06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
初日♪おめでとう~
二日間の舞台稽古を終え
いよいよ初日です。
お稽古場の表情を見ても、
すっきりさわやかで、
お肌も綺麗
ステップも軽やかで素敵だし。
ラテンのナンバーで
ノリノリな組子たち
久しぶりの感覚!
なんだかわくわくしてきました♪

阪急ブックスに早速プログラムが
なんと、コマちゃんちのにゃんこ
2ショットです♪

ねこちゃんとの距離感が、
ネコアレルギーだもんね~
って感じですが
コマねこちゃん、
『にゃんだよぉっ』て声が聞こえてきそうな
振り返りポーズ。
かわいいっ

プログラム♪は、次のページで

060301_2258~0001_convert_20081129144630
私の方が、色っぽいもん



プログラムtakarazuka_russian.jpg

綺麗な画像が出るまで、
雰囲気だけでも・・・

mizu&ロシアンmizuロシアン縮小
ネコアレルギーのmizuちゃんが、ネコちゃを抱っこする図が
見れる日が来ようとは・・・
なんて幸せ~
しかし、このあと、大変だったのね。
お願い!ネコ嫌いにならないでねっ

Return

* Category : 大劇場公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
NOW ON STAGE(45分)
のOAの日程が出ました♪
何故か、45分???意味わかんなぁ~い
15分も、短縮だなんて・・・

雪組宝塚大劇場公演『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
出演:大野拓史(インタビュー)、齋藤吉正(インタビュー)、
    水夏希、愛原実花、彩吹真央、音月桂、彩那音、
    緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま
2009年08月/ 6(18:00)、7(23:00)

初日開けて、約1週間かぁ。
B-♪は、長崎に帰省中なので、
報告、よろしくネ

そして・・・
外伝 ベルサイユのばら-ジェローデル編-
放送日時:08月09日 21:00、08月13日 19:00、
       08月16日 14:00、08月19日 00:00、
       08月24日 14:00

ジェロさまに逢えるのは、13日、ぎりぎり間に合うか・・・
うぅーーん




* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
公式

「スカイ・ステージ・カフェ」×「Quatre Reves Amie」特別企画
 BRAVO!!キャペーン実施中!


タカラヅカ・スカイ・ステージとキャトルレーヴでは、
雪組公演期間中、「スカイ・ステージ・カフェ」と
「Quatre Reves Amie(キャトルレーヴ アミ)」の
両店舗をご利用いただいたお客様を対象に、
スターサイン入りオリジナルカスタマイズCDが当たる
キャンペーンを実施中!

キャンペーン期間 
 2009年7月31日(金)~2009年8月31日(月)

チャンス(1)  
レシートで応募!
抽選で水夏希、彩吹真央直筆サイン入り
オリジナルカスタマイズCDをプレゼント

【賞品】
A) カスタマイズCD「水夏希オリジナルアルバム2」
  (水夏希 銀盤への直筆サイン入り) ・・・7名様

B) カスタマイズCD「彩吹真央オリジナルアルバム2」
  (彩吹真央 銀盤への直筆サイン入り) ・・・7名様
 
☆ダブルチャンス!
さらに、ご応募いただいた方の中から抽選で70名様に、
本キャンペーンオリジナルの携帯用待受け画像をプレゼント!

【応募方法】
※「スカイ・ステージ・カフェ」と「キャトルレーヴ アミ」
両店舗ともご利用いただいた方が対象です。
「スカイ・ステージ・カフェ」と「キャトルレーヴ アミ」の
各店舗にて精算時にお渡しするレシート
(キャトルレーヴ アミのレシートはカスタマイズCDの
お買い上げを含むことが条件となります。)
を専用の応募用紙に貼り付け、
必要事項(氏名・メールアドレスなど)を記入のうえ、
各店舗に設置の応募箱へご投函ください。
※キャトルレーヴ宝塚のレシートは対象外となります。

【当選発表】
キャンペーン期間終了後に、
当選者へメールにて通知させていただきます。

【応募〆切】 2009年9月6日(日)
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-の
PR映像が公式にUPされました。

今日のスカステニュースで、その映像が!
待ちに待ったお稽古場映像です♪

ニュースのオープニングに流れるメニューには、
ポスター撮影としか書いてありませんが、
撮影風景が終わったと同時にmizuちゃんが出て来て、
語りをバックに~リオデブラボーのお稽古場が少し流れました。
サングラスを両手で外して流し目・・・とか、
色っぽい表情のDダンス・・とか、
ゆみこさんに飛ばすニクイまなざし・・・とか、とか、とか。
とにかく、ノリノリに熱いお稽古場の様子です。
そして、45分頃、
aquaライブのDVDもなんと、5分ほど流れました。
内容は・・
AQUA FEEL AQUA SOUL/
シラユキ/
<AQUA5ふぁーすとコンサートin赤坂BLITZコール>
なごり雪/
最後の言い訳/
アクアの地球の出だしのステッップ
Jerry Blossom/
永遠に/
たったひとつのHistory/は、

立ち止まるたび、気づけば傍に
大切な君がいた 
の部分
この曲は、何度聴いても胸にジーンと響いて
泣きそうになってしまいますが、
ここの歌詞は、もう、何だか涙腺が危険信号。
ライブのあの瞬間が、しっかり脳裏に焼き付いてて・・・


Water Ring
そして、ここでMC入ります。
mizuちゃんの口癖、 「いいと思う」を全員が
特長捉えて語っちゃってるのが、おかしい。
「いいと思う」・・・キムちゃん
「すごくいい」・・・ひろみちゃん
「止まるの一瞬、すごくいい」・・ゆみこさん
みんなうまいっ
すると、mizuちゃん。
強調!強調!
タメて、振りつきで
「すごくいいっ」

隣りで、かっこいい~っって
パンパン、太もも滅多打ちの、キムちゃん
可愛いっ!
そして、
TIME TO LOVE
かなめちゃんの 最後まで盛り上がって行きましょう VTR映像

アンコールに、
言葉にできない(少し涙目が切ない
AQUA FEEL AQUA SOUL
とつづき、最後に
リハーサルの様子、ゆみこさんのバースデーケーキ
等流れます。
9月5日まで、待ち切れないですね。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
2009/07/23
公式

キャトルレーヴ 
雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』特別グッズ発売!(追)
雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』のショーの中で登場する
舞台小道具“ポンポン”が、オリジナルグッズになってキャトルレーヴに登場!

中詰サンバのカーニバルの場面で、雪組出演者全員が“ポンポン”を手に、
舞台で、そして客席で、歌い踊ります。
振付けは、公演プログラムにイラスト入りで記載してあります。

今年の夏は、情熱的なラテンミュージックにあわせて、
“ポンポン”を手に、出演者と一緒に舞台を熱く盛り上げよう!

【7月31日 雪組公演初日発売】


振り付け イラスト入り
なんて楽しそうな<でもって斬新な・・>企画

初日参加の皆さんの報告
お待ちしてま~す
       大丈夫かなっ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
先にお知らせした
GINGE編集部のブログには
GINGER10月号(8月23日発売)
とありましたが、

GINGER9月号>(7月23日発売
更新されてました♪


試練にも意味があって、
今ある現状は
自分に足りないものを学ぶためのギフト


居ても立っても居られなくて
ある日の公演の幕間、
シャンテに走ってた・・
何ができるわけじゃなくて・・・
でも、何かをしてあげたい一心で。

GINGER 9月号
言葉の一つ一つを
噛み締めながら読んでいくうち、
いろんな想いが交差して~
でも、すぐには言葉が出てこなくて・・・
ふと、あの日のステージの事が
脳裏をかすめました。

その日の出は、
優しい笑顔で~
でも、ふと見せた寂しそうな目に
硝子細工のような脆さを感じて・・
私たちには
心配かけまいとする笑顔
そんな、精一杯の優しさに・・・

苦しめるものに対して、
許されるものなら、
拳を向けたい悔しさを抑えて
ただ、全力で守ってあげたいって、
みんなが同じ思いだったと思う。

でも、今、確かに・・・・
あなたは存在している、ここに。
大好きな、大きな大きな
真紅の薔薇の花のように
存在してるから・・
確かな毎日、時間があるのは、
あの頃があって、
今があるんだという事実も
心の片隅に、忘れないでいよう、
忘れちゃいけないんだって・・・。
うまく言えないけど・・・

『反省』と『検証』と
『努力』を忘れずに、
もっと前へ進んでいきたい


まだまだ、一緒に、
歩いていきたいから。
本物の拍手、
ずっと送り続けるよ

GINGER読んでから、数日が経ち、
未だ、胸が苦しくて・・・
少し、つぶやいてみました。
それぞれに、思いはあります。
私は私の、
ちょっと熱いかもしれないけど、
15年の想いは、
簡単には語り尽くせない・・かも。

今朝、先輩からの素敵なメッセージを
いただき、共感!

全ての試練を受けとめ
前向きに客席からパワーを
送りましょう

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
スカステ 7th アニバーサリーOA

本日、20:30から、
ステステで、7th アニバーサリーが
OAされます♪

豪華ゲストを迎えお送りする
バラエティ番組♪

バラエティとう文字に
軽く反応してしまいますが・・・
期待半分、不安半分ってところでしょうか。
期待したいっ
充実した内容でありますように
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
今日のスカステニュースで、
先日、星組ご観劇の際飛び入りゲストされた、
アフタートークの模様がOAされました。
組長さんの、
「水さん、質問ないですか?」
の問いに、
「みなさんのお気に入りの場面を聞かせてください。」
と、澄み渡るようなmizuちゃんの声
すかさず、すてきっ!と組長さん。
「声が通りますね。マイクがあるかのように・・・・」
とは、柚木さん。

みなさんが質問に答え終わると、
「よろしいでしょうか、水さま。」と、組長さん。

「ありがとうございました。」
と、ちょっと、高めの可愛い声でした。
「通る、やっぱり通るっ」と、
みなさんに言われてましたよ。

お顔が見えなくても、
幸せな気持ちになっちゃいますね。
今日も、お稽古、がんばって!

そうだっ、明日、お稽古場レポートが流れますよ。
チェック、チェック!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
GINGER10月号(8月23日発売)で
密着取材♪

GINGER 編集部ブログに、<プチどきっ>
チャーミング()な
mizuちゃんの姿が・・・

GINGER 編集部ブログは、ここには載せられないので
こっそりお知らせ♪
こっそりって・・・(

しかし、キュートっ


オーラがあり、すごく気さくで優しい方
努力してきたこと、悩んだことを初めて語り
お話や言葉が、心に響いて
  考えさせられたり、励まされたり
などなど・・・

しかし、いろんな顔を魅せてくださいます♪

ジンジャー縮小

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
2009/07/16

公式

キャトルレーヴ 
雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』特別グッズ発売!

ショーの中で登場する舞台小道具“ポンポン”が、
オリジナルグッズになってキャトルレーヴに登場!
サンバのカーニバルの場面で、
雪組出演者全員が“ポンポン”を手に、
舞台で、そして客席で、歌い踊ります。
今年の夏は、情熱的なラテンミュージックにあわせて、
“ポンポン”を手に、出演者と一緒に舞台を熱く盛り上げよう!


ということです♪
楽しそうです・・が、まず、お隣りさんとか、後ろの方とか、
やっぱり気になりませんか?なりますよね~ねっねっ
総見は圧巻かもっ
あ~、でも、私の場合、コンサートでさえ、
気後れしてしまったのにぃ~
でも、頑張りまぁ~す
    『わっ、言っちゃったっ

【7月31日 雪組公演初日発売】
ポンポン(レッド・シルバー):各500円(税込)
ぽんぽん縮小
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
昨日14日は、フランス革命記念日
オスカル様の命日でした。
そして、その夜、
スカステでは、
鹿児島公演「ベルサイユのばら」オスカル編OA。
麗しく、凛とした水オスカル様
凛々しい表情から、優しい表情まで、
表現力豊かで・・・
夏ばてもすっかり解消
久しぶりに至福の時間を過ごしました。
そして、なんと言っても
ダンスの名手二人の官能的なフィナーレ『ボレロ』、
画面ではわかりにくかったかな・・
やや下手から見た視界には、
階段の上で、まーちゃんの腕を取る瞬間
一瞬の隙に
両手で、両頬を優しく包み込むように添える瞬間が見えました。
神業的テクニック
おそらく楽だけの演出・・・
mizuちゃんの優しさが、垣間見えた瞬間でした

波長が合ったDダンスは
見終わったあとの余韻と心地よさで、
充実感いっぱいですね。

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
「TAKARAZUKA REVUE」 2009年版が、
17日に発売されます♪
表紙は、轟さんと全トップさんの6人映り。
mizuちゃんは、黒い服に、黒いアクセサリー♪
襟元が、ひらひらっ
でも、なんだインパクトに欠けた表紙・・
「窓枠から出して~~」
せめて上半身は映してほしいなっ。

REVUE本

付録のDVD(30分収録)には、各組トップ、
専科の轟悠らへのインタビュー映像や、
今回の撮り下ろし写真の撮影風景などを収録。

 「TAKARAZUKA REVUE 2009」
(阪急コミュニケーションズ)1500円。


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
待ちに待ったお稽古場情報です♪

髪型が、コンサートの名残か、
トップをふわっとさせて~のお姉さま風、
優しい感じで素敵な出で立ちです。
パープルのシャツが・・・えっと、好みが別れそうな・・
そんな感じ?凄くお似合いだけど、
一見激し系を好んで着られるときは、
少し、心がお疲れなんじゃないのかなっ?って
でも、普通なのかな?取り越し苦労ですね。

はまこさんとの同期対談は、終始リラックスムード。
お芝居は、自信炸裂だそうで、
本来のパターンに戻って、
やればやるほど、これはいけるみたいな感じだそうですよ。

プロローグから、壮大な大河ドラマのよう。
ゆーちゃんさん、まゆみさん、けいこさんの
専科お三方のすごく強力なメンバーにバックアップしていただけて、
心強いですね。

途中緞帳が出てくるらしいのですが、それがよくわからなくて・・・

ナンバーの中で物語が展開していく感じだそうです。
テンションが上がるほど、曲が壮大で、
ゆみこさんと、キムちゃんのタップ対決もあるようです。

ショーは、ザ・ラテンショーみたいなオープニングで、
しんどいけど楽しくて、発散系なショーらしいです。
また、いろんな人がいろんな扮装で出てくるらしく、
セットが大きくて、見切れてしまう場面もあるので、
2階の端、端、1階の端、端、(ジェスチャー付)
あちこちから見ていただけたらいいかな~と。

惚れ薬を作っていくくんだりが、
ナンバーになるみたいで、
せりとかボンを使って面白くなりそうですヨ。

新しい雪組とmizuちゃんが切り出すと、
相手役さんはどうですか?と、はまこさん。

なあ~んていうのかな~~、ってしばらく考えて、
おっきい、まず。背がねっ
何もかもが初めてだから、何をやるにも一生懸命で、
踊ってても、ばーん みたいな・・・
体当たり で。
くるっとまわって、引き寄せる振りがありますよね。
その振りも、引き寄せたあと、バフンと、
サンドバックみたいな感じなんだそうで・・・
サンドバック『とっても、わかりやすい
一生懸命やってるので、回を重ねる毎に呼吸があってくるというか・・・
素敵にフォロー

大野先生は、初めてなんですね。
今回はわかりやすく出来てるみたいで、
先生が、もう、僕はもう、小難しい話は止めたんですぅ
と、おっしゃったらしく、
作っていきながら、どんどん変えていく、という風に
作品の行方が未知数な感じだそうですよ。

斎藤先生は、カラマでご一緒。
宝塚初の客席参加型の趣向を凝らしてあるそうですが、
もしかして、あの、ぼんぼん?ですか?

主人公が対立しながら、最後にはいつのまにかラブみたいな、
のが、初で、
ぶつかりながらくっつくのが、やたらおかしくてしょうがないらしく、
そんな水夏希さんを見るのも、初と、はまこさん。
なんだか、笑いが止まらないくらいおかしいらしい

人間のコケティッシュなキュートな部分を描きたいらしいですよ。
新しい世界の展開
楽しみになってきました。
お稽古場が早く見た~い
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
明日のスカステニュース予告で、
雪組 宝塚大劇場公演 稽古場情報の文字が
レポートじゃないので、はまこさんと二人のトークかな
いよいよですね。
初日まで、22日!
お稽古も、連日24時を回っていますが、
朝は少しゆっくりなので、
ちょっぴりホッとしてます・・
でも、明日のOAまで
なんだか落ち着かないね~

ポスター撮影、
What's up 宝塚での映像では、
番組の間に流れる映像とは少し違って、
軽快な音楽をバックに、こんなナレーションが。

『いがみあう2人は、魔法使いと魔女?
今度の雪組公演は、スクリューボールコメディ
それぞれの策略の元に、
作った‘惚れ薬‘が思わぬ展開を巻き起こす!
アップテンポで小粋なロマンスです。』
アップテンポな曲、それぞれのキャラもユニークそうで。
楽しそうなお芝居になりそうですよ。

そして、
TCA MUSIC!からの配信のお知らせ♪
水夏希 ~ELISABETH~
♪愛と死の輪舞
♪不幸のはじまり
♪最後のダンス
♪闇が広がる(トート)
♪ミルク
♪闇が広がる(トート&ルドルフ)
 
            7月15日配信

♪愛と死の輪舞が流れました♪
また、トートに逢いたくなってしまう

「星」-The Starlight Energy-

♪星辰童話、銀橋で歌ってるシーンが。
懐かしいっ
そして、外伝ベルサイユのばらジェローデル編の映像
凛とした出で立ちのジェロ様、やっぱり素敵

8月も、心が忙しくなりそうです
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
雨続きの鬱陶しい毎日に、
一口の清涼水を・・・
うぅーーん、たっぷりの美水を

目にした瞬間、
滝に打たれたくなるほど
熱くなっちゃうかもっ

いざ!

バタッッ
   『あっ
歌劇縮小

<つぶやき>
広告(PCのみ表示)の
水ファントム
軽く反応してしまい・・
ファントムと言えば、
大沢バージョンを劇場で観ながら、
mizuバージョンで想像を膨らませながら
一人、盛り上がっていた記憶が・・・
観てみたいなっ

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
AQUA5 Concert特集公開!
★ TCA PICTURES PRESS Vol.104★

TCA PICTURES PRESS
             2009.7.3/vol104

AQUA5Concert特集ページ公開!

2009年6月9・10日の2日間、
赤坂BLITZで開催されたAQUA5待望のコンサートがDVDに!
収録は、ボルテージが最高潮に達した最終公演
歌はもちろん、MCなど、涙あり、
笑いありの熱気溢れるステージを完全収録
特典映像には、その他2公演のMCダイジェストも
     MCダイジェストは、9日19:00公演/10日12:00公演より

<収録日2009年6月10日16時公演/赤坂BLITZ 収録時間約160分
発売日:2009年9月5日
価 格:8,400円



こうして、詳細が出ると、
コンサート2日間の、いろんな思いが蘇ってきますね~

収録時間160分ですよぉ~
最終日ですよぉ~
劇団さん、やるときゃ、やってくれるじゃ~~んって
                (あれ?キャラじゃない?)
お稽古風景も、他の日のMC収録も楽しみっ

かなめちゃんは、怪我のため休演でしたが、
DVDでは、コンサート本編におけるビデオレター他、
稽古風景等にて一部出演しているみたいですよ。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
NEWグッズの紹介

公式オフィシャルグッズ

書籍・雑誌

発売中
    BEST STAGE 8月号
     (水 夏希&愛原実花インタビュー) 840円

TV navi 8月号
        (水 夏希インタビュー) 320円

31日 雪組大劇場公演
「ロシアン・ブルー/ RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」
プログラム                1,000円


31日 雪組大劇場公演
「ロシアン・ブルー/ RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」
  スチール写真 各179円
  ポストカード(2種) 各160円
  ラガールカード
  メモパッド 390円
  クリアファイル 390円
  フェイスペーパー 300円
  携帯アクセサリー 1,780円
  観劇バッグ 1,000円
  ポンポン(2色) 各500円


ポンポン2色を販売!?
mizuちゃんと大野先生の案に
劇団さん、客席参加型ショーに乗っかり?
なんて・・・ねっ
振ります?
いや、勇気なあい・・・かも♪

BEST STAGEのp104に、斎藤先生の『RIO BRAVO!!』の
衣裳デッサンが4点載ってます。
そのうちの2点
これ

ピンク衣裳縮小

黄色衣裳縮小

もう、しっかり顔が浮かびませんか?
そのものですよねっねっ、ねっ

次号は、お稽古場から綴っていくそうな・・・
斎藤先生も、すてき


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
エンゲキ×人のエンターテイメントマガジン
BEST STAGE 2009年8月号
2009年6月27日発売 / 定価840円(税込)
|宝塚|

雪組
『ロシアン・ブルー -魔女への鉄槌-』
『RIO DE BRAVO!!!(リオ デ ブラボー)』

水夏希×愛原実花

爽やかな中に、かもし出す包容力
余裕の笑顔
また、ステキさに磨きをかけちゃった?
と、思わせる位、素敵な写真です♪

ロシアンブルーは、スクリューボールコメディで、
スパイ物のハードボイルドかと思うと、
魔法使いと魔女が出てくるファンタジーでもあり(笑)
との事ですが、

「スクリューボール・コメディ」の一般的な定義は、
1930年代40年代に流行ったアメリカ映画で、
奇妙で風変わりな登場人物らが繰り広げる
ドタバタの恋愛コメディ映画だそうです。
『或る夜の出来事』 『哀愁』が、第一号だそうで、
或る夜~は、あの、クラーク・ゲーブルが主役ですよね。

新生雪組は、明るい作品があってると思う。
とおっしゃってます。
ポスター撮影を見ても、ゆみこさんや、キムちゃんのキャラが
なんだか楽しそうで、斧を持つmizuちゃん、
こわぁい~って言ってるように見えたけど、
舞台にも登場するのかな、斧・・・

愛原さんの事にも、触れてます。
1回の公演で出すエネルギーのバランスや、
感情のコントロールは、経験を積むしかなくて、
でも、そんな悠長な事を言ってる時間はないので、
スパルタでやるから(笑)
すてきすぎっ。
11学年差の相手役さん。
正直、今、この時期に?、
負担が大きすぎるよ
という気持ちは拭えませんが、
いつもの、隣りに並ぶ娘役さんを、
素敵に魅せてしまう魔法
mizu♪magic!>で、
まさに、スタイリッシュなダンスを
見せてくださることでしょう~

お稽古、順調かな~とか、
体調は、大丈夫かな~とか、思いを馳せながら・・・
そろそろ、私も休む事にします。
おやすみなさい

掲載写真は、次のページに!


さわやかな微笑み
癒されますね

ちか1縮小

ちか2縮小

ちか3縮小

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |