08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-27 (Sun)
「スペシャルDVD BOX商品化決定!12月発売予定!!」

テレビ朝日系列 の
ビューティ情報満載のビューティプログラム番組
Beau TV~VOCE ビューティヴィ で
PV撮影風景が少し映ってたらしいです。

男性ダンサー4人従えてのダンス。
想像が膨らみます

次回放送は、10月2、3日!
公演中なので、うっかり忘れないよう
声掛け合いましょう♪


ここ
美しくなりたい女性必見No.1ビューティーマガジン「VOCE」全面監修、
美界のミューズ平子理沙がMCを務める、
美しさに関する情報盛り沢山のビューティープログラム!


ゲスト: 山本 浩未(ヘア・メイクアップアーティスト)

 テレビ朝日系列
 毎週金曜:深夜1時50分~2時20分(一部地域を除く)
 ※毎月最終週は休止
 BS朝日 毎週土曜:午前11時00分~11時30分

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
初日報告の前に~
今まさに上演中、ロシアンブルーのレアな報告が
Aさん、超レアな報告ありがとう
ただ今、となみ嬢&りら姫ご観劇中~
キラースマイルで、ネコタナちゃんに向かいますが、
無視され、退去させられ『見えていないのか~』
アルバート『舞風りらりら、白羽ゆりゆり』
ヘンリー「それは呪文ではありませんね」
ア『トップ娘役になれる呪文だ』
ヘ「私もなれるでしょうか」
ア『なりたいのか?』
ヘ「はい、貴方様の相手役に」

蛇が無いぞーは、
ロビンちゃん「あっ、忘れた!」
下がりながら、アルバートがヘンリーの方を向き
『それほど、僕の事を』
蛇を探しながら
ロビンちゃん「お兄様が娘役になりたっただなんて知らなかった」



そ、そ、そんな・・ヘンリーさん。
大胆な告白を♪
ロビンちゃんも、ナイス突っ込み♪
いや、フォロー?

今朝は、ゆみこ車が誘導するかのように、
並んでご出勤♪
そして、お帰りも、ご一緒に登場でした♪

で、ラストシーン近く、
ロバート「ジャンプスキーに変えたんだ」
去った後
ア『スキージャンプの間違いだろう』

とりあえず、急ぎ報告でした
その場に居合わせた皆様は、
なんてラッキーday
* Category : 東京公演♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ナイス!! * by ブバリア
ユミコさん最高e-265
もう可愛~いィ~e-349
私たちだって まさか娘役になりたいなんて知らなかったよね(笑)
よければ次作からでも… なぁんてネ

個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
祝!初日♪
スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』
魔女への鉄槌

ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』

いよいよ、東京公演!
一ヶ月間の熱い舞台が始まります♪
インフルエンザが心配ですが、
マスク、手洗い、うがいをしっかり!!
無事に乗り切りましょう♪



入りの様子です♪

今朝の出で立ちは、ハンチングに、
薄茶に黒のヒョウ柄のストール。
紫のインナー、薄茶のカジュアルジャケットにジーンズ。
そして、茶のサングラス。
一文字口の笑顔で手を振って楽屋口に渡った所で、
ちょうどゆみこさんが楽屋へ~
ふたりでニッコリ笑いあって、
その笑顔のまま、会に振り返り・・・
ちょっと照れくさそうに笑いながら手を振って
入っていかれたそうです。
かわいいっ!

さて、心が騒ぎ出しました♪
初日報告、頑張りますね♪

Return

* Category : 東京公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
本日、9月16日は、
mizu♪magic!掲示板が発足して
8周年♪
そして、ブログとしてスタートして
1年が経ちました♪

ブログって、今ひとつ参加しづらい点があったり、
正直、孤立しちゃってないかな~なんて
悩んだりもしてます。
他のブロガーさんみたいに、
情報豊富な内容とかではなく、
まだまだ波に乗れない点も多々あるのですが、
私なりに、私らしい言葉で語っていけたらと
思ってます。
そんな中、沢山の拍手
すごぉ~く嬉しくて、
たまに、話し掛けてくれる方もいたり
それが、とっても励みになってます。
どうも、ありがとうございますっ

これからも、よろしく!
そして、
ちょこっと足跡、残してくれたら、嬉しいな!

今日は、舞台稽古初日ですね♪
ちょっとドキドキしてきませんか?

特別な緊張感!ですよねっ

ということで、
お稽古初日が、magic!記念日♪
というのも、またステキなサプライズ

幸せな時間を、一緒に刻みましょう

                  B-doro♪

* Category : お知らせ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

必然の奇跡の源 * by miyu♪
仲間っていいですね~
今日は、私たちを引き合わせてくれたmizuちゃんに会いに行ってきましたよ~
短めの半袖の白いTシャツ!
今朝の日比谷は少し肌寒かったので、ちょっと心配しつつも
スッと伸びた腕の美しさと、笑顔に(サングラスで、目はほとんど見えなかったんですけどね)見とれてしまいました
キャトルも、正面の入口で、ポンポンがお客様を待っていましたよ(笑)
明後日の初日が楽しみですね

おめでとう❤ * by ブバリア
magic!8周年 & ブログ1周年 おめでとう!!
8年…あっという間だったような気がする~
必然の奇跡でめぐり会った仲間と一緒に、つぎの1年は凝縮された濃い思い出をいっぱい作ろうね!!
なかなかコメントができないけど、ちゃんと見せてもらってますよ~


祝!8周年~♪ * by こっぺりあ
8周年おめでとうございます。
必然の奇跡!!三輪サンだって言ってますもん、世の中に偶然はない、必然なんだと。
mizu♪magic!~ここに訪れると、b様とメンバー皆さんの水さんに対する愛~に触れることが出来ます。
優しい美しい言葉で・・・
これからも、こっそり(笑)応援しています。

祝!8周年 * by mari
8周年おめでとうございます。
お稽古初日が記念日なんて凄い奇跡。(miyuさんに先に言われちゃった)
仕事で落ち込んでる場合じゃないぞ私。
水君に会いにいってきます。

幸せな軌跡♪ * by B-♪
必然の奇跡
ステキなフレーズだよね。
magic!の歴史も、
mizuちゃんの歴史と一緒に
歩いてきたんだよねえ。
結構長い軌跡だよっ~v-237
ほんと、感謝でいっぱい♪

幸せな時間♪ * by miyu♪
magic!の記念日が舞台稽古の初日なんて素敵だよね~
でも、きっと偶然ではなく、必然の奇跡だよね
magic!が8年間歩いてきた足跡は、関わった全ての人に残ってると思うし、歩き続けてくれてありがとう
今回の公演は、楽しさ満載だものね。
その楽しさを記録に残すお手伝いするね~

個別記事の管理2009-09-15 (Tue)
東京宝塚劇場2Fロビーで、
ポンポンが販売されます♪

販売時間:開場時・幕間時
※9月18日(金)~23日(水)6日間は毎公演。
※9月24日(木)~10月18日(日)の期間中は、
<貸切公演・新人公演>

全ツもあることだし、
2組買っちゃう人もいるかもですね♪
劇団さん、すごいっ

今日、お稽古場の様子が、ニュースで流れましたねえ。
目の辺りの疲れが、ちょっと気になっちゃったけど、
でも、お肌も綺麗だし、元気そう

ピラニアちゃんに追いかけられるところとか、
指輪にkissするところとか、
クララちゃんを背に、困り顔のガロが
ステキすぎ・・・
それにしても、ディプシーはまこさんの様子を
楽しそうに見ているmizuちゃんがかわいいっ

初日まで~あと3日
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

おめでとう~♪ * by miyu♪
Happy birthday~
今日はmizu♪magic!のお誕生日だね~
おめでとう~
そして、いつも本当にありがとう~
B-♪ちゃんの綴る言葉から、いつも愛と優しさをもらってるんだよね~
まったくね~
もらってばかりでごめんね~
これからもmizuちゃんと一緒に、B-♪ちゃんらしく、いろんな言葉でmizu♪magic!を彩ってね~

個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
お稽古も終わり、いよいよ上京ですね。
NOW ON が初日23時からOAです♪
お稽古場も、楽しみ

23:00~~NOW ON STAGE(2009.Sep)
■雪組東京宝塚劇場公演
『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!』(稽古場)
出演:水夏希、愛原実花、汝鳥伶、五峰亜季、
美穂圭子、未来優希、天勢いづる


2009年09月/ 18(23:00)、19(8:00)、22(16:00)、24(8:00)、
25(15:00)、26(13:00)、27(20:00)、28(8:00)、
30(19:00)

そして、懐かしい番組も
09:00~Non-Stop!!-午前0時に幕は開く-
2009年09月/ 05(20:00)、18(09:00)


13:00~リクエスト!スター名場面#11「水夏希」
2009年09月/ 18(13:00)


00:00~ Endless Love-永遠の愛

今、スカステでは、ゆりちゃんのミーマイOA中です。
バイオリン弾きのドアボーイ、
ピンクタイツのご先祖様
懐かしいですね~
新公では、酔っ払いご先祖様として
2幕にも登場でした。
3階からの景色が、今でも目に焼き付いて・・・
うぅーーん、新公ダイジェスト見ようっと
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
2010年版宝塚カレンダーの発売について
2010年版各種宝塚カレンダー(発行:株式会社阪急コミュニケーションズ)の詳細を
改めてご案内申し上げます。

1.宝塚スターカレンダー
◎発売日 10月16日(金)
◎規格  B2判/14枚(表紙とも)
◎定価  1,500円(税込)
◎掲載メンバー(計15名) ※下線は今回初登場者
※最終ページは主演男役6名が登場する年間カレンダーとなります。

表紙 愛原実花、野々すみ花
1月 柚希礼音
2月 彩吹真央
3月 桜乃彩音、夢咲ねね
4月 霧矢大夢
5月 壮一帆
6月 大空祐飛
7月 水夏希
8月 真飛聖
9月 轟悠
10月 音月桂
11月 蘭寿とむ
12月 凰稀かなめ


2.宝塚卓上カレンダー◎発売日 10月16日(金)
◎規格  B6判/13枚(表紙とも、両面仕様、A面:縦置き/B面:横置き)
◎定価  700円(税込)
◎掲載メンバー(計26名)※下線は今回初登場者 

表紙 朝夏まなと、凪七瑠海
A面/B面
1月 彩吹真央/龍真咲
2月 大空祐飛/夢乃聖夏
3月 水夏希/未涼亜希
4月 音月桂/桐生園加
5月 真飛聖/華形ひかる
6月 蘭寿とむ/早霧せいな
7月 柚希礼音/悠未ひろ
8月 凰稀かなめ/愛音羽麗
9月 霧矢大夢/真野すがた
10月 壮一帆/青樹泉
11月 北翔海莉/明日海りお
12月 轟悠/涼紫央


3.宝塚ステージカレンダー
◎発売日 11月13日(金)
◎規格  A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様)
◎定価  1,500円(税込)
◎掲載メンバー(計25名) ※下線は今回初登場者

A面/B面
表紙 明日海りお/夢咲ねね
1月 轟悠/蘭寿とむ
2月 涼紫央/霧矢大夢
3月 真飛聖/凰稀かなめ
4月 彩吹真央/真野すがた
5月 悠未ひろ/桜乃彩音
6月 野々すみ花/音月桂
7月 愛原実花/北翔海莉
8月 華形ひかる/壮一帆
9月 龍真咲/水夏希
10月 柚希礼音/轟悠
11月 愛音羽麗/青樹泉
12月 大空祐飛/夢乃聖夏


4.宝塚パーソナルカレンダー(全11種類)
◎発売日 11月20日(金)
◎規格  B4判/8枚(表紙とも)
◎定価  700円(税込)
◎発売メンバー  ※下線は今回初登場者

(専科)轟悠
(花組)真飛聖・壮一帆
(月組)霧矢大夢
(雪組)水夏希・彩吹真央・音月桂
(星組)柚希礼音・凰稀かなめ
(宙組)大空祐飛・蘭寿とむ


5.宝塚パーソナル卓上カレンダー(全6種類)
◎発売日 11月20日(金)
◎規格  15cm×15cm/13枚(表紙とも)
◎定価  700円(税込)
◎発売メンバー  

(専科)轟悠
(花組)真飛聖
(月組)霧矢大夢
(雪組)水夏希
(星組)柚希礼音
(宙組)大空祐飛

昨夜、以前、スカステでOAされた新たなる飛翔を見てたんですけどね。
懐かしいでしょ!
いろんな役、作品毎に、しっかり思い出があって、
なんだかわかんないけど、涙が止まらなくて
今朝目が醒めたら、しっかり一重
先が思いやられるっ


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
Wちゃんからの情報♪です。
ありがとう~
VISA誌にインタビューが掲載されているそうです♪
キャトルでお求め下さい。

本日発売の
■レプリークBisに、掲載。

最新号【2009.September.vol.16】 2009年9月10日発売
【TAKARAZUKA REVUE】
・雪組新トップコンビ 水 夏希 ×愛原実花 
・雪組若手男役 早霧せいな ×沙央くらま 
・各組若手男役プチガイド
・大和悠河サヨナラ公演レポート

宝塚 OG GRAPH
宝塚歌劇公演ラインナップ


恒例のTAKARAZUKA REVUEコーナーには、
雪組の新トップコンビ・水夏希×愛原実花、
若手男役・早霧せいな×沙央くらまが登場!

書店へGO♪

そして、キャトル最新情報♪
雪組公演『RIO DE BRAVO!!』
“ポンポン”再入荷!

キャトルレーヴ 全店・ネット通販:9月15日(火)
※東京劇場店は入荷日は9月18日(金)

そして、なんと、

キャトルレーヴ東京劇場店
 9月19日(土)、20日(日)の営業時間変更について
キャトルレーヴ東京劇場店の開店時間を
下記の2日間、1時間早めて営業を行います。

9月19日(土) 9:00~19:00(通常 10:00~19:00)
9月20日(日) 9:00~19:00(通常 10:00~19:00)

だそうです。
すごいっ!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
スカステで、楽の模様が流れました。
いきなり、長~いロシア式挨拶からスタート!
目を閉じてkissを受けるものの、
必死で抵抗する姿が可愛いくて
でもって、ヘンリーさん
「これは、濃い。いや、ホントに濃いっ!
いつまでやるんですかぁ~~」って、
ちょいとキレ気味ジェラシーの雄叫びに聞こえましたヨ。
しかし、めちゃくちゃ長かった・・・
アルバートさんの両手がジタバタしてるし、
バンバン叩いて抵抗してるし
直後のふら付き方もナイスです

そして、執事曰く、
銀橋の心無い笑顔もすてき

ホイッスルの場面は、サンバをおちゃめに吹くと、
ネコタナちゃんが、出てきたらしく、
来た、来た、来たってはしゃぐアルバートが可愛いっ
そのアドリブに呆然のクズネツァさん、
ホイッスル受け取るの忘れてますよぉ~
アルバート様が、取らないのかなぁーとばかりに
ご自分の胸ポケットにおしまいになりました。
そして、横抱きではなく、十字に抱えられ捌けるアルバート様。
ブラジルのこんなキリスト像あったなあ~とか呟きながら
そして、
B-♪には、ケンタッキーのおじさんにしか見えない
汝鳥さん。
この場面、夢の10セント銀貨のトリコロール歯磨き、(懐かしい)
ゆりちゃんとのやり取りの場面を思い出して
CD引っ張り出して、聞いちゃったくらいです。
<因みに、宝塚観劇デビューがこの作品でした

キムちゃんの、失礼だなあ、君達!の台詞も
かわいいな。

銀橋のヘンリーとの場面は、客席に下りたヘンリーの、
一族のくびきを~の台詞のみでした。
そのあとすぐに、呪文の場面。
「ヘンリーのサンバステップも見てみた~~い、
これ誰からの投書だ?」って
「えっ?」かなり驚いてる様子。
アルバートさま、ニヤニヤしながら、
おもむろにポッケからホイッスルを。
「いってみよう~」
で、ノリノリのヘンリー
「打合せとちがうと思うんですけど。」
って
してやったりですね。

なんだって惚れ薬なんかぁ~って叫び声、
どこかで聞いた事が・・と思ったら、
フィガロの一場面でした

『RIO DE BRAVO!!』
ピラニア〆は、「燃えた夏の締めくくりだい」
ゆもこさんのアドリブ。
ティッシュ、使いすぎじゃねえ?環境に悪いよ
セリ下がりながら、東京でまってるぜ

ガロの場面は、帽子を取り、客席にニヤリ。
のあと、眩しい日差し浴びて歩く・・・
って熱唱中のガロをよそに
キタさん、ひろみちゃんにちょっかい出してる
おしり触ってるぅ~っていうか、
キタさんがこんな場面に出てるなんて
知らなかった

その横で、ちぎちゃん、
ずりって滑って危くしりもちつく寸前で
持ちこたえてました。
よかったぁ~、後ろはオケボックスだよぉ!
どきっとさせないで~

ここ、ひろみちゃんとのカップル、キュートですね。
すごくお似合い!

大好きなキャリオカは一瞬でした。
はーい、みなさん、用意はいいですかって
ぽんぽん振るmizuちゃん、ステキ!
ちぎちゃんのサッカー場面。
ボール蹴るシーンは映らず

パピヨン、風になりたい、そして、フィナーレ。
はまこさん、退団者の挨拶と続きます。

天勢さんにお花渡す時、
天勢さんの幸せそうな表情に
うるっ
なんて言ってあげたの?

mizuちゃんの挨拶は、いつもあったかいですね。
笑い声と拍手と、
ポンポンやペンライトの声援に支えられて
千秋楽を迎えられることができた事。
そして、今日お越しになれなかった皆様、
この作品をご覧になったすべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

優しいっ

そして、5人の退団者への思いやりと優しさ。
東京公演も、忘れられない思い出を・・
そして、かけがえのない作品になるよう
東京公演、客席からエールを送りたいと思います。

カーテンコール1
この夏は最高だったかぁ
雪組は最高かぁ
宝塚は最高かぁ
って客席にコールを求める姿が、
ほんと愛しいですね。
カーテンコール2
退団者一人一人への思いを

モーリーとは
「エリザベートのルドルフの少年時代が、
忘れられない思い出です」

すずめちゃんへ
「すずめちゃんの男役のダンスが大好きなんです!
見れないのがすごく残念。またどこかで見せください」

ゴマちゃんへ
「ゴマちゃんは、私の中ではスネギリョフ、長~いひげ
熱演していただきまして、思い出です」

かぐやちゃんへ
「かぐやちゃんのダンスは、いつでもどこでも、
何を躍らせてもとても品がある!
同じ女性とは思えないほど、
かわいらしい女性らしいです」

いづるんへ
「天勢君(君呼び
『霧のミラノ』のオペラ座で
濃厚なラブシーンをしましたね」
あれ以来,濃厚なラブシーンはしていません。
大変思い出深いです」
ウゥ~ン。もう封印していいかなっ!なんて
ラスト、銀橋で、指輪をはめてあげるの、無しにしてほしい。
手のひらをがばっと開いて、むぎゅっと握らせるだけで、いいからっ
なんて・・・ネ

mizuちゃんらしい、あたたかい言葉に溢れた
メッセージでした。

ティンカーベルのような羽根がステキで、
ほんとに楽しいお芝居とショーでしたね。
ラテンのショーは、B-♪的には初だったので、
初観は、ちょっぴりついていけてない感があって、
どうしよう~と思いましたが、2度3度と観るうちに
すっかり身体と心が踊り出してました
これぞ、mizu♪magic!

千秋楽、おめでとう!
そして、素晴らしい舞台を、ありがとう
さて、次は、東京公演ですよ~

スターセレクトStage
のお話は次に

スターセレクトStageを、レポートするぅ
とか言っておきながら、
あっという間に、1週間ですか?
(ごめんなさい
経ってしまいましたね。
いつの間にか、外は秋の気配。
リビングを揺らすカーテンに
秋の風を感じながら、
AQUAコンサートのライブが
常に流れてるといった毎日です
幸せ

コンサート当日の興奮と、充実感と、
幸せ感と、いろんな複雑な思いも含め
忘れられない二日間を過ごしたわけですが、
こうして、映像を見ながら、
笑ったり、涙したり・・・うっとりしたり、
本当に幸せな時間♪が流れてます。

宝塚では、
東京公演のお稽古も始まり、
いよいよ、東京組にとっては、
来週末、幸せな日々がやってきますね。

ということで、まずは、お約束した
スターセレクトStageレポですが、
3つの質問に映像も取り混ぜながら
答えていくといった内容でした。

○始めて観た作品
星組の
興味が湧いて観たという
「戦争と平和」
で、友人から借りた
炎のボレロで嵌ったらしいです。

○好きな作品と役ベル薔薇と宝塚の出逢いは
必然の奇蹟で、
今世紀最大の出逢い です。
と言った後、ひろみちゃんがまねをした、
声にならない笑い、、、ですか?
どんなチョイスも、ステキなの
オスカルは勿論
トートも大好きです。
でも、オスカルでしょうって、
声を大にして言ったあと、
勿論、アンドレも大好きです、
ジェローデルも大好き、
フェルゼンもいい男です。
そして、もう全部好き。って、
可愛すぎる

一番の誉め言葉は、
少女漫画から抜け出したようにステキって言われるのが、
最大の誉め言葉だと。
その通りだと思う

○とっておきのエピソード
これは、何度もおっしゃってますが、
望郷は海を越えての声裏返り事件ですよね。
声が裏返っちゃったこと。
そりゃあ、裏返りましたヨォ~って、
妙に男役口調
アレクセイの映像が流れました。

○一度挑戦してみたい役は
ものすごい悪役。
ランブルーズが割と大物の悪だったんけど、
あの人(あの人)は貴族だったので、
見せ掛けはものすごくいい人を演じていて、
腹黒いホントの悪
みたいだったんですけど、
いかにも悪みたいなものがやってみたい。
とのことです。

ランブルーズ様、東京楽、
スカステさん、流してくださ~い

まだまだ、
東京公演、全ツ、バウ雪組公演満載ですので、
是非観にきてください。で〆でした。
キラキラと、ステキなmizuちゃんでした

Return

* Category : 大劇場公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
