10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
関東は、どんより曇り空・・・
雨こそ降ってませんが、朝晩冷え込んできましたね。
暫く更新しないうちに、
全ツ組は、遥か彼方の九州公演中ですが、
関東ももう一箇所位あってもよかったのに・・
関東組には、寂しい全ツです。

でも、風の便りだと、美味しいグルメツアーのようで
何より!
しっかりお肉をつけて、帰ってきて欲しいですね。

さて、雑誌掲載情報です♪
演劇プルミエに、掲載されているようですよ。

藤原竜也さん表紙です。


演劇プルミエNO.3

舞台のヘアメイクがわかる!と題して
副題が、
女優・俳優たちの化粧前&道具を公開!
とあります。
化粧前の写真、見れたりしちゃうのかな?

キャトルでは、舞台写真も出てるみたいですよ。
そして、
キャンパストートバッグが、明日販売!
もう、店頭には並んでるようです♪

各組スターグッズに、スタイリッシュなトートバッグが仲間入り!
水夏希の大きなイニシャルロゴと、
雪組のシンボルマークが目を引くデザインです。
公演プログラムやチラシもすっぽり入る、使い勝手の良いアイテムです。


価格1,200円(税込)
   サイズ/約W360×H370×D110(mm)
                    11/30店頭・ネット同日発売

キャンパストートバッグ

ちょっと大きめ?
因みに、私は、まだエリザのバッグを愛用してますが
さすがに、底が薄くなってきているので、
そろそろ新しくしなくちゃ!と思い始めてたとこ。
ってことは、買いですか?
この大きさがベストだったのになあ~
でも、買うんでしょう?はいっ





* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
『ソルフェリーノの夜明け』の画像が出ましたっ
夜明け~のジョージを彷彿させるかのような
繊細で優しい感じですね
そして、
センターパーツっぽい?
フランシスコに続き
知的で、若いっ
やっぱり、素敵です




画像

大きい画像が出ました!
センターパーツではなかったけど
前髪ハラリが素敵♪

ここ

毎回、公演ポスターを開く瞬間のワクワク感!

役の数だけ、違う色の幸せが生まれる・・
そんな心満たしてくれるmizuちゃんって、
やっぱり、
    凄いっ

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
全国ツアー
『情熱のバルセロナ』-
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
      公演期間:2009年11月14日(土)~12月13日(日)

初日♪おめでとうございます

ご当地公演でのスタート
素敵な旅の始まり
体調にはくれぐれも気をつけて、
各地での美味しいスィーツを堪能して
少しふっくらして欲しいですね。
あっ、
<ぷんぷん体操見たいっ>

あいにくの雨模様ですが、
いよいよ、始まりますよぉ~
なんだか、どきどきしてきました。

阪急ブックスに、プログラムが掲載されてます。
一人映りで、すごぉく素敵

ここ


今日から、1ヶ月、身体に気をつけて、
美味しいものをたくさん食べてっ
乗りきってください!

千秋楽まで、盛り上がりましょう
* Category : スタート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
11月18日(水)よる6:00放送の
「宝塚プルミエール」での、一コマが、
WOWOWのHPに掲載されてます。
(再放送は12月2日(水)午前8:05)

なんだか、微笑ましいお二人の会話
淀んだ心に、幸せな風を運んでくれます。

明日、いよいよ全国ツアーが始まります♪
明日、会えるんですよね~
なんだか、まだ実感が湧かないなあ~
でも、ちょっとドキドキしてきたかも

宝塚プルミエール
ココ


今回のこぼれ話は
プレゼント用サイン色紙を書いている時の一コマ。
恒例の「何か書いて!」のサイン色紙は
水夏希「愛に生きる!! byザビエル(←×で消して)フランシスコ」
そして何を書こうか迷っていた彩吹さん。

彩吹 「あなたを守ります? 守りたい? 」
「どっちでしょうね

彩吹守りたい…だな
 「もう、いっつもユミコ(=彩吹)はね、こういう事言うの!
彩吹だって本心だもーん! 」
なに私の!
(手に持つ色紙には「愛に生きる!!」の力強い文字が…)
自己主張? 

彩吹「(笑)」
 「ファンの人にもね
『彩吹さんはいつも言ってくれるけど、水さんは全然言ってくれない』
って言われるの!
 」
彩吹「(笑)」

次回12月にも、引き続き紹介する予定だそうです♪

ゆみこさんが、横にいてくれて
よかったね
水ちゃん




* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵な関係♪ * by B-♪
あさみさん、お久しぶり~♪
二人の世界を築いちゃってる感が、
なんとも言えず
微笑ましいですよね
明日楽しみですっ
横顔を見ていると~♪
歌声、早く聴きた~い♪

楽しい~ * by あさみ
すっごく楽しい報告ありがとうございました。
もーほんとに仲良しなんだからv-10
なんかユミコちゃん告白?って思っちゃいました(笑)

明日からの、全ツ、楽しみですね。
又よろしくお願いします。

個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
お稽古場レポートの様子です♪

そらちゃんときゃびぃのスカイレポート!

そらちゃん「全国に旅する前に、慌しくてぇ~」
キャビィ「イェイイェイ」と合いの手
と、まあ、名コンビ二人の小芝居から始まり、
出で立ちからして、おかしい二人!
二人とも、
茶巾包みの風呂敷を担いで・・
しかも、そらちゃんたら、傘に刺してる
二人ともおもしろすぎ。

トークメンバーは、
情熱のままに突き進む青年貴族
フランシスコ・ラフォーレ侯爵 のmizuちゃん
オッキー演じるラファエルの仲間のファノ セシル
ロザリアの婚約者セルバンテス伯爵のキング
のお三方。
キャビィの、よろしくおねがいしまーす。
の声に、mizuちゃん。
「よろしくおねがいしまぁ~す!」
って、
まぁ~が、声高くてっ
で、
そらちゃんの、
「お稽古は盛り上がってますかぁ?」の一声に
Mizuちゃん「ますか?って、一緒にやってるし・・みたいな、ねっ」
って、早々に突っ込まれるそらちゃん。
笑顔が優しい~

M「初演を見てらっしゃった方います?」の問いかけには、
そらちゃんは、見てたらしいんだけど・・・・記憶がないらしい。
でも、キャビィ演じるうモニカの、薔薇を加えて投げるという
振りを、どうも真似していたらしいですよ。
それを聞いたmizuちゃん
眉が八の字になり、手が口元へ~
えぇ~~?って、その驚き方が、いわゆるお姉風?
そらちゃん、や、やっぱりこの人面白い。

曲がインパクトあるらしく、2,3回聞くと即効覚えられるって、
お茶会でもおっしゃってましたね。
で、いきなり、
耐えて震えるまつげ~♪とか歌いだしちゃって。
いいね、いいよねっと早口で、同意を求めつつ、
睫を震わせてぇ~と要求したり、
きつく噛んだ唇~♪で、ポカーーンと口が開いてて、
口が開いてるしーって言われた方が
早口で聞き取れなかったぁ~どなたか、フォローよろしく♪

抒情詩的で、
しゃべる言葉じゃない詩的な表現があって、
柴田先生の世界感が素敵らしいです。

キングの場面、mizuちゃん的に
インパクト大な箇所があるらしくて、
お便りください。5分後に馬に飛び乗っています。
という台詞に、
「その5分って何してんの?」と、まあ、
らしい、突っ込みで盛り上がるメンバー。
お風呂の最中かなっというキングに
読んでからにしましょうってキャビィからも
突っ込まれ。
何故にお風呂(笑)

スペインのナンバーが、すごくかっこよくて
このみ先生振り付けのフラメンコで、
愛奈ちゃんが踊るみたいですよぉ~
かなり、楽しみ。
デュエットして欲しいなあ~

そして、久しぶりの超ラブストーリー
主演になってから、こんなラブストーリーは初めて
とmizu ちゃん。
なんでも、4パターンもあるラブシーン
全部後ろから抱いてて、
「わかんなくなっちゃうの!どの後ろだったかなぁ?みたいな」って。
えぇ~~ですよね。
「うしろから?うしろからですかぁ~」と、
テンション高めのせしるの腕を、ひじでツンツンつつきながら、
「そうなの、そうなの、そうなのぉ~」って、そうなの連呼
やけに、ニヤニヤです!
「ずっと背後で好きだぁって言ってますよね」、って、
ぼそっとそらちゃん。

なるほどね。背後からなんだ・・・。
そんな愛の表現なんですね~。
ふむふむ

キャビィ「特にこの人は・・というキャラクターは。」
みなさん、口を揃えてリンダ(みどりちゃん)だそうです。
強烈な大人の女性だそうですよ。
mizuちゃん、みんなから
モテモテですよね~と突っ込まれ、
そぉお~??と、またまた声高め
どうも、リンダとも、熱いシーンがあるの?かな。
どう絡んで来るのか?
この辺り、よくわからないので、ご勘弁。
そして、大公(はまこさん)の名が出たとたん、
この大公がぁ、もう、あの男はもう~って、
かなり、ツボみたいです、はまこさん。
相当、いやらしいらしい。

ラファエルは、女性を引き連れて、
踊りまくってるらしいです。
そして、ルイス伯爵が
器の大きい愛で、ラブな感じらしいですよ。
また、姫が、ルイス伯爵の歌ソロにメロメロらしいです。

そして、そして、モニカ(キャビィ)17才を、公爵様が・・・

いちゃいちゃしてると、そらちゃんの一言に
M「お・も・しろ~い、そっそっそっそっ(出ました!)
遊び心に火がついちゃって、ってト書きにあるんですよ。」
キャビィが、
火をつけられるように頑張ります。よろしくおねがいします。
というと、宜しくお願いしますと、ニヤリニヤリ。
貫禄のニヤリです!

で、最後に、ロザリアの話もしなくっちゃとmizuちゃん。
ですよね、しなきゃ。
キング「お父さんの進めで婚約したが残念ながら・・・」
mizuちゃん「引きこもりやろ?」
引きこもり?

キング曰く、ロザリアは、犬みたいに可愛いと。
M「前回とは違って、ザ・娘役的な、裏声で、
  楚々として頑張ってますね。」

一番幸せな二人ですよね~と言われ
「そぉ~~お?」って
でも、不幸を分かち合うことで、
互いの愛を確かめようとする、切ない愛らしいです。
ラストシーンが、すっごい気になります・・・

リオデブラボー
8組あったカップルが、4組に減っているので、
一組一組をじっくり見て欲しいことと、
新場面は、楽しみにしてます・・・とだけで、
具体的には教えてくれませんでした。ショボン

せしるとキングが、サッカーの場面らしいですよ。

客席降りと、ポンポン有りで、楽しみっ。
せしると、キング他数名は、出れないけれど、
キャビィは、ポンポン投げすててサッカーの場面と
忙しいですねっ。

というわけで、お稽古場も楽しみです。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初演観たなんてすごいっ! * by B-♪
ブバリアさん、歌えるなんて
すごぉい
>♪横顔を見ていると~
>愛おしさがこみあげ~♪
切ないくらいな大人の愛ですね。

>ショウコちゃんの目を塞いでのラブシーン
って、どんななの?どんな風に?
うぅーーん、知りたいような
知りたくないようなぁ・・・・

お稽古場は、明後日辺りかな~
見たいような・・
見たくないようなあ
って、どっちぃ?v-157v-156

初演観ました~ * by ブバリア
私も歌えますよ!!
♪横顔を見ていると~
愛おしさがこみあげ~♪
何故でしょうね、そんなに回数観てないはずなのに
昔の歌は今でも歌えるんですよね(笑)

宝塚らしいラブロマンス
衝動…じゃなくて、情熱のままに突き進む青年貴族
ラブシーンは全部後ろから?
そうだったかなぁ~
ショウコちゃんの目を塞いでのラブシーンがあったような気もするんだけど…
とにかく どんな素敵な青年貴族を見せてくれるのか
楽しみにしてますからね~
mizuくん!v-344

個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
朝晩、急に寒くなりましたね。
インフルエンザも、これからが
本番です。
お稽古を終えて、外の風にあたるときには、
防寒はしっかり!気をつけてぇ・・ですね。

さて、ショーの情報が歌劇から少しだけ、
見えてきました。
イグナスの場面が、
月組さんの「Blue・moon・Blue」、
赤い花の伝説に変更!
檀ちゃんの妖艶な美しさが
強烈に印象深いシーンでした・・・。

そして、おっきーがゆーちゃんさん所に!
署長は、はると君に!
これは楽しみ。
イグナスの場面がカットされるということは、
その後の、パピオンの場面もなくなるのかな?

お稽古場レポートが、待ち遠しい~。
って打ってたら、明日、放送みたいですよ
やったぁ~~
そして、ナウオンのOA日が
UPされました。

NOW ON STAGE
雪組・全国ツアー公演
「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!」
(稽古場) ※45分
2009年11月/ 14(21:00)、16(13:00)、19(8:00)
出演:水、愛原、彩吹、未来、緒月

花を添える娘役さんがいないのは、
寂しいですが、おっきーがぁ~
これまた、楽しみです

雪組・バウホール公演「雪景色」(稽古場)※45分
2009年11月/ 19(23:00)
出演:谷(インタビュー)、早霧、沙央、舞羽、大月、凛城、彩風、帆風

バウチームは、大勢ですね。
青年館は、もう何年もご無沙汰なので、
行ってみたいな。


今日、ちょっとした○○周年記念日という事で、
昨日、二人で(何年ぶりだろうか
マイケルジャクソンが、6月に行われる予定だった
ロンドンでのコンサートのリハーサル風景を
盛り込んだ映画「THIS IS IT」を
観てきました。
マイケルが亡くなる1週間前の姿、
関わったスタッフの涙のメッセージ、
そして、自身の最期を予感していたかのような
意味深い言葉や、
なんと言っても、あの素晴らしいダンスは、
神の域で・・・。
もう一回、是非行きたいと思わせる位
素晴らしいステージでした。
プロとしての、こだわり、
スタッフへの、作品への愛の深さ。

mizuちゃんに通じるものも感じながら、
胸を熱くしたB-♪なのでありました。
ということで、
今日は、ごちそうなど作って
お祝いでぇす



Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ありがとうです・・・ * by B-♪
こっぺりあさん、miyuさん
ありがとう♪
GIOTTOケーキと、Pastelのプリンを
美味しくいただきながら
至福の時間を過ごしました♪
マイケルDVD買っちゃうんですねぇv-221
あぁー!また観たくなっちゃいましたぁ~


おめでとうございます♪ * by miyu
昨日は素敵な記念日を過ごされたのでしょうね
愛情たっぷりのご馳走が目に浮かぶようです
映像で神の域を感じさせてくれるマイケルは、やっぱりすごい
遥か昔のことだけど、生の舞台を観れたことは奇跡ですね。
この人なら、水面の上も、ムーンウォークで渡れるんじゃないかしら?(笑)なんて、思ったりしたこともありました

我らが水夏希さまも、とてつもない方ですけどね
いよいよ、全ツのお稽古場レポートが流れるんですね
楽しみです~

* by こっぺりあ
○○記念日~♪ おめでとうございます!
私達、マイケル世代ですよね…凄く好きってこともないのですが、気になります。私は、DVD待ちです^^;
明日、お稽古レポ放送なんですね!いつもありがとうございます~明朝が楽しみです。