01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
宝塚ミュージカル・ロマン 『ソルフェリーノの夜明け』
               -アンリー・デュナンの生涯-
ショー・グランデ 『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢』
               -水面に浮かぶ風景-
                2月5日(金)~3月8日(月) 宝塚大劇場

初日おめでとうございます
いよいよ、始まりますね。

初日をご覧になった方の報告を
お待ちしていますね♪

プログラムの表紙、赤十字の旗を手に
躍動感溢れる感じが、素敵です。
一人写りは、やっぱり、いいものですっ

公演プログラム

白いシャツ姿の、爽やかな写真が掲載されてます。
作品に向ける意気込みが感じられる内容、
いつものように、深いメッセージが。
ショーで、ドレス姿を披露してくださるとのことで、
どきっ♪


ぴあインタビュー




お茶会で歌ってくれた
Misia の Everything を
引っ張り出して聴いてたら
もうこんな時間に・・・

当時の思いがふと蘇り、
ん~~
そろそろ寝ないと~
3時間寝れるかなぁ

おやすみなさい

みんなの想いが、mizuちゃんの元に届いて
 愛溢れる舞台になりますように
* Category : 大劇場公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-03 (Wed)
拍手から、あったかいメッセージと
たくさんの言葉をかけて頂いたり、
夜中の長電話から
mailでのやり取りまで・・・
この2週間ちょっと(もうそんなに経つんだぁ)
・・・・・救われました。
同じ思いで、同じ方向に向かって、
前に進める友達がいてくれることに
今、とっても感謝してます♪

あの日から、
実は、まだ何も考えられなくて、考えたくなくて、
受け入れたくないというか、
でも、時間は、
確実に流れてたわけで・・

CSも見れない状態で・・
何度か、ハードに撮ってる映像を再生しても、
1分も見てられない・・
まだ、ちょっと無理みたいです。

覚悟はしてました、してたつもりでした。
でも、17年の歳月、時間、思い出は
相当なもので・・・

私の中で、
大きな存在なんだと、
改めて思ったり、してます。

封筒は、(情けないけど・・・)
未開封・・・
ブックラックの中に
潜らせたまま。
開ける勇気がありません。。。
何も、前進してませんね。

底まで落ちたら、ほんとに
あとはぷーっと浮上できるのかなあ?

浅草にね、行って来ました。
雷門に・・・・
おみくじひいたり
お賽銭投げて、お祈りしたり・・・
たった一人では初体験!

あそこは、何でも、
パワースポットらしく、
龍脈といって、Mt富士から流れる
気の通り道だそうです。

吉でした。
曇った空もだんだん晴れて、
月が見えてくるように、
長い間の悲しみ事も、次第に消えるでしょう。

って、信じていいのかな・・・・・


* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |