04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
君が代&ライブ
映りました~

嬉しかぁっ

君が代は、
登場から、定位置に着き
歌い始めは映りましたが、
あとは、選手にパーン。
最後、歌い終わり
退場し、歩いていかれる姿が
映ってました。
引きでも、歩く姿が美しいですね。

そして、2時間後位に、
ライブの様子が数秒流れました。
いつだって君だけ
見てるよぉ~
きっときっと夢が~
の部分♪

テロップには、
元宝塚トップスターの水夏希と
男性4人によるダンス&ボーカルユニット

被災地の一日も早い復興を支援するため
2枚のシングルの売上げを全額寄付

と。
髪のハネ感がすごくいいっ♪
ライティングが、ぴかぴかで
キラキラでしたね。
自由席からは
遠くて・・・

Guysのメンバーと並んでの観戦の様子も
GAORAはずっと引きでしたが、
BSフジは寄りもあって、お得感あり!でした。


と、ここで、
拍手からのコメントお礼です♪

05/28 11:07
ドラ子さん
投票ありがとうございました。
>お友達にも知らせて、水さんに3票は入りましたよ!
おーはやいっ
>水さんがならないで、誰がいるのよ!って感じで
すよね!
でしょでしょ。
>ただ男性は、……えっ!誰?誰がいる?とかなり悩みました
私は、大沢くんに即1票でしたけどねっ

05/24 17:46
Tさん
ネットカット、私も初めてしりました。
神聖な儀式ですよね。

>笛買えなかったのは超残念でしたけど
ねっ!遠くからでいいから、眺めたかったなあ。(笑)

05/24 13:07
みみさま

YouTube 動画で、癒されてますか?
テレビでは一瞬でしたが、
アップが見れて、幸せでした。
これからもよろしくお願いします。

05/22 23:41
マリンママさま

はじめまして~
お返事遅くなってごめんなさい
>めぐりまわってたどり着いた次第です。
水さんのスミレ刑事に乾杯です!

ありがとうございます。
出会いは必然!
これからも、よろしくお願いします♪

05/22 21:54
Kさま

あんな広い会場で、お会いできた奇跡
びっくりでした。
帰りは雨になりましたが、
幸せな時間でしたね。

05/22 15:49
ドラ子さん

アクアファン限定のページに写真追加のお知らせ
ありがとうございました。
>出演者のイラストですか?
mizuちゃんが、たいやきを大きなお口をあけて食べよう~としてる瞬間とか、
超かわいいですよ。

05/21 22:09
Gさま

名古屋ではお世話になりました。
本当に。
男女を越えて
人間を演じられる方ですよね。
そして、ニジンスキー千秋楽。
はい、どこまでも後輩想いの素敵な方。
ちぎちゃんにとって、宙組の頃含め、
短い期間でしたが
同じ舞台に立てたこと、きっと
プラスになったと思います。
これからも、一緒に応援していきましょう。

05/07 18:25
ドラ子さん

いつも、優しいメッセージアリガトウございます♪

>また感想や水さんのご様子を教えてくださいねm(__)m

最近は、なかなか文章がうまくかけなくなって
即効UPとはいかなくなってきました。
でも、頑張りまぁす、ね♪


みなさま、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします。
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
今日は、スペシャルコーナーに
一緒にいろんなことを経験した下級生が登場
すっごい楽しみ~


と、始まった
wowow プルミエール
第2回目の放送
やっぱり、あまーい声に
癒されます......

まずは、宙組
ゆうひ君とかなめちゃんのトークです。

大空「水、元気ですかぁ?」
mizu「元気でぇーす」

テル「水さぁーーん」
mizu「おぉ~テル、久しぶりぃ」
二人の超笑顔でのお手振り。
かなめちゃんには、
兄貴風吹かせた低めの声で。
ステキ

テル「お元気ですかぁ?」
mizu「元気だよぉ~」

大空「ナレーション頑張って!
公演観に来てくださいっ」

mizu「楽しみですっ」

久しぶりに見たかなめちゃん。
ゆうひ君との二人の並びは新鮮ですね~

一ヶ月の稽古の間にもう信頼関係が出来てるって感じですねって
mizuちゃんからのコメントどおり、
和やかな大人なムードをかもし出すお二人でした。

ショー「ルナロッサ」
赤い月を意味する
ルナロッサをテーマにした
エキゾティックで魅惑的なシーンの数々
です。
とナレーション♪
もう、ほんとになんて色っぽい声なのぉ~
ルナロッサ
ラ行の響きが五感に響きすぎますっ

次なる私(B-♪)の野望
ラジオのパーソナリティ
絶対、絶対やってほしい
できれば、深夜枠で・・・

月下美人のシーンで、
「おーテルだ!
美しいね、君は」
と、絶賛!
妖しく美しいかなめちゃんが観れますよ

ゆうひ君が、かなめちゃんのことを
さわやかだし、きらきらってしてるって
言うと、
ほんと、テルはさわやかだし、
ちおょっと妖しげなのもいいんだよね~。
でも、実は、甘えただったりするんですよぉぉ~

と、プチ情報。

お互いに抱いた印象

大空「この人すごい心配性なのかな?って思う。
出番の10分前から入ってそうな」

mizu「入り込んでますね、いつもねえ。」

大空「・・と思いきや、ケロッとしてるなあ~」

mizu「そうなの、さすがゆうひさん。」

大空「一緒にやるときに、こっちがあっっ!て思うときも、
大丈夫っす、みたいな。」

mizu「そっそっそっそっそ、そこがいいとこね。
よかったね、テルぅ~」

テル曰く、ゆうひさんは、
普段、笑ってなくて、よろしくって、手を差し伸べてくれたときの笑顔が
ステキだったそうな・・・

突然笑顔がステキみたいな。。。
と、mizuちゃん。

ゆうひ君曰く、ベースが笑顔族じゃないらしいです。

かなめちゃんが、ゆうひ君の笑顔が好きってプチ告白すると、
mizuちゃんも、
私も好きっって

月組の頃から、
そんな感じでしたね~
いつも、じっと見つめてたよねえ。

次は、
柚木礼音と、紅ゆずるの
○と×

項目をmizuちゃんが読み上げます

流し目が得意

柚木「得意なんやろ?」
紅「うん!」
と、ちえちゃんは× 紅さんは○

初日の前日は眠れない

二人共○

mizu「眠れないんだぁ~、寝てそうだけどね。」

キスシーンは未だに照れるぅ

ちえちゃん× 紅○

mizu「さすが、柚木さん!」

柚木「普段から常に流し目な感じやから」
紅「そっ、えっ、なに?どういうことですか?
それは、目が細いってことですか?」
柚木「ほらっ、今も流し目」

mizu「ごく自然にね、流し目・・」

柚木「流し目の時は、ちょっと悪い気分になれる」
紅「うん、なれる、俺、悪いぞ~みたいな。」

すかさず、mizuちゃん
「流し目ってセクシーにするんじゃないの?」
ですよね~(笑)

アルバイトしたことがある?

看板娘だったと、柚木さん。
だったのね。
可愛かっただろうね。と、mizuちゃん。

紅さんが、夜景を見ながらお食事したいと誘うのに、
なんで、そんなん星観ながら食べんなならんのっと、
柚木さんに一度、拒否されたらしく、
口を尖らす紅さん。

mizuちゃん、
「つきあってあげて」と、お姉さんっぽい口調で、
お願いしてました。
意外と、(ってすみません)紅さん、乙女ですね。

あとは、ファントム主演の二人のトークがありました。

mizu「蘭蘭コンビって
いいネーミングですね~」

最後に一言!
テル、組替えは、芸の肥やしだよ。
ずしっと説得力あるお言葉!

20分は、短いなっ。
トークの時は、多くを語らず、
適度に相槌♪
穏やかに時間が流れます・・・
今日、193ch 5時から再放送ですよ。

そういえば、bjリーグ
2010-2011シーズン プレイオフの
再放送が、本日14時から
BSフジでありますが、
国歌独唱は流れるでしょうか?
録画に失敗してしまい・・・




* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
演劇キック『宝塚ジャーナル』に
bjリーグでの国歌独唱とミニライブの様子が
紹介されています。

演劇キック

国歌独唱の凛々しい姿と
ライブの爽やかなジーンズ姿

2枚共、ステキなショットです。

ジーンズといえば、
毎年、行われているベストジーニスト賞
(結構気にかけてました、実はね)
で、選ばれる基準って、どうなの?
うーーん、ほんとにジーンズ似合ってる?
なぁんて、思ってたりもしてて
その度、絶対mizuちゃんやろぉ~
他に誰がおるんよ<何故に長崎弁>
と、一人呟きしてましたっ

実は
いつも、おじゃましては、
ほっこり気分をいただいてる

みたいな、みたいな、みたいな。
華さん のBlogで
夏希さんをベストジーニストに!
との呼びかけが
早速
賛同し、magic!でも
熱き1票を・・・と、呼びかけてみることにしました。

mizuちゃんこそが
ジーンズが最高に似合う女性だと
・・・・思いませんか?
ねっねっ<

今秋、行われる表彰式に、
投票した方の中から抽選でご招待!
というサプライズも。
是非是非、投票してみてください。


「ベストジーニスト2011」投票!!!
PCからはこちら

携帯からはこちら

<華さん♪リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます♪♪>



そして・・・
本日27日(金)午後5時から
wowow宝塚プルミエールです♪

ナレーション収録日記(5月27日収録分)に、
宙組さんのプログラムを持って
優しい笑顔のmizuちゃんが。
ほにゃっとして、やわらかい笑顔♪

mizuちゃん、明日紹介される「ファントム」の曲を
一緒に口ずさんでたらしいですよ(笑)

再放送は以下の日程です。
5月28日(土)午後5:30 (wowow 193)
5月30日(月)午前8:00 (wowow 191 192 193)



こんな企画も!
6月5日(日)
「Hands Together」チャリティフリーマーケットを開催!

東日本大震災被災者の救済と被災地の
一日も早い復旧・復興を支援するための
プロジェクトです。

ブルーミンググループに所属する多数のタレント、
モデルがフリーマーケットを開催します!

■イベント名:「Hands Together」チャリティフリーマーケット
■日時:6月5日(日) 13:00~16:00(商品がなくなり次第、終了します。)
■場所:東京ミッドタウン ガレリアB1F アトリウム(東京都港区赤坂9-7-1 )

詳しくはこちら
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
YouTube 動画がUPされました♪

「立ち上がれ日本」「きっと夢がある」
こちら

「君が代 国歌独唱」
こちら

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとっ[e:783] * by B-♪
華さん♪
書き込みありがとうございます~
華さんの素晴らしく回転の早い表現力♪話術に
感心しつつ、ワクワクしながら読ませていただいてます!
これからもヨロシクお願いします(^-^)/

お邪魔返し(笑) * by 華
アメブロ「みたいな、みたいな、みたいな。」の華でございます(^-^)ノ

コメントいただいてどうもありがとうございました。
さっそくわたしもお邪魔させていただきました~
これからも遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いいたしまぁす←スター調。

ベストジーニスト、がんばりましょっっ=33

個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
有明コロシアムでのライブ♪

広い空間~
Miz & Daiki,Karry,Spi,TsukaC
5人の最強・最高のパフォーマンスで
会場は熱気に包まれました!

「立ち上がれ日本!」の前奏に乗って
二組に分かれ登場!

白いシャツにロールアップしたジーンズ
黒ブーツ♪
さわやかな出で立ちに
パーマをかけたみたいで、
後ろ髪のハネ具合が
ボーイッシュ+マニッシュ
・・・ステキでした♪

歌の合間に時折聞こえる
Mizちゃんの掛け声(イェイ~)がっ
すっごくさわやかで
コートを動き回る姿が
ほんと、ステキでしたよぉ。

最後は、
イェイェ~イと、
みんなをセンターに集めて
輪になり
空を仰いで暗転。

そして、なんとMCが!

みなさん、こんにちは~
Guys☆From The Earthで~す!
もう、すっかり板についてます。
Mizで~す!と自己紹介のあと、
メンバーが続き・・・

この曲は
日本のみなさんに
元気になってもらいたいという
思いをこめた
日本の応援歌だということ。
また
ダウンロードしていただいた支援金すべてを
義援金として寄付します

ご協力をお願いしたあと

「いよいよこのあと決勝戦!
どっちを応援しますか?」と
会場、両チームの応援団に向かって

「フェニックスを応援してる人~」

「ゴールデンキングスを応援してる人~」
と呼びかけ、会場は一つに。

「もう一回いくぜ~」
とか言っちゃって!
マイク片手に、もう、仕切る仕切る!

ぜ~~ですよぉ
AQUAコンを思い出しちゃいました。
超ス・テ・キ♪

そして、2曲目
「きっと夢がある」
会場いっぱいに響き渡る歌声(うっとりです
ライトアップされて、ダンスも一際
かっこいいっっ

素晴らしいステージでした♪

さ、いよいよ
次は国歌独唱♪
と、その前に、
1階のロビーで
Guysメンバーとホイッスルを販売されてたみたいで♪
国歌独唱まで30分くらい
あったでしょうか。
Mizちゃんは、準備のために
ほんの数分間だけだったようですが、
直接買えた方は、ラッキーでしたね。

国歌独唱のお衣裳は、
ゴールドのジャケットに
白いインナーとパンツ。
胸元が激しく開いていて
危険

場所を11時半入りで確保していたので、
西側から北側に移動し、
準備万端です♪
掲示板のカウンターが
ブザーと共に0に近づいていく中、
心臓の鼓動が激しく波打ちます。
さ~て、始まります♪
ゆっくりと、コートセンターに立つ姿
堂々たるものでした♪

会場の空気がピンと張り詰め
「君が代」の甘い歌声が
<甘い!ココ大事
会場いっぱいに響き渡りました。
すばらしかったです。

歌い終わると、
深くお辞儀し
にこやかに
観客席の方に笑顔で手を振りながら
退場されました。

そして、
お席でGuysメンバーと観戦。
お隣りの関係者のおじ様に
説明を受けながら
お~~っとリアクションしたり、
KARAの曲でチアリーダーが迫ってくると、
ニヤ付き顔で夢中なSPI君や
沖縄の曲に合わせて
タオルを掲げてノリノリのKarryが
楽しそうでした。
Mizちゃんも
三角お口で手拍子♪
楽しそう~

バレーの試合は何度か観戦しましたが
バスケは初めてで、ド迫力でした。
最後は、ネットカット!
ネットに選手たちが一人ずつハサミを入れて、
一本ずつ切り取って
あれは持ち帰るんでしょうか。
優勝したチームだけの儀式みたいです。

会場を出ると、外は冷たい雨・・・
新橋のとある有名ラーメンやさんで
お勧めラーメンをいただいて
久しぶりに楽しい一日を過ごしました。

次にお会いできるのは、
チャリティですね♪






* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
BSフジとGAORAでは
開始時間が違います。
BSフジ
17:00~
GAORA
16:55~

B-♪は、GAORAの方を予約しました!

しかし、前半何故16時までなんでしょうね~


ガイズはハーフタイムショーで流れるようです♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
あたたかい空気に包まれて、
幕を閉じた名古屋千秋楽♪

宝塚化粧ではないメイクで
しかも女性として舞台上に立つ姿に
どんな印象を持つのか、
初日が始まるまでドキドキでしたが、
何の違和感もなく
すっと入っていけたのは
いつもと変わらない
役を演じるにあたっての
男も女も関係なく
人間を演じる・・・
水ちゃんの言葉通り
そのままの姿がありました。

次に、
期待いっぱい!
そんな舞台で、
カーテンコールには、
感極まって涙した
TsukaCさんに貰い泣き。
感動のフィナーレでした!
水ちゃんも
階段のセットで、
ちょっぴり
男役風ダンスをサービスしてくれましたが、
さらっと気障らない所が、彼女らしい
ステキでしたっ


そして、
明日は、
bjリーグ
2010-2011シーズン プレイオフに
出演です。

BSフジとGAORA HDで
生中継されますが、
アングルが違うので
両方録画した方がいいかと思います。

残念なことに、
ガイズのライブはOA時間枠外。。。
君が代は流れるはずなので、
TVの前で緊張しそうですが、
会場に行けない方は
心ひとつに、見守りましょう~

今、GAORAで生中継されてますので、
会場チェックしてますが・・・
明日、しっかり観てきます。

なるべく早く報告しますねっ
ドラ子さん

名古屋で、お会いしたお二方も
読んでいただいてますかぁ?
勇気を出して
クリックしてみてくださいねっ。
慣れればなんてことないですよ
これからも、
よろしくお願いします♪

名古屋地下で
食べた、なごやかろーる
最高においしかったので、
写メ♪
お取り寄せしてないかなぁ。


110519_0808~010001
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
2日目 5月22日(日

16:00 復興支援イベント ゲストLIVE 「Guys ☆ From The Earth」
16:25 チアパフォーマンス
16:35 選手入場
17:00 国歌独唱 「水 夏希」17:05 ファイナル

国歌独唱北側の席向き!
ゲストLIVEなどイベントに関しては
 西側の席向き!


座席表

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
しばらくぶりで、ごめんなさい・・・
いよいよ、明日が千秋楽となってしまいました

沈んでるうちに。。。です
はやいっ

そして、
なんと、バスケットボールですよ。
国家斉唱ですよ。
びっくりです。

こちらです!
bjリーグ公式サイト
ココ

元・宝塚トップスター、水 夏希さんがファイナル4出演

元・宝塚でトップスターだった水 夏希さんが
「共に、乗り越えよう。 
東日本大震災 復興支援ゲーム
ECC presents bjリーグ 2010-2011シーズン
プレイオフ ファイナル4」の2日目、22日(日)に
国歌独唱に出演することが決定しました。
また、水 夏希さんがアーティストMizとして活動しているユニット
「Guys☆From The Earth」がゲストLIVEを行うことが決定しました。

国歌独唱水 夏希

ゲストLIVEGuys☆From The Earth

ゲストLIVE
ドキドキですね。

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
いよいよ明日が東京ラストになってしまいました

舞台に立つ姿を観るのは、約8ヶ月ぶりで…
泣くものかと決めていたはずなのに、
舞台と客席とのあの懐かしい空気間に、
やっぱり…。

変わらず、役にひたむきで、誠実で
ラストの叫び、熱演が
耳に残ります。

明日こそは、心、起き上がれ~


* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
いよいよです
スミレ刑事が舞台に!

昨日より少し気温は低いみたいですよ。
羽織るものを持ってでかけましょう
何事もなく、無事、幕が上がりますように~

心ひとつに~
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
