02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)
避難生活も6日目、連日流れる被災地での惨劇に
ただただ、言葉もなく、
思わず現実から目を背けたくなる位、映し出される映像は残酷すぎて。
被災なさった方々のお気持ちを察すると胸が詰まる思いです。
生き延びて再会を果たす人、家族を捜し求め歩き続ける人、明暗を分ける事になってしまった
東日本大震災
また、昨日の静岡県東部での地震。
今も続く余震に不安は尽きません。
今いったい何ができるのか
自分の無力さに情けなく
悲しく、やるせなさを感じずにはいられません。

そんな中、復興の土音も聞こえてるはず
被災地に向けて全国からの思いが届いて、
少しずつでも前に進んでいると、
進んでほしいと願うばかりです。

そして、
Guys☆From The Earthのメンバーからもお知らせがあるように
本日3月16日 
『きっと夢がある』
が配信されます

この歌に込められたメッセージが、被災者の方の心にもきっと届くはず

以下は、Karryさんや他のメンバー方のblogより抜粋させていただきます


この曲はタイトル通り
希望を捨てず前に進もうとする人を応援する歌です
君を心から大切に思っている人がいて
大切な人の笑顔の為に一生懸命頑張ってる人がいる
君は一人じゃない いつだって見守っ

ている
そこには夢や愛がたくさんある
そんな水さんのメッセージも込められています。


この度の東北関東大震災で
被災された方々に
謹んでお見舞い申しあげます

最後に、私事ではありますが、
この大変な時に、magic!にアクセスしてくださいました皆さん、
更新出来ず申し訳ありませんでした。
実は、11日母が倒れ、入院したという知らせを受け、
今、実家長崎の地にいます。
少しずついい方向に向かうと信じて、
遠い地から思いを飛ばしたいと思います。
心配して下さった方、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。




本日深夜フジテレビ02:10~
地上波フジテレビで
男おばさんワンツーネクスト<メディア工房[S]
2011年03月17日(木)
02:10-02:40
フジテレビ(081ch)
にゲスト出演です。
念願の地上波での放送です♪

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございます! * by B-♪
ドラ子さん、いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい
辛い体験をなさったんですね
肉親を失う気持ちは、経験したものでないとわからない、と言われた事を思い出しました。
私は有り難い事に両親共健在なので、
活字では、伝えたい事が
うまく相手に伝わるのか、
どう言葉をかけていいものか、
慎重に。を心がけてますが、難しいですー
人間、ただ、何か一つでも心が休まるものがあれば、
一瞬でも辛い事を忘れられたり、
優しい気持ちになれたりします・・
私たちに共通する心のよりどころ
それが、mizuちゃんなんですよね。
彼女の存在は大きいです。
大きすぎて、
(思いが強すぎるのかも)
時に苦しくなるときもありますが。
ある意味一方通行の思いだから、かな。
肉親のように、言葉で会話して、心を通い合わせる術がないわけですし、ね。
こちらの勝手な判断、解釈でしか感じ取るしかないもどかしさと、寂しさ。
あれ、話逸れちゃいました
おかげさまで、母も少しずついい方向へ向かってます。
心に留めていただいた事、涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとぉ~[e:790] * by B-♪
パトカーさん、いつも優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます♪
お会いしたことがないのに、こうしてあたたかい心に触れ、気にかけてくださる事、涙が出るほど嬉しいです

心配していました。 * by パトカー
 8日から 更新がないので,震災に遭遇なさったのかと,11日から 毎日 ご案じいたしておりました。震災も大変な事態になっていますが,お母様 ご心配ですね。くれぐれも お大切になさってください。ご全快を お祈りいたします。「きっと夢がある」ダウンロードして,力を貰っています。<メディア工房>楽しみです。情報ありがとうございました。

個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
来月4月からの
wowowプルミエール
ナレーション担当♪ ですよぉ~

もしかして
とうこさんの次は??
と思い、更新まだかなと
チェックしていたのですが

先ほど、友人から
そうみたいだよ~と
連絡が入り・・・(ありがとう♪)
水 夏希で検索したら、
4月の日程に!!しっかり!


最新の宝塚情報を、
「宝塚への招待」と合わせてオンエア

ナレーション
水夏希

放送日時
4/28(木)午後4:30
 初回放送

まだ、先ですが、
嬉しいっ

4月のラインナップを開くと、
4/28(木)と記載すべきところを
2/28(木)
と・・・
wowowさぁん

この日の
宝塚への招待は、
星組「ノバ・ボサ・ノバ」です。
4/1のOAは、
3月末放送分の再放送なので、
まだとうこさん。
再放送分は
3月に〆て
新旧交替は
4月1日からに
してほしかったなっ♪

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます♪ * by B-♪
はい♪♪そうなんですよ~
穏やかなお天気になるといいですねー

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
今日は、朝から雪
真冬に逆戻りで
庭の芝生が一面真っ白に
ジグザグ天気にびっくり
そして
ちゅーりっぷが、
ちょっぴり心配でしたが
球根が土の中で
厳しい冬の寒さを経験することで
素敵な花を咲かせてくれるはず!
楽しみです♪

さあて、
春の訪れ目前、
PCのテンプレートを
爽やかなグリーンの葉に
変えてみました♪
いかがでしょうか・・

ここ最近、スカステもあまり見なくなりましたが、
(って、私だけ?じゃないはず・・・)
今月は、ソルフェリーノの夜明け 東京楽が初OA♪
以下、
主な放送予定日時です。

ソルフェリーノの夜明け -アンリー・デュナンの生涯-
Carnevale睡夢-水面に浮かぶ風景-(’10年雪組・東京・千秋楽)

放送日:
3/13 21:00
3/17 18:00
3/20 13:00
3/24 0:00
3/28 13:00
4/5 10:00

ハイビジョン放送
11日21:00と14日16:00

NOW ON STAGE#303
3/13 20:00
4/5 9:00


ロシアン・ブルー-魔女への鉄槌-(’09年雪組・宝塚)
放送日:
3/9 20:00
3/12 14:00

霧のミラノ
放送日:3/11 14:00
3/21 0:00

どの作品にも、
思い入れがあって
改めて観て
どう感じるか?
・・・ですね。
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-06 (Sun)
FM大阪「ザッツ・ステージ」
スポニチプラザ大阪での公開収録は、
18日午後6時に変更されたとの事です。
鰻谷通信スポニチPLAZA便り

応募者数が予想を超える数だったのか
なんて、勝手な憶測
とにもかくにも、中止なんて事にならなくて良かったですね。










昨日は、とある劇場で舞台をご覧になられてたみたいです
二日連続、元気に活動してらっしゃる様子で
ホッとしました。
風の便りが今の私たちには、
心のよりどころ

寂しくもあり、ありがたくもあり・・
いつもながら、揺れ動く気持ちだけが忙しくて、
やっぱり、切ないかな

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いつもありがとうございます♪ * by B-♪
情報源に向かって、
こちらからアンテナを張りめぐらせる術が必要(笑)なので、
<だいぶ訓練されましたぁ。>
がんばりますねえ♪



管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
薮下 哲司さんの記事から
(宝塚歌劇支局)

FM大阪「ザッツ・ステージ」
※水夏希の公開収録は都合により中止順延になりました。日時決まり次第改めてお知らせします。

日時が決まり次第、お知らせがあるとの事です。

局の都合上の事なら、いいのだけど。
昨日、お元気そうな姿をおみかけしたという情報もあるので、
体調云々の心配はないと思います。

取り急ぎ、ご報告♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
ちょっと気になる情報が.....

ガイズのメンバーさんのblogに、
ガイズ from the earthの撮影報告が!
何の撮影かは・・・
また後日upします☆との事です。

それと近々、
良い報告もあるらしいのですが....

写真は4人でした



* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
均也さんのblog更新

打ち上げの写真も大きくて
こちらの方が、よくわかりますよ♪

そして、なんと、
最後の〆に
スミレ刑事の主題歌を
mizuちゃんが歌い踊ったそうです♪

それにしても、夏希ちゃん呼びに
ほっこりしますね。

>やっぱカッコ良いね違うね(o^-')b

でしょ、でしょう~
あー。早く歌番組に出て欲しい~

均也さんも、
歌の途中に、mizuちゃんに引っ張り出され、
ドラマのエンディング収録の時に教えて貰った
サビの部分をチラッと一緒に踊られたそうな。

そんな雰囲気のまま二次会に突入したそうです。
o(^-^o) (o^-^)o♪

>笑い過ぎて腹筋が割れました(*_*)
>スタッフ面白すぎ!

本当に素敵なチ―ムだったんですね!


>再びシ―ズン2で逢える事を祈って解散しましたd(^-^)

って!!!
そうなるといいですねえ~
今、こちらは、また雨が
今日は、どんな一日を過ごされたのでしょうか?
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
