01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
来週OAのドリーム・プレス社 予告流れましたぁ!
AQUA5
5人の魅力に迫る!!
と題して
その魅力に迫る一日密着!
 ①カラマ赤坂アクトの楽出の様子
 ②フラフープに挑戦の5人
 ③お勧めスィーツ情報
 ④銀座の母に手相を・・・・
  かなり過激な事を言われて
  撃沈のmizuちゃん
銀座の母に滅多切りのナレーション
 そして、スタジオでの様子も流れました。

もう、フレパク超える勢いで、楽しみかも
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
公式

宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』
2009年1月号で通巻1000号を迎えた雑誌「歌劇」の歩みを、
宝塚歌劇95周年の歩みと重ねて、全組の主演男役を始め、
OGを迎えた豪華キャストによりお送りするスペシャルイベントです。

宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル
『百年への道』
構成・演出/三木章雄

<開催会場・日時>
宝塚大劇場
2009年6月15日(月) 18時30分開演

<主な出演者>
(専科)春日野 八千代、轟 悠
(花組)真飛 聖
(月組)瀬奈 じゅん
(雪組)水 夏希
(星組)柚希 礼音
(宙組)大和 悠河    ほか
※OGの出演者については未定です。

AQUA5のコンサートのことで、見落としてましたが
休む暇なく~ですね。
宙の次期コンビの発表もありました。
二人して花組からの異動とは・・・
宙の組子達、リセット慣れしちゃってる??というか、
せざるを得ない?
しかし、劇団までも、カラマ現象、衝動のまま?
なんてことはないでしょうが
もう、どこもかしこも・・・・・大変!



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
『AQUA5コンサート』

赤坂BLITZ
フロアマップ

1Fスタンディング → 1147人
1F着席 → 484人
2F着席 → 120人
2Fスタンディング → 151人
※コインロッカーは1F屋外ロッカースペースにあります。(計630個)



2009/02/27

『AQUA5コンサート』 水 夏希をはじめとした雪組男役5名により
   2007年に結成されたユニット・
   AQUA5。
これまでの軌跡の集大成となるコンサートです。

『AQUA5コンサート』
構成・演出/未定

<開催会場・日時>
赤坂BLITZ
2009年6月 9日(火) 19時開演
2009年6月10日(水) 12時開演(※宝塚友の会優先公演)、16時開演

<主な出演者>
(雪組)水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、彩那 音 (星組)凰稀 かなめ 
※凰稀かなめは、4/14付で星組に異動予定

<座席料金>
S席[1階スタンディング] 7,500円、S席[2階固定席] 7,500円、
   A席[2階スタンディング] 5,000円(税込)

<販売方法>
【宝塚友の会・会員先行販売】
(抽選申込み)2009年4月20日(月)10:00~4月21日(火)17:00
(抽選結果照会)2009年4月23日(木)10:00~4月24日(金)17:00

【一般前売】
2009年5月10日(日)10時~(電子チケットぴあのみで取扱い)
※詳細は決定次第、ご案内いたします。

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

祝・復活♪ * by B-♪
水佳さんもmiyuさんも、3回フル参加断言♪
素晴らしいからっ!

公演毎、そしてイベントがあるたびに
嬉しい反面、様々な事情と
必ず向き合わなければいけない現実に、
一体どれくらい、対面してきたか・・・。
今回、ライブ初日と二日目の時間帯が
上手い具合にバランスとれてますね。
ただ、関西方面の方には、辛いですね。
平日だから、お勤めの方には厳しいかも・・

みんなで盛り上がりたいですね。



* by miyu
B-♪ちゃん、ご無沙汰で、ごめん
(フレパのボディ&ブレインのおっとこらしい水ちゃんを思い浮かべてね)
この1ヶ月、超低迷線を這いつくばってた~
そんな私に、追い討ちをかけるような相手役の発表で、さらに
でも、ため息しか出ない私に、一気に瞬間カンフル剤を投入してくれたAQUA5
5人共最高~愛してるよ~と、叫んじゃってもいいっすか~?
フレパ!毎日リピートです
だって~本当に最高なんだもの。ねっ
何回見ても初見のように、はしゃげる!って、やっぱりmizu♪&AQUA5♪ magic!だよね~
ドリームプレス社も、めちゃくちゃ楽しみ~
どれだけ幸せにしてくれるの~と、
ニマニマ(笑)しているところに、思えば叶うんですね~
AQUA5コンサート決定
もう、3回とも全部参加!勝手に決めました
B-♪ちゃん
一緒に盛り上がろうね~
あ~ワク×2

* by 水佳
やった~
やってくれると信じてました~
嬉しい~
絶対3回フル参加!ですよね

個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
いよいよ、本日、AQUA5の5人が
フレンドパーク

昨日から、番宣の為、TBSつけてスタンバイ状態では?
はい、その通りっ!って<自問自答
土曜日辺りから、流れ始めましたね。
これまでに、4パターンが流れてるようです。

マリポーサのフィナーレ銀橋から
        いきなり、「見えていないのかぁああ~」って、
        超アップの雄叫び
        そして、ゲームに勤しむAQUAの面々。
        だるまさん転んだでは、
        かっこよく決めたポーズから、ゆっくり前のめりに
        崩れ落ちていき、そのあと、元のポーズに戻していく様が、
        かなりかわいい感じです
        しかし、一コマ一コマが美しい

20時前
        5人並んで、「清く正しく美しく!頑張るぞ!!」
        と、意気込みが感じられるコール♪
        心の準備もなく現れたmiuちゃんの笑顔!
        すてき

夜中1時20分頃
        シーソーゲームの上で、かなめちゃんが、miuzちゃんを
        両手で包み込むように抱きしめる図が・・・
        そのあと、ゆみこちゃんと肩を抱き合って、満面笑みで 
        ガッツポーズ
        しかし、学年逆転の巻きの図が、印象的でしたっ。
        かなめちゃんを見上げるmizuちゃんのまなざしが
        女の子

13時前
        客席を背に「欲を出さず、楽しんで頑張るぞ!」
        と、引きから、ズーム
        ガッツポーズで、にこにこ

用事を早めに済ませて、スタンバイですねっ♪




終わっちゃいましたね~
何だか、どっと疲れて、しばし放心状態
でも、興奮冷め遣らぬうちにUPしようかな!

もう、mizu君のあのはしゃぎっぷり
愛しいというか、可愛いっ
基本変わらない人ですよね。
ボーイッシュでいて、おちゃめでキュートな部分は健在!
ウォールクラッシュ、スタートの、あの階段こけっのかわいさったら
下級生の頃、帝国前の歩道を渡りきった後の
階段降りパントマイム
あんなとこに階段なんてあったっけ?なんて、しばしマークが
真相を知った後の、ざわめきが今でも、ほっこり思い出だよね

でも、まさかFパークに出ちゃうなんて・・・
ホントに、出ちゃったんだね

マイクが出てきて、あ~びっくりしたっって超早口とか、
ガッツポーズの凛々しさとか、ごめんっの男らしさとか、
だるまさん~ポーズの手拍子のあとのポーズとか、
オスカルになりきった後の、てれっとか、とか、とか
ツボだらけ

お弁当GET!良かったね
今日は、お稽古早めに終わって、組子全員で大盛り上がり大会だったかも!

しかし、ダーツの羽根が取れちゃうなんて事、
いままであったのかな?
ゆみこさんが、はがき選んでるとき
「何が飛んだんだ?」
って、ぼそっときこえた声に

あーっ、明日も明後日も、何度も見てしまいそうな予感

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

運動会♪ * by B-♪
今の雪組で運動会♪
リードしまくりで、走り回るリーダーの姿が
目に浮かぶようですね・・・v-218
見たい見たい!
繰り上げ開催~♪♪希望!

携帯でご覧になったとか・・・
Tさん♪
近かったら、一緒に観戦できたのに。。
テル君のリベンジしたい発言が、
何か虚しいですね。
ライブ、実現して欲しいっv-237


* by T
うちにはまだテレビが無いのと、、自宅はワンセグが入らないので職場に居残りで携帯で録画をしつつ小さい画面を見つめておりました。

超楽しかったー!
可愛くまじめにボケを噛ましながらも最後はがっちりお弁当ゲットの尊敬するトップ水さまでございました。

5人のチームワーク、素敵ですね。
テル君がいなくなるのが本当にさびしいです。。。。


* by 水佳
もぅ~
すごく楽しかった~全てがツボでしたね~
可愛いくて、キュートで、男前で
もう、TVの前でこんなに大騒ぎしたことなんて、久々かも~
うふっ帝国ホテルの前の架空の階段降り
ほっこり幸せになれる大好きな思い出ですよね~
AQUAの5人も、とっても、楽しんでましたね~
そんな5人を見れたのが幸せ~
普段じゃ絶対見られないショットがたくさん見れたし、
優しく、水ちゃんを抱き締めるかなめちゃんを見たら、
あ~なんでAQUA5を離すかなあ~って思っちゃいます~
最後はさすが水 夏希様見せてくれましたね~
この映像は、アンチエイジングの特効薬ですね~
ふと、今年が大運動会だったら良かったのにって、思っちゃいました

個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
新譜DVDの案内です♪

■2009年3月25日発売
○AQUA5 DVD「AQUA5 -Document Movie since 2007-」(DVD)
“AQUA5”の軌跡を綴る永久保存版DVD!
2年に及ぶAQUA5の活動を、未公開映像を多数交え、
水夏希の特別インタビューと共にドキュメンタリー形式で振り返る。

TCAD-255   4,200円(税込)

未公開映像を多数
この多数に期待してもいいのかなっ
楽しみですね


■2009年3月30日発売
○TAKARAZUKA REVUE CINEMA 『ソロモンの指輪』(DVD)
映画版『ソロモンの指輪』が、新たな編集を加えてDVDに!

特典映像
東京国際映画祭のイベントとして開催された、
AQUA5の特別ライブ「AQUA5 Special LIVE in 六本木ヒルズアリーナ」完全収録
(収録日:2008年10月24日/収録時間:約45分)

DVD/TCAD-259/雪組/宝塚大劇場
収録日:2008年9月17・18日、10月24日/収録時間:約80分(予定)

TCAD-259   5,250円(税込)

待ちに待った六本木ライブ
このために出し惜しみしてたとは・・・
意地悪っ
あ~でも、早く見た~~ぁい
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

わくわく * by B-♪
こっぺりあさん、水佳さん♪
発売イベント、きっとあるぅ~~♪念じて
楽しみにしてましょうv-238

3月は、盛りだくさんだし、
まだまだ楽しみは続きそうですネ!!

* by 水佳
こんばんは~♪
3月はすごいことになりましたね~
5日はカラマーゾフの衝動~♪
クリスマスイヴのミーチャ~に会える~
13日は、武田信玄にゾロですよ~
でもって、18日、25日、30日とAQUA5の連射
ソロモンの指輪の映画版は、新たな編集を加えてって、どんな映像なんでしょうね~
映画を見た時に、正直、え~そ、そこをアップで映すの~?
な~んて思ったところがあったので、ちょっと期待しちゃっても、いいのでしょうか?
で、特典映像が六本木LIVE!の完全収録~
まったく、完全に諦めてたところに出してくるなんてねえ~
意地悪すぎますよね~
そりゃあ~見たいし、聴きたいし、多分買うと思いますけどね
劇団の策略にまんまとハマってしまってますよね
でも~、お願いだからAQUA5のLIVEをやっていただきたい
ついでに、もうひとつ
フレンドパークの完全収録版も出してほしい~ 絶対売れること間違ないですよね~。
もう~早く月曜日になって~

* by こっぺりあ
次々とDVDとCDの発売で、嬉しい悲鳴が・・・
B様、たくさんの情報ありがとうございますv-237
ぼけぼけの私に喝!!
発売イベントとかあったら嬉しいですね~v-238

個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
テレアサGO!GO!MAGAZINE

テレアサGO!GO!MAGAZINEに、ジャケットニューバージョンが
ポーズがすてき
ジャケット

大きめの画像です
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
スカステニュース
明日18日、ZORROお稽古場のレポートです♪
なんだか、久しぶりのような気がして~
わくわく、ドキドキしてますが・・・




久しぶりの笑顔は、穏やかな表情で、ナガさんとの2ショットが
ほっこり感あって、素敵ですね。
襟足が少し長め・・
最近、お気にのエクステ?
肩に流れて、妙に女っぽい
ちょっと、心配なのは、一段とお顔がシャープに
お稽古期間は、スィーツたっぷり摂って
もう少し、ふっくらしてほしいかなっ
というわけで、お稽古の様子を~
「風の錦絵」は、古きよき宝塚みたいなプロローグだそうで。
コミカルであったり、大衆演劇っぽかったり、
舞踊パフォーマンスのショーレビューを日本物的にした感じだそうな。
風林火山は着物ではなく、普通のお稽古着でダンスシューズ。
本番はブーツだそうです。
で、着てるものは甲冑っぽいものだったり、
扇を使ったり・・・
踵が高いのにお腰を入れて和物のダンス
というのが、難しい~っと、崩れ落ちてましたが、
小道具持たせたら、○○一なので
心配は無用でしょう。

男役場面で轟さん率いる上杉軍
mizuちゃん率いる武田軍が、
バトルではなく、
男のドラマを繰り広げるみたいですよ。

また、映像を使ったりして、
おはらの風の盆という実際にある
富山のお祭りを再現するそうです。
ゆみこさん、松本ゆりさんと踊られるそうですが、
それを知ったゆみこさん、
ぴよっとなって固まってたらしく・・。
素敵な場面になりそうですよね。

風林火山あり、菊人形があり、
舞踊パフォーマンスにロケット。
どんなロケットになるか必見。

水ちゃん曰く 最高で、見所満載だと。
最後は祭りでかっこよく~といいながら、
もう難しそう~と、高めの声
沢山の課題を必ずクリアして見せてくださるので、
轟さんの目線でのアドバイスをいただきながら、
またまたクオリティの高い舞台が
私達を待っていると思います

そして「ZORRO 仮面のメサイア」
以前にアランドロンのゾロを見たことがあるそうです。
ナガさんが、お稽古場に先生のこうあって欲しいとかいう夢があって
まさにそのとおり!いぇーーいみたいな感じだそうです。
そんな感じなのかあ・・・漠然

立ち回りは、寸止めでやる立ち回りではなく、もろ剣がぶつかるので
マメが出来そうになるほどの激しい剣捌きだそう・・・
振りが一日でついたから、次何だっけ?何だっけ?と大変みたいです。
ジェスチャーがとってもキュートでした
マメが出来ない程度に頑張ってネ!

というわけで、ざっとまとめてみましたが、
早くお稽古場が見たぁい
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして! * by B-♪
水佳さん♪
もうすぐお稽古場も覗けますねっv-238

* by 水佳
詳細なレポありがとうございます~
2人のトークのあたたかくて、やわらかい雰囲気が文字を通して、しっかり伝わって来ました~
もう、想像するだけでワクワク&ドキドキですね
あ~お稽古場を覗きた~い

個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
カラマーゾフの兄弟のDVDジャケット
主要人物全員集合です

カラマDVD


2009/3/25予定 2/20予定
   DVD AQUA5 DVD「AQUA5 -Document Movie since2007

AQUA5デビューからの軌跡って感じ?
何枚組かになるのでしょうか?
楽しみ楽しみ
是非是非、六本木ライブも入れて欲しい~~

2009/3/30予定 2/20予定
   DVD TAKARAZUKA REVUE CINEMA「ソロモンの指輪」

30分のみでは、物足りな~い
スクリーンで見た感じと、
一味違う楽しみもあるのかなっ
インタビュー、出来れば、映像見ながらのトークタイムとか・・
そんな気の利いたおまけはないでしょうね

リリースカレンダー
AQUA5&ソロモン映画祭DVD


メッセージ
拍手からコメントいただきましたTさん
いつも、ありがとうございまぁす

「おはようございます。
しかし、一体いくらになるのかしら・・・
怖い!結構高そう」


「ホント!ですねえDVD何枚組になるのか・・・
お値段が気になりますぅ
でも・・・・
    きっと、きっと、買っちゃうんでしょうね」

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
今日は、バレンタインデー
どんなチョコを贈りましたか?
普段はとても口に出来ない位の高級チョコを
自分へのご褒美に、買ったりする人も
中にはいらっしゃるようですが・・・

さて、
TCA PRESS3月号にいろいろと掲載されてたという
情報をいただきました。
ありがとう

君愛 東京楽3/15初回OA
          <HV放送>→3/13 OA
タカラヅカ・オン・デマント
        3月のみ AQUA5特集
スカステニュース スターボイス   
        一問一答「水夏希」
ZORRO NOW ON 出演者
        AQUA5プラスおっきー白羽さん




* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
ラインナップ

◆宝塚大劇場:2009年7月31日(金)~8月31日(月)
<一般前売開始:2009年6月27日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年9月18日(金)~10月18日(日)
<一般前売開始:2009年8月16日(日)>

スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』
-魔女への鉄槌-
作・演出/大野拓史

魔法使いと魔女の末裔!?それぞれの思惑を胸に、それぞれに
ロ作った「惚れ薬」が巻き起こす騒動を描く、スクリューボール・コメディ。

まさかの、コメディ・・・
しかも、魔法使い
mizu magic!で・・・・
素敵な作品に

ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正

ロマンティックなラテン・ショー。
リオに生きる人々の喜びや哀歓を色彩豊かに表現
黒塗り、楽しみです
ロメロブラックサファイア再び

そして、相手役さんの発表が。
愛原実花さん・・・

お茶会の最後の挨拶での、
「ついてきてくださいね」
って声、思い出しながら・・・
ついていきますっ。




* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
「ドリーム・プレス社」

3月6日(金)予定
(毎週金曜日 20:00~20:53)

ドリーム・プレス社とは、
黒柳徹子社長のもと設立された、
架空の外資系企業で、
黒柳社長のとんでもない指令に
大竹まこと部長をはじめ、
アルバイトの石原良純、
駒田健吾(アナウンサー)など
一同が右往左往する。

とありますが、AQUA5とどう絡んでくるのか?
今夜、見てみようかな!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
ZORRO ポスター撮影風景が、
CSで流れました♪

レディゾロとの2ショットから始まり、
マントを翻しながらポーズを取る姿まで
ほんの数十秒でしたが、
想像通り、かなり素敵です

公演毎にリセットされ、次々と引出しから生まれ出る人物像
未だミーチャの残像から抜けきれないでいる私は、
ついて行くのが大変

リセット、リセット









* Category : スカステレポ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by こっぺりあ
私もやっと(笑)ポスター撮影風景見ましたv-238
はい、リセット!リセット!

個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
ポケカレ♪が発売されます
今年はネロさんです
銃を片手に斜に構えたショット
眉間の皺が素敵です


ポケカレ画像

          2/14発売!\300

可愛いけど、ちょっぴりいいお値段の2点です
パスケースデザインモチーフのししゅうを施したNewバージョン!
パッケージ付
価格4,200円(税込)
      2/13店頭・ネット同日発売


本皮キーケース
テーマカラーに、デザインモチーフのししゅう
価格3,500円(税込)
      2/13店頭・ネット同日発売







昨日のフレンドパークも、無事に終わり、
今朝の便でお稽古場へ
相変わらずな、ハードスケジュールの中
程よい息抜きになってればいいですね。
2時間半ほどの収録時間だったとか・・・
視聴者の何十倍、何千倍も幸せな時間を過ごせた方々が
ホント、羨ましい限り

8日のサンデージャポンで、
次週の予告が流れたので、
15日、チェックしてみてください
10時37分頃でしたよ
暫くは、番宣Vのため、TBSにくぎ付けですね
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
2009/02/06
公式より
雪組『ZORRO 仮面のメサイア』(宝塚大劇場)の
新人公演 一部の配役が決定いたしました。

ドン・ディエゴ/ゾロ   水 夏希 (香綾 しずる)
ロリータ/レディゾロ 白羽 ゆり (愛原 実花 )
メンドーサ大佐   彩吹 真央 (凛城 きら ) 
ベルナルド/ゾロの影  音月 桂 (帆風 成海)
オリバレス総督   凰稀 かなめ(彩風 咲奈)
夜の稲妻   愛原 実花 (舞羽 美海)

しずる君、頑張れっ♪
楽しみ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
テレ朝GOGO MAGAZINE

AQUA5インタビュー


チャームポイントは「横長の瞳」って
切れ長と言って!

千秋楽の拍手は、毎公演更新されていて
前回より今回が凄く嬉しい~
千秋楽の感動を更新していきたいだそうです

シラユキCDサイン入りのプレゼント応募もありますよ。

お休みはハワイに行ってらしたようです。
髪型が、エクステつけて、ちょっとびっくり

宝塚では“男役”として舞台に立たれていますが、
       どんな女性が理想、または素敵だと思いますか。

柔軟性のある人。こだわりを持つべきなのですが、
それにこだわりすぎないこともこだわり、
と思っているような女性が素敵だと思います。


フムフム


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-03 (Tue)

ジャケットイメージ

■2009年3月18日発売
AQUA5 1st Album「AQUA5」(CD)
2007年に結成され、2008年には2nd、
3rdシングルを発表し活躍の場を広げた“AQUA5”が、
いよいよアルバムをリリース!
これまでのシングル収録曲はもちろん、
今回のアルバムに向けて新たに5曲を新録音で収録!

TCAC-372   3,150円(税込)

新たに5曲!
もう、嬉しくって、はしゃいじゃってもいいですかぁ?
ライブ♪早く発表して~




1 : AQUA FEEL AQUA SOUL/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光

2: シラユキ/作詞:市川喜康 作曲・編曲:本間昭光

3: TIME TO LOVE 【Remix Version】/作詩:安岡優 作曲:酒井雄二 編曲:樽木栄一郎

4: AQUAの地球 【Remix Version】/作詩:安岡優 作曲:北山陽一 編曲:飯田高広

5: ミステリー&ラプソディー/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:飯田高広

6: You are my precious/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:中村タイチ

7: なごり雪/作詞・作曲:伊勢正三 編曲:本間昭光・中村タイチ

8: 最後の言い訳/作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 編曲:中村タイチ

9: 言葉にできない/作詞・作曲:小田和正 編曲:本間昭光

10: Jerry Blossom/作詞・作曲・編曲:樽木栄一郎/歌:音月桂・彩那音・凰稀かなめ

11: 永遠に/作詩:安岡優 作曲:妹尾武 編曲:樽木栄一郎/歌:彩吹真央

12: たったひとつのHistory/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光/歌:水夏希

13: Water Ring ―旅立ちの章―/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光

mizuちゃんとゆみこさんのソロがあります
―旅立ちの章―
かなめちゃんの旅立ちを意味してるのでしょうか?
それとも・・・

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
AQUA5
ついにフレンドパークに出場決定

やっと、気持ちが落ち着いたところです・・・
またもや、ハードスケジュールの中の決行ですね。
歌劇団も、やってくれちゃいますねえ。
ハイパーホッケーとか、ダーツが見たいなっ!
あ、あれだけは、見たいような・・見たくないような

くれぐれも、お怪我のないようにと、祈りつつ
あーでも、当選した方は、テレビに映ってしまうわけですよ
全員、ゾロの仮面つけるなんてのはどうですか?
だって、だって、ご近所とか、職場とか・・・
危険ですぅ


【収録日時・場所】
2月9日(月)

TBS放送センター(港区赤坂)
【出 演】
●1回目ー午後2時00分集合予定(午後6時00分終了予定)
坂本冬美&藤あや子

●2回目ー午後6時00分集合予定(午後10時00分終了予定)
AQUA5(宝塚歌劇団 雪組)
※代表者の変更はできません。
※当日ご一緒にお越しいただける方とご応募ください。
※上記の時間帯で収録予定です.
【応募方法】
普通はがきに希望回・希望人数・全員の氏名・年齢・住所・
電話番号・郵便番号・今回の来園者にひと言etcをお書きの上、
下記の宛先まで。
【あてさき】
107-8066 TBSテレビ
「東京フレンドパーク2」(2/9)
<午後2時>または<午後6時>係

携帯サイト
【メニューリスト】⇒【TV】⇒【TBS】⇒【番組観覧】⇒
【関口宏の東京フレンドパーク2】
【締め切り】
2009年2月04日(水)必着
抽選の上、ご招待いたします(中学生以上の方に限ります)。ご当選者に、
電話連絡の後、入場整理券を郵送いたします。
(先に入場整理券を郵送する場合があります。)
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
ごはんを食べよう国民運動
HP

ご飯を中心とした食生活を見直しましょうと
兵庫県を中心に活動している
国民運動推進事業をご存知ですか?
なんと、AQUA5が広告塔になってる模様
情報を提供してくださったTさん、ありがとう

その中に、宝塚歌劇団プロジェクトという枠があり、
キムちゃんも単独インタビューを受けていました。

宝塚歌劇団プロジェクトゴーゴーご組

そして、
AQUA5のポスターが!
ここ

携帯では見れないようで、PCからどうぞ!

ちか先生(同名なだけですが・・・)の相談室っていうのもありますね。
ごはんに関する質問コーナーみたいです。
名前に反応してしまう
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
