06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
BS朝日 151ch(ケーブル)
復興ドキュメンタリー 
「よみがえれ!東北~つながることから、始めよう~」
ゆりちゃんが
今、ナレーションで出演です♪

第1回:7/30(土)19:00~19:54(放送済)

 第2回:8月放送予定
 第3回:9月放送予定
 第4回:10月放送予定

4回シリーズです。




番組の最初に、現地に立つゆりちゃんの後ろ姿、
最後は、復興に向け立ち上がる市場の方たちと
笑顔で記念写真を撮る光景が映りました。


7/27には、研音のチャリティイベントが都内で行われたそうです。
なんでも、抽選で2000人参加だったとか!

ゆりちゃんと江角さんのトークを少し。
二人のトークは、グータンで、
かなり楽しませてもらいましたが、
こちらでもこんな楽しい掛け合いが

江角さんはホルモンが出るから
10時には就寝。
朝は4時、今はドラマ中だから2時半おきだそうで
ゆりちゃん、それは朝じゃな~いと大爆笑。

ちなみにゆりちゃんは、
12時頃に就寝、6時とか8時に起きるそうです。

2人それぞれ、お互いに質問はありますかと聞かれ
江角さんがゆりちゃんに、
電車に乗ったりしますか_?と。
で、乗るそうですよおおお~
京浜なんちゃら線だそうで。

なんで乗るの?って、
江角さんに突っ込まれてたそうです。

京浜なんちゃら線
乗るんだぁ~

電車の中でも大きいんだろうなあ~
一目でバレちゃうんだろうなあ。
なんちゃって!
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
昨日は、驚いたり、びっくりしたり(一緒デス
もう、頭の中が大変な一日でした!

まずは、
前記事のちっぽけな朝食に6拍手もいただいて
ほんとに、ほんとに♪
うれしいっ

実は、この日、7・26
にも関わらず、スコーン♪そ・それだけなのかい!
他のブロガ-さんは、熱く熱く語っておいでですよ、B-♪さん。
と、愛あるご指摘をいただき
あ~~、そうなの、そうなの。
でも
あの数日間の事は
何だか、まだぼんやりと
現実味をおびてないというか
なんて言うと、
何いってるの?って感じですが、
自分でもわかりませんっ
うそっ

そんなことより、って事もないけど
これ♪
華さん ご推進()の
ベストジーニスト賞
もう、びっくりです♪

華さん、(こちらで呼びかけさせていただきますが
嬉しいですね~

華さんのblogでの呼びかけを読ませていただいて
即効、賛同のコメント差し上げて、
こちらでも呼びかけさせていただきました。
あ~、ランクインしてほしいですね。
いや、絶対1位

ベストジーニストURL

もう、殆どの方が、投票すませていると思うので、(ですよねっ)
是非、お友達に声をかけていただいて
ご家族の1票も是非是非♪

そして
チャリティオークション

本日27日から1週間、エントリー開始♪とありましたが、
8/4(木)から1週間に変更になったようです♪

こちらでは、歴代受賞者の方たちが
サイン入りTシャツを手にした画像がUPされてます。
これから、Tシャツ片手に笑顔のmizuちゃんの画像がupされると思うので
マメにチェックせねば・・・・


因みに昨年は
一般選出部門2名
亀梨和也
倖田來未

競技会選出部門3名
桐谷健太
板野友美
はるな愛

特別敢闘賞1名
本田 圭佑
だそうで、

B-♪は、
男性部門
大沢たかおさまに1票投じました♪
男性部門で、迷っている方、
是非、大沢君に♪

PCから投票♪

携帯から投票♪

ということで、
ひとまず送信
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほんとにっ♪ * by B-♪
華さん、ほんとにそっですねっ♪
いや、もう、まさに
彼、うん?i-236彼女のために設けられた賞かと!
結果を出したいですね♪愛の力でi-176

* by 華
はーい めちゃ嬉しいです~(^-^)ノ

わたしたちの草の根運動が日の目を見ましたねーっ(笑)


個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
今朝は、スコーンを焼いてみました
チョコチップ入りぃぃ♪

ホットケーキミックスで
焼くと簡単だょ♪

110726_1045~01

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
Flowers blog
更新されてます♪

パーソナリティの女性との
2ショット写真も

>めっちゃかっこ良かったデスよ~(^з^)-☆

って、当然ですってば
あーでも、シンプルな出で立ち♪なのに
オーラ健在です。

そして、
そのラジオ出演の様子を
素晴らしくレポしてくださってる
ブログの紹介です♪

くまのさんのblog
Bouncing mind

とっても、詳しく報告してくださっていて
感謝、感激してしまい、
リンク貼らせてくださいっと
お願いしたところ、
嬉しいお返事をいただきました。
くまのさん、ありがとうございました
今回は、聴けないよぉ~という方が
わんさかいらっしゃると思うので、
ほんとに嬉しい限りです♪
ただし、約束してください。
転載は、ご遠慮くださいね。
どうぞ、よろしくお願いします♪


そして今日は、
思いがけず
幸せmailも
5日ブリ~~はやぁい
カッコ説明が、なんだか可愛くて
なんだか、フレンドリーで
いいよねえ~こういうのっ。
すっごく幸せな気持ちになる


でもでも、
みっちりガンガンって
無理しないでくださいね。
ちょっと痩せちゃったかな?って
心配です。

明後日は
3nd Single「 Fortune」
ダウンロード配信スタート!です。
楽しみすぎるぅ

ではでは、おやすみなさぁい
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
番組内容

異色の新ユニット Guys From The Earth登場

と、長野の友から知らせが。
新聞のラジオ欄に記載してあったのかな?
この時間は、お仕事中で聴けないみたいです。残念

◆15:20頃からは、
ダンス&ボーカルユニット「Guys From The Earth」がゲストで登場。


と、flowers 公式blogで更新されてました。
聴くことができた方、是非是非
レポお願いしま~す。



JFN
flowers

という番組にご出演♪だそうですが
関東エリアでは、残念ながら聴けません

・・・
友人と、ちょいとやけ酒?
って、飲めないからっ

大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県
は、Radikoで聴けるみたいです・・


≪ラジオ出演情報≫
7/25(月)
JFN [flowers]
15:20~15:40の間に出演致します。

放送局

FM岩手/FM秋田/ふくしまFM/FM栃木/
FM長野/FM福井/FM三重/FM滋賀/
FM山陰/FM岡山/FM高知/FM香川/
FM大分/FM佐賀/FM長崎/FM熊本/FM宮崎/
FM徳島/FM青森/岐阜FM/FM山形/
Kiss FM KOBE/FM鹿児島


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
気分転換に
PCのテンプレートをリニューアル♪

今年後半のラッキーカラー
ピンクにしてみました♪♪

水色ドット柄が可愛くないですかぁ?

と、インフォメーションから導入したところで
拍手からのコメントお礼です♪


07/13 22:53の方

>11万1千カウント 素晴らしいです これからも頑張って下さいませ

いつも、ありがとうございますぅ
すごい励みになります♪

>今日の夜は凄く久しぶりに全ツ ベルばら&ミロワールを観てしまい、
メデューサな気分です。

メデューサは、サングラスに心掴まれましたよねえ。
B-♪は、ですね。
先日、スカステニュースで流れた
マミさんの赤い花の伝説のシーンを見て、
mizuちゃんバージョンを観たくなって。

今朝も、2回再生しちゃいましたぁ。
切ない表情がたまりません。

07/16 21:32の方
>私もZORROのデュエットダンスは1、2を
争うくらい大好きです~(´∀`*)

ですよね~

>ミロワールのデュエットも気品に溢れてい
てホントに素敵でしたよねぇ(´ー`*)
「追憶」の曲が二人の雰囲気にぴったりで、
二人の並びが美しいから黒燕尾と
白ドレスの宝塚王道のシンプルなお衣装なのに
とってもゴージャスに見えて本当に素敵でした。

おっしゃるとおりです♪
二人のDダンスの、美しさと気品に溢れたところ
好きでした。

07/17 22:24の方
>毎日暑い日が続き、8月はどうなるのかと心配ですが、
早くも夏バテぐったりの私も薔薇サム大ファンです。
公演も素晴らしかった
DVD待てずに劇場版も行きました~(*^^*)
天海さんは元々ファンでしたが、
宝塚時代は拝見したことがなく薔薇サムチケットは根性で取りました(笑)

公演ご覧になられたんですね~
羨ましいです♪
私も、根性出せばよかったです♪

>劇場版では大画面なので表情もわかり
浦井くんの頑張り具合がツボでした。
橋本さんのヒゲコスプレも最高です。

歌い上げてましたよね~
デュエット場面は、何度見ても感動。

>天海さんの生オスカルやダンスや歌は
感動しっぱなしで何度も観ても新鮮です。

バルトでは、いつまで上演してるんでしょう。
そろそろ終わるのかな~
もう一回観たいと思っているのですが。
DVD発売まで、まだ先ですから。
水ちゃんのアンヌも観てみたいですよね!!

07/21 19:12の方
>不定期に訪れる至福の時ですよね
左手にケータイ、右手でパソコンキーを叩き、
プルミエールにアップされた美しい足元をチェック…
と言う サイコーに幸せな時間

本当に~
幸せな時間です♪

7/23 16:57の方
>毎回レポありがとうございます。

いつも、長文に付き合っていただき、
コメント寄せていただいて
とても励みになります♪
ありがとうございます


07/23 21:47 の方
>ミズさん、本当に素敵な声
かつてDJやりた~いとおっしゃっていましたが、
ジェットストリーム、素敵な声のお二人にやって戴きたい

いいですね~想像したたけでも
ワクワクしてしまいます。
朗読活劇も是非是非、夢叶って欲しいなあ。


以上です。
みなさん、いつもありがとうございます♪


スカステ8月の放送予定に
出ました。

情熱のバルセロナ、RIO DE BRAVO!!
全国ツアー版

赤い花の伝説に夢中な今、
なんてタイムリーな♪
ちっと飛び上がってしまいました(笑)


情熱のバルセロナ('09年雪組・全国)

放送日:8/3 19:00
     8/12 14:00
     8/30 9:00
RIO DE BRAVO!!(’09年雪組・全国)
放送日:8/3 20:45
     8/12 15:45
     8/30 10:45

そして、
遂に・・・
ロジェ(’10年雪組・東京・千秋楽)

去年の今ごろは、
大楽を2日後に控えていて・・
いろんな想いが溢れ返って
・・・思い出しますね。

楽を前にして
体調崩し、出待ちを断念して
ホテルでぐったりしてたっけ?とか、
あ、その日の出待ちは、
mizuちゃんが端から端まで練り歩いてくださったと後で聞き

暑くて、哀しくて、心が重い数日間でした・・・




NOW ON STAGE#315
雪組・東京宝塚劇場『ロジェ』『ロック・オン!』
放送日:8/21 19:00
     8/27 13:00

ロジェ(’10年雪組・東京・千秋楽)
放送日:8/21 20:00
     8/25 17:45
     8/27 14:00
     8/31 0:00

ロック・オン!(’10年雪組・東京・千秋楽・水夏希サヨナラショー付き)
放送日:8/21 21:45
     8/25 19:30
     8/28 14:00
     8/31 23:30

水夏希サヨナラ特別番組「MIZU STYLE」
放送日:8/22 0:15


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
次は宙組さん
「美しき生涯」
現在、東京宝塚劇場では
大空祐飛率いる宙組が公演中


大空祐飛と凰稀かなめの○と×

 大○ プライベートで男役のクセがでる ○凰

出るよねえ~~

○ 歌詞を創作して歌ったことがある ×

ふふふふふふふふ・・・・

× 悩んだら誰かに相談する ×

相談しようよぉぉぉ

× 貰い泣きする 

○ 着ていく服で5分以上悩む ×

あっ、分かれましたねえ

× 鏡を見てウットリする 

あっ、するんだ!あ~はっっっは
(表現が難しいけど、鼻にかかったキュートな笑い声です)

○ ストレス解消法がある 

○ 好きな物は最初に食べる ×
<かなめちゃんが悩みながら×出す表情と声が女
子ですよ>

 おぅっ、これも分かれた

以上!
ここからは、二人のコメントです。

プライベートで男役のクセがでる 

大「逆に女役さんがしてるような動きというのをしてないんじゃないかな?
人生で一回も一生ないなあって思うよね」
か「今後もないような」
大「今までもないし、今後もないなっていう、

なるほど!

か「想像もできないし・・」

既に今が男前!

いやいや、でもね、退団したら普通に魔法が解けるんですよ。
ねっ、mizuちゃん!絶対そうだと思うっ。by B-♪

歌詞を創作して歌ったことがある 

大「ものすごく創作はしてないです。なんとなく、ちょっと意味が違うかなっ(って
首をかしげるしぐさがかわいいですよ、ゆうひ君。)でも、なんとなく一緒かな?み
たいな」

か「私も凄いですよ。よく歌詞がわかんなくなると、鼻歌でごまかす」

あるある!
大「私とかは、口だけとりあえず動かしつづけて、マイクが入ってない・・・」

それも、あるある!

鏡を見てウットリする 

大「そりゃ、するよね。」

か「するようにしてます」

ほぉ~なるほど・・・

か「いいよ、綺麗だよって言って自信を持たせてます。」

大「私は、祐飛さんほんとかっこいいって下級生に言ってもらったら、
あぁ知ってる!とか言う」

mizuちゃん、爆笑!

か「なんて、ドSなんですか?ドS発言・・」

大「・・とか、生まれつき、とか。
そういうところはあるけど、鏡、ではない。
鏡プラス何かなの、私は。」

わかりましたっ!
すぱっと、男らしく〆るかなめちゃんでした。

組替えしたばかりのテルがもう宙組になじんでいて、
安心しましたっ♪


新人公演の模様が流れます・・

そして、星組

大ヒット映画
OCEANS 11を宝塚が世界初のミュージカル化

トップスター柚木礼音率いる星組が公演します。

ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット アンディ・ガルシアなどなど
豪華キャストで話題となったオーシャンズ11
ラスベガスを舞台にオーシャンが集めた11人の仲間が挑む
至上最大の強奪作戦

星組の主要メンバーが出席した制作発表会の模様です。


柚木さんも、ねねちゃんも
お化粧がいつもと違って
大人っぽいですよ。

私も大好きな映画だったので、びっくりです。で、ちえは?

Q.舞台化の話を聞いて

柚「いや、すごいと思いました。
宝塚凄い、と思って。これ、みんに言ったら大喜びするぞと思った反面、
いざ、やるぞと思うと、やはり、舞台となると、どうやって見せていくんだろうと。
自分の役作りも、新しい面が出るし、不安もありますが、
でも、楽しんでやればいいなと思います。」

柚木扮するオーシャンの女性を奪い合うのは
紅演じるホテル王、ベネディクト


Q.夢咲さんお好みのタイプは?
それは、やっぱり、ジョージ・クルーニーさん。
ベネディクトさんは、冷たそうですよね。

だそうです。

星組オーシャンズ11は
11月11日からです。


そして、エンディング。
博多座と中日劇場で上演される
ノバ・ボサノバの映像が流れ、

蘭寿とは、花組時代一緒に過ごしたので
嬉しかったですねえ。

新人公演時代、奈落でお稽古したの覚えてるぅ?
櫛引君!あっ、これトムの役名です。


夜明けの序曲ですねえ。

え、私は、いよいよ夏のコンサートに向けてお稽古が始まります。
そのときに発売するCDのレコーディングも終わり準備万端
3曲ほど作詞もしたんですけど、まあ、大変で大変で、
もう、プロじゃないんだから。って感じ。
2ヶ月位かかっちゃいました。
そんな苦労の結晶を是非聴きにきてください。
勿論、ダンスも踊りまくりますので、
こちらの方もお楽しみに♪


次回の宝塚プルミエールは
8/12(金)午後5:20~
月組公演を中心にお送りします。

では、水夏希でした
 

鼻にかかった声で
「ばいばぁ~い」

以上です。
画面には

水夏希(Guys from The Earth)
3nd Single「 Fortune」
7/27 ダウンロード配信スタート!

の文字が!
来週の水曜日からです。
みなさま、よろしくぅ!

再放送は、
7月25日(月)午前8:00からです。
見逃さないようにね!




* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
嬉しい予報外れで、
過ごしやすい一日でしたね。
って
もう、夜中の1時を回ってますが・・・
今日は、暑さが戻ってくるのかな?

宝塚プルミエール♪
今回は一段と声が艶っぽくて。
声だけでも十分心満たされました。

早速、レポ行ってみようと思います。

と、その前に
SHIBUYA-AXのサイトに、
夏のライブの出演者、ほか・・・
の面々が載ってます。

ココ

クラシックから、振りつけ師まで
様々なジャンルの方々が、
5組モ!

さぁて、行っちゃいましょう♪

ブルーは、mizuちゃんの語り部分です。

夏真っ盛り
私の大好きな季節がやってきました。
今日も宝塚を熱くご紹介します。


本当に夏が大好きなんですね~

最初は
花組「ファントム」

作品は、もう、宝塚の名作といっていいですね。
オペラ座の怪人を原作にした「ファントム」
仮面をかぶり、オペラ座の地下で生きなければいけなかった
ファントムの悲劇を描いた物語。

5年ぶりに花組に戻りトップスターへ
今の心境から聞いてみましょう。


蘭寿さんと壮さんのトークです。

蘭寿さんは、初日近辺より
日々、ちょっとずつ堅さが抜けてきてると感じてるそうです。

慣れてくると、全体が見えてくるので、
配分ができたりとか、はあるそうですよ。

大劇場の前のイベントを見てて、
ああ、この子緊張してると思った、と
壮さん。(この子・・
でも、あのイベントがあったから、
今がすごくいい状態なんだなあと思って見てるそうです。

S(壮)「何の心配もしてなかったし」
R(蘭寿)「よかった!!」←甘えたっぽく

同期らしいやりとり。

M「舞台中殆どの場面で仮面をつけているファントム
そのこだわりは?」 
 語尾が可愛く上がります。

仮面自体は、細かいところまでこだわって
デザインとかやっていただいたらしいですよ。
特に気にいってるのは
ブルーの仮面が、割と細工が細かくて
光によって綺麗に反射して
透明度もかなり増していて
すごく綺麗な色になっているので、
その辺りが気に入っているそうです。

M「作品の一番の見せ場は
ファントムとキャリエール
二人だけの銀橋のシーン。」


R「どんな風に見えてんだろう。
どうですか?」って
カメラさんに聞いてます、蘭寿さん。

R「ドラマチックな名シーンだと思うので、
お客さんの集中度もすごいよね。
と、左右に首を揺らすと、
すかさず
ウィンブルドン?と壮さん、

S「向き合ってるから、絶対死角が生じるのね。
だからこそ2回以上見てほしいね。」

M「重要な役を演じる同期の二人。
何かエピソードは?


S「この人、台詞が多いので
まだちょっとうろ覚えの時に
プロンプしてたんですけど。」
って。
なんでも
咳をするのを忘れてたときに
コンコって咳ではなく
口真似でプロンプしてたそうです。

それが何日か続いたそうですよ。

M「殆どのシーンが歌で繋がれる
ブロードウェイミュージカル。
楽曲について聞いてみましょう。」


R「高低差が、・・音が飛んでるので、難しい。
そこに感情を載せたいけど
音をしっかり歌って
その上で載せないとというところが難しいと日々闘い。
それでもやっぱり、
気持ちが一番に出たいというのはあるので、
そこをなんとか越えたところを
目指したいと、今、なお頑張ってる。」

S「歌いこなせたからブラボーかって言ったら
決してそうではなくて
そこに感情が乗っかってこないと伝わらないなと
思う。
やることがいっぱいあるっていうのは、
ある意味目標がそれだけあるという風に捉えて・・
どんどん消化していけたらと・・・」

説得力あるお言葉です。

ここまで、
mizuちゃんは、真剣に聞き入っているのか、
相槌もなく
進んでいきます。
っていうか、最初に、
水さぁ~ん、の呼びかけもなくて
ちょっと寂しいっ!って感じかなぁ。

M「蘭寿トムのダンスシーンも満載!
中でも出生の秘密が明らかになった後の
ダンスシーンは必見です!」


M「粋もぴったり合った同期二人に

ジェンヌに聞いて
プルミエール


視聴者からの質問
第一問
ステレス解消法」


S「買い物行くなあ」
R「そうだね、ドライブ好きだから、
自分で運転してお買い物したらご機嫌になる」
S「一緒、一緒」
R「なる、なる」

憧れのタカラジェンヌ

M「誰、だれ?」
S「剣幸さんかな」
R「あぁ~」
M「あぁ~私もです」

えっ?そうなの?それは初耳。

R「同じ時代だね。」
S「うん。」
R「剣幸さん、涼風真世さんの頃。
ちょうど見入った頃かも
あと、大浦みずきさん」
M「同じ時代!!」低い声、素敵~

私もぉ~って聞いてないね。
でも、ゆりちゃんのビデオを探して見まくってた時期なので、
うたこさんやかなめちゃんは、もれなく!?付いてくるって感じでしたね~

性格自己分析


M「あぁ~興味あるある!」


S「全然正反対かと思ってたんだけどぉ、
二人して腕組んでると
「同じポーズだよ!」と水ちゃんの声。
「似てたね」と、二人声揃えて。
血液型ちがうけど・・・
蘭寿さんはO型

M「えりたんは?」
S「ABです」なんだか聞こえたかのようなタイミングです。

わがままさが学年が上がってきて、なおさら性質が悪くなったと自己分析
しかも、大部屋でボスだから~
想像つくなあ~って水ちゃんお声。

みんなオレの話を聞け~
といった感じだそうです。

好きなところ直してほしいところ

M「正直にねえ~」

R「こんな自分でわがままとか言ってるくせに
やさしいとこ
なにそこ~みたいな、もう、きゅんとくるやん、みたいな所。」

M「うん、優しいよね~えりたん、ねえ。」

S「知らんわ」
に優しくふふふっ って水ちゃんの笑い声。

蘭寿さんの好きな所はお稽古を凄くする所。
直して欲しいところは、
着登板(これ、字合ってないよね)を返し忘れるそうで、
意外ですねえ。

48.2って覚えてますか?

M「ん?なに?この数字。」

R「48.25倍ね」
M「あーら、ドヤ顔しちゃって。」

ほんと、顎が全面に(笑)

音楽学校82期 合格倍率だそうです。

過去最高!
よかった!合格してくれて!

R「強運だなと、」
M「おめでとぅ」
二人「ありがとうございます。」

タイミングぴったり!

ここで、初日の舞台挨拶が入ります。

ひとまず送信

もう、拍手が入ってますね。
どうもありがとうございます。
B-♪は限界で、
最後の方、睡魔でちょっと気持ち悪い(笑)
おやすみなさいませ

バタッ!!
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
明日、
7月22日(金)午後3:50から
プルミエールOAですね。

早速wowow HPに
プルミエール
こぼれ話がUPされています。
こぼれ話

さて、今回の写真は
「何かネタは…」と探しているスタッフに
 「あ、今日は初めてのペディキュアなんだよ!」
声が聞こえてきそうです

ペディキュアをしているmizuちゃんが
激写!されてます。
初めてのペディキュア

多少赤っぽく写ってますが、
実際はレッドベージュという感じの
シックな色だそうですよ!

靴も、ゴージャス♪
黒のシースルーなブラウス<色っぽい>と、
黒のパンツ。
しっとりやわらかい雰囲気で、
美しいお姉さんって感じです。

今日は、
気温がぐっと下がって
過ごしやすい一日でしたね。
明日からは
また蒸し暑い夏日に戻るそうで~

つかの間の
穏やかな一日が
暮れようとしています・・・・

と、upしようとしたら、
mailが~
早く読みたいっ!!





あ~幸せな瞬間♪
なにげに、江戸がツボ♪♪

呼び捨て
いいなぁぁぁ~


ここ数日
ZORROのオープニングとフィナーレをリピート♪
家族が帰ってくるまでのひととき。
今夜は、ちょっと泣きそう・・・
いけない、いけない。

Return

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
あと1時間後の
NHK
良かったら見てみてください。
憎めない、
素の平井の堅ちゃまが拝めます
いわゆる
私の原点
平井堅バージョンとでも申しましょうか
必見ですょ♪

今日は、mizuさま
ル テアトル銀座に出没なさったとか

ちぎちゃん、まりえったさんも
いらしてたらしい~
どこでもドア♪
欲しい~~

カプリパンツ姿も
見たかったあ
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
たった今、ZORROを見終わって
あ~やっぱり
ゾロ扮装のオープニングは
素敵です。
フィナーレ、赤い衣装とソフト帽の場面も
毎回ドキドキしてたなあとか、
決まりすぎて
格好よすぎて。
とってもハッピー♪

そうそう、プチアクシデントが
ありましたね。
オープニングもプチドキッでしたが
赤いスーツの場面でのプチドキッ
帽子のツバの角度のこだわり!は
右に出る者なしですから
ツバがピンと戻ったときは
どうする?って思ったけど、
なんてことない。
心配ご無用!
そんなこと思う間もなく
うしろ向きになった瞬間、素早く直す粋さ
もう、格好良すぎて!!
流石ですね。
デュエットダンスも、ホント最高♪
マイ・ベスト3に入る位大好きかな♪

エリザとベルばらボレロ(全ツ)
が1位?2位?

あっ、カラマも捨て難い~
ジョイフルの初々しさ
ミロワールのD・ダンも
微笑ましい雰囲気が好きだし。
勿論、マリポーサも。
となみちゃんが
一生懸命寄り添う姿が
微笑ましくて・・・

わたる君との
ボレロは
気品に溢れた
女役で
ショートの鬘バージョンが
ステキでした。

そろそろ、また
語り明かしたい気分です~

ちょっと東京楽の映像も
見たくなりました。
仮面無しの
オープニング。
とか、
kiss、ウィンクの嵐・・とか。
楽は、中に入れなかったので、
この映像は、当時リピートした覚えが。
差し替えなしの映像が嬉しくて。
ちぎちゃんのパッション♪の
肩使いの粋さ、
mizuちゃんぽいなあ、とか。

ちょっと
これから浸りま~す




一作日は薔薇サム、観てきました!

地元では、最終日だったのでね。
行ってよかったです。

文化通信.comによると、
6月25日に新宿バルト9ほか全国45館で初日を迎え、
土日2日間で動員1万3502人、
興収2931万4800円の大ヒットスタートを切ったそうです。
ゲキ×シネ史上最高の興収を2億円と見込んでいるそうで。

ご覧になってない方、
新宿バルトではまだ上映してます。

是非是非、一見の価値ありなので、
足を運んでみてください。

舞台には負けない臨場感を味わえること
間違いなし!ですよ。

Return

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
アクセスカウント、
既に1並び突破♪

ありがとうございます

嬉しさと同時に
発言に対する責任感を感じつつ
でも、楽しみながら
これからも続けていけたらなっ!
て、思ってます。
よろしくです♪

さて、こんなmailを受信しました♪

★被災地にオシャレ着を贈るチャリティーイベント
open closet!』

7/17(日)WIRED CAFE<>FIT(渋谷)で開催!

“友達に贈るように、被災地の女性へおしゃれを送ろう!”

といったものです。

テーマは
『open closet! ~女性が女性のためにできること~』

お気に入りだったけどサイズが合わなくなって…
今の好みにはあわなくなっちゃった…
そんなクローゼットに眠る服や小物を持ち寄っていただき、
被災地の女性達に贈ろう!というイベントです。

当日はボサノヴァユニットbossarica(ボッサリカ)や
お笑い芸人・はいじぃの無料ライブ、
足指から人生を読み解く「トウリーディング(足指占い)」も開催!

当日集める品やお楽しみイベント情報はオフィシャルサイトをご覧下さい。
皆様のご来場&ご協力をよろしくお願いします!

↓↓イベントオフィシャルサイト↓↓
  こちら[※PC専用]

= EVENT INFORMATION =
◆チャリティーイベント open closet!~女性が女性のためにできること~
7/17(日)WIRED CAFE<>FIT(渋谷)
OPEN/CLOSE:15:00/21:00
●入場無料!
=============


まだまだ、避難所には大勢の方が
不自由な暮らしを強いられています。
我が家にも、福袋に入ったまま
着ない服が正札がついた状態で閉まってあるので、
持ち寄りたいなと思ってます。

出来ることから
少しずつ・・・
頑張りましょう~







open closet! ~女性が女性のためにできること~

2.5トンロングトラック一台では乗り切らないほどの品が集まり、
埼玉の倉庫へ二度に分けての輸送されたそうです。

この企画、もっと早く知っていたら・・・

思われた方も大勢いらっしゃると
思います。
私もその中の一人で・・・
着ない衣類や、バッグ、靴と
結構沢山出てきて、
準備はしていたのですが、
結果、前日、断念してしまいました。
持てるだけ持ち寄ろうと思ってはいたのですが・・

今、すごく後悔しています。

HPを調べていたら
郵送もできるというのです。
でも
17(日)当日15時~20時着ということなので
今回は残念でしたが、
今後もイベントは継続していくようなので、
次回は、是非、是非参加したいと思います。

みなさんも、今からロッカーや箪笥の中を
チェックしてみてください。

○女性用夏物衣類全般 → 新品、中古(清潔な美品)

○アクセサリー、小物類 → 新品、中古(清潔な美品)

○化粧品 → 新品、中古(清潔な美品)

○下着類 → 新品

○靴、バッグ → 新品、中古(清潔な美品)

○喪服 男女問わず。



Return

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
もうすぐ、アクセスカウンターが
1並び♪
111111をカウントします。
ただいま、ジャスト11万1000カウント♪

1並びをゲットした方に
ハッピーなことが起こる、かも~?♪

沢山の方に読んでいただける幸せに
感謝でいっぱいです♪
本当にありがとうございます

今、スカステでは
ZORROー仮面のメサイアーOA中

ZORROのコスチュームが
こ~んなに似合うお方
他にいるでしょうか!

いるわけがない
ですよね~<断言♪>





* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
110712_1502~01

カフェオレパンを焼いてみました♪
うぅーーん、あのね、最高だよっ
焼きたては

mizuちゃまの次のメニューは
何だろなっ

元気してるかなぁ・・・・

そう・・
今日は12日
私たちにとってメモリーな数字

昨日、ロックオン♪のDVDを引っ張りだして見たりしてました

急にラテン♪が見たくなる

あのシーンはやっぱり好きです

でも通しては、まだ…

特別な感情がふっと込み上げて

突然、

胸の奥がキュッとなる瞬間が…嫌

ああ、でも
なんて事ないが
嬉しいんですっ幸せなんです♪

元気そうで
よかった

Return

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
暑いですね~
昨日から、体調がちとおかしい
ちょっとこれは病院へ行った方がいいかなっ
って感じです
が、あんまり、好きじゃなくて、ね。
病院ってとこは・・・(好きな人いないかっ)

極力、自力で治そうとする方なので、
もうちょっと様子を見ることに・・・って
こんな時に
うちのいたずらっこはやってくれました
誕生日に両親に貰った胡蝶蘭♪
花が終わって
株分けしようかと思ってたときに
新芽が付いて
花がまた咲いてくれたんです。
可愛いったらありゃしない。
デジカメで撮ったので
あとで載せますね

それを、この子が、この子がぁ~~
110707_2353~02ボクが何か?

やってくれちゃいました

出窓から、鉢ごと真っさかさま・・・
若い枝が、ポキン

もぉ~~
悲しすぎるぅぅぅ
泣くに泣けないこの怒りを
鼻パッチンいつもの5倍お見舞いだぁ・・・・
んでもって、
キャりーバッグに暫く入ってなさぁい
でもね、この子ったら
何食わぬ顔してお昼寝だよっ

110708_1702~010001グッスリコン

あーーでも、こんな寝顔見ちゃったら
ねぇ~
何も言えないっっ

我が家には
お花を置けない悲しい現実が待っていたのです
この子がやってきたその日から・・・
アレンジの花篭も
花が1本減り、2本減り、<ネコじゃらし変わりに加えてく>
数日後には
見事にグリーンのスポンジだけの姿に

ピーチャムよ、君は
いつもそうやって
穏やか~に見てるだけなのね
070621_0911~0002000100010001わたくしには、関係にゃいわ

ってねぇ~
もう~
教育してよぉ~おばあちゃんでしょう

ブツブツブツ・・・
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
今日も、一日が暮れようとしています・・・
今か、今かと待っていた
ほっこりする便りが、嬉しいタイミングで届いて
暑さと、諸々すべてを吹き飛ばしてくれましたっ

今夜は、厚揚げの野菜あんかけにしよっかな


そして、
たくさんのmailに
感謝でいっぱいです。

昨夜遅くに拍手からコメント寄せてくださいました
てがみ様♪
ありがとうございました
おかげで、
ぐっすり眠れましたぁ


りっちゃん様♪
あったかいメッセージ
ありがとうございました

応援したい思いは
誰もが同じライン上に・・・

これからも、よろしくお願いしますっ


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
今日も暑くて暑くて
長い一日でしたねえ・・・
なんでも、Spiくんがお風邪だとか・・・
mizuちゃんは、大丈夫だろうか??
と、やっぱりよぎってしまいますが。
Spiくん、ごめん。お大事にねぇ・・・

ところで、今朝の
日テレ番組「シューイチ」
ご覧になった方
いらっしゃいますか?
天海ねえさん、健在!
天海節健在でしたよ!!
もう、ほんとに
姉御肌丸出しのゆりちゃんに
元気貰いました。
その、かっこよすぎる天海語録の数々は
のちほど・・・
ということで

拍手コメントへのお礼です♪
いつも、拍手から
メッセージを寄せて下さって
本当にありがとうございます。
携帯に、拍手からコメントです♪
と送信され開く瞬間が
とても嬉しくて、
わくわくします。
が・・
ごくごく、ごぉ~く稀に
厳しいご意見もあって・・
昨夜はなかなか眠れず、でしたが。

そんな私に
助言くださったお二方、ありがとです♪
FCネタは難しいですね。

でも、事情があって会に入れない人も
いますよね。
会員以外のファンの方にも
教えてあげられる範囲内で
ここに書ければなって思ってます


大沢君ファンのBlog巡りをして
強くそう思いました。
もし、もっと知りたいなって思う
非会員のみなさんで、
聞きたいことがあったら、
遠慮なく、拍手からでも
メールフォームからでも
いいので、お便りくださいね。









今後
注意して
記事にしたいと思います
ので、
よろしくお願いします。


さて、お礼です♪
まず、
06/11 13:37にコメント下さった某ブロガーさま。
レス不要ですと、天海並にかっこいい
台詞、
心強かったです。
これからも、愛を叫んでいきますよ♪
あっ、不要でしたのにっ
ぺこん

06/22 18:19
06/22 19:07
06/24 00:59 の方

>男子の中では、Daikiが、大沢クンの次に気になってしまい、
>毎日blogチェックして

そうなんですね。
一緒に、応援していきましょう。

>ひゃー、大沢クンの朗読会行きたいですっ

てか行きましょうよぉ
行こう、行こう!

>明治神宮と言うのも良いですね
ですよね。

8月27日(土)は、近隣施設の使用状況のため、
開場/開演時間が、変更になったんですよ。
開場19:15 / 開演20:00
   (終演時間は、22:00)

夏の夜空に、大沢君の
優しい声に酔いしれるのも
粋ですよね~


06/24 00:59 の方

>それにしてもあの、ドーナツを観てる真剣な顔!
超可愛かったですね(^ー^*)

はい、めちゃめちゃ
可愛かったです


>「声」を活かしたお仕事、私もやってほしいと
前から思ってました!

でしょ、でしょう
いつか実現してほしいですよね。


>06/30 05:03
の方

> ありがとうございます
> WOWOW早くみれるようにしないといけませんが

> なかなか…
> なので様子がわかって嬉しいです


コメント、ありがとうございます♪
これからも、頑張ってレポします。
楽しみにしててください

06/30 15:17
の方

> いつもWOWOW情報ありがとうございます。

>水さんのコメント見ていると、
> 声だけ参加してるように思えないですね。

かなり、可愛い声だったり、男前だったり(笑)
はい、絶妙にステキな声ですよね。


06/30 20:33
の方


>リアルタイムの『いいとも』なんて見た事無いのに、
> たまたまウチに居て見てしまいました。
天海さん いつも通り男前でした? 黒のレギンスが可愛い?

おみ足が細くなって、ますますステキに。
先日、美容院で聞いた話。
天海サンみたいに~という要望が多いそうですよ。


> レコーディングでアレコレお忙しいんでしょうね。(以前は1ヶ月じっと待ってい

> のに、最近は1週間が長く感じてしまい、贅沢ですね)


ですね~
でも、まさかのメール配信。
しかも、超フレンドリーな文面。

夢のようで・・・・
待つのには慣れっこ。

待ちましょう


以上です。

いつもお邪魔してるブロガーさんのレスの仕方を真似て
名前を省略させていただきました。
その方が、ドキドキしなくて読めるかなって
思ったからですが、どうでしょうか?




2日と、本日2度目のコメントを拍手から寄せてくださった
NHさん。
私の投稿でご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。
今後、気をつけて文字にしたいと思います。

B-doro
 






* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
Hanakoとコラボした
Smoothie

ピーチミックス+コラーゲン

アロエ葉肉入り

なかなか美味ですよ~
って言うか、
コラーゲンの文字に思わず手が伸びちゃいました

セブンイレブンで売ってるので♪
お試しあれ~
110703_1723~01

今、マルモのおきてに
管理官が
マルモの上司役で~

『JIN-仁-』 完結編~
最終話には、
均也さんも出てましたよね。

って、
均也さんはあとで知ったので
VTRで確認♪

教えてくれた、友よ~
ありがとう
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
今日から
今年の後半、7月の始まりです♪

29、30日と
レコーディング♪
だったみたい。

さて、今日、
フジテレビTWOで、
「スミレ刑事の花咲く事件簿」
エピソード0の再放送がありますよ。
15時30分からです。
 
もう、懐かしいって感じですね。
久しぶりに見ると
また違った印象を受けるのかな。



そして、タカラヅカニュースがリニューアル♪
スカイナビゲーターに蓮城くんと愛奈ちゃんのフレッシュコンビ~
愛奈ちゃんのダンスには大注目してましたが、
活躍の場が嬉しいですね。

そして、8月のラインナップに
ロジェ東京千秋楽が。
遂にOAしちゃうんですね…
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |