11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
昨日、思いがけない方から、
リンクのお知らせがありました♪

れんげさん♪
暫くbrogをお休み・・・とのお知らせに、
寂しい思いをした覚えが。
不覚にも、復活を存じ上げず
今回、お知らせいただき、
嬉しかったデス♪

ゆっくり、じっくり
遊びにおじゃまさせていただきますね。

れんげの日記第三章

そして、こちらにも、
貼らせていただきます♪
ステキなblogです
みなさんも、いらしてみてください♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
2010年も、あと一日、ですよぉ
blog更新が出来ないまま
年越しになりそうな気配なので、
ちょっぴり焦りながらも
休憩~
取り急ぎ
ここから

フジテレビ
イベンダフルニュース


『舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」』スペシャル! (Movie レポート)
★★★NEW★★★
≪制作発表&水 夏希さんインタビュー≫
(2010.12.27更新)


動くmizuちゃんに
だんだん口角が上がり
ドキドキ,,,そしてにんまり。
髪型がいいっ。
両サイドのハネ感が
とってもマニッシュ(定着しそう)で。
mizuちゃんらしいって言うんですか?
このままをキープしていって欲しいなぁ。

そして、ガイズのメンバーのblogも、
毎日チェックしていますが、
今年ラストのライブが
横浜であるというので、
遠いし、15分だけだし、と
一瞬迷いましたが、
Wookiのライブを見てみたくて
26日横浜Bay・Sideライブに、
参加してきました♪

101226_1904~01

いつもは、迷いながら、
結局挫折。。。なパターンの私なのですが、
フットワーク軽く、出かけてしまっていて、
自分でもびっくり

ライブハウスは、何度か経験済みですが、
ちょっぴり不安な中、
倉庫風の建物の、入り口では
キッズと母達のプチ撮影会が。
若者達の中で浮いてしまわないか?
という不安感も薄れ、
ほっっとした空間の中での
会場入りでした。
独特な熱気はありましたけどね。
と、目の前をDaikiさん通過。
一瞬のことでしたが、
横顔が確かに彼でした。(ラッキー)

その後、ト○○のそばでも
2度目の遭遇

ライブはですね。
割と広いスペースに、ゆったりした空間で。
ステージの前方に若者(笑)が固まっていて、
その後ろにぽつんと明らか不安な色を隠せない
二人がといった感じでしたが、
Wooki登場には、テンションも上がって
ノリノリ?まではいかなくて
(ちょっと、恥ずかしくて、手拍子
でも、楽しい時間でした。

そして、なんとサプライズ♪
2曲目に入る前に、
ガイズとしての活動を、ファンに告知。
で、元、宝塚歌劇団の水夏希さんも、
応援に~
との紹介が

び、びっくりでした。
なぜって、あの倉庫みたいな場所と
mizuちゃんが、どうにもリンクしなくて、
こんなとこに(って、失礼な言いい方?)
いるはずがないよねえ~と、
二人で自己解決した矢先のサプライズ。
2階が関係者枠になっていて、
そこから、満面笑みでWookiに両手を振る
三角口のmizuちゃんが
ノーメイクに近い感じで、
爽やかな様が目に飛び込んできました。

その後の歌も、ダンスも、トークも
実は、記憶がうっすらで・・・
リズムを打ちながらも、
意識は一点に
・・な感じで
終わってしまったのですが。
イベントの時の若干堅さが見えたWooki、
流石に、水を得た魚のように、
弾けたダンスパフォーマーで
かっこよかったです。

今年の締めくくりに、
一瞬でしたが、お会いできて
突然のことで、びっくりして、
同じ空間にいるという現実に
ただ固まってしまったけど。
心で手を振って
そして、
共に時間を過ごした大切な友達に
ありがとう
の気持ちを込めつつ
Bay・Sideを後に

最後に、昨日はこんなに富士山が綺麗に見えて
思わず写メ
IMG_660000010001.jpg
幸せ

* Category : つぶやき♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルナ田
こんにちは、初めまして、ルナ田と申します。
暇に任せて水さんファンのブログをいろいろ見ていて見つけました。
水さんファン歴7年ぐらいです。

WOOKIのライブで水さんに遭遇されたこと、よかったですね。
なんだかお気持ちがよくわかります・・・。
何事も実行することが大切ですよね。

これからも毎日読ませていただきますね。
よろしくお願いします。

♪~追いかけて横浜~ * by 菜の花っ子
一緒に行ったBーdoroさんの友人です♪ダイキさんのブログにあったように受付で入場料ディスカウントしてくれたの♪皆さんも次回機会があればライヴ行ってみて下さいね♪水さんに会えたらいいなぁ~と思ってたけど~以前石田純一さんに遭遇した時は握手して下さい~!ってミーハー出来たのに水様だと…もう後ろにいらしても振り返る事も出来ない根性無し?な私達(笑)…愛し?すぎたのね(爆)でも水さん彼らのライヴ横浜迄応援に行くなんてやっぱり優しい♪来年本当ガイズに期待いっぱいです♪

個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
第九をご覧になられた方、ごめんなさいっ
再放送の回は、平原さんの部分は、ごっそりカット
それはないですよね~
次回、再放送がありましたら、
そのときこそ、是非、ご覧になってください。


Love Story 平原綾香
     ベートーベン交響曲9番3楽章


いつでも 私の中に あなたがいます

天使が落とした流れ星にそっと願いをかけよう

これからもずっと そばにいてください

そう すべては愛の中 光と影はいつも背中合わせ

しあわせは いつでも 自分の心が決める

そう あなたを見つめたい 私は 歌いたい

あなたの前で奏でられるのは やさしい愛の歌だけ

あなたが ここにいるから 恐れず自分を生きて行こう

いつまでも あなたは私のすべて 私のいのち 私の夢

離れているときも 私を導いて・・・

もう一度 生まれかわっても あなたに会いたい

終わらないラブストーリー

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
BS-TBS12月26日(日)22:00
サントリー「1万人の第九」
シンフォニーに首ったけ!
佐渡裕が語るベートーヴェンの魅力が放送されます。
先にOAされた再放送になりますが、平原さんの歌声は
心に響きます。是非、見て聴いてみてください。


Love Story 平原綾香
-ベートーベン交響曲9番3楽章-

いつでも 私の中に あなたがいます
天使が落とした流れ星にそっと願いをかけよう


曲にも歌詞にも、癒されます。。
Joifullも歌いますよ~
また違うアレンジで、新鮮です
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
イベントも、X'masも
幸せな時間は、あっという間に
過ぎ・・・
毎日、時間に追われる日々を
過ごしてます
次会える日を励みに(ガンバッ

あちらこちらで、
イベントの報告を読ませていただきながら
余韻に浸るばかりのB-♪ですが。。

くじ運悪いはずの私が・・・
近いお席に座れた奇跡や、
あの人数の中で
友人達と出会えた奇跡。
会えなかったKちゃん、
「ミニ○○○」を祝う会は、
楽しかった?
あ~でも、久しぶりにおしゃべりもできて
本当に幸せな一日でした♪
そして、懐かしい~
ビーナスフォートにも行ってきましたよ。
101220_1114~01
101220_1115~01

教会広場にあるイタリアンで昼食。
当時のAQUAカフェもちらっと覗いたりして
あのライブの日は、
4時間近く木枯らし吹く中、
並んで
凍りそうになったっけ。
懐かしい~

しか~し、
ステージ上のmizuちゃんは、
変わらずキラキラで
登場の瞬間、ドキドキでした。

前日に、髪をカットしたらしく、
(B-♪は、その前日でしたっ
美容院でのエピのお話は
らしいというか、、、。
いつも、ご自分でカットしていらっしゃるというのは、
現役の頃も、よく耳にしていましたが、
流石に今回は美容院へ
でもでも、気づくと、超短くカットされていて、
これじゃあ、現役の頃と変わらないっと苦笑い。
両サイドのハネ感が、マニッシュ!
とってもステキで、私は好き。

今後伸ばしてみたいですか?という質問には、
ロングにする予定は多分ないと
さらっと!
うん、短いほうがいいっ

そして、スカートも買われたそうですが、
(フレアースカート)
最近の話なのかな?
確か、随分前にも、
一枚買ったって、おっしゃってたけど、
そのときも着ず終いだったはず!

今回も、「多分、着ないかも・・・。
だって寒いからっ」って。
そ、そうですよね。
確かに!今はね。
でも、タイトスカートなんて、
お似合いになると思いますよ。
ん~、色っぽくなっちゃいそうだな。

イヴイヴには、地下鉄に乗ってらしたそうで、
22日にはダンスのレッスン。
充実の毎日を送られてるんですね。

絵莉千晶さんのblogにも
mizuちゃんのことが書かれてあります。
あったかいメッセージですよ。

歌声も久々に聴けたし、お話もたくさん。
そうそう、
男性ユニット陣、
元々、WOOKiというグループで
活動している5人組なんですね。

TsuKaC, (つかし)さん
俳優としても活躍。クローズゼロⅡにも出演中。
がっちりした強面
髪の色をクリスマスカラーのレッドにしたそうですよ。

DaiKi,(ダイキ)さん 
A型?って聞かれるB型さん。WOOKiのleaderで、ダンサー。
TsuKaCさんと一緒にパーマをかけたそうです。

Karry, (カーリーさん) 
沖縄生まれだそうで、
確かに濃い感じ?

spi,(スピ)さん 
腕立て伏せでmizuちゃんに負けちゃったらしく
俺のライバルが現れた気がした!とblogで
語ってらっしゃいます
Levi'sや
UNIQLO、LUMINEなどの広告モデルも起用されたそうで、
長身で、mizuちゃんにいじられてる様子が
可愛かったですよ。

5人目のnaoTo(ナオトさん)は
本来の希望であった
楽曲制作をメインに
彼らと付き合っていく予定だそうです。
作曲したのは、彼なのかな?
NIISSANやBerlitsなどのCMにも
出演するなどモデルとしても活躍しているそうです。

個性的なメンバーで、
いろんな刺激を受けそうですよね。
その4人の男性ボーカリストと
新しく
水 夏希+WOOKi=ガイズFrom the earthとしての
活動!が決定!
作詞 MIZ /作曲 G.F.T.E
>『きっと夢がある』u>をリリース

優しい詩で、ステキ♪
早く、歌番組に出て欲しいな♪

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
昨日のイベントは、
お天気も心も
ぽかぽかで
充実感でいっぱいの一日でした♪

その緊張感と高揚感の中での記者発表と
トークショーレポは
ちょっと先送りに・・・

今朝のトクダネ(得もり)で流れた
速報から~
9時40分頃、3分間ほどでしたが、
画面いっぱいに
歌うmizuちゃんの顔と
スミレ刑事誕生!
の文字。

笠井アナ・高橋真麻アナ・森本さやかアナの3人の
司会進行の元
始まりました。

mizuちゃんは、ラストのお茶会での
プレゼントジャケット姿での登場です♪
メイクもきりっと男性よりイケメン

男性とお仕事をするのが始めてで、
しかも二人共イケメンで
いらっしゃるので・・・
でも、ここで可愛い女子になっては意味がないかな、
みたいな。と、コメント♪

共演者の徳山秀典さんも、
中山麻聖さんも口を揃えて
とても頼りになるので
引っ張って欲しい~


そこで、mizuちゃん。
宝塚にいる間に、引っ張ってきたので、
引っ張ってくださいよぉ~~っ
 て、
回る椅子を左右に(右手まで)ブルンブルン揺らしながら、
甘え口調
かわいいからっ
中山君がやけにウケてました。

宝塚を卒業したばかりのスターを
メディアミックスによって
芸能界に花開かせて行こうという企画のプロジェクト
SUMIRE LABO

わたくしが、まず水夏希さんを
引っ張っていきます!!
嬉しい!

と、力強い笠井アナ!

よろしく頼みますよ~
しかし、
スタジオの司会者を筆頭に
温度差が・・・
まっ、いつものことですけど、
小○さん。

マニッシュな存在でありたいと
嬉しいメッセージ♪

そして、男子4人とのユニット♪
『ガイズFrom the Earth』
男子4人はですね。
『RUN』の時のメンバーより
個性的で、バラバラ感が面白いかも

TVで流れた歌詩です!

♪そこに愛がある
カッコ悪くて
口にしないけど
忘れないでいて
信じててほしい
いつだって君だけみてるよ♪


宝塚の舞台を見に行った時に
浮かんだ歌詞だそうで、
曲もアップテンポで
最高です。
ダンスがね、もう、絶対
歌番組にでて欲しい~
世間にお披露目しないで
どうする!!!って感じの
かっこよさ
女性で、
あそこまで男性並に踊れる人いないと思うので、
是非是非、地上波で!
ミュージック・フェアとか、僕らの音楽♪みたいな。

12/24 早朝6:00~6:30
フジTV ONE+TWO+NEXTの注目番組を紹介する
男おばさん

軽部さん笠井さんが司会です。
もしかしたら、取り上げてくれるかもですね。
因みに、今日は夜中の2時から30分。
雪組「ロミオとジュリエット」特集みたいですよ。



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
講談社 BOOK倶楽部
ココ講談社


スミレ刑事の花咲く事件簿
    刑事界に新たなヒロイン
       ‘スミレ刑事‘誕生!!


2009年8月刊『すごろくごはん』の
石平ひかりが描く親シリーズ、
2010年12月20日より
隔月4冊連続リリース決定!!

2010年12月20日 「スミレ刑事の花咲く事件簿 知性の勝利」
2011年2月20日  「スミレ刑事の花咲く事件簿 悪意の果て」
2011年4月20日  「スミレ刑事の花咲く事件簿 愛ゆえの涙」
2011年6月20日  「スミレ刑事の花咲く事件簿 笑顔の奥に(仮)」



あらすじ
神奈川県警捜査一課の伊原すみれ刑事は、
独身アラフォー女性。
長身でスタイル抜群、
その仕草もスタイリッシュ、
県警内では多くの女性職員の憧れの的である。

そのすみれと、
いつもコンビを組んで事件にあたるのは、
20代前半の光矢射斗(こうやいりと)。
イケメンだが、超・宝塚オタクの、いまどきの男の子。

すみれに事件とは関係のない宝塚の話ばかりして、
なんとか宝塚っぽいポーズをしてもらいたいと願っている。
上司は、娘とのデコメに夢中だが、
二人のコンビに期待して温かく見守っている、宝塚郁夫。

同僚に、お母さんが大のヅカ・ファンで、
それゆえ光矢にしつこく話しかけられて困っている、
阪急花子、なども登場。

第1話は、ファミレスで一人食事中、
アナフラキシー・ショックを起こして救急車で運ばれた、
ティーンズ誌の人気読者モデルの死の真相に、
名(迷)コンビが迫る。
ほか、密室の自習室での殺人事件の
犯人とトリックを二人が暴く、
第2話も収録。
超カッコいい名(迷)コンビの登場! 
フィナーレは必ず、黒燕尾服風ジャケット着て、階段の前!



ココ紀伊国屋書店 Book Web

講談社birth
スミレ刑事の花咲く事件簿 〈知性の勝利〉

石平ひかり
講談社 (2010/12 出版)

20cm / B6判
ISBN: 9784062164351
NDC分類: 913.6


価格: ¥1,575 (税込)
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
今日は、ぽかぽか
あったかい陽気ですね♪
そんな優しい日曜日に・・・

な~んて、暢気な挨拶してる場合じゃないっ!!

某ヨー○堂書店で
こんな本を見つけちゃった♪

Mちゃんからのmailに
びっくり♪どっきり♪
打つ手が震えますが、
ご覚悟を~
行きますよ~

2010121914060000.jpg

【タイトル】
スミレ刑事の花咲く事件簿
舞台・ドラマ化決定♪


帯には、私もあこがれるほど、
ステキな主人公です
と書かれてあります♪

☆舞台 2011年5月東京(新国立劇場)
大阪名古屋15公演予定


☆ドラマは来春CS放送
フジテレビONE,TWO,NEXTにて。
『エピソードゼロ(仮)』


明日のサプライズを待たず、
書店に並んでしまっていいのかなっ
と、ちょっぴり思ったりもしますが。

心の準備を待たずして知る方がいい人、
とか
ドキドキ感を引きずるのが嫌なせっかちな人、
とか
明日になればわかることを・・・・と
お叱りの人もいるかもしれませぬが、
ここにいらしたみんなぁ~。
ごめんね~

とりいそぎクリック♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
一週間があっという間
時間が経つのが早くて、
気ばかりが焦る毎日です

3ヶ月前の今頃の時間
ホテルの部屋で、
片手に
幸せ達成感語り(!?)してたっけ

あれから、もう3ヶ月も経ったなんてー
正直、まだ、心のどこかで、
時間が流れてない感覚になるときも。

あの日、
目の前に見えるステージまでの距離が
ふわっと紗がかかったような
不思議な感覚で。
しっかり見なきゃ・・・・
って思いながらも
ふっと、昔に意識が行ったり来たり、
心のどこかで
今日が終わりじゃない
次もあるって
思いたかったのかな。

あれから、もう3ヶ月・・

数日前に届いたマリポメール
ビックリ、ほっこり、ドキドキと
感情チェンジが忙しい数分間に
百面相

『ひとりでよかった

ちょこっとあって・・・
沈んだ気分から
一転
元気が出て、
「別人のようだよ!」
って、家族に言われたくらい
フットワーク軽く、
動き回る自分にびっくりっ!

やっぱり、
一番の特効薬なんだね。
待ち時間は
大学病院並に長いけどぉ・・・

ここ数日、
例年よりうんと早めの大掃除に
毎日大忙しです。
頼りの人が、腰痛めてて
動けないせいもあるんですけど、ね。

さて、さて
今週も
充実の暮れを
過ごそぉ~

やっと会える....から
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
やった!!
心が満たされる瞬間です

2011/1/7(金)発売 小学館
「AneCan 2月号」 『THE 宝塚入門(仮)』
インタビューと写真が掲載されます。
お楽しみに!!


ここ

とっても綺麗

今月発売の雑誌の目次を、
片っ端からチェックしても
見つからないわけですね。
1月・・・
まだ、もう少し先だけど。
待てるよ、待てるともぉおおお~
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
庭のもみじが、
ほぼ、散ってしまい、
何年ぶりかに~
押し花を作ってみました
が、きっと挟んじゃってること
忘れちゃうんだろうな~っ

うん、うん<天の声>』←もぉ

SH38011200010001.jpg光と影のコントラスト♪写メしておいてよかった!

SH3801140001.jpgかわいい山茶花も♪

ところで、本日16時から
プルミエールの再放送ですヨ

そして、そして
23時からの
「私はラブ・リーガル」 -ドレスの行方-
mizuちゃん達が吹き替えした回の放送です♪

楽しみ、楽しみ♪
Mちゃん、教えてくれて
ありがと~

今日は、寒いですね。

ダンスのレッスン、順調かな
風邪ひいてないかな・・・

<心が寒冷前線......>
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
フジテレビでOA中のFNS歌謡祭♪

平井堅と久保田利伸とのコラボで、
歌うMissing
昨日の僕らの音楽♪で聴いた瞬間
懐かしくって・・・
何とも言えない思いに♪
お茶会で歌ってくれた曲♪は
その時代、時代で
心の奥に残ってますよね。

22時頃かなっ、楽しみ♪でドキドキです。

あっという間に終わっちゃいました
でも、あーーやっぱり、ちょっと
いろんな想いが蘇ります・・・

そして、堅ちゃんの「アイシテル」♪
もう、最高!
久しぶり!
優しい歌声♪
一時期、ブレスが気になって
喉の調子が悪いのかなって心配もしましたが、
完全復活!
やっぱり、一番
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
昨夜からの季節はずれの豪雨
今朝は、雷まで
凄かったですね~

各地で被害が出ているみたいですが、
皆さんの地域では大丈夫でしたか?

もう、すっかり晴れて
暑いくらいの陽気ですが、
我が家では、もみじが随分落ちてしまい
50本のチューリップが気になりつつも、
ぐーすか寝ておりました

雨の音も雷も、結構嫌いではない・・・
しかし、もみじ
写メしておいてよかったぁ~
upしたいのですが、携帯がまだ戻って来ず・・・
もしかしたら、データが全部消えてしまうかも
という不安の中、
mizuちゃんからのmailがぁ
お願いだから消えないで~

ところで、このたび
お二人のblogをリンクリストに
初登録させていただきました♪

「ありがとうございましたっ!」

これからも、情報を交換しあいながら
mizuちゃんの今後の活動を見守りつつ
楽しいおしゃべりが出来たらナと
思っております

基本、おっとり系?O型人間の(天然との声もちらほら)
私ですが、
さとらんさん、ゆきりんさん
そして、訪問してくださる全ての方、
よろしくお願いします


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
