08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
来月 歌劇11月号のカラーポート
mizu君が掲載されますよぉ。

毎号、ドキドキときめき度120%
次々と音符♪魅力は果てしなく・・・
楽しみですねハート
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ありがとうございますぅ♪ * by B-♪
こっぺりあさん、ありがとうデス♪
ゆったり、ほんわかした場でありたい
と、思ってますので、よろしくv-254
よろしければ、mailv-5お待ちしてます!

遅くなりました・・・ * by こっぺりあ
Bさん、ブログオープンおめでとうございますv-237
そしてありがとうございます。
水さんのことを、お話できる楽しい場所を作って頂けたことに感謝v-238です。
いつもプレゼント企画など、お声をかけていただいてありがとうございます。
これからも、みなさんと一緒に、水さんを応援していけたら嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。

ようこそ! * by B-♪
ありがとう♪
資格がないなんて、そんなことないよぉ~
二人の友情に乾杯!!v-272
泣きすぎて、目がウサギさんになりませんようにv-238

お邪魔します~ * by りんだ
お知らせをありがとうございました♪
携帯よりパソコンで見るのが好きなので、ちょっと遅れました。
私はカキコする資格ないしなぁ・・と思っていたのですが、
優しいお言葉ありがとうございました~。

禁断症状ももうラストスパートですね。
思い切り浸って涙でずぶ濡れになって、
そして温もりを心で感じてきたいと思います。


ps 
自分の名前忘れました(謝)なので、改めまして、りんだでした♪


これからもよろしくデス! * by B-♪
プラムさん、どうもですぅ♪
これからも、
一緒に歩いていきたいで~す♪
私も、もう首がきりんさんです(笑)


素晴らしいです! * by プラムソーダ
携帯の機能には不慣れな私ですが、何処でも開けるので便利ですよね。これから楽しみにしたいです。magic!のみなさんがいてこそ楽しさが二倍、三倍になっています。B-♪さんHP、ブログまたプレゼント企画等お世話をありがとうございます。大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
歌劇のポート早く見た~い!首が伸びちゃうよ~

個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
スカイ・ステージ・トーク ぶぅ~ぶさんの番組レポより

明日10/1 23時から、
スカイステージで、スカイ・ステージ・トークDremTime#1が
OAされます。
凰稀君、緒月君二人が、レギュラーMCを勤めるそうですが、
この3ショット、さわやかで好きだなあ。

なるべく早く感想をupしたいと思いま~す。
Theme : お知らせ * Genre : ニュース * Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

楽しみ&ありがとう♪ * by B-♪
miyuちゃま、どんだけGO!GO!5
最高でしたよねっ!
明日、笑顔なmizu君に会えるので、
一日お仕事頑張ろう~♪

ピロコさん、
(めちゃくちゃ、かわいいんですけど、、)
初カキコおめでとう&ありがとうデス!
これからは、携帯チェックよろしくう!

初コメント * by ピロコ
おめでとうございます。携帯から見れるようになった事ですので、私も携帯使いこなさなきゃ。って。こんなコメントで良いの?人生、初カキコです。

爽やか3ショット[e:266] * by miyu♪
明日のオンエアが23時で良かった~
私も大好きな3ショット樹里ちゃんのどんだけGO!GO!5の時も楽しかったよね2人のホスト君が、mizu君をどうおもてなししてくれるのか楽しみ~きっとほっこりさせてくれるでしょうね

個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
明日、東京公演集合日です♪
いよいよ、‘ハードボイルドの君‘が東京上陸です♪
B-♪は、初日が初観なので、今はただただ、高鳴る胸を抑え
深呼吸、深呼吸♪
心の準備しなくちゃ(笑)

今日、スカステでOAされた、マンハッタン不夜城!
懐かしくて、あの頃舞台上のmizu君を、
必死で目で追ってた感覚を思い出しながら、
見入ってしまいました。

もうすぐ、日比谷でお迎えです♪
                  
                
* Category : 東京公演♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ワーイo(^o^)o * by mari
ワーイ携帯から読めるって良いやったね
集合日、新たな退団者がいなくて一安心でもお稽古お休みなのね。
写真集見ながら静かに(?)初日を待ちます。

ですね~♪ * by B-♪
miyuちゃん、
はいっ、心臓鍛えながら
カウントダウンしまっす~♪
容赦ないのかぁ~~(汗)
ど真ん中かぁ~~どきどきっ!

P♪ちゃん、超お久しぶりですっ!
とろい私が、手探り状態で始めたので、
細かい所のアドバイス、お願いしま~す♪

いよいよですね★ * by P♪
最近急に寒くなりましたね。お元気ですか?なかなか遊びに来れずすみません。携帯で見られるのはやっぱりいいですね(^0^)/雪組公演まもなくですね。早く観たい~!

いよいよ…♪ * by miyu♪
東京の初日へ向けてカウントダウンが始まったね~♪
B-♪ちゃま~心臓を鍛えておいてね!
ネロ様、容赦ないから~(笑)。確実にど真ん中狙い撃ちされちゃうよ~(^_-)-☆

個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
080929_1822~0001_convert_20080930130135
過去ログ懐かしかったですね。

あれから・・7年の歳月が流れ、
mizu♪magic!は、また新しい場所で、
みなさんとのおしゃべりの場として
スタートします♪

なんせ、典型的なO型人間のB-♪(笑)
ゆっくり、マイペースに、
楽しんでいけたらなと思ってます。

旧掲示板には、まだパスワードがかかってますので、
パス忘れちゃった方、B-♪までご連絡を~

よろしくう♪

            B-doroでしたッ♪
* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

出逢いは必然! * by B-♪
ブバリアさん、ブルトパさん♪
出逢いは必然!
mizuちゃんが引き合せてくれた
素敵な出逢いに
ありがとう♪そして、これからも
よろしくお願いしま~す♪

ありがとう♪ * by ブルートパーズ
地方組の私がみなさんのお仲間に入れていただいて、みんなで泣いたり笑ったり。ほんとに楽しく水君の応援ができるのはmagic!のおかげ。いろんなことがあって思うように動けないこともあるけど、気持ちは人一倍!…ってみんなそう思ってんだよね♪ありがとう、これからもよろしく♪

ちょっぴり落ち着いた感じの素敵な壁紙 ❤ * by ブバリア
B-♪ちゃん miyuちゃん

ここまで長かったような…短かったような…
でもここでの出会いがあったから、今の私がいるんだって思うの
B-♪ちゃんありがとう!
♪magicのみんなありがとう!!

よろしく♪ * by B-♪
ありがとう♪
いろんな事…あったよね~
フィガロカップ!懐かしい~
また沢山語り合おう♪♪

これから… * by miyu♪
B-♪ちゃん、7年の時を経て、新たな扉が開いたのね~♪ありがとう~♪嬉しい!最近、フィガロのカップでコーヒーを飲んでるのよ。過去ログ懐かしいわ~♪またいっぱい話そうね~(^_-)-☆

個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■20  嬉しいです!! 2001/09/18 03:03 ■返信■
From:miyu 
b-doro様、mizu♪magic! のみなさま、こん○○は!
new-open、とっても嬉しいです。

明日の会社のことを考えると寝なければ・・・と
思いながらも、バウの千秋楽を観て参りましたので
ご報告をちょっとだけさせて頂きます。

入りは、開演3時間前。いつも通り一人づつちゃんとお手紙を受け取って下さり、
何度も手を振りながら入って行かれました。

さて、公演の方ですが、今回は開演の挨拶からとってもテンションの高いmizu君です。
一幕の終わりでは通常は一人で踊りながら下手に下がるのですが、
千秋楽ではわざとこけてらっしゃいました。
でも、それがとっても自然で回りの席の方たちが「今のはわざと?ほんと?」と言うくらいgoodでした。

また、城華さんとかなみちゃんと3人の場面でmizu君、台詞が台詞にならず
「ふにゃららら~」となってしまったところがあったのですが、
後の2人にしっかりリピートされてました。

実は最後のご挨拶、なぜだかあまり覚えてないんですけど、
「青年館がすぐなので、千秋楽という感じがしません。
みなさまの温かい拍手と声援で今日を迎えられました。ありがとうございました!」
みたいな感じだったと思うのですが。す、すみません。

でも、今回退団されるなばさんのご挨拶の時はmizu君、泣いてました・・・・。

出は7時頃でした。
手紙を受け取って下さったあと、車の位置まで移動して、
「お疲れ様でした~」と、私達のお疲れ様でした!の声に
疲れなど感じないほどの優しい笑顔と弾む声で返してくださいました。
そして、「東京公演は11回なんですよね。さっき、数えました。
毎日カウントダウンしながら頑張ります。」
みたいな感じだったと思います。

で、ファンからは「フィガロもアントーニオも大好きよ!水さん、お疲れ様でした!」
という言葉をスタッフさんの掛け声で始まるはずが、うまくスタートできないでいると
mizu君の方から「せぇ~の!」という合図を振っていただきました。
mizu君ってやっぱり優しいです・・・。

車に乗ってからも窓を開けて「バイバ~イ」と何度も手を振って帰られました。

公演のことをもっとちゃんとご報告しなければ・・と
思いながらも私、文章力にはまったく自信がなく・・。
少しでもmizu君の様子がみなさまに伝わっていればいいのですが、伝わりましたでしょうか?

また、お邪魔させていただきますのでこれからもよろしく
お願いします。


■21  千秋楽報告!ありがとう~ 2001/09/18 08:32 
From:B-♪ 
miyuさん、楽の報告!どうもありがとう~
ほっこり!気分で読ませていただきましたよぉ!

舞台上で、そして入り出のmizu君の表情が
目に見えるようでした・・・
宝石たくさん頂いて、帰ってこれたのでは!

mizu君の涙・・・
     なばさんを見送る涙
            切ないですね・・・                  

いよいよ、青年館公演目前です~
11回!かぁ~
2×2公演が続き、中休みがないといった、
 mizu君にとってはハードな毎日になりそうですが
  私たちにはアッという間に終わってしまう
    公演になりそうです。
mizu君が演じるコメディを
 1回1回目に焼き付けて、
 かかえきれないほどの宝石をいっぱいいっぱい、
        もらっちゃいましょう~(笑)

これからも、一緒に~
        よろしくおねがいしま~す♪




■24  千秋楽報告!ありがとう~ Ⅱ 2001/09/18 16:48 
From:プラムソーダ 
miyuさん 千秋楽報告ありがとうございま~す。
気になっていた千秋楽。
magicの中で誰か観れた人いないかなと待っていました。
magic再開の嬉しさを実感しています。

舞台でのアクシデント(?)も思い浮かべたりして1人でニタニタしてます。
真中さんのご卒業も残念ですよね。
今回は箙さんと共に組んでお芝居をされていたし教えて頂いたことはいっぱいあったでしょうね。
入り出の様子も目に浮かぶようです。
ありがとうございま~す。 m(__)m
水さんに会いたくなってきます。
私は大劇場公演までもう会えないかな。
寂し~い。
 
今日グラフが届きました。
mailbox@TAKARAZUKAではかしげさんへのお返事を書いてます。
もっと嬉しかった事は来月号は『フィガロ』の舞台写真とBrilliant Momentに登場します!
もうすでに11月号が楽しみなプラムです。
その前に次回の歌劇のカラーポートもありましたね。
今年に入って4回目!
楽しみが次々とで嬉しいで~す。
 
公式の時より気が楽で用も無く出てきてしまいそうです。
私も真似っこで
じゃっ!(^^)ヾ



■42  よいしょっ! 2001/09/19 14:59 
From:B-♪ 
う~~んと下から引き上げました!
よいしょっ!ごめんなさい~
グラフ、早く見たいなあ~
Brilliant Momentってどんな内容でしたっけ?
来月号ですよね。
バックナンバー見てみます!
最近、綺麗になっちゃって、目が優しくなりましたよね。
カラーポート、楽しみ♪

関東にいるんだ!と思ったら、なんだか落ち着かなくて。
  仕事山積みなのに、
        家中うろうろしてるの。
母は悩む・・・の世界です・・・(何の事やら???)

プレゼンと企画ですが、企画倒れになりそうな・・・
初日は絶対無理なので、渡すとしたら、楽かな!
内容は急いで、まとめてmailします・・・
でも、今回は、アイディアが固まらないんです。
1人じゃダメかも・・・と弱気!(苦笑)




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■17  皆様はじめまして♪ 2001/09/17 23:37 
From:地下水 
[mizu♪magic!]開設おめでとうございます\(^o^)/
B-doroさん、素敵な掲示板をありがとうございます。

公式ではいつも読専でしたが、記念すべき初カキコです。
お仲間に入れていただいても宜しいでしょうか?
初心者な者で何か失礼なところがありましたら、
是非ご指導下さい。

バウも千秋楽を迎え、青年館初日まで あと5日。
水さんの東上が待ち遠しいで~す♪


■19  嬉しいです♪ 2001/09/17 23:59 
From:B-♪ 
地下水さん♪
いつも、magic!のみんなの書き込みを
   読んでくださって、ありがとうございます!

今度は、こちらでよろしくお願いしま~す!

いよいよ、青年館始まりますね。
そわそわして、
 フィガロのパンフ、手放せないんじゃないですか?
私も、思わず見とれてしまいました!(笑)

mizu君のコメディ!楽しみですね。
笑いすぎて、笑い皺できないように
      気をつけなくちゃ!(笑)

これからも、おしゃべりにつき合ってくださいっ!




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■16  おめでとう~♪ 2001/09/17 23:31 
From:小鳩(小雪) 
mizu♪magic!の皆様、こんばんは♪

素敵な場所を開いて下さって嬉しいです~(涙)
ありがとうございます!
今日の千秋楽は行けなかったから・・・
ショック・・・

でも、また素敵な明日が待っている・・・
皆様、今後とも宜しくお願い致します~♪

B-ちゃん、ただいま!
浦島太郎状態で、まだ時差ボケなので
落ち着いてからまた来ますね~~

じゃ!  <まねっこ(笑)>

■18  無事でよかった! 2001/09/17 23:48 ■返信■
From:B-♪ 
もう、心配しちゃったよぉ!
おかえりなさい!小鳩ちゃん♪

東京公演があって、よかったね。
今日が、最後だったら、泣くに泣けないよ。

ゆっくり、休んで疲れを取ってください。

また来てねえ~~




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■13  ドキドキです 2001/09/17 21:24 
From:ゆりあ 
 
 皆様初めまして。
公式のmizu♪majicにも投稿したことの無い
私が初めてメールを出します。

 本当にこのメールが送ることが出来るのかも
不安で一杯です。
でも、公式でのお便りコーナーが無くなった今
皆さんのお声が聞けるのはこの場だけとなり、
勇気を出してメールを送ってみます。

 Bーdoroさんこのような場を作ってくださり
ありがとうございますm(_ _)m
これだけの物を作り 運営管理していくのは
大変だと思いますが、mizu♪magicのミンナが
集まれる場所を作って下さり感謝で一杯です。

 なかなか思うように投稿は出来ないかも
知れませんが、どうぞこれからもよろしく
お願いします。

 青年館に行くのは本当に終わりの方に
なってしまうので皆様からの報告を
首を長くしてお待ちしてます。

 さあこれで届くのかどうか不安ですが
思い切って「投稿する」をクリックします。

 どうぞこれからもよろしく。


■15  大丈夫ですよぉ!ばっちりです・・・ 2001/09/17 21:43 
From:B-♪ 
ゆりあさん!
書き込み、ありがとうございます・・・

「お元気でしたか~?」

いよいよ、青年館へやってきますね!
はじけたmizu君に逢えるのが、楽しみです・・・

初日、行ってきますので、報告頑張りますね♪
これからも、よろしくお願いしま~す。



* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
From:101 
実は 14日 急にバウまで行ってきました
せっかく観てきたのに この気持ち
どーしたらいいんだーい!
と思っていたので ほんとにうれしい
みずちゃん 元気だったし
観てきた人達と おんなじ気持ちに
なれたよーと 発言出来る事が ほんとにうれしい

旧PNはキーボード打ちにくかったので
これを機に 101に生まれ変わろうと思いました
ひゃくいち と読まないで下さい
いちまるいち でもありません

B-ちゃん magicの皆様
ニューマジックの誕生 おめでとうございます
これからもどうぞよろしく

暗い気持ちにさせる事件が起きましたが
みずちゃんの活躍に 夢と勇気をもらいましょう





■14  いやん!! 2001/09/17 21:32 
From:B-♪ 
お久~ですねえ。
うっ!うれしい~!

101さん♪

>ひゃくいち と読まないで下さい
>いちまるいち でもありません

何??
私ってば、まんまと、その順番で読んでしまった!
            <なんてこと・・・> 
                   
わんおーわん!とお読みすればいいのね。

では~青年館で♪♪
これからも、よろしくぅ~




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■8  うれしいですっ♪ 2001/09/17 18:14 
From:Blue-Blue 
あ~、やっと入れました! 
「mizu♪magic!へようこそ~」の文字がとってもうれしいです。
B-doroさん、素敵な掲示板作って下さってありがとうございます。
バウ公演中なのに、公式がなくなってしまって寂しかったの…。
これからはまたここで皆さまとお話しできますね。
どうぞよろしくお願いします。

千秋楽どうだったのかな~? アドリブいっぱいかな?
などと思いながら、昨日のラジオを何回も聞いています。

ではまたおじゃましますね。
さて、文字色、何にしようかな、どれも難しい名前…
よくわからないけど、これに決定、エイッ!





■11  私も嬉しいっ! 2001/09/17 19:06 From:B-♪ 
Blue-Blueさん、お久しぶりです!
やっと、やっと、掲示板ができました。

この1週間、とぉ~~っても長く感じて、
気ばかりが焦って・・・
すべてpentaちゃんのおかげなんです!
(涙・・)

これからも、どうぞよろしくぅ~




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■7  うれしいなぁ、よろしくね! 2001/09/17 18:01 
From:ブルートパーズ 
みなさん、こんにちは!
なにがうれしいのって?
mizu♪magic!のスタートを機に皆さんのお仲間に
いれていただけたこと。
今まで公式の時もmagic!のファンではあったんです
けど、カキコする勇気がなくて・・・
観れる回数が少ない分、思い入れも強いから、感じた
こととか、誰かに聞いてほしいんですよね。
喜びすぎて、”おばさん、うるさい!”って言われ
ないように、気をつけなくっちゃ!!
では、またおじゃまします。ごきげんよう!




■10  やったぁ~ 2001/09/17 19:01 
From:B-♪ 
ブルートパーズさん!
 ありがとうございます♪

これからは、どんどん書き込みしてくださいね。

たくさん、おしゃべりしましょうよぉ~

これからも、どうぞよろしく~


* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
 開設おめでとうございま~す。 2001/09/17 15:26 
From:プラムソーダ 
 ☆mizu♪magic!開設おめでとうございます☆
 
こちらでいいのですよね。
いろいろ努力して頂いてmazicが復活してうれしいで~す。
ティータイムにカフェオーレという感じでステキです。
水さんの好きなカフェオーレ。
私も昔からコーヒーといえばカフェオーレタイプだったので気に入っています。

新しく仲間に入れて貰ったプラムーです。
よろしくお願いします。

とうとう今日はバウ千秋楽ですね。
きっと盛り上がっているのでしょうね。
飛んでいきたい心境です。
そして東京青年館が近づいて来ますね。
またいろいろお話し聞かせて下さ~い。

昨日ビバタカラジェンヌの放送がありましたね。
それも野球延長で50分遅れで、待たされおわずけを言われた犬状態でした。
愛知県はAM神戸の放送はすぐ雑音か入ってしまい辛うじて聞ける程度なので耳に全ての神経を集中して聞きました。何か明るく陽気な水さんでフィガロが身についてしまったのかなと思うぐらいでした。
 

B-さん管理されていくのは大変度と思いますが頑張ってくださ~い! 


■9  プラムさぁ~~ん! 2001/09/17 18:58 
From:B-♪ 
ありがとうございました!
「カフェオ~~レ♪」
鼻にかかったmizu君の声が聞こえてきそうでしょ!(笑)

何も解らない状態でスタートしますので、
助けてくださいね。

これからもよろしく~


* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
From:しか 
公式の休止はショックでしたが
こうして、B-ちゃんが書きこみ板を作ってくれたのね。
感謝です~。
昨日はお茶会だったようで、行きたかったな~。
短かったって話だけど、みずちゃん、頑張ってお話してくれたことでしょう。
ますます、東京公演が楽しみになってきました。
何回も見たいな。フィガロ。



  サンキューです! 2001/09/16 23:16 From:B-♪ 
しかおねえちゃま!
どうも!

もうすぐ、ほら!すぐ、そこまで♪
   mizu君の足音が・・・なーーんて!

心の準備はok!ですか?
かわいいフィガロ君!にやっと逢えますね!
嬉しい♪

これからも、どうそよろしく!
          頼りにしてます♪



* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
こん○○は!B-doroです・・・
mizu♪magic! 引越しスタート!
まずは、記念すべき最初の投稿から、
タイムスリップ♪

公式が閉じて、1週間~
お待たせしましたぁ!
pentaさんに助けていただき
こうしてmagic!のお部屋を作ることができました。

mizu君の事が大好きな皆さんと一緒に、
楽しくおしゃべりしていけたら~と思ってます。 
          よろしくおねがいします♪

では~
始めましょう!
 
  ~~mizu♪magic!!~~
Theme : 伝えたいこと * Genre : ブログ * Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
