05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
今、2泊遠征を終え、夜行で、海老名SAを出たところです~
昨夜の出の余韻を残して
終始の3公演でしたが、
両作品共、まさに集大成と言えるべき、素晴らしい完成度です。
充電切れそうなので、取り急ぎUpしますが。
水キム体制の雪組、二作は見たかった!

地元到着予定
今朝の入りスタ時間の8時20分!
今日も一日、素敵な舞台を~
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
プログラムに気になる文章が

ショーの第5章
Show Time
御織先生の場面
水夏希ショータイムは2バージョン。
どちらのバージョンかは見てのお楽しみ。

これって大変
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
『今日のめざまし占い』
第一位は、
獅子座でした♪

なんと、
主役級の輝き!
ドラマチックな展開。
熱いセリフでハートをキャッチ!

まさに、ぴったりなフレーズにビックリ

今朝は、いつも通り、穏やかな水ちゃんでした♪
お天気、このまま持ちますように~
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
祝!初日
いよいよ、大切な公演が始まります。
いつもとは違った感情、想いが渦を巻いて、
いったい、どうなるのか・・

みんなが同じ思いで、同じ方向へ向かってる。
水ちゃんを軸に・・

さあ~スタートです♪
昨夜の水ちゃん
柔らかい笑顔でした。
そんなあなたを見てるだけで、こんなにも幸せになれるなんてー
出会えた事に、心から感謝です
* Category : スタート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
明日は、お稽古場が流れます♪
なんだか、ドキドキしてきました・・・
ドキドキといえば、
今朝、ハード整理中、昨日の年度賞の映像を消してしまい
なんてことぉ~
今朝は、流れました?(って、また見てないの?ハイ!
朝から、しょぼんのB-♪でありました。

今日も、ジメジメ暑そうですが、
あれもこれも、それも色々やること山積みで、
大変

どうでも言いこと呟きついでに、
我が家にやってきた子猫のレイ君
里親が見つかったと思ったら、
なんと、ハムスターを飼っているという理由で
お流れ・・・・
もう、すっかり我が家の一員となって
ピーチャムと親子のような関係になってます♪
癒されるよ♪
哀しい時は、抱っこして、ぎゅ~~
これで、OK! 頑張れる

rei キャットタワー縮小
ぴーれいい眠り 縮小
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
祝♪2009年年度賞 特別賞受賞

またまた、スカステつけたら
mizuちゃんが画面に

もう、これは、毎日見ましょう~って事ですよね。

特別賞♪受賞、おめでとう
黒ジャケットに白シャツの出で立ちで、
清潔感溢れ
とっても爽やか♪で、凛々しい表情。

コメントは・・・正確に覚えてなくて・・・
10時のを見てUPしますね

夜遅くまでのお稽古が続いてますが、
いよいよなんですね。
いつもとは違う緊張感とか、高揚感とか、
覚悟とか・・・・
必要かな。
一体自分がどうなるか、
始まってみなければわかりませんが、
とにかく、今は・・・会いたぁ・・・モゴモゴ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
スカステニュースのスカイフェアリーズ卒業なんたらコーナーに
飛び入り出演♪
mizuちゃぁーーーん

テレビつけたら、mizuちゃんの顔が飛び込んできたので
超びっくり仰天!!!
あー心臓によくないって!!
詳しくは、帰宅してまとめますね・・・
あードキドキ!したぁ~
久しぶりのトート様ぁ~
丸いけど(笑)←は、りんきら君ね



雪組スカイファリーズ卒業レポート
エリザベートのポスターを再現!

ステージスタジオで、衣裳を物色する二人。
水さんからお化粧の仕方を教えてほしかったと残念そうな二人の傍に
なんと、
水さんからお化粧のポイントを聞いてきましたので
お許しを!!という垂れ幕を持つ黒子登場
そして二人はメイク室へ・・・

と、しかし!
ここで
サプライズ!!計画始動!の効果音とともに、
なんと、 mizuちゃんが登場!
しーーっと(静かに~)とカメラ目線でポーズして
B-♪は、テレビつけたとたん、このポーズがどっかぁ~んと目に入ったので、
もう、どっかぁ~んでした(笑)
伝わります?この衝撃の凄さ。どっかーーんですよぉって、くどい


そして、メイク室のドアを叩くと
「頑張ってるかな?」
二人の驚きようったら、いうまでもなく・・・です。
そりゃあ。驚くよねぇ~

あはははは、と、してやったりのあははでした。
低音でステキ。

R「えっ?ちっ?ちか・・・さん??」
M「なんか、今日、トートとシシイが現れるって聞いたから。」
<もう、ただただびっくり仰天の二人に、冷静に・・・>
 「睫持ってきたけど、いいじゃない!それ」


で、ここがさぁ~とか言いながら、さっそくお化粧に入ってます。
「楽しい~~」ぼそっと。
みみちゃんには、
「鏡の間(のお化粧)は、もっとくっとしてないと!」
「もっと・・・ハイ!」
「そうよ。<お姉さん
あそこは、一人で生きて行く覚悟を決めたんだから。」
と言いながら、左足を椅子の(クルクル回る輪っかの部分、わかります?)
に乗せるしぐさが、超かっこいい

眉を描きながら
「大変だったねえ、一年間。あれ?一年間?
大変なんだよね~、意外とね、他の組のことも宣伝しないといけないから、
上級生のこと呼び捨てにしなきゃいけないし、ちょっとドキドキするよね。」
と、眉描きながら、超、早口。<かわいい>
と、りんきらが手にした、あるものに、
「どうしたの?それ」とテンション上がるmizuちゃん。
なんと、傷のシールを特別に作ってもらったそうな。
ここで、貼り方講座!
ギザギザが関節にくるように。とか、ちょっと曲げてとか。
上シールを剥がすと、傷が出てくるんですね。
それを、
「脱皮、脱皮みたいに勝手にはがれるの。」って、早口。
お礼をいうりんきらに、すかさず
「取るの大変だからね。」これまた早口。

そして、二人がお化粧を完成させてる間、
アクセサリーを物色するmizuちゃん。
「あっ、イヤリングもいっぱい
これ、上がるね、テンションがね~、
あたし、ここにカフス持って来ようかな~」って。
「えぇ~大変だぁ~」ってりんきらの声が。
それは、大騒ぎですよね。
<水さん使用のアクセが引き出しに入るんですよぉ~あー大変!>

衣裳、鬘を物色しながら、
「あった・・・、あった・・・」と、トートの鬘を見つけ、
囁くように呟いたり
これ着たかったんだよね~と手するのは、
トップさんがTCAの何十周年記念とかで着た衣裳。

5分経過。お化粧完成したようです。

トートとシシーの登場の脇に、なんと、
着たかったという衣裳を身に付けた彼が。
今、夢が叶いました!とご満悦!
ジーパンに、しかも素顔で、
こんなきらびやかな衣裳を着こなしてしまうが彼って・・・


そして、芝居の1シーンに入る二人。
しばし、二人の世界。そこに
「あー先まで見たい。でも、いつまでやってんの?」
と、mizuちゃんの声。
すごい恥ずかしいだろうなあと思いながら、見てた。
とか言いながら、優しい笑顔で・・・頷く彼。

で、この先がいいんだよね、とか言いながら、
マントを翻す振りを実演。もう、どこまでステキなんだぁ~

そしてポスター撮りのアドバイス。
エリザさんの体の角度がめちゃくちゃきつそうです。
細かく実践も加えながらアドバイスを力説し終わると、
「そんな感じで、じゃっ、頑張ってね。」とあっさり。
そこの切り替えが、mizu ちゃんらしくてステキなんですねえ。

彼女の優しさとは・・・
表面はあっさりしてるようで、冷たい?
でも、実は、中身は誰よりも熱く深く、優しい。
そこに気づく人こそが幸せ、至福、人徳なんです。
人徳?うん、それこそ人徳。
そこに繋がるわけですよ。

最後に、「期待してる、着れて楽しかった。」
このが好きなんです。
ステキなサプライズでしたね。
何度も見ちゃおう。

おい←これね、うちのレイ君が、キーボードに乗って
偶然打った文字!


今朝は、キラキラベストに、綺麗にお化粧して
10時半頃、楽屋に
今日も一日、ステキに
「行ってらっしゃ~い



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
プロマイド情報、
takeママさんから頂きました♪
ありがとうございましたぁ

「水 夏希ブロマイドキャンペーン」は、
店頭のコーナーにおいてある
「~2001年」までのプロマイド5枚と
「2001年~」のプロマイド5枚以上を併せて
10枚以上お買い上げの方に
非売品プロマイドプレゼント。

非売品プロマイドは
前回、カルネバーレの白い鳥&赤い炎の鳥の
2カット入ってるポストカードサイズのものだそうです。
まだgetしてない方は、キャトルへGO!

takeママさん、ありがとうございました♪
いよいよ、来週に迫ってきましたね。
初日は、行かれますか?
初日が近づく今の心境が
やっぱりいつもとは違う、
体の奥の方が
ずん・・・と苦しくて。
しっかりしなくては・・と思う毎日です。
みんなで、少しずつ哀しさを分け合えば
笑顔で迎えられるでしょうか・・・・。

そして、今朝のスカステニュースで流れた
ポスター撮影、なんと、わずか1分あるかないか
どういうこと???です。
ちゃんとした、枠を取ってください!!編集部さん
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
今日は、雨マークだったはず・・・ですが、
うだるような暑さの関東地方です

今朝、スカステで流れてた
稽古場レポートの様子を~

そらちゃんと、キャビィがソフト帽に銃を持ち、
かっこよく登場♪
ちょっと帽子がヨレッ(笑)
だけど、そらちゃん、キャビィも
帽子の角度はバッチリ!

メンバーは、マヤさん、ひろみちゃん、せしるの3人です。

一言で言えば、
「男の世界」とマヤさん!<恋愛はなし>
幕開きはマヤさんの声、歌から始まるそうです・・・・
声もそうやし・・・って、
<えっ?甘い声で呟く、と、その瞬間、
ソフト帽姿のロジェ様が
振り向き様ピンスポット・・とか想像してたのにぃ>

踊りはないけどね、って、それでは、ザ・トップスターポジですよ、マヤさん。

そして、いくつものタンゴの場面が。
舞台上は、芝居してる人か、ずっと踊ってる人と分かれてるんだとか。
愛奈ちゃんとのタンゴ♪これ、夢叶えて!三木先生ボソッ。

○プロローグ
男役のソフト帽のダンス場面がステキ!
平沢先生(外部の先生)の
振りの中にある色を大切に踊ることで、
かっこよくなるダンス場面だそうで(楽しみ♪)
幕開きの始まりがすごい!
衝撃的らしいです。

水さんを中心に上級生がみんなを
ぎゅっとまとめている力がすごいので、
一緒にやってて楽しいとマヤさん。

ショー (激しいショー)
プロローグは、男役大勢での、
MジャクソンのThis is IT風ダンスで、研究中!

○ピアノを弾くキムちゃん
一台のピアノの持っている歴史を、
ジャズで表現!
(楽しそう~というせしるに、まだ余裕がなくてと、不安げなひろみちゃん。)

○mizuちゃんを中心に、薔薇の娘役が囲む、
 ストーリー性のあるダンス。


○白孔雀のボス・キャビィとひろみちゃんらが、
 中世的な雰囲気の綺麗なダンスシーン。

<バレエっぽいターンがあるので、バレエシューズでのお稽古。
水さんもバレエシューズでぇ~と、
ひろみちゃんがにやけ、そらちゃんが「楽しみぃ~~」こらこら

○ロケットが全員男役
迫力或るかっこいいロケットになるみたいで、
 斬新ですね。

○mizuさんと娘役さんのフィナーレナンバー(羽山先生)

○黒燕尾
 大階段で、ナガさんから下級生までずらっと並ぶ黒燕尾。
 ちょっといつもの違う感じになるとか。<気になります>
このメンバーで、そらちゃん一人が退団者ということで、
しどろもどろで、らしい、そらちゃん語りが可愛い~
さよならを、まだ感じたくないというマヤさんの一言が、
胸に・・・来ます。

明日は、雪組公演ポスター撮影風景ですよぉ。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
水 夏希ブロマイドキャンペーン
キャトルレーヴ日比谷にて
『水 夏希ブロマイドキャンペーン』を開催
6月15日より、対象となるブロマイドを一度の会計で
10枚以上購入すると、
先着で、非売品ブロマイドを1枚プレゼント。

もう、購入された方いらっしゃいますか?
情報、待ってまぁす♪


明日は、お稽古場レポートが流れます♪
もう、来週末には、初日を迎えるんですよね。
ここ数日、ふと目にする文字や、耳にする言葉が
涙腺をやたら刺激
貯めに貯めて、お風呂に浸かって、わぁ~~~ん
で、スイッチ切り替え!の毎日に、
今からこんなんでどうするんだ!


『目を涙で濡らしてる場合ではないです!
泣いていると、大事な一瞬を逃しますよ
と、
可愛い友から一喝され
うん、
踏ん張る
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
VISA誌
今届きました♪
【果てなき、舞台への探究心】
と題し、
シャープ、クール、理知的。
男役水夏希を評して、よく使われる言葉。
だがその奥深くには、情熱と生来の誠実な温かさが息づき、
独特の個性となって観る者を強く惹き付ける。
と始まります。
(涙腺のスイッチが入るとダメですね
全文は、ちょっと時間置いて読む事にします)


これまでの軌跡を、舞台写真とともにたどってみるー、と
'99ロミジュリから先9作品の写真と、
ベルばらに焦点を当てて7枚の写真が。
写真は、全身とインタビュー受けてる写真の2枚。
黒ジャケに白シャツ、ジーンズで、かなり素敵です
取り急ぎ・・
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
情報いただきました♪
VISA誌7月号に水さんが載ってます
お一人です

定期購読の甲斐ありました
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)

今日は6月10日♪
同居人の誕生日♪あっ、Birthday 買いに行かなくちゃ
じゃなくてぇ
‘時の記念日’です
日本初の時計が鐘を打った日が、
6月10日であることから、
この日となったわけですが。

それが、なんと水時計だったんですね~
って、つい、やっぱりに反応
写真は、ベルリン・オイローパ・センターの水時計

連日、深夜まで続くお稽古・・
今日も、明日も・・・
僅かでもほっとできる
心和らぐ時間が
ありますように~
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
wowow
宝塚プルミエール #63
雪組 水夏希特集
いよいよ、なんですね
時間枠大幅短縮、(たったの20分)残念です。

191ch初回 07/09(金) 16:10
        07/16(金) 09:00

再放送の間隔も短縮
これは、うっかり忘れなくていいかも・・

そして

雪組 水夏希、音月桂 への質問を緊急募集! 【締切:6/18(金)】

キムちゃんとのトーク♪
この並び、なんか新鮮

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
情報いただきましたあ~

FRAU7月号   (6/12発売)に掲載♪
<今月は、12日が土曜なので、11日発売だそうです♪>
写真家 本城直季氏との 対談。
ちょっと検索♪
実在の風景をミニチュアのように撮影する
写真家さんらしいです。
一見ジオラマのようで、実は実写いう、
画像処理をせずして、シフトレンズを使った技法で、
ミニチュアっぽく撮られるそうな・・。

ジオラマというと、小中学生の夏休みの自由研究とかで
作った記憶が~
写真で表現だなんて、夢があって男性的発想ですね。
どんなお話をされるのか、楽しみです♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
今日も暑かったですね。
昨日は、渋谷で行われたライブに行く前に、
キャトルに寄って、歌劇他諸々買って来ました♪
重い そりゃそうでしょ、4冊だものぉ~
あっ、忘れずに月組さんのパンフに載ってる
ロジェ様見てきましたよぉ。
もう~何なんでしょ、あのステキっぷりは。
ネクタイをキュキュッと締め直して~
今にも動き出しそうなリアル感。
色っぽすぎ

さて、今朝の「天皇ご一家」
残念ながら、トークイベントの様子は流れませんでしたが、
<こうなると、スカステでの1時間枠が待ち遠しい>
皇后様からお言葉を戴いてる瞬間が映りましたね。
どんなお言葉だったんでしょうね。
物腰が<神々しいまでに・・・>ステキなmizuちゃんでした。

そしてそして、
不意打ち!
一昨日のSニュースでお稽古場が流れましたね~
下級生も踊る踊る!
mizuちゃんを芯に、組子達が踊りまくる図とか、
若さ溢れるスタイリッシュなショー
凄~く期待大です。

その反面、寂しさももれなく付いてきますが・・
昨日買って来た諸々の雑誌に目を通すと、
目にしたくない文字も飛び込んできて
そんなこと、考えたくないからって、
思った瞬間
やっぱり出てきてしまう・・・
おまけに、BGMに堅ちゃまのMiracles
もう~。
実は、先月13日、武道館に行って来ました。
久しぶりの「Ken’s Bar」
優しい歌声とトークに癒され、
やっっっぱり行って良かった!
堅ちゃまの歌とトークは、優しすぎて、
今の心情にピピッと矢が刺さって

なんてったって、堅ちゃまの声が好き。
mizuちゃんにしても、大沢君にしても
穏やかな気持ちになれる♪声だなと。
ってわけで、今回の「Ken’s Bar」
15周年とあって、選曲がよくって、
心にずんと来る曲ばかりなので、
いつかwowowとかでOAされたら、
是非見て、聴いてみてください。

そうそう。
フレパ再放送のラストに、ロジェのポスターが。
スカステ以外で映る、画面いっぱいのロジェ様に
思わず動揺してしまうB-♪でした

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
お稽古場情報を簡単に~
優しげな表情でほっとしました

と、その前に、
今日は、
13:00から、ロングインタビュー(宙組時代)と、
14:00から、タンゴアルゼンチーノ新公ですよ!

と告知して・・・
本題です。

男役ではなかなかない、
『ロジェ』タイトルロールと、
ながさんの一言に、超高い声で、
意外とないですよね~。と言ったかと思うと、

「凄く、ステキな男性です」と
熱いカメラ目線のながさんに、
(真剣な眼差し・・ねねえ、誉められてますよっ)
と、またもや、難しいワードが出てくるなあ~
といった印象ですね~と
眉間に皺を寄せながら、またもや勉強しちゃいました、私も。
と語るmizuちゃんでした。
(もう、ステキ!すぎでしょ)

インターポール、パリ市警、ビーゼンタール機関、
総合組織、元ナチスの戦争犯罪者が出てくるという
歴史の勉強、またもや勉強・・・って(得意分野!)
今回も、ビデオを沢山ご覧になったそうですよ。
第二次世界大戦の時期の
ドイツの混乱とかフランスとのかかわりとか、
今なお続いてる問題なので、
改めて、歴史は続くんだと思われたそうです。

ナガさんは、追いかけられてる立場だそうですが、
追いかけられてるどころかねえ~~みたいな・・・・ん?
って、 (どうなるの?もしかして?)

とにかく、難しいワードがいっぱいで・・・
その中で見所は?
宝塚にはないような、いわゆる復讐劇なので、
どろどろしたものを想像してしまいがちだけど
その裏にあるもうひとつ伏線を見て欲しいと。

最終的には、
人生において乗り越えなければならない事とか、
受け入れなければならない事とか・・
あるけれども、 (ありすぎですっ)
結果的には、先に進むためのひとつの課題、
乗り越えるべき事柄であったという事なので、
最後にこういう作品に出会って
まだまだ最後に大きなものを受けとめて
乗り越えて行くということなのかと。

(試練ばかり・・・
でも、水ちゃんだからこそ
与えられた作品になりそうですよね。

純愛、恋愛ドラマでもない所が深いと思いながら、
台本を読んだそうです。
自分の宝塚人生と重なる?とながさんの問いに
ではないけど、まだまだ乗り越え、受け止めることがあるな。

(まだあるのかあ、もう十分、十分過ぎると思うよ、
mizuちゃん。)


足かせをはめられて、影がある部分と、
その足かせが溶けるところがかっこいいと。
ものすごく難しい。 (何度も出てくる・・・)また、かっこいいって言われてるのにぃ、
反応がクールなの
まさに、正塚ワールドですね。

一つの時代が終わる
その時代の最高傑作をつくれたら。と〆ています。

『ロックオン』
前半半分できたそうで、
自分が出てる場面は、中に入ってみんなと同じ心境なんだけど、
そうじゃないとこは、
ファンのみなさまの心境で、「おーーーあーーーー」
そう来るぅみたいな事が盛りだくさん。 (なるほど)
プロローグ全員、次の場面も下級生が大勢。
テンポがいい。
音楽のジャンルが幅広い。
サルサ、コンテンポラリーも出てくるそうです。
(金森さぁーーーん)とラブコールしてみる♪

ロックはどうですか?
止める(ロックする)というのがむずかしい。
ロックですよぉと打ち出してるショーなので、
宝塚のロックではなく、
ロックらしいロックをやってみたいそうです。
<ロックらしいロック!>

三木先生から、お客様を鷲掴みにして
引きずり回すほどのエネルギーを出してほしい。
中詰は子供はひとりもいらない。
大人っぽいショーに、との注文があったそうで。

ストーリー仕立てではなく
久々のエンターテイメントショーなりそうです。
また、自分が出てない場面を見ていて、
一人一人が、持ってる引き出しで勝負するのではなく、
どの場面も、自分の引き出し開けて、
これでではなく空の引き出しに、
詰め込む作業をしないといけないらしいです。

新しい雪組の一面を見せたい
80人が大人の男と女になって魅力をお届け。
そして、専科の未沙さん、けいこさん
頼もしいお二人が力強いです。

vol 64 what 宝塚では、
ポスター撮影の模様が。
これが、初アングル
全身のショットが映りますよ。
ドキドキですッ


ということで、
一日、一日確実に近づいていくわけですが、
始まって欲しいような、欲しくないような・・・
時間を止めてしまいたくなるような・・・
逃げてしまいたい位弱気になったり。
そんな複雑な思い、葛藤の毎日です。
気持ちを強く持てるためにも、
日々、時間を大切に過ごしていかないと♪
* Category : スカステレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
今月は、特集が組まれ、連日OAされます♪

18:09、コメント下さった方、
ありがとうございました♪
ハードの整理しなくちゃ!ですね
これまでも、沢山メッセージを寄せてくださった方々、
お返事も下書きのまま
今日に至ってしまいました。ごめんなさい
少しずつ、前に・・・
でも、時間の流れの速さに、気持ちだけ置き去り状態で・・・
早く追いつかなくちゃ
思ってるんです。はい♪
blogで、水さんへの愛を
いっぱい語って欲しいなあ~

といってくれた友人の声を胸に・・・
少しも早く
前を見つめますね。

■水夏希アンドレが登場!>『ベルサイユのばら』-オスカル編-
('06年雪組・宝塚)アンドレ役替わり:水夏希
■あのコンサートがいよいよ登場!
「AQUA5コンサート」 ('09年・赤坂BLITZ)
■トーク・セレクション
*平成22年全国赤十字大会第二部『ソルフェリーノの夜明け』トークイベント
水夏希・愛原実花」

NOW ON STAGE(45分・60分)
雪組宝塚大劇場公演『ロジェ』『ロック・オン!』
出演:正塚晴彦(インタビュー)、三木章雄(インタビュー)、
水夏希、愛原実花、彩那音、緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま

■星組公演『ロミオとジュリエット』にあわせて~シェイクスピア特集
*『ロミオとジュリエット'99』 ('99年花組・バウ)
*『SAY IT AGAIN』 -「ヴェローナの二紳士」より-('99年雪組・バウ)
*『PUCK』 ('92年月組・宝塚)
* ロイヤル・バレエ「ロミオとジュリエット」('07年)

そして、特集です!
6/4(金)
13:00~ スターロングインタビュー(宙組時代)
14:00~ 『タンゴアルゼンチーノ』(新人公演)

6/5(土)
10:00~『プレスティージュ』 (宝塚)
11:00~『満点星大夜總会』(宝塚)
14:00~『LE MISTRAL』(ドラマシティ)
19:30~『宝塚 雪・月・花』(ドイツ・ベルリン公演)
20:30~『サンライズ・タカラヅカ』(ドイツベルリン公演)

6/7(月)
9:00~『Endlless Love』(バウ)

6/8(火)
19:30『里見八犬伝』(バウ)
00:00~『スサノオ』(東京千秋楽)

6/9(水)
8:45~『La Esperanza』(東京楽)
10:30~『TAKARAZUKA舞夢』(東京楽)
24:00~『夜明けの序曲』(宝塚新公)

6/10(金)
14:00~『フィガロ』(バウ)

6/13(日)
9:00~『鳳凰伝』(東京)
11:00~『ザ・ショーストッパー』(東京)

6/14(月)
14:00~『白昼の稲妻』(宝塚)
15:45~『テンプテーション』(宝塚)

6/18(金)
9:00~『ザ・レビュー’99』(宝塚)

6/19(土)
19:00~『カステルミラージュ』(東京楽)
20:45~『ダンシングスピリッツ』(東京楽)

6/20(日)
21:00~『風の錦絵』(東京楽)
21:45~『ZORRO 仮面のメサイア』(東京楽)

6/27(日)
21:00~『マリポーサの花』(宝塚)
24:00~ディナーショー『SOUL』

この他、関連オリジナル番組も多数登場!


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
明日のスカステニュースで、お稽古場情報が流れます♪
どんなお話が聞けるのか
ん~何より、笑顔に早く会いたいな。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |