個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
麻聖くんのblog更新

昨日の打ち上げの写真が載ってます♪
そして、そして
今日は、DVDの特典映像の撮影が
都内某所で行われたらしいです。

で、な・なんと
なにやら水さんの超貴重な姿が見られるようです☆
って、
何?何?
超・貴重な姿って。
気になって仕方ないっ
何だか推理大会みたいにザワザワしてますよ。ナツキさん
まさか?
断固断るって、おっしゃいましたよね、ね、ねっ
二度も、ですか?
麻聖くん、ヒント下さ~い

と、思わせといて、
男役再び
って、そっち?
後者に一票かな。

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Re: 打ち上げ * by B-♪
パトカーさん、始めまして♪
いつも読んでいただいて
ありがとうございます♪
携帯の画像では、小さくて
わかりづらいですよね。
はい、待ちきれない楽しみばかりですよね。
逢えない時間が愛育てるのさ~
目をつぶれば君がいる~♪♪

なーんて口ずさんでみたり(笑)
東宝に雪組が来ている月なのに、
日比谷を遠くに感じてしまうi-201
不思議です・・・

打ち上げ * by パトカー
 間違えました。水さんは 左の奥に いらっしゃいました。(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
WOWOWで第83回アカデミー賞が始まりましたね
司会の女優さんは、
mizuちゃんのコメントがチラシに載った
『プリティ・プリンセス』主演のアン・ハサウェイ。
あの映画をきっかけに、キュートさに魅せられ、以来
『アリス・イン・ワンダーランド』『プラダを着た悪魔』を観て大好きに。
そして、大大大好きなヒュー・ジャックマンが司会した2009年以来、
見逃してしまってたので、
今日は、しっかり予約
あ~楽しみです
フレッドアステアの「トップハット」を歌い踊るパフォーマンスは最高でした
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
一ヶ月、お疲れ様でした♪

麻聖くんのBlogに
こちら
クランクアップの報告が♪

今日は、打ち上げだそうです♪

集合写真の中には
残念ながらいらっしゃらないけど、
まだ載せてない写真を
UPしてくださるとのこと
楽しみです


均也さんのblogも更新されてます♪
こちら
20日間で
5話分30分1話と
1時間4話分を撮影。

ほんと、タイトなスケジュールですね
連日缶詰状態って
書いてあった事もあったし。
mizuちゃん、ご挨拶で
涙を流されたとか・・・
<こちらまで、こみ上げるものが>
初仕事が、あったかい現場で
優しくて、理解ある共演者の方々に囲まれて
作っていけたことが、
みなさんのblogで
手に取るようにわかり、
記事を読むたび、ほっとする
一ヶ月でした。
ほんと、よかった♪
OAが、待ち遠しくてたまりません。

お疲れ様
ちょっぴり
お休みあるのかな。

均也さんのblogより

そして主役の水夏希ちゃんの存在感&吸収力&実力
それは未来を感じさせてくれました (^-^)v
謙虚で努力家で前向きで可愛らしい方です!
初めてのドラマプレッシャーは半端ではなかったでしょう
クランクアップの挨拶の時の涙が全てを語ってました
そんな出会いに感謝です(^-^)v


謙虚で努力家で前向きで可愛らしい

素敵嬉しくなっちゃう位その通り

5月のスミレ刑事の舞台版は、
スケジュールの都合で参加されないそうです。
残念です。
でも、客席で
お会いできるかもしれませんね~
本当に、お疲れさまでした♪
そして、ありがとうございましたぁ♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
本日、スカステ
18:00~18:30
TAKARAZUKA CAFE BREAK #247
2006年12/25にOAされた
堕天使の涙ジャンポール登場です。
その後、半からは
こだわりランキング#7
「笑った場面」ですよ!

ジャンP、懐かしい。
あの頃の、スーツ姿のシルエットを
思い出すとです。

銀橋の歌も
切なかったですね~






* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
関東版は、下の写真ではないんです。
こちらの一人映りは、どこで購入できるのか、
情報提供お願いしてもよろしいでしょうか?

福岡がこの写真らしいです

t01920320_0192032011075250192.jpg



オーラ真矢 天海
どんどん「女の顔」に

男役から女優への転身を図っている水を、
扇雀の?女形の目?で鋭く分析

引き出し違う

構想4年、総制作費十数億円をかけた
プロジェクト。

マニッシュ(男性的)な女性刑事役を演じられるのは
水さんしかいない

制作サイドの意見が一致し、
主演が決まったそうです。

女優・扇千景を母に持つ
扇雀は
「トップをやってきた方は、全体の中で
芝居の組み立てがきちんと整理されている。
準備している役の引き出しが違う」
と分析。
「回を重ねるごとに(女性としての)表情が
どんどん豊かになってきた。
舞台で逆の性別を生きていたからこそ
動きをタイトにしたり、今、どう見せるかを
考えなければならないんです。」と解説。

 「一本軸ある」 
真矢や天海祐希とも親交が深い扇雀は
「彼女達は、『この世界でどう生きていくか』
という一本の軸がある」
そんな彼女達に似たようなオーラを
感じているのだそう。

エンディングでのダンスが、
それはそれはかっこいい、と。


20年ぶりスカート姿解禁

「パンプス脱げた」

「慣れないものだから、本番中にパンプス脱げちゃいました。
新人公演の『ミー&マイガール』で初主役をした時みたい。
急に真ん中に立たされちゃって『どうしたらいいの?』
って」
そんな感じなんだそうです

1995年、入団3年目に当時のトップ・天海が演じた主人公・ビル役に
抜てきされた。
その苦労を思い出すほどだったが、
「役になりきれれば性別は関係ない」と刑事役に没頭。

「早く舞台がやりたい。
舞台は自分が育って来た場所だから」


エンジンがかかってきた水のステージが楽しみだ。
と、記事は〆てあります。

写真は、胸から下げたお守りを手に取り、
グレーのスーツ姿で、麻聖くんと2ショット♪

まーちゃんが、
最後のナウオンでこんなことを言っていたのを
思い出しました。
「凄く出来ているのに
自分にストイックで、
そんなところが尊敬できる」
と。
そんな
何事にも謙虚で、真っ直ぐなところが
素敵な反面、ちょっぴり心配になったりもしますが、
この壮大なプロジェクトが成功することを
心から信じ、祈りたいと思います。

今日のクランクアップの様子が、
出演者の皆さんのblogで、
流れて欲しいですね♪
できれば、ご本人の言葉で
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
SUMIRE LABO公式HPに
episode 2の写真が更新されています♪

拍手から教えていただきました♪
イルカさん
ありがとうございます♪

犯人を連行していく表情が
凛々しい~

そして、
明日、2月26日(土)発売の「スポーツ報知」
『SUMIRE LABO 月刊水夏希』
第2回掲載♪です。

名古屋より以西の
一部掲載されない地域の方は、
報知新聞社(東京)03-5479-1111で、
直接ご購入できます。

2月24日(木)発売の
「スカパーe? TVガイド 3月号」に
インタビューと写真が掲載されてます♪

2011022516190001.jpg

スカート姿、お披露目とか
却下されちゃったのかな?
プチドキッ




今朝、拍手からコメントいただいた、
lilyさん♪
お久しぶりです
砧スタジオの思い出、
そうなんですねえ~
私は、十代の頃、
好きなアーティストはいましたが、
追いかけるまではいかず、
(厳しい父の手前(警察官しかも防犯課。)、
コンサートは母と行ってました
遠い思い出です
撮影も明日まで。
また暫く情報が途絶えてしまうのかと
ふと、寂しい気持ちになってしまいますが・・・
明日は、スポーツ報知を買いに
コンビニへGO!ですね
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
今日、麻聖くんのblogに
mizuちゃんが
こちら
お元気そう~
麻聖くん、ありがとう

撮影も順調で、
菊池均也さんのblogによると

昨日23日、episode3の撮影が終了~~
そして
今日からepisode4に突入!だそうです。
ラスト3日でクランクアップ。
せめてクランクアップの様子も
含め、まとめて一気にどーーんと!
某フジTVで流していただきたいものです。


DVD-BOX MIZUの中の
Disc4に入っている
●ボーナス・メニュー
「Station Call Collection」ご覧になりましたか?
いくつか見たことがないバージョンが入っていて
今ごろ?ですけど
最後の、反則コールに、涙腺一気に危険信号

それから、風共の「さよならは夕映えの中で」を歌う姿に
あー、バトラー船長観たかったなぁとか。
宝塚ならではの作品が、やっぱりね。
今更、今更ですけど。
今、トート閣下に浸ってます。
久しぶりに、どっぷり浸ってます。
涙の貯水タンクが、
いつのまにか満タン

便りが欲しいのに
『月1なんて、決めてっ。もう

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
VOCE>(ヴォーチェ)4月号
1ページにお気に入りのコスメたちに囲まれ
爽やかな出で立ち。
ヘアースタイルが素敵
一番好きかもっ。
知的美人って感じで
優しい雰囲気が
ほんとステキです~
2011022312090000.jpg

沢山の愛用品が紹介されていて、
まさかの品切れ続出?って事に
なるかもですね

極少主義で必須ものだけを愛し抜く! 

化粧直し用&美の秘密ポーチの2種で日々対応


基本、
大量の化粧品を持ち歩かないらしく、
パウダーファンデと
塗り直し用の口紅やグロスなど、
必要最低限のアイテムがあればOKだそうです。

それらすべてがコンパクトに収納されたデイリーポーチは
アヌッシュのもの。
一度使い始めると、浮気はせず
とことん愛用するタイプだそうです。
右下のポーチですね。

2011022312100001.jpg

もうひとつ肌身離さずそばに置くのが、
美容ギアを詰め込んだ手提げ型ポーチ。
(写真左)会グッズですね♪

「これに入っているのは溺愛アイテムばかり。
コンビニやドラッグストアで見つけて以来
愛用中のマスカラや化粧下地」、
ファンの方に頂いて大好きになった
ボディクリームなどを全てイン。
特に最近活躍中なのは、
ReFaのマッサージローラー
エクササイズ用のフレックバンド

空き時間を見つけてはバンドで筋トレしたり、
二の腕と脚にローラーかけたりと、
外側からのケアも重視するようになったそうです。

泊まりがけでの仕事にも必ず同行させる、
私流ビューティの秘密!

素晴らしい

他にも、マスカラ、シャドー、サプリと
沢山♪

昨日は、朝から夜遅くまで撮影との事
明日も、暖かい一日になりそうです。
中山麻聖君のblogに、
そろそろ登場してくれるでしょうか~

今週末は、
スポーツ報知ですよぉ~
1ヶ月って、早いですねっ!
菜の花っ子さん、教えてくれて
ありがとぉ~

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
2時半過ぎから、2分ほど、流れました♪
先行予約も番組内で受け付け。
かけてみましたが、
楽はSAとも終了やっぱりね。
音声オペレーターが、スミレ刑事(けいじ)と
もしもし?~

元宝塚男役トップスター 水夏希
再始動
とテロップ!
退団後初の主演舞台
スミレ刑事の花咲く事件簿
と、CMで流れた4人が並んだ映像♪
の後、
インタビュー♪
「男役であったことを活かせるような
切れ味のいい刑事っぷりを
発揮したいと思います」

徳山さんと、中山君のコメント

5人組ユニット「ガイズFrom The Earth」結成と、
♪きっと夢があるが流れました。
OGエンタと、とくダネで流れた映像とほぼ同じですが、
ちょこっとステップが、初映像
一瞬ですけどね。素敵でした

司会の天野さんが、
いろんな刑事見てきましたけど、
そのままの名前(スミレ)がね。
と。まあ、そうですね

そのあと、SUMIRE LABOプロジェクトを
大まかに説明して、
バックのテレビ画面では、
歌う姿が映し出されてました。

順番迷うなあ。
舞台は、どれからいけばいいわけ?
CS見てから?原作読んでから?
と天野っち。
順にお願いします。
ということで、
ざっと、レポでした。
* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: ありがとう * by B-doro
ドラ子さん、ありがとう♪
案の定、一日、頭がぼぉーっと(笑)
体力低下・・・ですv-356

しかし、もう少し、
枠が欲しいですよねえ。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
『プレミアの巣窟』<Tue★ナイ>
HP

MENUには

水夏希の宝塚退団後初の主演舞台先行受付!と。

番組紹介

ポップでお洒落なアメリカンダイナー風に
リニューアルしたカフェ「プレミアの巣窟」。
毎週火曜の夜にエンタメ情報で盛り上がる5人…
ライブに舞台、ミュージカル、オペラ、スポーツ、美術展etc、
お気に入りのイベントの話題でいつも話は大盛り上がり、
思わずはしゃぎすぎることも…
それもそのはず、店内でしか見られないお宝映像が流れたり
イベントの出演者からの超貴重なメッセージが届いたり
時には、大物ゲストがふらっとやってくることだってあるんですから!
しかも、特別受付でプレミアチケットもゲットできるお得な25分、
スケジュール帳とメモを片手にご覧下さい!

チケット先行予約の告知のみだったりするかも?
ですが、
期待半分でスタンバイすることに....
OAされるまで不安なのには慣れっこだけど....
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
20日にスカステでOAされた
こだわりランキング♪

第6位に
「ロシアンブルー」の呪文のシーンが
5パターンも連続で流れました♪
こだわりランキングは、
ひょこっと出てくるので、
要チェック
いつもお邪魔してるブロガーさんとの、
偶然にも同チェック
なんだか、勝手に繋がってる感に、
嬉しくなっちゃいました
そちらの情報では、
第9回テーマは「上司にしたい役」、
第10回テーマは「憧れのラブシーン」だそうです。
ちょっと思い返してみようかなっ
笑ったシーンの次回放送は、
2/23(水)13:00~13:30
明日なので、
録画して是非見てみてくださいね。


そして、今日は、2月22日♪
にゃんにゃんにゃん
ねこちゃんの日です!
我が家の
ぴーちゃむ(女の子)とレイ(男の子)を
お披露目♪
ぴーは、もう12年ほどいるので、
おばあちゃん♪
レイは、まだ1歳の誕生日を迎えてないので
まだまだやんちゃな暴れん坊♪

101222_0013~01000100020001左・レイ 右ぴーちゃむ
110221_2156~01レイ君の凛々しいアップ♪

添付データ0925002えっ?お呼び?

070621_0911~0002000100010001ん?.....ト・トラだニャン

* Category : スカステレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
フジTV 『プレミアの巣窟』<Tue★ナイ>
で 「スミレ刑事の花咲く事件簿」が
紹介されます。
ドラマ、書籍も紹介される予定だそうです!
日時は
2月22日(火) 26:25~26:50
フジテレビ
(関東ローカルのみで系列局での放映の予定はありません)

明日の夜中なので、今日中に予約♪しましょう
う~ん
起きてましょう(笑)
放送内容の変更があるかも?なので、
ドキドキしながら
スタンバイ?かな。
それにしても
とくダネ!は・・・・
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
中山麻聖くんのblogに、登場です
お元気そう~
大好きなピース

今日で2話がオールアップー
明日から3話の撮影だそうです☆
朝の撮影が終わって、休憩を取り、
夕方から撮影開始だそうなので、
もう再開した頃かな?
様子が少しでも知る事が出来て
共演者の方が神のよう~
感謝ですっ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
ちょっぴり
気分を変えてみたくて・・
携帯のテンプレートを、
可愛い
サーモンピンクにチェンジ
癒されます
PCも、とりあえず
ですが、雪の結晶バージョンに~
では
拍手からのメッセージへのお礼です♪

遅くなってごめんなさい
2/7~2/18までのお返事です

02/07 19:33
春のれんげさん

いつも、ありがとうございます♪
グラベルは、
2階の立ち見で何度も観てた記憶が。
懐かしいです。
全場面好きなのですが、
マタドールは、最上手
照明が当たらない場所で
一番色気があって
くぎ付けでした
ジャズは、もう、可愛くて
楽しくて仕方ないって笑顔で
舞台後方から前方に向かう時
よくよくペンギンになる手が
可愛くて・・・
尽きないですね
懐かしい映像に浸ってみることで
安らぎを覚えたり、ふと涙が頬をつたったり
気持ちが忙しいですが、
そうやって、時間を過ごすのも、
いいのかも

02/07 21:02
カズさん

チラシはゲットできましたか?
中山君のbrog、解禁ということで、
写真UPが楽しみです。

02/11 17:19
バロンさん

>私も懐かしさと愛おしさで一杯になりました。

卓上カレンダーは、ほんと
素敵なショットばかりで、
呼吸がちょっと苦しくなったりもしましたが、
だめだめ、そんなことでは!はい。
でも、共に過ごしてきた時間の分だけ
かかるのかもしれません。

02/14 14:42
Tさん
素敵な写真、飾るスペース探して!
がんばれぃ

02/15 11:50
イルカさん
レア情報ありがとうございました♪
また、教えててくださいっ。
よろしくお願いします♪

11/02/18
ドラ子さん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
新しい魅力
そうですね。
これからが、楽しみです。
こちらこそ、よろしくです♪

以上です。

どうも、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします♪




さて、今、CSのTBSチャンネルで

平井堅ちゃまの

去年暮れに大阪で行われたライブ中継OA中

26時まで

堅の世界に浸りたいと思います

久しぶり
Theme : 伝えたい事 * Genre : ブログ * Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
昨日が
雪東京公演初日♪だったんですね。
キムちゃん、おめでとう♪

スカステニュースで知る自分に、
軽くため息
お稽古待ちとか、毎日の入り出とか、
もう、無縁になったんだなあ~って。
まだ半年経ってない事が、
不思議に思えたり、
遠い記憶の中の事のようにも
思えたり・・・実は、してます

まだ頭の片隅で
整理がついてないなんて、
えぇ~?ですけどね。
警官姿見て、
ちょっぴり思ったことです。

mizuちゃんがいない
宝塚の舞台、
どう感じるのか・・・
複雑
ロミジュリ
観た感想♪
乞うご期待
って、まだ予定は未定だけど。

雨ですね。。
午前中は本降り、
風も強く吹くらしいです。
お客さんが来るので、
かたづけ、かたづけ

拍手からのコメントお礼が
遅くなってしまい、
ごめんなさい

早めにまとめま~す。
只今、午前1時半。
凄い雨ですよぉ
雨音は、何だか好き・・・

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
SUMIRE LABO 公式HPに
最新情報♪
拍手から教えてくださった
イルカさん
どうもありがとうございました

公式HPのDVDドラマをクリック!
ここ

episode 0 episode1(1と2は写真付きです)
episode4までのあらすじと、
すみれ刑事の制服姿が

黒いコート姿も、見慣れてるだけに
やっぱり素敵ですっ

麻尋えりかさんのbrogに

>チョコレート山積み初めて見たー( ̄◇ ̄;)
と、書いてあります♪

贈られた皆さん~
ちゃんと届いてますよ~♪




マリポメール♪
バレンタインに
mizuちゃんらしくて
ほんっと、らしすぎて~
でも、頑張りすぎないでほしい。
自分に厳しすぎないでほしい。
受験前のバレエのレッスン始めた頃を
思い出した、だなんて
やっぱり...らしいよね。

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)


辺り一面
雪化粧の
ホワイト・バレンタインデー

もう、夜が明けちゃうね

ロケ順調!
今日も寒さと戦いながら、
チョコドリンクとかいいかもっ
あったまって
乗り切ってねえ~

おやすみなさあい
って、起きれるかなっ
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)

I'm so glad that I found you.
Happy Valentine's Day!

あなたを見つけてよかった。

ハッピーバレンタインデー!

今日は、大切な人と心が通じる日ですね

事務所に山ほど届くんでしょうね、
チョコレート

今日一日、携帯とにらめっこ.....かなっ




今朝、嬉しい届けものが
プレゼントって、ほんとに嬉しいですっ♪
誕生日とか、記念日には
ある程度
来るなっ的な予感と期待があって
リアクションの準備してたり、ね。
しちゃうのですが、
今朝は、全く心の準備もなく
ぴんぽ~ん
ほっんとに嬉しくて
涙がでそうになりました
ありがとうMちゃん
でも、かわいすぎて
食べられな~い
暫く飾っておきます

110214_1043~01優しそうなお父さん♪
110214_1042~01色っぽいお母さん♪
110214_1042~02キュートな子供たち♪おにいちゃんテレッ!

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
ブロガーさんの情報のおかげで
思い出し、(ありがとう♪)
到着を楽しみに待っていた
卓上カレンダーが
昨日、
なんと、差出人のない茶封筒に入って(何故?)
届いたので、
カレンダーだとわかるまでの自分の様子が・・・
ちょっと・・・面白かったです♪

表紙は、
【4・5月】フィナーレ羽根を背負った写真。
全ページ東京楽のお写真です。
【6月】東京楽の入りで、上半身。
腰から上のショットで、
劇場側に手を振ってます。
【7月】ロジェのスーツ姿 凛々しい表情
【8月】ラスト銀橋 センターに立つロジェ
【9月】ロック・オン!オープニングロックな姿
【10月】黒燕尾で銀橋、右手を胸にあてやや上向き気味
【11月】サヨナラショー トート様
【12月】サヨナラショー ネロ様
【1月】サヨナラショー灰の水曜日
【2月】カラーを胸に、黒燕尾姿 右手を上げてます
【3月】袴姿で日比谷での最後のお姿

一枚ずつ眺めていくうちに、
鼻の奥がツンと.....
自分でも、意外・・・かも。
まだまだ、だな。

今、スカステで「テンプテーション」やってますね。
この作品には、いろんな思い入れが。
懐かしさと、幸せな思いと、哀しさとetc...
忘れもしない、東京ラストデー1月13日

溢れるいろんな思い>を抑えきれない客席と、
出の様子が
未だに心に焼きついてます。


スカステさんにリクエストしたいっ~


黒髪♪のはらり
すきだなあ~
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
菊池さんのブログ、
今朝5時半に更新されてます

ドラマは、朝が早いから
ん~~心配~
週末、雪マークに変更ですよ。
体調には、十分気をつけてほしいですね。

撮影の様子、
観たかったなぁぁ~
笠井さぁーーん
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
OAされませんでした
いまや、お相撲問題は、お国問題か

放送、先送りなのか、全面カットなのか・・・
この番組、2時間も見たことがなく
えっ?何故って?
ドラマでもなんでも、キャストで選・・・・モニョモニョ。
疲れました


今朝は、なんとなくめざにゅからタイマーを。
私的に、収穫ありな記事を~
<慰めに・・・>
ゆりちゃん(AMAMI氏)が、石川遼と“初共演”
LOTTE XYLITOLの新CMで、
ニュースキャスターに扮するゆりちゃんが、
遼くんの活躍を紹介するという内容で、
画面を通じて初共演♪

遼君は、ドラマのイメージが強く
怖い人?とコメント
ゆりちゃん、
「怖くないですよぉ~遼くん
今度お目にかかったときに、
じかにお伝えしたいと思います。
それでも怖いって言われたりしてね。」
と、ゆりちゃんらしく笑いを取ってました。

今回は、「移動編」
何パターンかあるみたいで
楽しみ♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
明日、2月8日(火)
AM8:00~9:55
フジテレビ系情報番組
「とくダネ!」内にて、
「スミレ刑事の花咲く事件簿」の撮影現場の様子がOAされる予定だそうです。

笠井さんのコーナーでしょうか?

ただし、放送内容は変更の可能性もあるので、
内容、日程に関して、局に問い合わせはしないようにとの事です!

お相撲関係は、今日、長い時間枠で流れたはず!
どうか、どうか!
何事も起きませんように~
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
中山麻聖くんのblogに、6日のリハーサル、そして、
なんと1日で1話分を取り終えたと報告されてます☆
いろいろ話したいことがあるみたいですが、
まだ情報解禁まで話せないみたいです
残念
>共演者の方達とは写真を撮り置きして解禁したら載せますね!
との事なので、楽しみに待ちましょう♪

7、8日も撮影だそうで☆
両日ともスタジオロケなのでしょうか~
現場はものすごく楽しくて、
毎日笑いが耐えないようなので
こちらまで嬉しくなっちゃいますね
少しでも様子がわかるだけで、
ワクワクしてきます


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
今スカステで、
グランド・ベル・フォリーやってました。
フィナーレ、
羽根背負って銀橋デビュー♪した時の感動ったらもう、
胸がいっぱいで泣きながら手拍子してたっけ!
また嬉しそうに満面笑みで
ちょっぴりはにかんだ表情とか、
思い出すと・・

懐かしくて~
この作品は、カット場面は多いし、
大劇、東宝版での場面変更があったりと、
映像に残ってない場面がかなり素敵だったりしたので、
思い出深い作品でした♪
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
11/02/06 22:02:15
コメントから、ショックな情報が♪
名古屋中日劇場キャトルに置いてあるチラシが、
既にないそうです
再入荷は未定との事。
これから行かれる方、ごめんなさい
教えていただいたKさん、ありがとうございました

それにしても、早いっ


拍手から情報です。
ともみさん、ありがとうございました
中日劇場内に置いてあるそうです。
星組を観劇する方限定になってしまいますが・・・
まだ、沢山あるそうなので、
御友人で、星組さんをご覧になる方がいらしたら、
お願いしてみてください。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
菊池均也さんのblogに
こんなコメントが♪

ココ

主役の 水夏希さん
頑張ってます!
真っ直ぐです!
最終話まで随分 変わるんだろうな~~
そう感じさせてくれた初日でした ^^
楽しみ @@



真っ直ぐです

この一行・・
何度も呟いてしまう。
らしさ・・

ロケの様子、もっと知りたいな。

今月も、マリポメール♪配信の日が
近づいてきましたね
そわそわし始めてる方も
多いは・ず。
バレンタインもすぐですっ



CMに出て欲しいなあ~
ゆりちゃんの東芝のCM見ると、
いつも思うこと

ざっぶーん

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
遅くなりました♪
先月からいただいてた拍手コメントへの
お返事です♪
本当に、たくさんのアドバイスや情報いただき
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます♪

まずは、
2/4 10:17
ともみさんさんから、情報いただきました♪
スミレ刑事の花咲く事件簿の
チラシですが、中日劇場のキャトルで
いただいてきたそうです。
12月の会見のときに配られたものと
ほぼ同じで、(公式サイトのトップ画像とおなじ
ようにも見えました)
チラシの下の方の公演情報が
名古屋公演になっており、
片面印刷でした。
とのことでした。

どうもありがとうございました。
実は、2度目の電話、かけてなくて・・・
感謝です
今は、星組さんの公演中ですね。
お近くの方は、是非、行って
getしてくださいね。

では・・・お礼コメント
行きまぁす♪

01/24 00:15
u.t.さん
いつも読んでいただいて、ありがとうございます♪
A型さんらしいですよね。
O型の私には、
グレーゾーンが大半を占めてしまうので
友人曰く
白と黒しかないと言い切ってしまう潔さが大好き♪との、
返事に
深く頷いたのでした、ハイ♪

01/24 06:23
01/29 10:20
春のれんげさん
彼女ほど、今も昔も変わらない人はいないと、
つくづく思います。
それは、男を演じていたのではなくて、
人間を演じていたからなんだと思うんですね。
素敵です、ほんとに、どこまで素敵な人なんだって、
思いますねえ。

01/24 17:26
02/04 16:20
Tさん
お天気でよかったね。
Spi君の面白キャラ、憎めないよね。

01/29 18:05
takeママさん
人生何倍も、幸せ
って叫びたい位ですよね。

01/29 20:53
の方
大阪新聞社さぁん~
ちょっと、物申したい気分ですね。

01/31 12:10
02/03 22:30
YUKI さん
はい!
あなたとなら、どこへでも・・・
あーー「うたかたの恋」
観たかったなあ~

少しふっくらして、穏やかな雰囲気で、
相変わらずキラキラでしたよ。

02/01 21:33
mercury★さん
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
豆get出来ましたか?
あの人数の中、getできた方は、
ほんとにラッキー
今年一年幸せでいられますね、きっと。

02/04 10:17
ともみさん
ありがとうございました♪
会見に参加してない方は、是非是非名古屋キャトルで
入手すべきですね。
大劇・東宝キャトルでも、置いてくれるでしょうね。
貴重な情報、おりがとうございました♪

02/04 21:31
ルナ田さん
いつもありがとうございます♪
参道を歩いていたら、気づくと真横に。
みなさん、気さくで、優しくて、
とっても素敵でした。

02/05 00:29
さとらんさん
実は、偏頭痛と肩こりで、
翌日は、一日ダウンしてました。
風邪っぽかったせいもあったからでしょうか。
動画が見られるblogありがとうございましたぁ♪

02/05 06:32
にゃんさん
節分祭♪初めて参加しましたが、
予想以上の混雑でびっくりでした。
DCにはチラシなかったそうで・・・
残念です。
公演近くなると、置いてくれるかな・・。

02/05
mercury★さn
ドラえもんとツーショットになった時に、
豆をキャッチ
すてき!おめでとおお~
ほんと!
早くまたお会いしたいです。

以上です。
ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-05 (Sat)
今、スカステで懐かしい沖田総司、
「星影の人」やってましたね。
2007年2月、4年前の今頃・・・。
もう4年の月日が流れたんですね~
この役、適役だったなあと思いながら、
見入ってしまってます。
沖田さんの純粋な部分と、一途さ、優しさ、
強さの中に、ふと見せる弱い部分とか・・・
重ねて見てしまって・・・

となみちゃんとの並びも
懐かしい。
私が娘役に求める、
儚げさ、娘役らしさ、美しさ(気品)
+強い部分は
男役の包容力の許容範囲内...
身長のバランスも重要な一部。
欲言えば、ダンス力が、もう少し欲しかったけど、
そこは、ばっちりカバーできてたし。
D・ダンスは身長のバランスが大事。

宝塚らしい作品が、この二人で
もっと見たかったなあって、
今更ながら思います。
なんて、遂に語ってしまいましたが♪
拍手からのコメントへのお礼が
遅くなってます。
たくさん、いただいて
感謝でいっぱいです。
もうしばらくお待ちください。
そのまえに、
Joyful!!観ちゃってもいいですかぁ?
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-04 (Fri)
昨日行われた、大國魂神社での節分祭。
お天気にも恵まれ、mizuちゃんの笑顔も
一際キラキラ
終始、にこやかで、
著名人の方々の挨拶を、
身体ごと向けて、熱心に聞いている姿勢に
後ろの方が、mizuさんらしくて素敵と
話されてました。
ドラえもんの紹介のときは、
口を三角にして、とても可愛い表情でしたよ。

府中駅は、とても広く、綺麗で、
改札正面に節分祭の縦看板が、
光射す広い窓を背景に
設置してあり、思わず写メ。
少し早めに到着して、
4時の部を後ろのほうから眺めましたが、
それほど人がいなかったので、
いやいや、あまかった
6時の部は、想像以上の大人数に
身動きできないほど・・・
テレビでしか見たことがない節分祭の初参加は、
貴重な経験でした。
ただ、両側に設置してある柵から
参道へは出ないで下さいということでしたが、
後から来られた方で、柵内の参道に立っている人数名、
何の注意もなかったので、
早くから待つ意味が・・・と、多少不満の声も。
まあ、仕方ないですよね。
みんな、傍で見たいんだし、
でもねぇ、ってことでしょうか。

5時40分頃、参道をスタートしましたというアナウンス。
10分程して、花火が3発!
鐘の音が次第に近づいてきて、
裃(かみしも)を着た、先頭の方たちが見えると、
ちょっとドキドキ
大勢の集団の中に
一際輝くmizuちゃんの笑顔が飛び込んできました。
まるで、そこだけスポットライト
優しい笑顔で、左右に軽く会釈をしながら参道を
ゆっくりゆっくり
歩きながら、壇上へ~
水さぁーーんの声に
手を振ってくれてました。
少し、ほっぺがふっくらとしたかなっ。

18時頃から、神殿の中で、神事に参加中、
参拝客は、ドラえもんと共に、待機。
口が渇いちゃうよってな位、
大きな口をあけたドラえもんが
手を振りサービス
可愛いというより、ずっと目が合って怖かった
いえいえ、可愛かったですよ。
そうして待つこと
20分後位でしょうか
やっと
拝殿から一同が・・・
それぞれ一言ご挨拶。
mizuちゃんは、
「昨年、宝塚歌劇団を退団いたしました
水夏希でございます。
今日から始まる新しい一年が、
皆様に取りまして素晴らしい一年になりますよう、
心を込めて撒きたいと思いますので、
よろしくお願いします。」

と・・・
そして、Spi君は。

「オレの中の鬼とか、出したいと思います。」
という、いきなり突拍子もない
第一声に
ん?と、首をかしげて
にっこりmizuちゃん。
まるで、弟を見る目

「一生懸命撒くので、
受け取ってください。」
と言うと、
足早に後ろに隠れちゃって
なんだか憎めない弟キャラのSpi君でした。

豆まきは、センター、右、左と移動しながら、
満面笑みで、楽しそうに撒いていらっしゃいました。

ドラえもんの隣で、思い切り手を伸ばして撒く姿が
今も目に焼き付いてます♪

時間にすると、
あっという間でしたが、充実した時間を過ごしてきました♪

帰りに、ガイズのメンバーと、
参道で遭遇。
歩きながら、少しおしゃべりできました。
Spi君は、なんだかはにかみやさん。
TsukaCは、男っぽい。
そして、Karryは、沢山おしゃべりしてくれて、
優しくて、あったかい方でした。

Daikiは、ちょっと早めのお帰り。

そして、mizuちゃん、
優しい笑顔で、お疲れさまでした♪と、
車の後部座席へ。
窓を開けて、にこやかに手を振ってくれました。

また、暫く会えないので
メディアに、出て欲しいですね。
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
キャトルに、スミレ刑事のチラシが置いてあるそうです。
日比谷キャトルには、残念なことに置いてないそうで・・・
ど・どういう事?

東宝劇場にも電話してみたら、
16日までお休みなんですね(うっかり者ぉ~)
で、中日キャトルには、たっぷりあるそうですよ。
お近くの方は、是非走ってください。

ドラマの時間は、CSが30分、
DVD60分が4本出るみたいです。

あっ、写真入りか聞くの忘れちゃいました
鼻つまんで声色変えて聞いてみようかなっ。
2度も恥ずかしいからっ

スカステの
OG情報には
OAの日が書いてありました。

「スミレ刑事の花咲く事件簿 エピソード0」(テレビ)
CS放送フジテレビ ONE TWO NEXTにて放送予定
3月27日 22:00~

そして
共演者の
菊池均也さんのblog
こんな素敵なコメントが♪
ここ

携帯はこちらから

ドラマ 舞台の連動
そんなプロジェクト
『スミレ刑事の花咲く事件簿』
宝塚を退団し
最初の仕事がこのプロジェクト!
その主役が

水 夏希さん

今では珍しいくらいストイックな
役に対して誠実で
役の背景をしっかり勉強・調査する

そんな女優さんは
あまり見かけないくらい
好感が持てる方です ^^



もう、すごぉ~く嬉しい~
彼女の素敵さを、沢山の方に
早く知ってほしいですね~



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |