03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-29 (Wed)
雪組
『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
(宝塚大劇場)の出演者が決定いたしました。

詳細は
こちら

汝鳥 伶さん
五峰 亜季さん
美穂 圭子さん

頼もしいお三方です。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
TBS
「バラエティニュース キミハ・ブレイク」
放送日は、来週5月5日 (火)
本日、予告が流れます ので、
要チェックですよ

45分頃流れました♪
『ZORRO』のエンディング、銀橋での挨拶から、
幕が下りたあと、雪組生が勢揃いした舞台上に
チュートリアルと、中井さんが
夢のよう・・と興奮気味に舞台へ。
そして、組子全員が集合する中、
水様が、真鍋かをりに向かって強烈ウィンク
今週、また予告チェックにTBSにくぎ付けかなあ~

あと、とうこさんの大劇、千秋楽入りの様子と、
涙する姿が・・・

ともあれ、来週は楽しみですね♪



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
雪組
◆全国ツアー:2009年11月14日(土)~12月13日(日)

mizuちゃん主演で、全国ツアー♪
今回、関東は千葉のみ
寂しいなあ・・・
『ZORRO』思い切り通わねば
バルセロナは、大地真央さんと、黒木瞳さんのお披露目作品。
かなりの美形コンビでしたね。
去年、スカステでOAされてたのを観ましたが、
mizuちゃんの開襟白ブラウスに、
情熱的なラブシーン・・・・

ミュージカル・ロマン
『情熱のバルセロナ』 
-スタンダール作「パルムの僧院」より-
脚本/柴田侑宏  演出/中村一徳

1982年、大地真央、黒木瞳のお披露目公演として上演された作品。
スタンダールの名作「パルムの僧院」を下敷きに、
舞台を19世紀中期のスペインのバルセロナ公国に移した青春ドラマ。
情熱のおもむくままに行動する青年と清純な少女の悲恋に、
年上の女性の愛を絡めて描き、
主人公の恋愛至上主義的な生き方を若々しく表現した
ミュージカル作品です。

ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正

ブラジルの大都市リオ・デジャネイロを中心に繰り広げられる
ロマンティックなラテン・ショー。
“リオのカーニバル”の喧騒、“イパネマ海岸”での恋の駆け引き、
裏通りに暮らすストリート・チルドレンの愛と夢……。
リオに生きる人々の喜びや哀歓を色彩豊かに表現します。

【公演スケジュール】
11月14日 市川市文化会館
11月15日 市川市文化会館
11月17日 オーバード・ホール(富山県)
11月19日 新潟県民会館
11月21日 中京大学文化市民会館オーロラホール
11月22日 中京大学文化市民会館オーロラホール
11月23日 中京大学文化市民会館オーロラホール
11月25日 島根県芸術文化センター
11月27日 九州厚生年金会館
11月28日 福岡市民会館
11月29日 福岡市民会館
12月 1日 iichiko総合文化センター
12月 3日 崇城大学市民ホール
12月 5日 宝山ホール
12月 6日 宝山ホール
12月 8日 アクトシティ浜松
12月 9日 アクトシティ浜松
12月10日 瀬戸市文化センター
12月12日 梅田芸術劇場メインホール
12月13日 梅田芸術劇場メインホール
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
東京公演初日までカウントダウン
心の準備はできましたか?

NOW ON STAGEのOA日がupされました

雪組・東京宝塚劇場公演
「風の錦絵」「ZORRO 仮面のメサイア」(稽古場)

2009 年05月/ 1(23:00)、2(11:00)、5(9:00)、8(16:00)

東京公演のお稽古も今日が最終日♪
明日には、東上かなっ
初日がナウオン初回放送ですね♪
楽しみが、すぐそこに・・
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
WOWOWプルミエール、
今回は、前回同様
mizuちゃんと、かなめちゃんのトーク

AQUA5のプロモをバックに、ライブの事に関して
ちょっぴり語ってくれてます。

ライブの事、「まずはうれしいね。」って
赤坂BLITZは、行った事がないというmizuちゃん、
かなめちゃんは、何度か行ったことがあるらしいです。
スタンディングで盛り上がりますよ~というかなめちゃんに、
スタンディングというのも、始めてだし~・・・って
えっ?mizuちゃん!遡って武道館ライブを、お、お忘れ?
みたいです・・・
あっ、AQUA5としては、って事ですよね!きっと


 「嬉しいはいいけど・・・(数秒、間・・)
 AQUA5・・脱退なんだよお~~!どうなのぉ~?」って(やや高めのお声
かなめちゃん、組替えと決まった時、
まず一番にAQUAの事を思ったらしいですよ。
ですよね・・寂しいです。

 「AQUA5が解散だったら・・
それも、それでい、いいんだけどぉ~」
って、えっ?
 「いや、いや、いや、よくないですよぉ~」
ほんとほんと、いけない、いけない。

あっ、でもテルはいないんだぁ~と(しみじみ・・)、
組を別れたら、はっきり言って活動できないし、
同じ組でいてても一緒にレコーディングできなくて、
ばらばらだったみたいです・・

ライブのとき、星の初日2週間前なんですよ~と言うかなめちゃんに
えっ?、はっ?って、二人で微妙にのけぞってリアクション(かわいい)
K 「AQUA5の練習ができないじゃないでしゅかあ。でしゅかだって」
「でしゅか、できないでしゅねえ~」
二人して、おちゃめな会話

「東京公演に言ってる間だから、必死だよね。
太王四神紀も覚えながら、AQUA5もやりながら」

「また闇練だな、いつもの場所で。」
「あっ、あそこでね。」 ってどんなとこ?
 「なんせ、3回限りの公演なので、
3回限りで、このオリジナルメンバー最後の活動になると思うので、
ぶつかりあい、語り合い、したいね。」

 「したぁい~、ホントにもう寂しいよぉ~」と、
微笑ましい、あ、うんの呼吸でのトークは終了しました。

今日は、コンサート結果発表でしたが、
当選しましたか?
友会優先日は、比較的取れやすかったみたいですね。
初回、楽が厳しいのかな・・・


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
メルマガヨリモ 701号 が届きました♪

ヨリモ宝塚 PC用

ファン必見♪
「宝塚トップスター 読売新聞記事アーカイブ」がスタート。
毎月1人のトップスターを採り上げ、
読売新聞の掲載記事を一挙に紹介!
第一回目は、水夏希さんです。

たくさんの記事が読めます♪
あの可愛いビルから始まり・・・
現在まで~
必見中の必見ですよ 

読売新聞記事 水夏希アーカイブ <PCからどうぞ>

「ヨリモ」
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
千秋楽から、まだ5日しか経ってないんですね~。
公演お礼葉書が届いて、改めて行って来た事を自覚するほど、
記憶は遥か彼方・・・
でも、再来週には、東京公演も始まります。
1ヶ月という短い公演なので、一日一日、毎公演を
大切に、胸に刻みたいと思います♪

集合日までの1週間、びっちり忙しいスケジュールのようですね。
15日、となみちゃんのMサロン初日をご観劇。
今日明日辺りは、東京の空の下?だったりして
来週早々には、お稽古も始まりますし。
体調は、大丈夫かな~

NOW ON、お稽古場、楽しみです。
ところで、楽の報告をまとめなくちゃ、と思いつつ、
時間ばかりが過ぎてしまい・・なかなか筆が・・筆?<違うっ>
進まなくて~

スカステニュースで、楽の模様がOAされましたので、
重複してしまうかもしれませんが、感じたままに。

「女心に隙間風」初日より、凄みが効いた言い回しに、
いきなりやられてしまいましたが。
水もしたたるいい男、まさのそのとおりのかっこよさです。
「地獄はごめんだぜぃ」とか、
「続きは東京だぜ」とか、東京組には、嬉しい台詞かも。

風林火山は、気になっていた口紅の色が、
殆ど塗ってない位に変わっていて、もう、断然素敵
そうそう、轟さんの、ビブラートが復活してました??

愛くるしいオッキーの子坊主さんは、
こめかみ辺りを、指でぺちんと弾かれてましたが、
東京でも、いろんなパターンで楽しませてくださるかな?ながさん!

そうそう、さくらの時、となみちゃんを見るまなざしが、
あっ、優しすぎませんかい
この時の、流れるような動きが、ホント好きで、
日舞といえば、夜明けの序曲の新公を思い出します。
花に移動して最初の、しばらくぶりの主役だったこともあって、
2幕の舞を見ながら、号泣してしまったことが、
つい、この間のことのようです・・・(遠い目)

ソーランではゆみこさん、キムちゃんが、
カナメちゃんに掛け声かけたり、花吹雪が舞ったり・・
粋な演出もあり、ホントにいなくなっちゃうんだぁと、
寂しさがこみ上げてしまいましたが、
思いのほか明るくて、前向きなかなめちゃんに、
ひとつ大きな悲しみを乗り越えた強さを感じました。
きっと、mizuちゃんの心からのアドバイスを
真摯に受け止めた結果の、あの笑顔なんじゃないかな~と
勝手に想像。
表面だけの優しさや言葉ではなくて、
見えないところでの優しさ、あったかさを、
感じさせてくれるmizuちゃん。
素敵な方です心から、そう思います♪

ということで、去年、玄関先に植えたチューリップが、
可憐に咲きました
よって、ご披露しつつ、
つづきは、また後日。
土日はスケジュールいっぱいなので、
気長に待っててくださいっ

090415_0834~0001

ひとまず、送信ちょっと画像大きすぎ?
うぅ~ん、眠いから、これも後日
* Category : スカステレポ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ZORROのツボ♪ * by 水佳
B-♪さま~こんばんは♪
紫と白のチューリップ素敵
さて、10日後にはZORRO様御一行が東上されますね
今回の「ZORRO」突っ込み所も満載(笑)ですが、ツボも盛り沢山
そんな数あるツボの中で、胸キュンになってしまう場面があるんですよね~。
ZORROのラスト、ディエゴが銀橋でロリータにkissをした後、めちゃくちゃ優しい笑顔で手を差し出して、ロリータと手をつなぐ直前!
なんか、あんな優しい顔で手を差し出されたら、すぐさま手を出しちゃうと思うんですけど~(笑)
でも、このまま、時よ止まって!っていうくらい素敵な笑顔なんですよね~
ロリータがとっても羨ましい瞬間です
大劇楽のとなみちゃんの挨拶、泣けちゃいましたね
カーテンコールで、一生懸命話すとなみちゃんの顔を、ずっと見つめて、相槌を打ちながら聞いてあげていた水さま
こんな優しいトップさん、見たことないですよね!
かなめちゃんから、チギちゃんに替わる東京公演。
かなめちゃんがいないのは寂しいけど、きっと新たな魅力で素敵な舞台を観せてくれますよね
毎日を大切に、心に刻んでいきたいと思っています

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
雪組 『若手スターを囲む会』 のチケット情報
チケットファン
観劇+トークショー付きチケット<トークショー>
受付開始日時 2009/04/19(日) 13:00

出演
水夏希早霧せいな/沙央くらま

【観劇】
5/20(火)13:30開演、5/21(木)13:30開演、
5/21(木)18:30開演、5/23(土)11:00開演:東京宝塚劇場、
のいずれかをお選びください
【トークショー】
5/20(水)17:30開場 18:30開始:コンラッド東京
定員400名
事前に会員登録が必要です。

会場は、風波 KAZENAMI が、
460名ほど収容できるみたいで、
シアター形式のようです。

場所は汐留になります。
因みに電車でお越しの際は・・
都営大江戸線 汐留駅 9番出口 徒歩1分
ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩1分
JR 新橋駅 汐留口より地下通路 徒歩7分
都営浅草線 新橋駅 地下通路 徒歩7分
東京メトロ銀座線 新橋駅 地下通路 徒歩7分
東京駅よりタクシーにて15分

余談ですが、
「水月スパ&フィットネス」にて45分のレッグマッサージも
出来るみたいですよ。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-15 (Wed)
さよならショーの写真の中で、
一押し写真♪
白羽ゆりさよならショー 1
<青春の終わりに>
落ち着いた、大人な雰囲気のお二人!
mizuちゃんの無限の包容力が感じられる一枚♪

白羽ゆりさよならショー 2
<ウェディングシーン>
君愛ウェディングは、となみちゃんの希望だったのかな。
ニクイ選択♪
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
大劇千秋楽が、無事に幕を閉じ、
早速サンスポに、白羽さんのパレードの写真と
さよならショーの様子が、掲載されました。

サンスポ


「青春の終わりに」「カラマーゾフの兄弟」)の際、
白のドレスに着替え、デュエットダンスのあと、
タイトルロールを演じた「エリザベート」の「私だけに」を熱唱。
 雪組生全員が「君を愛してる」の衣装で
「結婚することだね~サーカス魂」をうたう中、
水と白羽はウエディング姿で銀橋を歩き、中央部分でキス。


「青春の終わりに」と、ラストに、このシーンを持ってきた事、
となみちゃんの幸せ度数の高さが、手に取るようにわかります。


「とうとうこの日が来てしまいました。
毎日が楽しくて、幸せで…胸が苦しくて、やっぱり寂しいです」
と涙声であいさつ。
水の方を振り返り、
「入団したとき、初めて声をかけて下さった男役さんが水さんでした。
相手役をさせていただいた幸せな2年間をありがとうございました」
とおじぎ。「タカラヅカが大好きです」と締めくくった。


ニュースで流れたご挨拶。
彼女らしくて、
「水さんの相手役を勤めさせていただく事ができて、
本当に幸せな2年間でした。
かけがえのない大切な2年間、
本当にありがとうございました。」
と、思い切り客席を背に語る姿、
思わず貰い泣きしながらも、半笑い状態で、
となみちゃんらしさが、微笑ましい光景でした。

草履が脱げてしまったハプニングは、
残念ながら、カットになってましたが、
mizuちゃんの表情、想像がつきますよね。

千秋楽をご覧になった方からの、
報告もいただいてますので、
ちょっとまとめて、upしたいと思います。

ココ
ディリーに、すごぉーく見たかった・・・
いや、見ちゃってもいいの、か、なあ~的な写真が
いえ、いいんです!いの!
すごく可愛くて、微笑ましい写真が
追加掲載されましたぁ!!

Return

* Category : レポート
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ねっ! * by B-♪
ディリーに、決定的瞬間が
その瞬間のお二人の様子、
ほんわか‥和みますよ

個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
大劇場公演
「風の錦絵」「ZORRO 仮面のメサイア」
千秋楽♪おめでとうございます!

今朝は、快晴
いろんな想いを、関東の空から飛ばしつつ、
mizuちゃんを始め、組子と、退団者の皆様が、
無事に楽を終えますように・・・

週の始まりです。
お仕事、学業、主婦業と、
衝動のまま動けないみなさん!
留守番チームは、想いを共に~
頑張ろうね









* Category : 大劇場公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
広告の件で
早速、拍手からご意見感想を、お寄せいただきました。
どうもありがとうございまあす

ブバリアさん、お久しぶりです♪
さほど気にならないとの事ですが、
もう少し、様子見ますね。
高速は、立ち上げの際、
多少早く繋がるかなって感じです。

水佳さん、いつもコメントありがとう♪
リニューアル、素敵と言っていただき
ありがとっ♪です
広告は、気にならないとの事で。
参考にしまあす。

yuriさん、始めまして♪
早速、覗かせていただきました。
情報、どうもありがとうございました♪
とても、参考になりました!
また、アドバイスや、おしゃべりにも
いらしてくださいね。
お待ちしてま~す


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
宝塚HP
TBS
「バラエティニュース キミハ・ブレイク」という番組に
ご出演!
MCに中井さん。
そして、OGみきさんと、唐沢さん、及川さん、岡江さんら、
宝塚フリークの面々が大集結といった感じで、
丸々2時間弱、宝塚一色なのかな?
期待してもいい?
楽しみですね。

番組公式サイト

1時間の企画を2本放送する時もあれば、
2時間企画を1本放送する時もあるようです。


放送日は、5月5日(火)19:55~21:48

■出演者
MC) チュートリアル、中井美穂
出演者) 岡江久美子、坂本昌行(V6)、
      松本伊代、早見優、眞鍋かをり

コメント出演) 真矢みき、唐沢寿明、及川光博 他
宝塚歌劇団 雪組) 水夏希、白羽ゆり 他
宝塚歌劇団 星組) 安蘭けい 他

■番組の内容
今年で創立95周年を迎える宝塚歌劇。
女性ばかりのタカラジェンヌ400人を擁し、
歌やダンスを中心とする華やかなステージは
長きに渡り多くのファンに愛されてきました。
また「清く正しく美しく」をモットーに、
厳しい規律で守られていることでも知られています。
今回の特番では、これまでになかった様々な角度から
宝塚歌劇に迫り、華やかな舞台で活躍する
タカラジェンヌたちの素顔に触れ、
現在芸能界で活躍する宝塚歌劇OGの出演なども交えながら、
知られざる宝塚歌劇の世界が余すことなく伝えられます 。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、
広告が表示されることになりました。
高コストが伴う為です。
高速表示を利用しない場合は、
広告も従来通り表示されませんが、
暫く様子を見てみたいと思います。

PCでご観覧の方、拍手からで構いませんので、
ご意見アドバイス等ございましたら、
お待ちしています。
よろしくお願いします。
            B-doro♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
「カスタマイズCD」にて雪組主題歌 販売中

キャトルレーヴ アミにてご提供中のサービス「カスタマイズCD」では
雪組公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の主題歌を
好評発売中です。

『風の錦絵』
 ♪戦い終わって 無常の心(轟悠)
『ZORRO 仮面のメサイア』
 ♪仮面のメサイア(水夏希) 
 ♪君に贈る言葉(水夏希/白羽ゆり)

最新の楽曲リスト、オリジナルCD-Rのデザインは、
TCAピクチャーズにてご案内しております。

PCからどーぞ♪
TCAピクチャーズ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
5月雪組メンバー
     11日     (雪組)彩吹真央
     18日     (雪組)音月 桂
     25日     (雪組)緒月遠麻

6月のメンバー
      1日     (雪組)早霧せいな
      8日     (雪組)愛原実花

ゆみこさん筆頭に、キムちゃん、おっきー
6月は、ちぎちゃん雪組生として初出演ですね。
ちぎちゃんとは同郷なので、何気に親近感
トップさんもメンバーに入れて欲しいなあ~


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
宝塚おとめ2009年度版

携帯版URLはこちら 
<PC向けのページをクリック>

              4/30発売

凛とした中に、やわらかい表情です・・・
今年は、まだ有楽町に出向いてないので、
5月は、まとめ買いしなくちゃ
結構大荷物ですよね
数回に分けて・・・大変だぁ

実は、おとめ購入は、2009年版までお預けにしていたので
早くこの手に抱きしめたい気分です
ホントにホントに表紙なんだあ~

嬉しい・・・・でも、ん~~鼻の奥がツン・・
今は仕事、佳境なんですよねっ
ねっねっ

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
トートバッグ&ポーチ類

表生地に光沢感ある素材、中生地には
テーマカラーのグリーンを用いた
オシャレなトートバッグ&ポーチ類が、
2ndシリーズとして新登場!
ファスナー部分には、デザインモチーフ
「LEO-レオ-」のチャームが付いた豪華なアイテムです。
収納力抜群のトートバッグ、コスメや小物入れとして使えるポーチ、
カードケースやペットボトルホルダーなどが勢ぞろい!
                   (4/13店頭・ネット同日発売)

1.舟型トートバッグ 5,900円
2.ミニバッグ  3,500円
3.バッグ型 ポーチ 3,500円
4.2ポケットフラットポーチ 2,100円
5.カードケース  2,500円
6.ペットボトルホルダー 2,300円
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
ディリー

フィナーレの写真が更新されました♪
特に気になるショットを~

「ZORRO 仮面のメサイア」/フィナーレ1
赤-① シャープなフェイスラインの横顔♪
         ツバの下からの強烈な目線のダブル攻撃
赤-② 開脚も素敵だけど・・もう~一コマ一コマ決まりすぎ

白-① この瞬間ニヤリには、やられっぱなし

「ZORRO 仮面のメサイア」/フィナーレ2

デュエット-① 照明と二人の美のコントラスト 胸の奥がざわつくショットです。
デュエット-② カメラマンさん、ナイスショット♪
デュエット-③ といいいつつ、ジェラシーも、ちょっぴり・・かな
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
2009/04/06
公式更新です!

『AQUA5コンサート』(追)
※一般前売販売方法の詳細が決定いたしました。

【一般前売販売】電子チケットぴあにて取り扱い
2009年5月10日(日) 10:00~発売開始
○特設電話予約 0570-02-9920(10:00~23:30 音声自動応答 Pコード不要)
○インターネット販売(事前登録が必要) http://pia.jp/t/
○チケットぴあ店頭販売
※発売初日枚数制限 お1人様1公演のみ2枚まで



水 夏希をはじめとした雪組男役5名により2007年に結成されたユニット・AQUA5。
これまでの軌跡の集大成となるコンサートです。

『AQUA5コンサート』
構成・演出/未定

<開催会場・日時>
赤坂BLITZ
2009年6月 9日(火) 19時開演
2009年6月10日(水) 12時開演(※宝塚友の会優先公演)、16時開演

<主な出演者>
(雪組)水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、彩那 音 (星組)凰稀 かなめ 
※凰稀かなめは、4/14付で星組に異動予定

<座席料金>
S席[1階スタンディング] 7,500円、S席[2階固定席] 7,500円、A席[2階スタンディング] 5,000円(税込)
※スタンディングは自由席です。チケット記載の整理番号順の入場を予定しています。
※2階固定席は指定席です。

<販売方法>
【宝塚友の会・会員先行販売】
(抽選申込み)2009年4月20日(月)10:00~4月21日(火)17:00
(抽選結果照会)2009年4月23日(木)10:00~4月24日(金)17:00

2009年5月11日(月)以降~
○通常電話予約 0570-02-9999 (音声自動応答 Pコード:393-252)
○インターネット販売(事前登録が必要) http://pia.jp/t/
○チケットぴあ店頭販売
※5月12日(火)から東京宝塚劇場チケットカウンターでも発売いたします。
但し、東京宝塚劇場チケットカウンター販売分としての別枠でのご用意はございません。
前売日に売切の場合、販売はありません。

<お問い合わせ>
阪急電鉄(株)歌劇事業部
TEL.03-5251-2071(10:00~18:00/月曜定休)

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-03 (Fri)
雪組最新作DVD特集ページ公開!
TCA PICTURES PRESS Vol.98

特集ページ

「風」の持つイメージを様々な角度からとらえた日本物の舞踊ショー。
大ベストセラー『怪傑ゾロ』が、ミュージカルとなって宝塚に登場!

轟さんとの2ショット、美しい並びですね。
ゾロの映像も、すごく素敵で、
5月までお預けなんて、寂しすぎるなあ
今、CSで、まみさんの
「Practical Joke」OA中ですが、
mizuちゃんで見てみたい作品の一つ。
フィナーレのダンスも、う~ん、見たいっ。
なんてったって、檀ちゃんが美しい

DVD
風の錦絵/ZORRO「仮面のメサイア」

特典映像
○稽古風景
○別アングル映像(一部シーン)
○劇中スクリーン映像&メイキング風景

スクリーン映像は、ありがたいっ
だって、初観は、銀橋のゾロ様に夢中で、映像見落とし
2回目は、葛藤の中、結果、スクリーンの誘惑に勝てず
ラスト回は、オペラ見つめ上下運動
やっとじっっくり見れるぅ~

DVD/TCAD-251/雪組・専科/宝塚大劇場
収録日:2009年3月27日/収録時間:約175分
発売日:2009年6月5日
価格:¥10,500 発売日:2009年6月5日

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
