05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
今、
堅ちゃんのPV特集を聴きながら
打ってます♪
1時間の枠で流れるPVは、聴き応え、見応え十分。
「夢のむこうで」は
カメラのレンズが犬の目という定で、
一家族の喜怒哀楽をレンズの目が追って行きます。
ちょっぴり哀しい結末だけど・・・
毎回、趣向を凝らしたPVを見せてくれる堅ちゃんですが、
ご自分が登場しないパターンが結構あって。
やっぱり出てくれた方がいいですね。

GuysのPVが流れるの日も近い?
な~んて事にならないかな。

さて、
FCページで、新しい情報が次々と更新されてます。
TsukCが抜けて
4人で活動していくことになったんですね。
それに伴い、アーティスト名が
「Guys☆From The Earth」 から
 「Guys From The Earth」になります。


☆マークがなくなるんですね。



まだ、正直どうして?という思いもありますが、
TsukCの
自分の意識次第で目の前の景色はいくらでも
変えられる。

努力して汲んだ
 美しい水は
きっと幸せを運んでくれるはず。
そうやってイメージして行こうと思う。

という力強い言葉を信じて
これからも、応援していきたいなって
思います。





Guys From The Earth
  SUMMER FESTIVAL 2011 「Keep on」 at SHIBUYA-AX 開催!

《日程》
8/13  18:00開場 18:30開演
8/14  12:00開場 12:30開演    16:00開場 16:30開演

《場所》
SHIBUYA-AX   東京都渋谷区神南2丁目1-1 

《チケット》
全席指定 ¥9000 オリジナルグッズ付き (税込、ドリンク別)
 ※入場の際、ドリンク代500円を頂きます。

Guys From The Earth 待望の1stアルバム 
開場にて先行販売!

3rd シングル

「Fortune」

7月 ダウンロード配信決定!
明日から始まるのかな?


今、B-♪の携帯の待ち受け画面は、
産経新聞夕刊(5/7)のmizuちゃんです。

取り寄せってまだ出来るのかなあ~


今日でBOSSが終わっちゃいますねえ
いいともに番宣で出るかも?と
予想が見事に的中!
公式にも未発表だったので、
半信半疑でしたが、
予約入れといて正解でした♪
オープニングコーナーのゲスト出演と、
CM明けに別コーナーが始まると
レギュラー陣から、3歩位下がった所に。
天海さん、そんな後ろに~
前へ・・・と、タモさん。
「おっきいから、どこでも見えます。
どっからでも見えます、おっきいからっ、おっきいから!」って。



おもしろすぎ、ゆりちゃん♪

と、ここでゆりちゃん情報♪
■「男おばさん+」
 フジテレビONE
7/1(金) 13:50~14:10、
フジテレビTWO
27:40~28:00

に、出ま~す♪
薔薇とサムライ
ゲキシネの模様が流れます。
JINもBOSSも終わっちゃって、
寂しくなるなっ

以上、拍手からルール違反とのご指摘がありましたので、
一部編集し、再投稿いたしました。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
真飛聖、最後の○と×!!

いたずらが好き   ○ 「即答だね」知ってる

現在、髪型変更中 ○ 伸ばしてるもんね

高音の歌にも自信がある × わかる、わかるわかる

退団して性格がちょっと変わった ○ ほぉ~

「ロングにしたいけど、したことがなくてわからないから・・・
わかんないよねえ~

イメージチェンジはしたいから・・・
楽しみにしてます

テントに戻ると、
なにやら、一同、走り出しました。
なになに?走った、走った、なになに、何があるの?

ガールズキャンプの本を出してる
兎村さんという方が、可愛くテーブルセッティング♪

かなり、かわいいっ
こんな感じです。

110629_1812~010001


そして、エプロンを配られます。

イラストレーターでもある兎村さんの特性エプロン

カレーつくりが始まります。

手際いいねえ~

女役の百花以外はなかなかの腕前だそうですよ~

たまねぎが串に刺さる様をみて
でっかくない?それ

はいっ確かに!!(笑)

大自然の中、屋外キッチンも準備万端
炭もいい具合に熾きてますよ


ももでも焼くぐらいは出来るよね って。

かよこさんは火おこし担当
すごい楽しいらしくて~
天職見つけた気がする~
だそう。
ガールズトークが繰り広げられる中、
バーベキューが大変なことに
ボーボーです。

なんかすんごい燃えてるけど
・・・・大丈夫?


ほ・た・て。おいしそう~
そして、自分達で釣った天然のお魚も炭火焼
うぅーーん
湯気がまたおいしそう
完成まじか
具材の大きいチキンカレーのできあがり

試食です。
乾杯・・・真飛さん、一口。
「お・さ・け」
お酒かっ(飲みたそうな声)

これがまとぶ特性チキンカレー(あまくち) 「かっこ甘口」 
みんな、大絶賛!
かよこさんが、真飛さんの頭をなでなですると、
あっ、いい子いい子
かわいい声

次はバーベキュー
ちょっとこげてるね
だって火がボーボーだったもん

またまた、出ました、もん!

次は待ちかねの
おさかな

かよこさんの食べ方がお上品です♪

真飛さんが一口かじると・・・
ヒゲついてる、ヒゲ

すかさず、鳴海さんが拭き拭き!
真飛さんの甘えたっぷりが可愛い。

そして、4人の視線が一点に!

なに?きょとんとしちゃって
すると、兎村さんから、エプロンい続いて
手作りケーキのプレゼント。
不思議の国のアリスみたい

110629_1702~01


おいしそう~
なんかおなかすいてきちゃったぞぉ


ホームパーティやろうって
大盛り上がり!

たのしそう、私も呼んで


で、最後に


「手作りカレーは☆いくつ?」
と真飛さん
みんなは、☆3つ
いや300個くらい

すごっ、お疲れ様でしたぁ~

なんか、語尾が鼻声でかわいい

ここで、

質問タイム

質問箱登場!
トークタイムです。

ここだけは、叶わない
気配り。
優しいとベタ誉めされて
さむいさむい、気持ち悪~いって真飛さん
女性らしさは、かないませんねと鳴海さん
「そんなことない、女子一年ですから」

でも、なんか、綺麗なおねえさん

百花さんが、箱から取り出そうとすると、
蓋がぱかっと開いちゃって!

壊すな、壊すな、もも

百花さんが引いた質問は
ここ変だよ

コメディアン的な血が流れてるから
人を楽しくさせるとか
テンションを上げさせる為の変なのだそう。

朝澄さんは
隠れた魅力

舞台だと、キザだけど、
素が女性的で泣き虫だったりするらしい・・・・

ふうん、そうなんだぁぁ~
A「隠れた魅力は満載」

ふーん、くすぐられちゃった
って。

真飛さんが選んだ3人は
自称 
80期あん・ぽん・たんだそうで、
この3人にしたいんですと、真飛さんのリクエスト
で、即決定したらしく

ふx--ん、仲いいんだねえ~

「こんな楽しい時間作ってもらって」
「WOWOWさんに感謝だねえ」

いえいえ、なんてっ
mizuちゃんたらっ

これから・・・

17年目に宝塚卒業して
すごくそこに思いを載せてきたので、
今、卒業して
もう一度そこまでの情熱をかけて
出来るものというのが
正直、なかなかわからない状態で
ただ心動かしていくのがすきだったり
人を楽しませたり
人の心を笑顔にすることがすいなので
人生一度きりだから、やれるかじゃなくて
やってみるのがいいのかなって
ちょっと思い始めてる時期ですね、今は。


じゃ、女優の姿もみれるかな
の言葉のあとに
テレ笑いしながら
あと4,5歩ですね。だそうです。

最後にファンの方へ
のメッセージのあと、
ゆうが、新しい何かを見つけるまで
待ってるからね

と、優しいお姉さんからのメッセージで
終わりました。

これから・・・の事を語る言葉に
嘘がなくて、
初めてこんなにゆっくり真飛さんを見て、
すごく女の子だなあって
好感持てました。by B-♪

次回は7月22日。
蘭寿とむさんのお披露目公演中心に
お送りするそうです。
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
暑くって、ややダウンしかけてるB-♪です。
冬生まれだからというわけじゃありませんがっ、
夏は苦手

ここ数日、たくさんの情報に
すっかり、出遅れてる感あり?
まずは、順番!ということで、
プルミエールレポのつづきから。
いってみましょう~

<mizuちゃんの声はパープル文字です>

現在の心境
明らかに現役の頃と、時間の流れがちがうので
こんなにゆっくりしている間に、
3時間の舞台を2ステージもこなしていたんだと
早くも信じられないと真飛さん。

楽しいおしゃべりで盛り上がった電車の旅。
駅に降り立った4人に
ここでmizuちゃんの声♪

電車を降りてやってきたのは
スーパーマーケット
あっそうだ!オープニングでやってたもん
料理作るんだよね、これからっ。
なにつくるのかなぁ~


やってたもん! の もん!が、
かわいすぎいっ

ゆうの料理の腕前は宝塚では有名だからね。
なにぃなにぃ?って。


バーベキュー用のモヤシが籠に。

おっ、バーベキューか。

次々籠に入る食材に

なになに、ホタテと、海老。いいねえ~

ぷりっぷりのえびが映ると、
わぁもうおいしそうだわ。
やけに低音♪が響くのです。


真飛さん、カレーの甘口がお気に入りのようで、
即カレー甘口に決定。
甘口決定!
メインディッシュはカレーのようです。


最後に鶏肉を買って
お買い物終了~


そして、今日の最終目的地に到着
標高650メートル
大自然に囲まれたキャンプ場です。

4人とも、キャンプもバーベキューも
今日が初体験!
キャンプの始めにすることとい・えば、


真「テントつくり」

そう、テントでしょう。ちゃんと出来るかなあ

そそ、ロープを張って
おっほっほ、大道具さん並じゃん
って。

そして、
嬉しそうな4人が手にしているのは釣竿
なんと、本格的な渓流釣りに挑戦です。
うまくいけば、
にじますやいわなが釣れるそうですよ。
餌は、なんといくらなんです。
さぁ、頑張ってよぉ~
さ、釣りスタート!
と、コメントするや否や、

いきなり鳴海さんがつれて
えっ、なに?なに?なに?釣れたの?
超、すごぉい。


はやぁい!と、みんな口あんぐり。

早いよっ!ほんと、早かったね
次は、
百花さんの針が枝に!

葉っぱは釣らなくていいからねえ。
その後も
もう、釣れる、釣れる

大騒ぎのゆうさんに
声がミスターゆうになってるよ。
ゆう、げっと!
すっごいおっきいよ。
こんなにつれるんだったら私もいってみたいわ。
みんながすごいというより、
この場所が凄い


もしかして、放流したのかなっ、なんて。

まだ釣れてないのはももだ・け・です。
頑張って、もも。


百花さんの針が、鳴海さんの服に!

鳴海釣ったらだめでしょう。

すると、真飛さんが
私の1回流しましょうか?って。

優しいねえ~。とmizuちゃん
釣りを始めて一時間//終了~

真「百花さぁーーん
×ゲームに、バケツを持って登りやがれ。」

え~~???ってまだ続ける百花さんに

終了終了!
もう終わりだよ。


一人残って釣り糸落とす百花さんに
ざんねん!!
結果は、


真飛さん3匹 百花さん0匹 朝澄さん1匹 鳴海さん3匹

お疲れさまでしたぁ~

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
仁先生の笑った顔で、
心穏やかに…

涙が込み上げてくるほど…
穏やかに


あの優しい~笑顔に
癒され

ふと、ある人の事を思う

仁先生はどうなるのか?

咲は幸せになれるのか?

二人で現代に戻って、新しい道を

なんて無理


咲が床に伏して空に向かって、手を伸ばすシーンは

ある日どこかでの1シーンに似て

仁だけ戻ってく?…

仁先生と
咲の思いを
…遂げさせて
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
Neyn/ドーナツ♪
すごくおいしい
ドーナツの中でNo.1かも。

適度に甘くて、
モチモチ感があって、
2,3個食べれちゃいそう。
しかも、お値段も手ごろ。

そして、そして
箱がかわいいっっ
蝶々柄。
蝶クッキーの詰め合わせも
ステキでした。

場所は、
新宿西口にあるルミネエストの1階です♪


110625_2224~02

110625_2224~01


クッキーは通販もありますよ
ココ


110627_1342~010001

ちょっとわかりづらいですが、
左から
箱の柄が
イエロー・蝶 ピンク・リボン
ブルー・ダック。
可愛いクッキーの詰め合わせです。
詳しくは、HPで・・・
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
昨日は、ゲキ×シネを奇跡的に観ることが出来て
もう、最高に幸せな一日でした♪
その奇跡的な
信じられないエピに
ちょっとだけお付き合いください♪

舞台のチケットは見事に玉砕
瞬時に×になっていくPCの画面に呆然・・・
そして
2年後の今、ゲキ×シネ公開!の情報に
飛び上がるほど嬉しくて
発売日までいろんな策を練ったつもりでしたが、
これまた、先行予約で玉砕
前売りチケットを購入し、
バルトで座席引き換えようと思っていたのですが
始発で出向く気力が
やっぱり、水ちゃんに向ける思いほどは・・・。
なかったって事なのかな。

なんでも、前日の夜から並んでる人多数で
行っても無駄だったようです。
そして、
もう完全に諦めた初日前夜。
とあるチケット救済サイトで
地元沿線での受け渡しで譲りますと
まさに私にとって救済です。
しかし、地元でも
電車で50分はかかる場所で、
しかも帰りの電車が・・・ない
終電に間に合わない時間
そこで、
救世主登場です。
高速飛ばして、連れて行ってくれたのです。
もう、感謝感激雨あられ

そんなわけで、
公開初日前日に無事思いが報われたというわけです♪

ゆりちゃん、健在でした!
大きかった
いろんな意味で・・・

絶対、絶対ご覧になってみてください。
劇団新感線は凄い!!!!!
脚本といい、舞台装置といい、
演技者全員のクオリティの高さといい
まず、瞬間思ったのは、
こんな舞台に立って欲しいと。
アンヌ・ザ・トルネードの立ち姿を見た瞬間
mizuちゃんを重ねて観てしまい・・・・
ずっと、重ねて観てしまっていました。

うん、絶対ここに立って欲しい
と。
まだまだ、書きたい事満載ですが。

ひとまず送信です
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
1ヵ月半経った?とかよちゃん。
「1ヵ月半くらい経ちましたね~
髪の毛伸ばしてるぅ~」
と真飛さん。両手で髪を伸ばすしぐさが女の子
「伸ばすのねえ~」って水ちゃん。
髪の毛伸ばしてんのぉ。引っ張って・・って両手で髪をひっぱるしぐさに

「それで、伸びんの?」って早口で

女子1年生の感覚なの、今は。
「あっ、そうそう、わかる、わかる。」
さっぱりわからないの、着る物とか、
コーディネートでしょう
ヒールとか・・・
「そう、そう、そう」

そこに、登場!
「おっ、出た!駅弁
ロマンスカー型のお当箱なのね、か・わ・いい~」

「なになに?サンドゥイッチにおにぎり
なんか、楽しそう~」

口いっぱいほおばる様子に
「現役の頃は食べるシーン、NGだったもんねえ。」

「車内でも、喋りっぱなし
電車はあっというまに目的地へ」

「さあ、このあとどこに向かうんでしょう~」

と、ここで、真飛さんのインタビューが入ります。





今、都内にいます
新宿バルト9に~
薔薇とサムライのゲキシネ観て来ます



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
今回のプルミエールは、真飛さんの特集ということで、
Vを見ながら、
たくさん喋ってくれてます。

とレポートの前に、残念なお知らせがありました。
TsukaCさんがGuysを抜けるみたいです
サイトのメンバーの絵が4人になっていた事や、
マネージャーのblogとTsukaCさんの最新記事を読んで、
胸騒ぎがしていたのですが…
それにしても、正式発表の前に、削除は
とても…ん~凄く寂しいです~


レポに戻ります
殆どそのまま書き移しになりますが、お許し下さい。
だって、まとめきれないっ(笑)

真飛さんの事はほぼ始めましてで、
ステージも
拝見したことがなかったので、
新鮮で楽しかったです。

まず、
今日は、真飛聖のプラーベートな表情を大公開!
映像は、渓流釣りに挑む真飛さん含め4人
「釣ってる釣ってるぅ~」
ゆうが仲間と一緒に大自然の中へ
そして、得意の料理を振舞います
果たしてそのお味は?
今まで見たことのない真飛聖の姿が
そこにはありました。

エプロン姿で、お肉を切る真飛さんや、
大はしゃぎの様子が流れてます。

では、ゆうの卒業旅行スタートでーーす♪
集合場所は、新宿駅。
「お元気ですかぁ水さぁあん!」と
両手で手を振る真飛さんに
「卒業おめでと!」

一緒に旅するのは、
同期と一期下の面々
ひとりずつの登場に
一言コメント。

まずは鳴海じゅん。
「おっ、鳴海!(男らしく)月組で一緒だったぁね(ねっの言い方が可愛い)」

朝澄けいです。
「かよこぉ、すっかり女子じゃなぁい(柔らかい感じ)」

百花沙里です。
「あら、もも。花組で一緒だったね~。」

下級生時代、☆組でともにすごしたメンバーなんだよね。
真飛聖の卒業旅行、
いったどうなるのか?
さ、ロマンスカーで旅の始まりです。

時間を作っては、
一緒に出かける4人組

時間を作っては、
一緒に出かける4人組
前回4人でいったのはぁ?

Dランド!
ベタにシンデレラ城の前で4ショット!
これが、大体一年前のことなんですって。

車内での会話
「まだ現役さんですよね、どうみてもね。」
と、真飛さんに指摘されたのは
鳴海さん。
Miz「うん、バリバリだね、鳴海ね。」
とMizちゃんの声が入るや否や
隣りのかよこさんに、ばちっとウィンク♪
かよこ、SS席並みと、4人大盛り上がり。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
あつっ、あつっ、暑~~い!!!
と思わず叫んでしまいそうな位
今日は真夏日でしたね~。
うちのねこちゃんたちも、ぐったり
いつもは、クッションを取り合いしてるくせに、
今日は、フローリングと、ガラスのテーブルに分かれ、
静か静か
なんて話はさて置き、

そんな暑さを吹き飛ばしてくれる
すてきな画像がUPされました~

一枚は、レコーディングスタジオ
真剣な面持ちで歌詞作り♪
ちょっと注目は
ペットボトルに、ティーパックが入ってますね。

ウーロン茶かな。
珈琲・紅茶はお砂糖入れなきゃ飲みません派(勝手に)
だと思うので。
ジャスミンティとか?
今度詳しく教えて欲しいっ。

そして、なんとなんと、
可愛い図♪
今日は、WOWOWプルミエールの収録日だったらしく、
ドーナツを必死に選ぶの図♪
もう、目が、目が、目がぁ(3回言ったね)
可愛すぎます
なんだか、チョココーティングのドーナツに視線が?
ほんとに、ステキすぎだからっ
ハートいっぱい飛ばしちゃおう♪

明後日のプルミエールで
ちょこっと触れてくれてたり、、、ないかな

そうそう、
今日配信されたメールが
FCサイトにもUPされてます。

水ぶくれができちゃったとか・・・
ヒール用とか、パンプス用とかの、
ソックス?(名称に疎い)
なんて言うの?
今、可愛いの沢山ありますよね。
クッション付きのとか。
オススメです♪

と、今、拍手からコメントが
Mさん、お久しぶりです
レコーディングは、
Karry、Spiと3人だったみたいですよ。
<マネージャーさんのBlogより>

男子の中では、大沢君の次に
Daikiが気になっていらっしゃるとな。
大沢君?仁の大沢君ですか?
ほんとに?

大沢君といえば、


朗読劇”一期一会”『マクベス』公演が決定したのですよ!

今年の演目はシェークスピアの『マクベス』です!

【東京】
日程:8月26日(金)27日(土) 開場17:45 開演18:30
会場:明治神宮外苑・聖徳記念絵画館前特設ステージ

もう、行きたくて、行きたくて。。。
今からFCに入っても遅いかなあ
遅いよね。

水ちゃんにも、
こんな企画が来ないか
密かに願ってます♪
なんてったって、声ですよ!!声!
甘い癒されボイス
絶対、ステキだと思うなあ


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
今日は、蒸し暑いですね~
朝、ちょっぴり降った雨も
梅雨のひと休み・・・
暑いくらいに晴れてます

さて、KarryさんのBlogによると、
今日は、新曲のレコーディングだとか

新曲♪という文字に
なんだか、ドキドキしてしまいます

ここ数日、写真とポストカード整理をしていて・・・
なんだかほっこり、
懐かしい時間を過ごしてます♪

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
今日は 父の日
今年も、あーでもない、こーでもないと、
いろいろ考えた挙句
ばっちり、満足な贈り物ができました。

遠く離れているので、
直接親孝行できない寂しさはありますが、
父の喜ぶ顔を思いながら
選ぶ過程が楽しくて、
毎年、この時期は、
嬉しい試行錯誤の日々です。

今年は、ネーム入り日本酒と焼酎にしました。
それぞれに、名前とメッセージを
瓶のラベルに入れてくれる
にくい演出
ネット注文は、現物を確認できないので、
それがちょっと不安ですが、
お酒好きの父には、
ナイスな贈り物かな。<自画自賛

警察を定年退職後は、
書道教室を営む傍ら、
署の役員から、町内会長、老人会の役員まで務め
82歳にして、
バリバリ元気な父です。
数年前の秋の叙勲以来かな。
今秋、上京する予定なので親孝行しなくては。
なんでも、
母が、築地のお寿司が食べたいそうな・・・
お安い御用
ですよね。

因みに、母の日のプレゼント
今年は、
花柄のショールにしました♪
普通~~
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
8時から
沖田はん♪
一人だったので、
しっかり最後まで

全ツバージョンは
生で見れなかったので
お化粧が違うなぁ~とか、
中日より
落ち着いた感じ・・とか 

柔らかな線の中に秘めた強さのある、
沖田総司
「星影の人」
思い入れのある作品の中の一つです。

そして、今、NHKでKen Hirai♪
『SONGS』 OA中♪
母校の校庭に突然現れ
生徒の黄色い歓声に
「俺の事知ってんのかなぁ」って
おもしろすぎますっ

よかったら、
見てください

いつ頃の収録なのかな。
声の調子、ちょっと心配かもっ!
レコーディングで缶詰だったろうから。

卒業アルバムを見ながら
えくぼがかわいい堅ちゃん。

堅「一人、歯を食いしばってますね。
トイレいきたかったのかな。」
先生「トイレですね。」
堅「・・・・・・」

えっ?
うそっ!そう返す?校長先生


「大きな古時計」♪♪
喉の調子OK!です母校にて



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
先週末は
氷室さんのチャリティコンサートに
行かれたとか・・・・

氷室京介 オフィシャル サイトを
覗いてみたら、
こんな情報が!

こちら
<PCからどーぞ!>

氷室京介×「NEWS ZERO」 特別版が

6月17日(金)深夜25:53より
日本テレビ(関東ローカル)で
OAされます。

被災地にむけて、復興支援に向けて、氷室の思いに賛同したスタッフ
オーディエンス11万人のVOICEを中心に構成された
ライブ&ドキュメンタリー番組のオンエアーが決定!

11,12の2日間、東京ドームで開催されてたんですね。

私も、氷室さんの曲は、聴いたことがないので、
見てみようかな♪♪
ドームの臨場感が
ちょっぴり味わえるかも♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
FCサイトに、写真がUPされました♪

Suica片手に電車の中
<suicaになさったのですネ
中目黒のスタジオにダンスレッスンだとか・・・
ライブ、楽しみ♪
しかし
ステキ!ステキすぎるのでは・・・

ノーメイク?で、ですよね~

素顔に、こんなに癒されてしまって
いいのだろうか



もしも、電車で遭遇したら・・・・
かなりの確率で、隣りの車輌に移ります

で?
でね、ちら見・・・しちゃうかな
小心者ぉ~~
しかし、フリマでは、よくそばにいけたな・・・と。
もう、心臓が破裂しそうでしたけどね
背中を押してくれた友に感謝感謝なのでありました。

でも、きっとこちらのドキドキが
伝わってしまい、
迷惑だったかも・・・
いっつも、そう
進歩がないの。
何年ファンやってるんだぁぁ!!
って、ね。しょぼん


わっ
メールがっっっ
幸せ~~
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
Summer Festival 2011
SHIBUYA-AX (会場)

Guys☆From The Earth 
初ライブ♪
が決まりました!

8月13日(土)18:30
14日(日)12:30 16:30

2日間
3公演♪

全席指定(着席のみ)
スタンディングではないことに、
ひとまずホッとしました


そして、
1stアルバム 発売決定♪で~す
会場内にて先行販売!

アルバムですよぉ
Guys☆をもっと大勢の人に知ってもらいたいし、
メディア進出も積極的に頑張ってほしいですね。



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
震災から3ヶ月が経ちました


「せめて身体が戻ってくれたら・・・・
ほんとにいなくなったのか、実感がないんです」

被災地から流れるニュースに
ただただ言葉もなくて。
未だ、家族に会えない・・・
あの日から時間が止まったままだと
インタビューに答える人や、
避難所での暮らしを強いられてる大勢の方々。


今も、想像を遥かに越えた
闘いが続いてます。

余震が起こるたびに
テレビに映し出される映像が
脳裏をよぎり
あの日起きたことが
まだ、目に焼きついています。

決して忘れてはいけないと
改めて
あの日を振り返り、
・・・思う一日でもあって。

今を、この日を
大切に過ごす意味を考えた一日でした…

* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
スカステニュース
あの日あの時タカラヅカでは
2009年6月9日
赤坂BLITZでの
AQUA5のライブが流れました♪

懐かしいなあ~
もう2年前になるんですね~
忘れられない二日間。
水ちゃんが蹴ったカラーボールがまっすぐ飛んできて
思い切り手を伸ばした指の先に触れた瞬間の感覚
・・・・・嬉しかったなっ
どんなに気持ちが落ちてても
瞬間浮上

ひろみちゃんとの追いかけっこが映って
ほっこりでした。


ところで、ハウトゥサクシード
雪組で再演ですね~

ハウトゥは、当時、新公を見た記憶が。
お稽古場もちらっと映りましたが、
ちぎちゃんのはじけっぷりが目に留まりました。
タモさんの役ですね。
ミラクルな三枚目だそう。
弾けた役は久しぶり!と言ってましたが、
弾けた役、結構イケるかも~
こだわりは蝶ネクタイらしく、積極的にお願いしたらしいですー

『すごくおこがましいですが、
タモさんの上を目指すように、
そのような気持ちでさせていただきたいと思っております。』と、
言葉をきちんと選んで意気込みを語るちぎちゃん♪

ビジュアルから入っていくこだわり、
柔軟性が水ちゃんに通じるものがあって、
演目毎に、次はどんな髪型?どんな役づくり?と期待感でワクワクします。




ニジンスキー、
本公演で再演してほしいなあ…
なんて、呟いてみたりして・・・
(あくまでも、つぶやきですョ!(b^ー°))










拍手コメントのお礼です♪


05/29
mercury★さん
19:31

コメント、ありがとうございました
お返事が、こーーんない遅くなってしまって
ごめんなさい
以前、お名前拝見したような・・・
記憶違いかなっ
また、いつでも
おしゃべりに来てくださいね。


06/08 12:22
Mさん

>リオデブラボーを見て元気に。
でもそれで、また淋しくなったり…。その繰り返しです。

ほんとにそうですよね。
ちょっとしたことで、
気持ちが浮上したり、
ずんと落ちたり・・・
ジェットコースターに乗ってる気分。
確かではない見えない感情?
そんな小さな葛藤に・・・
ちょっと疲れちゃう。

いま、OGエンタで、
よしこちゃんが。
相変わらず
キュートだなあ~
ゆりちゃんの事も
ちらっと出てきました。
あの頃の月組が
懐かしい~
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
夕暮れ・・・
無性にトート閣下に会いたくて
プロダクションノートを引っ張り出して
見入る♪
そういえば、まだハードに残したままの
東京楽が♪♪
しばし、黄泉の世界に・・

そういえば
2007年の今ごろは、
大劇でのお披露目だったんだっ

なんて
打ってたら
いけない、いけない。
涙腺がぁ





せっかく 平気風吹かせて
あちこちちょこっとずつ
気持ち分散させて保ってきたのにっ、なっ

ゆりちゃん、とか
堅ちゃん、とか
大沢君、とか

ちぎちゃん
・・・・・とか。

Return

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
凄い熱気で始まったフリマも、あと30分。まだまだ盛り上がってます♪

これからは整理券なしで入れます。

水ちゃんは、売り子さんに徹し、出品はなしでした…

直接品物を手渡し、
勧められると、やっぱり買っちゃいますよね~

水ちゃんが手にしたBagが次々に売れていきます。
直接買いたい人がごったがい。
隣りのモデルさんたちが水ちゃんにBagリレーするほど

肩にかけたり、フリンジをかわいいっ!そう言われると
即買いです、皆さん。
服も売れてます。
次々と服をたたんで袋にイン。

まだまだ、盛り上がってますよ~

白いロンティーと半袖二枚重ね。
ロールアップしたジーンズにブーツ姿。赤いホイッスルを下げてます。
* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

一番ハードだったかも! * by B-♪
ルナ田さん♪
コメントありがとうございます。
いつもblog読ませていただいてますっ!
ボーイッシュなキラキラルナ田さんのお人形?が素敵~(^_^)v
水ちゃんは3時間、立ちっぱなしで、
(確実に)売上No.1の売り子さんでした
今日は、ゆっくりお寝坊して欲しいですね♪

バザー * by ルナ田
会場からの早速のレポありがとうございます。水さんが売り子なら即買いですよね。
勧められてみたかったです。
盛況のようでなによりです。
ありがとうございました。