04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
タカラヅカ★News!
新着情報
+…………………+
TBS「関口宏の東京フレンドパークII」(再放送)
2010/05/31
■番組名
TBS「関口宏の東京フレンドパークII」(再放送)
■放送予定日・放送局
6月6日(日)14:00~16:00
TBS(関東地区のみ)
■放送内容
水夏希ほか、雪組
※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。
+…………………+
アクセス数が多かった事が決め手?
関東地区のみというのが残念ですが・・
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
明日、皇室アルバムで、
5月12日、明治神宮会館で行われた
全国赤十字大会の模様が流れます♪
2010年05月29日(土)
05:30am-05:45am

暫く、更新できなくて・・
未完成の原稿がいくつも
整理してUpしますねm(_ _)m
取り急ぎ、プチ情報でした


イベントは全く映らず
イベント後美智子様をお見送りする姿、
後ろ姿がちらっと
明日は早朝TBSで
皇室ご一家という番組がありますが、
これも期待薄かな~
天覧はアルバムのほうで舞台が流れたんですよね
私は日曜の皇室ご一家しかチェックしてなくて、
アルバムは見逃してしまいました
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
ロジェの集合日から
二日が経ちました
実は下書き中、電源落ちて全文消去
ひどいっ
って、そんなおまぬけなB-♪ですが、
お稽古初日の入りの報告が入りましたので、
少しだけ
11日、雨の中
沢山の人数に見送られ、雨だねぇ~と手振り口パクで、
楽屋へ入られたそうです。<ステキ
帽子、サングラスなしで、超美メイクだったそうで、
いいな、いいな♪
いよいよ・・・なんですね。
そして、退団者の発表がありました。

雪組 退団者のお知らせ
(雪組) 
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

     2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

そらちゃんが・・・・
スカステのペット紹介の番組で、
可愛い二匹の子ねこちゃんを紹介されてて
癒されキャラですよね。
子ねこといえば、昨夜、雨が降りしきる竹林の中から、
鳴き声が・・・
急いで、自宅に戻り、懐中電灯片手に
泣き声の方を照らすと、いました。
雨でびしょぬれのねこちゃんが
バスタオルにくるみ、自宅へ~
生後1ヶ月ってとこかな。
ヤキモチ妬きのぴーが心配だけど、
暫く預かることに・・・
かわいでしょ?
わんぱく男の子です

れいちゃん

reiくん肉球肉球だぁーい
雨の日にやってきた、雨→rain→レイ君ですっ!
『俺と一緒にチュニスに来い
なあんて言ってくれるご主人さま、
どこかにいないかなあ。
里親、探し中~


* Category : スタート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
リニューアル♪
こっちが落ち着くかな


携帯も変えたのテーマは


明け方、我が家のねこたんに起こされ、なんと5時半
何なに?なんで?と思いながらリビングへ~
そっかあ、大好物の水菜ねえと、しゃりしゃり美味しそうに召し上がるピーチャム♪たんを横目に
私は、ずっと嵌ってる(結構長い。。。)栗原さんちのおすそわけパンナコッタ
今朝は、帰ったらミルクりんごプリン アップルパイみたいなソース味<ながっ>)
をいただく(おいしいいいっ
いつもはね、とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース味なのさっ!
一度、と言わず、ニ度三度、四度五度・・<おいっ!!>お試しあれっ!!

そうそう、玄関の花壇にお花植えました♪
青と、黄色と、赤と、白。ん?花の名前を言いなさい(笑)
えっと!

そういえば、しょうこお姉さんが自転車に乗れてしまってました。
ん~~、お仲間がまた一人・・・
しょうこお姉さんは、金網に激突して以来、恐怖心が・・・
とのこと、B-♪は、確か、同級生ん家の玄関に・・・
まあ、そんなことはどうでもよくてっ。

今日も、お天気
何をしようかなっ!
パンケーキでも焼きましょか。
なんて、どうでもイイこと、たまには呟きたくなるよね。
でした!!!
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
千秋楽からあっという間に、一週間とちょっと経ちました
時間に追われながらも、充実した日々の中、駆け抜けた一ヶ月。
今は、あの慌ただしくも幸せな毎日から、一転、空白の時間が流れ・・・
過ぎ去った時間にふと想いを馳せてたりしてますー
情けないけど、ぼんやりしてる時間が多くて・・
でも、時間はやっぱり止まってはくれなくて・・・
mizuちゃんは、今ごろ南米?サンチアゴ?とか、
いろいろ、いろいろ考えたり・・・
集合日まで、ゆっくりたっぷりご自分だけの時間を過ごして
ちょっと体重戻して欲しいです。

今日は、なんだか急にエリザベートのプロダクションノートが見たくなり
あ~3年前の今日が、大劇お披露目だったんだぁ~とか。<遠い目>

懐かしいなあ~とか思いながら、やっぱり脱力してる。

あんまり最近スカステ見てないのですが、
6月のラインナップが発表になってました。
なんと、特集です♪
もう、そんな時期に入ってるんですね。

ココ

風の錦絵
ZORRO 仮面のメサイア
   '09年雪組/東京・千秋楽

マリポーサの花
  '08年雪組/宝塚

その他、下級生時代の作品も。

a.. ●『LE MISTRAL』-鏡の中に消えた男-('94年月組・シアター・ドラマシ
ティ)DC観にいきましたぁ~可愛いドアボーイ!声がまだ高くて・・・♪
b.. ●『プレスティージュ』('96年月組・宝塚)マミさんとほさち嬢とのシーンでは、獲物を狙う鋭い目が素敵だったし、(スライディングがカッコイイ)ラテンの総踊りは、狭い盆の上で大変そうでしたよね。がむしゃらさが可愛かったな。 
c.. ●『Endless Love』-永遠の愛-('98年花組・バウ)なんといってもオープニングのダンスが素晴らしく素敵。2幕のお髭のバトラー風での酔って絡むシーン、かなりイケテましたね! 
d.. ●『ザ・レビュー'99』('99年花組・宝塚)まーちゃんとの白い衣裳でのD・ダンス、大好きでした♪ 
e.. ●『夜明けの序曲』('99年花組・宝塚・新人公演)この作品は新公の中でも思い入れが深く、号泣したのを覚えてます・・感慨深い作品でした。 
f.. ●『タンゴ・アルゼンチーノ』('99年花組・宝塚・新人公演)東京で、タンゴが長いバージョンに変更!素敵すぎましたね。 
g.. ●『宝塚 雪・月・花』『サンライズ・タカラヅカ』('00年・ドイツ・ベルリ
ン公演)キャリオカ、粋!明日へのエナジー、若さで弾けてましたね。 
h.. ●『フィガロ!』('01年宙組・バウ)可愛いの一言に尽きる!(笑) 
i.. ●『カステル・ミラージュ』-消えない蜃気楼-『ダンシング・スピリット
!』 ('02年宙組・東京・千秋楽)金森さん振り付けのダンス、また見たいなあ。 
j.. ●『鳳凰伝』-カラフとトゥーランドット-『ザ・ショー・ストッパー』
('02年宙組・東京)バラク大好き。タンゴはピンスポでじっくり見たい! 
k.. ●水夏希ディナーショー「SOUL-煽動する魂-」('02年・宝塚ホテル)オープニング、マントの重みを膝の上に感じた瞬間、まさに煽動する魂♪(笑) 
l.. ●『満天星大夜總会』-THE STAR DUST PARTY-('03年宙組・宝塚)
m.. ●『里見八犬伝』-原作 鎌田敏夫「シナリオ 里見八犬伝」角川文庫-('03
年宙組・バウ)凛々しい剣捌きといい、子供相手の(!?)包容力といい、熱い暑い夏の想い出♪ 
n.. ●『白昼の稲妻』『テンプテーション!』-誘惑-('03年宙組・宝塚)ランブルーズが、ラスト花道に捌ける寸前の表情、カメラさんに捕らえて欲しかった(涙) 
o.. ●『スサノオ』-創国の魁-('04年雪組・東京・千秋楽)アオセトナ様は、最高デス♪ 
p.. ●『La Esperanza』-いつか叶う-『TAKARAZUKA舞夢!』('04年花組・東京
・千秋楽)タンゴを躍らせたら、日本一♪舞夢では、ダンス場面満載!最高でしたね。 

白昼の稲妻は、是非是非、東京最後の日の回を流して欲しいですよねえ。
もったいぶらずに、是非、スカステさんお願いします。
というわけで、語りたいことがたくさんあります。
だったら、語ってって感じですが、
いずれ・・・必ずや。多分・・・
今日は、お花買いに行きたいなあ~
たまには、アウトドアもいいじゃない?ということで、
また・・・


そのほか、こんな番組も・・・
Brilliant Dreams#65「早霧せいな」~personal~(30分)
今後やって欲しい役に、沖田総司・光源氏・ビル
なんだか、繋がってる感♪するっ。
mizuちゃんで観たかった光源氏とビル(本公で観たかった!)
ちぎちゃんで夢叶えてほしい、かも♪
 

TAKARAZUKA BEAUTIES#10  出演:沙月愛奈・花夏ゆりん(30分)
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |