07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
お茶会が、終わってしまいました

まだ、ちょっぴり夢の中の出来事のようだけど~
心にぽっかりと穴が空いたような、虚脱感が
でも、幸せに溢れた確かな思いと、
とっても優しい握手
きっと、ずっと忘れない♪

今日から12日まで、時間は容赦なく流れ、
きっと凄く早く感じてしまうに違いなくて
そう考えると、苦しくなるけど、
一公演一公演、そして、入り出での一瞬の時間を大切に、
記憶に留めたいと思います。
すべての人に愛があって、
労りがあって、
嘘がなくって~

出会えて良かった。
神様に感謝したい気持ちでいっぱいです♪
ほんとにありがとう
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
暑い~ほんっとに暑いですね!
今朝はに揺られながら、お手紙を書き(最近いつもかも)
字が踊っちゃってます
お腹空いたかも~って思ったら、
夕べから何も食べてないっ
今朝飲んだからOK!としましょう

いよいよ・・お茶会ですね。
今朝の入りは、圧巻でした~
帝国の方から楽屋口までひたすら伸びて、
車が止まった時点で、見えません状態
(楽屋口に近かったので)

ゆっくりゆっくり歩かれる姿を、全員で息をのむとはこの事!
みんな息止めてるでしょ!ねっねっ
まるで息止め大会かのように、静かすぎる数分間です
そして、楽屋のドアが閉まると同時に、全員が息止め一斉解除!
お見送り終了の合図
息がもれるの~
今朝は、茶の薄いサングラスで優しい目が見えました
お手振りがとっても可愛くて
あの柔らかい風貌から、ロジェ様に変身するなんて、
やっぱり神の域だ
さて、今日も最高の
一日になりますように~
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
スカステで、19日(木) 23:00から、
水夏希特別番組
「MIZU STYLE」OA!!

これまでの数々の舞台の映像と共に、
思い出に残る役、苦労したことなどのエピソード語り。

大劇場公演『ロジェ』『ロック・オン!』の稽古場、
千秋楽などの模様。
また、メモリアルブックの撮影風景の映像もあるそうです。

メモリアルブックは、ページをめくる毎に、
こ・これでもかとドキドキ感満載の、魅力溢れる1冊に。
じっくりみてられな~い!!<叫んでみたりして・・・>

しかし、この暑さは異常です。
なんと、熊谷では、38℃
3年前の今日、2007年8月16日に
日本一暑い町として記録を作った埼玉県熊谷市。
太陽より暑い町というッキャッチフレーズも出来る位
暑い

都心の上昇気流がちょうど降りてくる場所が熊谷で、
海から流れたあったかい湿った空気が、
ヒートアイランド現象で
山を越して乾いて、熊谷に到達することで、
この記録が出されるそうです。

外にでるのにも、勇気がいりますよね。
あーーー早く風邪を治さないと。
体力つけて、入り出もがんばりましょう♪

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
mizu ちゃん

心から~

♪お誕生日 おめでとう♪

あいにく、今日は休演日ですが、
昨日の午後は、79期&会総見で、
舞台と客席が一体となり、
熱い熱い空間♪を過ごしました。
そして、イベント色薄い会(それが、結構心地よかったり)から
2色の旗が手渡され、
今か今かと楽屋から出てこられる姿を待ちました。

そして、歓声とともに、
私達の思いの全てを
満面の笑顔で受け止めながら、
優しく手を振り返してくださる姿。
一瞬、涙を拭うようなしぐさも・・
思わず胸がいっぱいになりました。

幸せそうな優しい笑顔
まだ眼に焼き付いてます。。。
今日一日、ステキに時間が刻まれますように~

ケーキを買って来て、
お祝いしようかなっ






夕べは、家族でイタリアン
デザートのは、
こっそり、こっそり
Happy Birthday♪を
口ずさんでみたり
ほっこりなひと時でした

Return

* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
東京公演
『ロジェ』『ロックオン』
初日!おめでとうございます♪
ありったけの想いをステージに向けて一斉配信

2010年 夏・・
この時間(とき)を
共に~

頭痛が取れません
入りは諦めます・・
行かれる方、様子教えてくださいね

今日はお盆の入り
ちゃんと迷わず帰れるように、
お迎えにする儀式の日です。
お墓参りも、忘れないでね。

Return

* Category : 東京公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
舞台稽古♪お疲れ様です~なぁんて
まずは、mizuちゃんに向けて言っちゃう?→
昨日、入りに行ってきました!
久しぶりに、楽屋口での一文字口笑顔
可愛かった♪
そういえば、も、暫く見てないなあ~
で、ですね、今日も行くつもりでしたが、
数日前から、喉がいがらっぽくて・・・
嫌な予感はしてました
昨日も、立ちくらみやら、頭痛やら、
吐き気まで・・・
案の定、今朝起きたら、声が出ないっっ
おまけにくらくらするぅ
初日前にこんなことでは。。。
何が何でも治さねば!!

今日も、優しい笑顔で楽屋へ入られたみたいです。
午後は、台風の影響で、突然の雨にご注意
だそうです。
明日は、晴れ
晴れますよ~

いよいよ、始まりますよ!
一日一日、一公演、一公演を
大切に、心に刻みまょう~
頑張るぞぉぉ!!
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
昨日の夕立で、庭の緑が、
なんだかキラキラ光って見えます。
宝塚でのラストのお稽古待ちには、
大勢の愛に囲まれて
とても柔らかい笑顔で、
あたたかいメッセージを残されたそうです・・・

時がこぼれてなくなっていく寂しさは、
例えようもなく苦しいけど、
その苦しみの何倍も、
愛に溢れてる人だから
これから過ごす1ヶ月を・・
1分1秒心に刻みながら、
大切に過ごしたいと思います♪

「悲しまないで。また戻ってくるよ!」
こんなに優しい人に巡り合えて、
私達は、世界一幸せだと思う♪

台風が北上しているみたいです♪
明日は雨・・・
まるで、東上するよ!の合図のように・・・・
さて、いよいよです♪
* Category : 東京公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
2010/08/06

雪組東京宝塚劇場公演千秋楽ライブ中継『水夏希ラストデイ』について
以下の通り、映画館において、
雪組東京宝塚劇場公演千秋楽の模様をライブ中継致します。

日時 2010年9月12日(日)13:30上映開始
料金 4,500円(税込) 
※チケットご購入の際、チケット料金の他に手数料がかかります。
何卒、ご了承ください。

■会場
【関東】TOHOシネマズ日劇/TOHOシネマズ西新井/TOHOシネマズ川崎
【中部】TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
【関西】TOHOシネマズ西宮OS/OSシネマズ ミント神戸
■チケット発売日・販売方法
 ※詳細につきましては、決定次第、お知らせいたします。

■劇場に関するお問い合わせ
 TOHOシネマズホームページ http://www.tohotheater.jp/

■イベントに関するお問い合わせ
 宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
 TEL:0797-83-6000(10時00分~17時00分 水曜定休)


次々に、いろんなことが発表される中、
同時進行で
人との関わり方とか、感じ方とか、関係とか、
ここ数ヶ月頭から離れなかったりしていて、
悩んで悩んで、正直悩むのが苦しくなって・・

自分自身の力量のなさとか、
心の狭さとか・・・
blog更新にも消極的になってしまい・・・

そんなとき
無言のファンってのが、いるんだよ。
の一言に、今、少しだけ、目の前が明るくなりました。
前向きに、前向きに・・・がんばろう!

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
うだるよな暑さが続いてますが、
皆さん、お元気ですか?
東京公演のお稽古・・・・始まりましたね。
初日は、白いインナーに白シャツ姿で、
楽屋に向かわれたようです。
白・・・・
そういえば、ここしばらく、やたら白い服ばかりが目に付いて
そのたびに、ふっと心に陰が差して・・・
一瞬ね、寂しくなってしまう。

『白、拒否・・・』みたいになったりして

楽終えて、
もう、10日が経ってしまったんですね。

さよならショー、パレード、って現実の出来事?
って、自問自答しながら、
この10日、千秋楽の映像を、
何度も何度も・・・しっかり見て、
しっかり、受け止めようと・・・・がんばってる。
発表後は、暫く映像も見れなくて
涙で暮れた日々が続いてたのに。

でも、今回、4回の遠征で、沢山の、沢山すぎる?
幸せを感じて、満たされて・・・
益々、大好きになって帰ってこれて。

だから、そういう意味では、
ずーーんと重い虚脱感はなくて、
幸せな気持ちの方が、勝ってる
だから、本拠地でのラストのお稽古待ち、
一瞬心揺れたけど、
東京で、待てる自信!あるって思い、諦めました。

そうそう、そんなとき、信頼してる友達に助けて貰って
いつもいつも、
心が折れそうなとき、ずきゅんと的を射たステキな言葉が送信されて来ます、

ちょいとお披露目


真空と平常心
東京組にとって、今って、真空みたいな状態。
心が仮死状態**
それもまた、一興。
とにかく、夏希さんが来るまで、死んでいるのか・命拾いなのか・・
なんか、おもしろいなぁ~

累積の先
疲れてながらも、気合いが入ってる稽古場の水さんを感じる。
次会えるまで、エネルギッシュな自分で居たいと思ってるのに・・・。

ただ、空が何処までも高く、風が心地いい。
モラトリアルな今、この瞬間を幸せでいたいと思うのさ。
その積み重ねの先に、彼女との再会があるように。


勇気づけられる
いつも、ありがとう

目も見えない、声も聞こえない
でも、あなたがわかる

どうして?
心がそばにいる・・・
気がするから
by B-♪

Return

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
こんな時間に目が覚めて・・・・
この1週間、ほぼ毎日、(いや、ねこたんたちも付き合ってくれて
ぼんやりする時間・・・

いろんな品が発売されたり、予約受け付けしたりしてますが、
なかなか追いつかなくて。

TCA特集ページの映像、すごくいいっ
なんてかっこいいんだぁ~
とか、
ポストカード、持ってないのが、やだ、完売してるっ
とか、
そう婦人画報、黒燕尾で、組子男子に迎えられてる写真に
書店で泣いちゃいそうになりました。
我慢したよ、そりゃあね。
で、白い薔薇を手に、決めポーズ!
ちょいと、ふらっと足下ふらつきそうに・・、
耐えましたっ
完璧!スターさん。
素で、かっこいい。

ということで、明るくなる前に休みます♪
徐々に、記憶を辿りながら、書けたらいいな。

では、おやすみなさい

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
