09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
昨日の出は急に雷&豪雨のダブルパンチの中、
癒されモードのB-♪から、出の報告です。
数分前のガード直撃集中豪雨なんて全くご存じないであろう超優しい笑顔でさわやかに登場
タクシーに向かって手のひらをなめらか~に動かしながらどうぞ~と誘導した後、
列最後尾に行くべきか、迷ってるしぐさがキュートでした。
いつもは列先頭に向かうのですが、大雨で、お手紙渡しが一人だった為です。
片足が行ったり来たり…かなり可愛かったですよ~
車の中からは、いつものお手振り、ひらひら、白い歯を見せてにこにこ
体半分びしょ濡れ状態にも関わらず、
こんなに幸せ気分の私って…どうなの?
ということで、明日もきっとほんの一瞬の至福を味わいに、
日比谷へ向かうのでした。
* Category : 入り出情報♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした!! * by こっぺりあ
ガード直撃集中豪雨!!まさか水会の上にだけ雨雲が・・・v-237  なんてことはないですね(笑)
大変な出でした・・・おつかれさまです。
B様、風邪引かなかったでしょうか??
一瞬の至福・・・なんて贅沢なv-238
残りの2週間、水さんと一緒に、私たちもラストスパートですねv-237
 

個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
行ってきました!六本木AQUAライブ♪
前日からの雨が、かなり激しく降り続く中
夕方にはやや小降りに!
B-♪は、映画ソロモン~の4時の部を観て、
立ち見に並びました!

映画祭は、う~~ん、B-♪的には、期待していただけに、ちょっと・・・。
出だし、大地の場面のショットが幻想的で、
掴みはOK!と思いきや、とにかく、スクリーンいっぱにドアップで、
表情を追うだけの映像が殆ど・・・
指輪の精を取り巻くアンサンブルが生かされないままに終わった感が
残念でした。
でも、皆さん美しく、勿論、水ガスパール様は
最高にそのものでした。
ラスト、手のひら、きらきらアップの美しい〆で
気持ちも収まり・・・といったところでしょうか。

という事で、ライブレポに戻りますが、
開演前には雨も上がり、夜空の下に照らされる
オープンステージが眩しくて、今にも心が躍りだすような気分♪
わくわく感いっぱいの味わい空間でした。

立ち見は、会場の上手下手に2箇所、
5、6列は並んでたと思います。
雪組の生徒さんたちが、目の前を通られ、
最後列に!
B-♪の後ろには、妹君が。
いつもは、すっぴんに近いお化粧ですが、
お姉さま仕様で、ちょっとどきっ!
相変わらずの知的美人さんでした。

さて、ライブですが、
まず、スクリーンに映ったmizu君への
アイドル並みの黄色い歓声に始まり♪
「AQUA FEEL AQUA SOUL」でのスタート。

バウでのラフなスタイル&トークとはまた違った
しらゆき仕様のシックな出で立ちとメイクでの登場。

曲目は
(1)AQUA FEEL AQUA SOUL
(2)言葉にできない
(3)You are my precious
(4)TIME TO LOVE
(5)シラユキ

言葉にできないで、出だし歌詞が出てこなくて、
空を見上げ、あれっ?的な表情♪が、めちゃくちゃ可愛くて
思わず、かわいいっっと叫んでしまいました。
ホントに、いろんな表情が素敵すぎて、
たまらなく、可愛いです♪

ひろみちゃんの、男役の見本は水夏希さん!発言に
お姉ポーズで答えてたのが、また素敵で、
水さんのように、背中で語れるようになりたい。
なんて、可愛いですよね。
頑張って!ひろみちゃん♪

アンコールがなく、あっさりと寂しい終わり方でしたが、
ドキドキ、うっとり、ノリノリな50分間でした。
次は、大きな会場で、へとへとにさせてあげます発言!に
期待して・・・
次回を楽しみに待ちたいと思います・・・

当日の様子が掲載されてますので、ご参考までに。

ENAK

インタビューで、
「AQUA5の活動を一生懸命やることが目的じゃなくて、
メッセンジャーとして宝塚と世の中の方たちの橋渡し役として、
少しでも宝塚に興味をもっていただいたり、
男役ってそんなに奇抜な世界じゃないんだなと思っていただきたい。
これが、私たちの願い。宝塚ある限りがんばっていきたいです」
と、語っておられます。
きっと、思いは通じますよね。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by NA
4時の回の映画をご覧になりましたか。私は五時のを見ました~
スクリーンドアップな水3のお顔が非常に美しく、またジャングルの水3セリサガリの時のキム氏は見たことがなかったのでほよ~と見てました。オペラグラスモードのようなドアップでしたね~

ライブも見られて良かったです。立ち見お疲れ様でした。妹君が近くで良かったですね
六本木ヒルズにふさわしいモードな水3たちほんと素敵でした
(B-さま色々すみませんでした)

ありがとうございます * by ショコラ
ライブのレポありがとうございます。
50分もあったなんて並んだ甲斐がありましたねv-238
ファーをたっぷりつかったお衣裳も素敵ですし、シラユキがどんな曲なのかCDび発売日が待ち遠しいv-237

個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
なかなか感想が書けないまま、
初日から2週間が過ぎてしまいました。

今回は、あまりにも内容が深く…
言葉に出来なくて~
ただ、最初に言いたいこと。
時間が長いと懸念されてた心配は皆無。
舞台に集中~3日連日の立ち見も、何のその(笑)でした。
mizu君は、正塚先生の「男役の美学」を見事に演じ切り
ちょっとしたしぐさ、物腰、小道具の見せ方から、扱い方
すべてが自然で、男そのものです。
幕開きの第一声、そしてエスコバルを失った悲しみを思わせる
切ないダンスでは・・・いきなりの涙腺攻撃。
そのすぐ後の、鮮やかな赤いジャケットでの登場で、
エスコバルを見つめ踊る表情、ほ~んと、優しくてあったかくてステキ。

たくさんのツボ、全部は書ききれないので・・
なんと言っても、エスコバルの存在の大きさ、
二人の友情の深さには、嫉妬しちゃうくらいで・・・
エスコったら、銃声に飛んできては「撃たれたのか」って
心配しちゃうし、
声を張り上げて窘めてみたり、
でも、逆に女の子には、冷たい仕打ちだし・・・
セリアのやけに激しい主張の後、冷静に帰って行くエスコ。
『ネロ、あとはまあ頑張れよっ』と、心の声が聞こえそうで~

軍人としての本能に突き動かされ、突っ走るネロを
厳しくも、あたたかく見守るエスコバル。
そんな関係なだけに、結末が切なすぎますが・・。
二人の友情は永遠ですね。

ラスト、白いスーツで現れ、
いつの日か君に会いに行くと誓うネロ、
誓いが果たされ、再会を意味したかのようなDダンス!
素敵です。
が、なんせ○○が長い、近い、やだっ!
あっ、演出、演出っ・・。
それにしても、いつになくmizu君のリードで、
ステキに魅せてくれてるDダンス。
空を舞う衣裳のレース捌きには、一見の価値あり!
レースがまるで踊るように舞う瞬間は
ブラボーと心の中で叫んでしまうくらい。
ずっと夢見てきた念願のDダンスだから、
ホリゾントいっぱいに白いスモークがたかれる空間で
うっとり見惚れる一場面であって欲しいって
ずっと心の中に描いていたDダンスだから・・・
大切な大切な場面です♪
mizu君のリード、素敵すぎます。

ネロを見てると、苦しく、切なくなる毎日・・・
なんて、〆だめかな?
でも、また、すぐにでも会いたくなってしまうから・・・
明日も日比谷へ!
* Category : 東京公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
「シラユキ」特集ページが更新!

5人共、かなりステキ

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ですね♪ * by B-♪
入りにいらしてたんですね?
今日は、午前を観て来ました。
ゆっくりPCに座ってる時間がなくて、
公演感想がなかなか書けない・・・v-251
気になるあんな事、こんな事
あるんですけどね。
よろしければ、
mail、待ってまぁす♪

そうだ!NHKにメールしなきゃ(笑) * by NA
お早う御座います
今日は久々に入待ちしました
水3、の口を閉じた[にっ]笑いが見られて嬉しい~!ミラーサングラスがなんか色が濃かった気がしました~私初めてみたかも?
違うか~(笑)

お立ち見ですか~綺麗だろうな~ソロモン。私もいつかチャレンジしたいですわ

秋~冬らしく・・・ * by こっぺりあ
ほーんと、シックな感じで素敵ですね!
今回もかな~り楽しみですねv-238

はい!わかりましたっ!! * by B-♪
NAさん、初カキコどうもです!
「シラユキ」引っ提げて、某N○K紅○初出場なんて、
淡い期待を持つB-♪でありますv-238

今日、今公演初立ち見!
立ち見大好きB-♪は、通常公演と何ら変わらず、
平気のへっちゃらv-237堪能してきましたv-238
NAさんも、是非!てっぺんからご覧あれ~v-266

モノトーン * by NA
初カキコです!誰か分かるかしら?!

シラユキ、シックで綺麗ですね~
一枚目は宝塚らしく、二枚目は今風な感じでまた今回はがらっとかわった感じで非常に楽しみです。Christmasシーズンにむけて切ない感じなのかなあ?
まだ二枚目もでたばかりで満喫していないのになんて贅沢な私達でしょー

個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
スカステニュースで昨日からOA
ステージサイドウォッチ!
スーツの着こなし、こだわりを、
mizu君らしい言葉で語ってくれる、嬉しいコーナーです。

ジョーガーナー、ムジャ、ベニート、ガイ、アレン、
そして、joyfullのベースの場面も流れました。
衣装デザイナーの任田さんのコメントのバックに
マリポーサの映像も流れます。
インタビュー映像は、
黒シャツに、パープルのコサージュ姿のmizu君♪
セットと照明も凄く綺麗で、きらきら

Qスーツ物の注意点こだわり
ポケットに手を突っ込む時に、親指が出る人と出ない人がいるけど、
男性は基本的にあんまりださないから~って
正塚先生に言われたらしいです。
やっぱり正塚先生の意向だったんですね・・・
注意点は
いつもはサスペンダーにベストで、
ウエストラインが見えないのが多いけど、
今回はベルトだけのシーンが何着かあるので、
綺麗に見せるのがむずかしかったらしいです。
立ち姿も、立ち方が綺麗過ぎるって言われたmizu君、
だってフランスの貴族をやっていたのですもの~って。
ですよね~
力の抜けた、片足重心姿勢を心がけているとの事。

Q下級生へのアドバイスは
下級生の頃、上級生のまねして、ポケットに手を入れて
片足重心をやってみたけど、姿勢が悪くなる所があって、
背中の力が抜けちゃってるなみたいなことを思いながら
試行錯誤。
力を抜けてるように見せる力のいれ方
みたいなのが難しいそうです。
そう思って上級生の所作を観て研究したらどう?って
アドバイスなさってるようですよ。

最後に
Qスーツものとは?の質問に
そりゃ後ろ姿ですよね~
背中でものを語らないと、スーツは

と、格好よく締めてました。
もう凄すぎます。
一語一語、深く頷きながら、聞き入ってしまいました。
ここまで宝塚の男役を極めてる人が芯でいてくれるんだもの。
下級生はホント幸せですよね。
昨日、2回目の観劇をしてきましたが、語りたい事がありすぎて
言葉にできない・・・
ということで、みなさんの感想UP期待してま~す。

ステージグラフに、ステキな写真が掲載されてました。
それこそ、心臓鍛えて、開いてみてね。

ステージグラフ

                            B-doro♪
* Category : 東京公演♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわぁ~! * by こっぺりあ
し・し・知らなかった・・・ですv-239
スカステニュースに、水さん出てみえたんですね!
あ~B様に感謝です。今日の総集編絶対見なくちゃ!!!

miyu様、素敵な素敵な報告ありがとうございました。
水さんの舞台の様子を、こんな風に愛ある文章にして下さって・・・v-238
気持ちよく!本当にうっとりしながら(笑)読ませて頂きました。
幸せな朝になっちゃいましたv-237

ソロモンの指輪 * by miyu♪
ステージサイドウオッチ!
素敵過ぎてたまりませんよね。
CSの楽の映像を見て、あれ?
ネロがポケットに手を全突っ込みしてる・・・
なぜ?先生の意向?と思っていたら、やっぱり!
昔からポケットから見える親指が好きなのに~

スーツものとは?→後ろ姿!そうなんです!
もう!水 夏希様!凄すぎます!
ネロの後姿は語ってくれてます!
素敵すぎてクラクラしちゃいますよね!

さて、B-♪ちゃんのリクエストにお応えして、
少し感想を・・・
まずはソロモンの指輪。

mizu君が
感覚で捉えて、心で感じて、オリジナルの解釈で
楽しんでください!
と、初日にご挨拶されていたように、
観るたびに、新しい発見や解釈で、楽しませて
もらっています。

東宝から、上手花道せり上がり(後ろ姿)
からの登場に変わりました。
最後はせり下がりで終わるので、
ガスパールが眠りから覚め…
そして再び眠りにつくという流れに
綺麗に結びついている気がします。

ガスパールは本当に妖しく美しい。
指輪の精にふさわしく、指先まで一分の隙も
ありません。
指先のキラキラも東京で増え、
さらに美しさに華を添えています。

東宝の2階席から観た時に、ふと思ったのですが、
漆黒の羽がついた衣装は、
ガスパールが本舞台に登場した時に
指輪の中で舞う、黒い極楽鳥の群舞に
姿を変えているのかも~なんて思ったり。
群舞というより、うごめいているって感じですかね(^.^)
この極楽鳥たちは2階席でないと
見えないのが残念です。

紫の衣装は大劇と同じように、
前を向いてのせり上がり。
本舞台に戻って、照明が落ちる時に、
2階席をじ~っと見つめるあの目は罪だ~!
と、思いながらもオペラを覗いてしまいます(笑)
せり下がりは、見えなくなる寸前に、
くるっと身体を回転させて消えていきます。
これも2階席からでないと、最後まで見えませんね~。
ここも、指先が見えなくなるまでオペラで追っているのは
言うまでもありません(笑)
だって、あの指先!美しいですよね~。

そして、海に落ちた指輪…
波の動きもガスパールの思いのまま。
やはり2階からの景色は圧巻です。
そして水が引き、渇いた大地が現れる。
水のしずくの音が素敵ですよね。
海~大地のダンスはmizu君にしか踊れない!
(断言しちゃいます!)
もう、息をすることを忘れているんじゃないかと
思うくらい、引き込まれてしまいます。

やがて、全てが歓喜と幸福に満たされたのを
記憶に刻み込むように再び眠りにつく。
次に目覚めるためのほんのひとときの眠りに…。

あっという間の30分ですが、深い!
観るたびに引き込まれ、
新たな感覚と感動に包まれています。
何度観ても全てを把握するのは
至難の技ですが、これからも心の感じるままに…

少し・・・と言いながら長くなってしまいました(笑)

でも、雪組って、ほんと素敵ですよね~♪

個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
いよいよ、ソロモンの指輪/マリポーサの花
           東京公演のスタート♪です

待ちくだびれて、既にくたくたのB-♪ですが・・・
そんなことではいけませんね。
心臓鍛えて臨みますね、プラムさんっ
明日の入りは早いです。
入りに行かれる方、こっぺりあさん、ショコラさん始め
地方組の方の分まで、mizu君を笑顔で送り出してください。

みんなで、いい気を送りましょう♪

阪急ブックスに、東京公演プログラムがupされました♪
ピンクですよ~
プログラム
                     B-doro♪
* Category : 東京公演♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ありがとうございます♪ * by こっぺりあ
素敵な描写です・・出の様子、ありがとうございました。
水さんの様子がわかり、激v-237嬉しいですv-238
水さんの出を見たことがある方なら、想像できる文章です・・・まるで日比谷にいたような気持ちにさせて下さり、ありがとうございました。
今夜は、優しい気持ちで眠れそうです・・・v-75
B様、ありがとうございました。

初日の出♪ * by B-♪
遅くなりました・・・v-22
初日出の報告です。
楽屋から、晴れやかな笑顔で♪
ギャラリーの拍手に迎えられたmizu君。
ちょっぴり照れたような表情で、軽く会釈しながら、
会の最後尾に向かって、颯爽と歩く姿がv-238
やっぱりステキ・・
ひとりずつ確認するように手を振り、
笑顔を向けながら車v-105の方へ~
車の中からも笑顔で列の端まで降り終えると、
最後に顔をひょいっと乗り出してのバイバイv-238
とても、アウトローなネロ様とは別人の
キュートなmizu君でしたv-238
お疲れさまっ!そして、ありがとう♪
公演の感想は・・・余韻に浸るので精一杯で・・
ちょっと待っててくださいね。

          B-♪

スタートしましたね!! * by こっぺりあ
Bー♪さ~ん、心臓大丈夫でしたか??(笑)
ネロ様にバキューーンv-26ってされて席を立てなくなってるBさんを心配しています(笑)
miyu様、入りの様子、ありがとうございます。
水さんが車から降りるのって、どーーしてあんなにカッコイイんでしょう・・・??コートの裾になりたい・・・(笑)

祝!初日♪ * by miyu♪
今日の東京は爽やかな秋晴れです良かったですね
今朝のmizuちゃん♪ 車から降り立つと、コートの裾を左手でパッと整えていらっしゃいました
ちょっとした仕草が素敵です
笑顔で入って行かれましたよ~
あと数時間後のガスパールとネロとの再会にドキドキです
客席に座れることに感謝して、幸せな時に浸ってきます

祝!初日 * by mari
いよいよ始まりますネ。
私も仕事を早退して駆けつけますが、
ギリギリになりそうです。

早くネロ様に会いたい。

個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
8日は、東京公演のお稽古初日♪
いよいよ、初日に向けてスタートしました。
タイトル通り、いつにも増して、緊張と期待は半端なく、
今日は何も手につかな状態。
宿題山済み状態で、いきなり寝不足かも・・・

で、いつにも増して・・のその訳は・・・
念願の、正塚ハードボイルドなみず なつきさんを
観れちゃうからです・・

初日の開演ブザー、考えただけで心臓持ちませ~ん

ところで、気になるお天気ですが・・・

コロコロ変わる秋の空。
今夜~早朝は、ザッと雨が降りそうです。
早起きさんの出勤は、雨になってしまうかも・・・
昼間の気温も4度ほど下がるそうですよ。
出かけに傘をお忘れなく・・・

でも、初日は晴れマーク!
良かったね、mizu ちゃん

* Category : 東京公演♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ショコラ
初めて書き込みします。
ショコラです。
入り出の様子を報告して下さりありがとうございます
東京公演は見に行けないので、こちらを拝見するのを楽しみにしています

ありがとうございます♪ * by こっぺりあ
楽屋入り&出の様子、ありがとうございました。
地方組には、何よりのプレゼントでございますv-25
片手でバンっ!って・・・
あ~想像するだけでめまいが・・・
カッコよすぎです。

つづき・・・楽しみに待っていますv-237

幸せな時間が始まりましたね… * by miyu♪
いよいよ舞台稽古が始まりましたね~私も朝&晩と会ってきました~朝は出掛けにCSのお稽古場を見て、あ~いよいよ始まるんだ~と、ときめき穏やかな優しい笑顔で登場されたmizuちゃんを見て、さらにときめき要するに、胸は高鳴りっぱなしですお稽古を終えられたmizuちゃんも、優しい笑顔で出て来られました。帽子の両脇から見える外側にカールした髪が可愛いなあ~なんて思ったり優しい笑顔で1人1人に丁寧に手を振って帰られましたよ
B-♪ちゃん正直、どんなに鍛えても、確実に心臓は破壊されるから、最初に壊されちゃって(笑)だって、どんな防弾チョッキも効かないもの倒れた時は私が支えるから

会って来ました! * by B-♪
今朝、駅の改札を出た頃には雨も上がり、
ほっとしたのもつかの間・・・
スタ時間が過ぎた頃、ぼつぽつと‥

傘の花が開きかけた8時50分、ご到着v-231
車から、ゆっくりと長い片足が伸びた~と同時に、
腿に気合い入れるように片手でパンッ、(カッコ良すぎです)
ベージュのコートが風に揺れ・・・って、
           細かい描写はこれくらいにしてv-238
優しい笑顔で、丁寧に一人一人に「・・・まあす」と
三角お口で口パクしながら手を振るmizu君。
半年ぶり~と心で叫ぶ余裕は、勿論ないない
時も息も止まる瞬間、懐かしい瞬間!
楽屋口でも振り返り、もうひと振り。
やわらか~い笑顔に、ふわっと包み込まれそうな、
幸せな時間(ひととき)でした。

                    つづく、、、かも。

個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
NOW ON STAGE 雪組・東京宝塚劇場公演
「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」出演者変更の
お知らせです。

mizuちゃんと白羽さんが、
スケジュールの都合により変更だそうです。

出演者:彩吹真央、音月桂、未沙のえる、未来優希、山科愛、柊巴

急なお仕事でしょうか・・・

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

訂正です * by B-♪
大劇楽出ではなくて、東京公演お稽古最終日でした。
5日ですね♪
今日は、東京の空の下にいらっしゃるのかなあ~
多分v-238ん~、きっとv-237]どきどき

良かった~ * by miyu♪
ハードスケジュールの中、とにかく体調だけはいつも気になってしまいます。でも、明日はきっと元気に東上してくれますね頑張って通ってを送りま~す

お元気です・・ * by B-♪
大劇楽の出のmizuちゃん、とてもお元気だったそうですv-238
ほっとしました・・・
楽後一日空けて、連日のお仕事v-240
超ハードスケジュールをこなしての
東上です。
入り出、公演に、できる範囲内で通い、
楽屋入り出では、安らぎを・・
客席からは、愛いっぱいの→を
みんなで、送信v-196
明日は、舞台稽古ですよぉv-238v-238

早く会いたいですね♪ * by B-♪
こっぺりあさん、ナウオンの中の お稽古場
素敵なmizuさんに会えますよ~

mariさん、ハードなスケジュールの中で
体調管理は大変!
私達がしっかりパワーの源になれるよう、頑張りましょう♪

そして、ぷちろーさん、いらっしゃいませv-221
これからも、どんどんいらしてくださいネ!
初日楽しみぃ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mari
えー!スケジュールの都合って何?
10日を楽しみに待ってたのに。心配だにゃ。
早く水君に会いたい。

* by こっぺりあ
ナウオン、出演されないんですね・・・残念・・v-239
水さんの口からいろんなお話聞きたかったなぁ・・・

個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
タカラヅカスペシャル2008~La Festa !~の
出演者に、我が雪組メンバーが追加発表されました。
雪組
水 夏希※  彩吹 真央※  音月 桂  白羽 ゆり※
彩那 音※ 凰稀 かなめ  緒月 遠麻  大湖 せしる
蓮城 まこと  愛原 実花  舞羽 美海
※雪組シアター・ドラマシティー公演『カラマーゾフの兄弟』出演者は、12月20日
(土)18時公演にのみ出演。

ということは・・・
カラマーゾフ4時公演終演後の参加ですよね。
ウ~~ン
ハードなスケジュールは続くのです・・B-♪から差し入れ♪

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ケーキの中身は・・・ * by B-♪
miyuちゃま、mizu君栗好きだから、マロンv-274
もしくは定番チョコv-274ですね v-237
関東の空は雨模様 、、
ということは?今日辺り、羽田の地に?かも??

ブバリアさん、v-274アイコンクリックv-219
何が隠されてるっかって?
v-238に決まってるじゃないですかぁ~
なんちゃって!v-266
それにしても、体調管理が大変ですよね。
心配です・・・
苦手な冬を克服して、
いつも元気なmizuちゃんでいてほしいですね。



異議あり!! * by ブバリア
わぁ~ 壁紙変わってるぅ~
別世界って感じですね。
ブルー&マリポーサ仕様? いいなぁ~

私もTCA出演には、ちょっぴり異議あり!
18時開演って…まだDC公演終ってないよう(泣)
ましてや2回公演なのに、そんなに酷使しないでほしいです。
そう言いつつ、いかにしてチエットをgetするか、焦っているブバリアです。

今年も年末に向けて忙しくないrそうですね♡♡♡

B-ちゃん
差し入れのコーヒーアイコンに何が隠されているのかと思って、何度もクリックしてしまった(笑)

                              ブバリア


TCA * by miyu♪
う~んまさか…とは思っていましたが、ハードすぎますよね~B-♪ちゃん、も一緒に差し入れしといて~

個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
AQUA5 Special LIVE in 
六本木ヒルズアリーナ」について
2008年10月24日に開催される東京国際映画祭における
雪組公演『ソロモンの指輪』特別上映に伴い、
AQUA5のスペシャルライブが開催されま~す。 

■開催日時  2008年10月24日(金) 
         (開場18:30  開演19:00)  ※約30分

■場 所    六本木ヒルズアリーナ  
(東京都港区六本木6-10-1)
          ※最寄り駅:
          都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口徒歩4分
          東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口より
コンコースにて直結

■出演者    AQUA5

■応募対象者 AQUA5 3rdシングルCD『シラユキ』を
          キャトルレーヴ各店で先行予約された方

■応募期間   2008年10月4日(土)~ 13日(月)
          ※応募用紙(先行予約用紙)がなくなり次第、終了

■招待人数  約400名

※詳しくは、下記HPで。
http://www.tca-pictures.net/aqua5/shirayuki/index.html
みんな、急いでっ

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

思えばかなう! * by miyu♪
B-♪ちゃんライブ♪一緒に行くぞう~
ライブ会場でAQUA5のうちわを振ってる場面を思い描きながら当選通知を待とうねmariさんにも招待状が届きますように

わくわく[絵文字:v-238] * by B-♪
ホントに、思いもかけない、
AQUA5からのXmasプレゼントですね♪
ライブ、行きたい、行きたい、行きた~いv-81
miyuちゃま、連れてってぇ~~v-31イタッ(笑)
mariさん、当たるといいですねっv-266
ホントだ!お財布に厳しい季節になりそう~v-88

応募しちゃった! * by mari
本日、キャトルでCD予約して抽選に応募してきました。連日のお仕事ってこのことだったのかたな。どうか当たりますように。
bi-danとかグッヅいっぱい出てます。お財布に厳しい季節です。

シラユキ♪ * by miyu♪
こんなに早く3rdシングルが出るとはそれも、またまた3曲!嬉しい限りですねAQUA5からのXmasプレゼントだ~東京でのライブB-♪ちゃん、絶対行きたいね~水さま!ネロさま!ガスパールさま~!是非とも六本木アリーナに呼んでくださ~い

個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
【東京宝塚劇場】
雪組
『ソロモンの指輪』
『マリポーサの花』
公演期間:2008年10月10日(金)~11月16日(日)
10月2日9時30分現在
※発売予定枚数を終了いたしました。 

おめでとう
いよいよ、東上ですね。
心の準備『カウントダウン♪』始まりましたよぉ~
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

きゃあ~ * by B-♪
   ありがとう♪
あさみさんのHPほど、充実してなくて
お恥ずかしい限りですが、
    よろしく~v-237
長~い目で見守ってくださいねんv-221
いよいよです!
初見のB-♪は、ドキドキですv-238

* by あさみ
こちらでは、もしかして、始めましてになってしまうかも。
メンバーでありながら、全く書き込みしないダメダメなヤツです(汗)
リニューアルおめでとうございます。
長く続けることは本当に大変。今までのBさまの頑張りと努力には、頭が下がります。尊敬してま~す。
もうすぐミズ君に逢えますね。又東京公演よろしくです。

ありがと♪ * by B-♪
miyuちゃん、だよね~
毎日公式チェックしてたかも・・
嬉しいv-238
うん、mizuちゃんへの何よりのエネルギーだよね。v-221

Rさん、ありがとう♪
時計の日付がずれてましたね。
今探してる最中なので、待っててくださいv-238

こっぺりあさん、がってんだ!v-218
盛り上げちゃいますよぉ~

ところで、コトコト、今日のヒトコト
今日は、なんとも身の引き締まる一言
フットワーク良く動かねば・・v-237

祝!完売~♪ * by こっぺりあ
東京チームの皆様v-238
magic!パワーで、東宝を盛り上げてくださいねv-237

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう! * by miyu♪
毎日気になってたんです~。嬉しいですね~みんなで一緒にカウントダウンしましょうね