利ですね、と
訳のわからない事を書いてしまいました。
訂正してお詫びを・・・ぺこん
と、ここでお詫びしても仕方ないですね・・・

お手紙書けないなぁ~ほんと、だめ。
あんなに毎日といっていいほど書いてたはずなのに。
さてさて
夕飯の準備にかかります。
ではでは~

今日は、
らしくないB-♪の独り言でした。
お付き合い、ありがとうございました
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
時間の経つのは早いもので
あっという間に、今年も七草粥もいただき
9日ですねぇ。

遅くなりましたが、
今年も、まったりと更新していく事でしょうが
どうぞ、よろしくお願いします

昨日、思いがけず、
一足早く、mizuちゃんに会える機会が舞い込んできましたね。


「Love Chase!!」イベントについて・・・
【日時】1月19日(日)17:30~18:15(約45時間)
【場所】シアタークリエ

※詳細に関しましては、こちらから

抽選になる可能性もあるわけですが、1ヶ月も早く会えるので
楽しみです。

そして
今日は、ゆりちゃんの刑事ドラマが始まるにあたり、
早朝からテレ朝ジャック♪
早速、7時からの番組にご出演♪
黒いスーツで
相変わらずの天海節で
髪もばっさり
素敵でした♪

メンバーは男性だらけで、紅一点。
と言いつつ
なんでもご自分がおじさん化してるので
違和感がないとか
仕切ってそうですね~
今日はこれからの出演番組♪

■「情報満載ライブショー・モーニングバード!」
 1/9(木)
 8:00~9:54
 テレビ朝日系


■「スクランブル」
 1/9(木)
 11:25~13:04
 テレビ朝日系


■「徹子の部屋」
 1/9(木)
 13:20~13:54
 テレビ朝日系
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
お久しぶりでございます
B-doroです♪

今年、2013年もあと2日で暮れようとしてます。
年々月日の流れの速さを
痛切に感じてしまいますがー
今年もいろいろとありました。

mizuちゃんに会える機会も減りつつあって
そんな中、幸せな時間を過ごさせていただいた・・・
トーク&ライブ
遠い記憶を辿れば、いつも聞こえていた歌声
癒しであり、心の支えでした。
そんな懐かしい歌声に涙が溢れて…
やっぱり、水ちゃんと過ごした時間は
私にとって特別なものだったんだと
改めて感じたわけです。
来年はバンドネオンの調べと
水ちゃんのコラボ
楽しみです


想い出深い
everything♪
聴きたかったな~



来年も
ヨロシクお願いします♪
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
当時、ちゃんと向き合って見てたかどうか・・

『My Precious Days』
作夜スカステで流れましたね。

あれから3年経った今
始まる前は、妙にドキドキして、
プチ緊張

やっぱり、月組時代の水ちゃん見てる時が、
気持ちが穏やかで、幸せでしたね~
あの頃は
楽しかったなぁ

で、ポンと飛びますが・・・

さよならショー
ソロモンの指輪からマリポーサにかけて、
涙腺が
自分でも意外でした。
『今も?ですか?』
はい、やっぱり、この方は、特別だったんだなと、改めて思います~。
でも、いろんな事がありすぎました・・・

今更~ですよね。

今更です…

そんなわけで、久しぶりに更新したかと思えば
独り言でしたね。


つぶやきに思いがけず
たくさん拍手や、メッセージを送ってくださったみなさん。

本当にありがとうございました♪

嬉しかったです。

宝塚の話をもっと聞きたいとコメントしてくださった方、
はじめましての方かな?
私も、
宝塚の話、したいです

これから?
そうですね~
しっかり手渡されたマリポーサの花の行方
楽しみながら見守っていきたいな、と
思ってます。


あの日 7月26日に想いを馳せて~

それでは~また。

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
今日は
いいお天気ですね~

Beeちゃんは、
昨日帰ってこられたご様子♪

「おかえりなさぁい」ルン
明日は、
渋谷ですね。

B-♪は、
日比谷に

で、
堅ちゃんのイベント
SPACE SHOWER TV presents
『KEN HIRAI TV』&『KENちゃんねる』
ダブル開局記念・スペ シャル試聴会に
当選したので、
行って来まぁす♪

忙しか、忙しかっ
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
