07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
【ベストジーニスト賞】の投票
あと3日となってしまいましたよ~
殆どの水友さん達は投票済みだと思いますが、
まだだったぁ~という方がいらしたら
今すぐ、こちらから

携帯から

PCから

男性を決めかねている方
是非是非
大沢たかお氏に1票を
よろしくお願いします♪

もしもし、大沢サンファンの方が
こちらを覗いて下さって
投票まだですって方
水夏希さん 
一票よろしくお願いしまぁす♪

* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

嬉しいです! * by B-♪
クリームソーダさん、コメントありがとうございます♪
マクベス、ご覧になれなくて残念でしたね。
来年は、是非ご一緒しませんか?
ファントム、青山劇場とアクト、3公演観ました。
歌は、苦戦してましたが、、
舞台に立つ存在感と空気感、
そして醸し出す雰囲気(優しさ)が
二人に共通する部分かと。
あくまでも、個人的な感性から・・・です。
長年mizuちゃんオンリーで続けてきましたが、
ちょっぴりこれからは肩の力を抜いて少し自由に
書いてみようかなと思ったりしてます。
今、ジェットストリームを聴き終わったところですが、
mizuちゃんもこういったお仕事こないかな~と思いながら
聴いたりしています。

拍手からコメントいただくと、
携帯に直で送信されますので、
よろしければ、アドレスを・・・送って下さい。
非公開ですのでご安心を。
これからも、よろしくお願いしま~す。

本当ですね(>_<) * by クリームソーダ
お二人が並んだらめちゃめちゃかっこいいと思います(>_<)ちなみに私もマクベス行きたかったです(;_;)以前、大沢たかおさんのファントムを生のお姿を一目観たくて、劇場に観に行ったら宝塚と違って結構お顔のほとんどが隠れるマスクをされていて、カーテンコールでマスクなしでいらっしゃった時が一番テンションが上がった思い出があります( ̄▽ ̄;)(笑)初めてのミュージカルで歌のナンバーなどかなり苦労されてる感がありましたが、何よりも立ち姿が素敵で、あのちょっと寂しげな雰囲気が私はあってるかなぁと思いました。なかなか、水さんも大沢たかおさんもお二人とも好きな方いらっしゃらないので長々と書いてしまって失礼しました(((^^;)これからもブログ楽しみにしています!(^-^)/

すごうれしいです♪ * by B-♪
クリームソーダさん、始めまして~
コメントありがとうございますv-238
お二人が並んだ図
いつか見れたらなって
思ったりしてます。
対談とかいいですよね。
勿論、共演してくれたら
最高なんだけど♪

いつもブログ楽しく拝見しています(*^^*) * by クリームソーダ
私も水さんの大ファンのものです。私も男性なら大沢たかおさんが昔から好きで、ベストジーニストも同じように投票した人なので、思わずコメントしてしまいました。

個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
昨日、マクベスⅡ幕開始後に
mailが
「お帰りなさい♪♪」

「ほ~ら、大沢くんを観てる間に・・・
忘れないようにねっ」
友からのmail

「はい、忘れちゃあ、いません

充電して、益々素敵になっての
帰国ですね。
会える日が
楽しみになりましたっ

ということで
宝塚への招待で、
ロック・オン!(雪組2010)oAです!

元雪組トップスター・水夏希のラストステージ。
観客の心を揺さぶり続けたい、
絶えず夢を追い続けていたい、
という2つのメッセージを込めた
エネルギッシュな
ショー作品。
[WOWOWライブ]10月29日(土)午後5:20

収録日
2010年7月9日

収録場所
兵庫 宝塚大劇場


wowow
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
シェークスピアと和のコラボ
大沢たかお朗読劇
雨の『マクベス』

降りしきる雨の中のプチハプニングありの初日&
自然ノイズにちょっと残念だったりもした二日目と
二夜に渡るステージが幕を下ろしましたー
初日は、紛れも無く、
最強雨男大沢君の約2時間強に渡る、
雨のパフォーマンス♪
いえね、ほんとに凄いんですよ。
水ちゃんの段じゃない。ってもう返上でしたっ。

プロローグ
<少し小降りに・・・・>
大沢マクベスの声が聞こえた頃から
<雨脚が強くなり>
出てくるのを待ち構えてたかのように
ザーザー降りに・・
まさに、も滴るいい男ぶりで・・・
中15分休憩には止んでた雨が
Ⅱ幕始まると、また本降り。
そして、終演後、ぴたっと止みました。
もう、素晴らしく雨男。
傘は差してはいけなかったため、
合羽が大いに役に立ち、
懐かしい会合羽(誰もわからないよ)と
二人で着用
おかげで、背中のロゴが目印に。
はぐれなくて、正解でした。

はじめての野外朗読劇。
リハ中の大沢君の声が、
池を挟んだ向こう側のステージから聞こえて来ると、
いよいよかと
やや緊張
1時間遅れの開演でした。
110827_1938~01
110827_1946~01

ライトアップされた
夜の絵画館が幻想的に映し出され、
雨の演出まで受けて・・・
それがとても神秘的で。
そして
弦楽器の音色と太鼓の音・・・
厳かな雰囲気の中、
語り出す大沢君の声が、
雨音に乗せて
優しく響き渡ります。

雨の冷たさも
鳴り響く雨音も
すべての音が一体化して
マクベスの世界に引き込まれた
感動の数時間でした。

Ⅱ幕途中
衣裳にハプニング
終始腰の辺りを抑えながらも
渾身の演技で。
ごあいさつで
「誰も助けてくれなくて・・・」
と、優しい笑顔でぼそっと。
黒子(正確には黒衣<くろご>)つけるべきですね。
なんせ、あの重そうな衣裳を3枚程重ね着して、
立ち回りだもの。
A型の大沢君、
楽屋で悔しがってたかな?
それにしても
演じ終わったあと
目じりが一気に下がる
かわいい笑顔が
優しい空気感を醸し出し
ほんと、あの笑顔に
癒されます。

来年も、朗読劇
やるそうです。

演出、脚本も手がける大沢君。
朗読劇を見て
面白いなと思ったら、
次は
ロミオとジュリエットを見て欲しいと。
インタビューの中身
また後日
語らせてほしい、かも・・・

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
秋雨前線が活発ですね。
今日、午後は雷雨 
傘必須のようです。

なんと、W台風接近中とか。
そろそろお帰りなのかな?と思いきや、
最強雨男の
大沢くんの舞台が2日間
明治神宮外苑・聖徳記念絵画館前特設ステージ
にて行われます。
そのせいか・・・(笑)

野外の特設ステージにて繰り広げられる
大沢たかおさんの朗読劇、一期一会。
演目は、シェイクスピア悲劇の名作『マクベス』

「僕にとって楽しい時間」。
大沢たかお、渾身の朗読劇に向けて熱く語る

ぴあ
PCからどーぞ!

に記事が載ってます。
興味がある方は
覗いてみてね。
白シャツの大沢君が
インタビューに答えてます。
以下、ざっと・・・

爽やかな
音楽担当は吉田兄弟。
新・純邦楽ユニットWASABI、
津軽三味線集団 疾風と共演。

『マクベス』の選択理由は
起伏に富んだストーリーが描きやすいかな、と。
大沢君自身が選んだそうです。

胸に迫る津軽三味線の響き、
絵画館前や大阪城といった歴史を抱える場所、
衣裳においても、
シェイクスピア作品をもり立てるテーマは
“和”を強く感じさせるが……。

「和というかアナログですね。
可能な限り生の楽器の音色を聴いてもらい、
僕も自分のできる限りのことをする。
そしてお客さんの想像力を借りなければ成立しません。
たまたまその日、
その会場で出会った人たちとの間で
奇跡が起きました、といった感じかな
」。

それこそが一期一会。
「思いっきりやって自分の本業に戻っていきたい」
という言葉からも、
この舞台に立つのは単に俳優・大沢たかおではないようだ。
「僕にとって楽しい時間」。大沢たかお、渾

白シャツに、奇跡とな・・・
共通点を見出すのであった!

東京公演は8月26日(金)、27日(土)、
明治神宮外苑・聖徳記念絵画館前特設ステージ
大坂公演は9月3日(土)、4日(日)、
大阪城西の丸庭園内特設会場にて上演。

マクベスに出会う前に
深夜特急の大沢君に
しばし浸りながら
私B-doroも
着慣れたロゴ入りの雨合羽で、参戦です

なんと、うちわ(500円)大沢君の写真と『マクベス』のロゴ入り!!
も販売のとこと。
パンフは、2500円。
ポストカードセット(500円)
には、『マクベス』のイメージ写真等、
3枚セット。

しかし、
秋雨さん、お手柔らかにね・・・


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
Image131.jpg
中日新聞に掲載された写真です♪
やっぱり、世界一の2ショット♪
ステキな美人姉妹ですよね~。
素敵
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
今日は、ムシましたね~
明日も、残暑厳しいらしくヤダな
B-♪も地球の裏側へ『どこでもドアー』
っていうか、早く帰ってこないかなっ

何とかかんとか本日退院し
で、病院からオフィスがある神宮外苑へタクシー飛ばし、
たまりにたまったメールチェックするとかで
しばし、一人ランチ
ミネストローネオムライス
20110824000223.jpg

サラダ・ヨーグルト・付きで
なかなか美味でした♪

辺りには、こ洒落たブティックとか、
イロイロ物色したくなるよなかわいいお店があちこちにあってですネッ
涼しくなったらまた来ようと思いながらの
ひと時でした…

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
8/23(火)発売の
「VoCE」10月号

“我こそレスキュー番長!”
というコーナーに掲載されるそうです♪

ですが・・・
いったい??何?
我こそ?
レスキュー番長!
番長?
ん?ん???

でしたが、
詳細は
お薦めコスメとインタビュー記事

image00040001.jpg

のようです。
中日新聞情報もFCサイトにて更新。

取り寄せしなきゃ!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
ちょっと
ドーナツ焼いてみちゃいました
というのも、

Neyn/のドーナツ食べたくて
行ってみたら(新宿店)、
なんと別のスィーツに変わっていて
超ショック
そこで、油で揚げないドーナツを作ってみたわけです。
なんと、
味が近いっ感動!

お裾分けしたい気分♪

110822_1237~01
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
宝塚を卒業して一年
不安もある 迷いもある
でも新しい発見もいっぱい


今朝の中日新聞に記事が出てるそうです。
教えてくれたMちゃん
ありがとう♪

妹さんとの2ショット♪が!
二人してサングラス
口元がそっくり
写真が小さくて残念
早く見た~い
ステキな素敵な
一番大好きな2ショットです

新聞が手元にないため
地元で入手された方
正確な情報よろしくお願いします

中日新聞 写真

中日新聞


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
1週間って早いっ~
先週の今頃は、AXに終結し
盛り上がって。
やっぱり、
ダンサーMizパフォーマンス
最高♪でしたね。
誰よりも、やっぱり、ステキ♪
110814_0848~01手作り内輪♪4人分制作


吉原朱美 in SHIBUYA-AX
ライブの写真2枚がupされてます。
写真のチョイスがいまいちだけど

asahi.com


ライブのテーマは
「…し続ける」という意味の「Keep on」

演じ続けてね・・・
歌い続けてね・・・

舞台に立ち続けてね・・・

ずっと、ずっと見ていたいから・・・・。


今夜、スカステで・・・
遂に、OAです。
ケーブルはHVが映らないので、
今夜が、初見。
ちょっと緊張

19:00~ NOW ON STAGE#315
雪組・東京宝塚劇場『ロジェ』『ロック・オン!』

20:00~ ロジェ(’10年雪組・東京・千秋楽)

21:45~ ロック・オン!
(’10年雪組・東京・千秋楽・水夏希サヨナラショー付き)

00:15~ 水夏希サヨナラ特別番組「MIZU STYLE」

一人なので、
うーーん、
じっくり見れるかなあ。

ちょっと
自信ないけど。平常心、平常心!

日本の裏側で
リフレッシュ中だけど
風邪ひかないで帰って来てねっ。

あー。
緊張してきたぁ。


終わりました・・・
疲れちゃった
これで、本当に終わったんだなあ~という
虚しさに、力が抜けて、疲れちゃった

あの日は、現実を受け止める事ができなくて~
認めたくなかったという思いが強かったのかなあ~
自分が座る席から舞台まで
うっすらと靄がかかってたような感覚?
それが
逃げ出したい感情からだったのか、
なんなのか、未だによくわからないんですけどね。
舞台からまっすぐ延びたトンネル(空間)の向こうに
mizuちゃんがいる、みたいな感覚で。
ロジェの最初、オペラを上げるのが怖くて
曲がかかった瞬間から泣きそうになるのを
必死に堪えてた気がします。



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
雨、上がりましたね…
週明けから少し涼しくなりそうです

ライブが終わって、
ぼんや~りしてませんかぁ?

B-♪は、パートナーが入院中な為、
今日は、赤坂からこんばんは~です。

いやー
ライブ前日に急遽入院が決まったもので、
何だか、心のバランス取るのに、
ちょっと大変でした。
なかなか100%楽しむ事が難しい年代になって来てます。

昨日、無事、手術は成功し
ホッとしてますが。

健康第一♪ですね。

ライブ最終日は、面会時間に間に合わなくて、
出は断念
お手紙、スタッフさんに預けちゃえばよかったかな
あっ、でも、久しぶりに友達に会えたので、
駅までの短かい時間でしたが
おしゃべり嬉しかったです

今何してるかな~
なんて
想いを馳せたりなんかして…

楽しい週末を~

B-♪でしたっ!(b^ー°)
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
今日もいいお天気ですね
っていうか、暑すぎて、勘弁!!

FCサイト&Daikiさんのblogに
かわいらしい図♪がupされてます。

手作りケーキっぽいかな。

そして
グループの起ち上げから関わってくださった
DJ Dragonさんのblog 
 
泣けちゃうコメントをくださってます

男より、、男らしい、、その佇まい、出で立ち、

ステージの上はもちろん、プライベートでもその容姿を貫く。
それを20年間続けて来た水さん!!

もう超人の域に達しています。

最初会った時の、、、

カミソリのような鋭い眼光とギラリとしたオーラ。。

一瞬、、後ずさりしそうになりましたよ。
退団公演終了後すぐってこともあったからでしょうけど、、
極限まで戦うアスリート?そのものでした。



わかってくれて認めてくれる人がいるから~
こういう人達がそばにいてくれるから、
大丈夫ですね。
素敵ですね~
こんなふうに思わせる人
そうはいません。
だからこそ大事にしてほしいんです!!  

気を取り直して(笑)
吉原朱美さんのblogにも

MIZスタイルと題し
ステキなご報告が!

ブログなまいにち

『背中バキバキ』に対しての
かなりユーモアある会話って。
もっと詳しく知りたいな。

今回のライブは、新しいMIZスタイルなようで、
男子達の中で踊っても姿美し、
キレのあるダンスは、
カッコ良さも卓越していて
MCトークも会場ドッカンドッカンだし、
女性な水さんはすごく色気もあるし、、、
そう思うと、、
今後の水さんに、本当に期待大でございます。


でしょでしょ!
これまたドンピシャなご意見♪です。





* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
Happy Birthday! mizuちゃん

2011 8/16
何回目のHappy Birthday!かな。

心だけは、勝手に傍にいさせて貰いながら
過ごしてきた10数年・・・
近いようで凄く遠くて、
ふと勝手に近くに感じることもあったりして
勝手にしあわせ気分に~
でも、心はいつだってジェットコースター。

なんて長い片思いしてるんだろう~って
思う事もあって。
こんなに長くす○でいるのに
話せない、言葉を交せない。
それを望まない
そんな日常が当たり前・・・で。
でも内心
普通に話せる人たちが
羨ましかったり・・・

そんな寂しさにも、苦しみにも
耐えてきたんだよね。
私たち・・・(同意求めちゃう)

「もう一度Love Song」

泣いちゃうなあ
優しくてステキな歌♪です

今夜も聴きながら
おやすみなさい

ステキな一日を~




* Category : おめでとう
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

出会えた事にサンキュー * by B-♪
すずなさん、いつもありがとうございます♪
また1ヶ月v-351
待つわけですぐゎっ・・・
会えない時間が愛育てるのさ~<古っ>
忍耐力はかなりのものですから、ねっv-392私たち♪
この暑さも、明後日までとか!
一番好きな季節、秋はもうすぐそこぉ!!
乗り切りましょう~

* by すずな
本当にそうですよね…うん、うん頷いちゃいました。
それでも気持ちは溢れて…時に切なく、時に幸せな片思い。
諦めることだけはしたくない。
永遠に一緒に歩いて行きたいと願っています。

出会えた事にサンキュー(笑)

個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
時間の流れの早さを、
今更ながら実感する朝
一日になりそうですー

ステージに立つ姿は、
変わらず素敵で最高で…
誰よりも輝いて

幸せな二日間でした。

なのに、この寂しさは、虚脱感は…

思うこと etc
が、
日を追うほど
時を刻むほど
膨らんで

悔しかったり、切なかったり

そんな思いを一つだけ~
Guys達に
Birthday♪Surprise
してほしかった

虚しかったり
切なかったり…

呟きでした
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
今日のメニューは
月組公演
○霧矢大夢と龍真咲のインタビュー

○蘭寿とむと壮一帆のジェンヌに聞いてプルミエール
は、カット!(ぺこり)

っていうか、稽古場レポ、短かすぎまするっ!
もう、wowowさん、勘弁~

まず、
立ち上がれ日本をお稽古場で歌ってるシーンが映り、
M「私は、新ユニット
Guys From The Earth(The Earthの発音がス・テ・キ)の
初ライブに向け、お稽古真っ最中♪」

と、あの例の爽やかポスターが映ります。
M「オリジナル曲を中心に、
さまざまなパフォ-マンスを贈るサマーフェスティバル。
稽古場レポートは勿論、水夏希がお送りします。
と、ながーい指でピース
前髪アップで、かわいいったら

そして、Mizレポーター
まずは、ヒップホップの名手
Daikiです!
彼に向かって歩く姿、素敵すぎる
わかります?わかるよね。
肩揺らしタメ歩きあれ?伝わる?

M「なんかさ、ヒップホップじゃない場面、あるじゃん?」
D「あっ。はい。ジャズダンス」
M「ジャズダンスに挑戦します」
D「大変です、ですけど、楽しいですねえ。」

と、ここでQ.テロップが。
Q.水さんおカワイイところは?
(なんでまたそんな質問を・・・)

D「メールを頂くんですけど、
『ブログ見ちゃったッッ』
(なんだか可愛く表現したかったのか、甘えた風に
肩すくめて言うDaiki)」

M「別にサ、見ちゃったって書いてるだけじゃ~ん!
(って決してそんな言い方じゃありません的、主張♪)

D「いいなあ、みたいなmailをいただくので、そういうとこがかわいいですっ
M「妄想族、妄想族」完全否定

つづいては、Spiアマンさんです。(ん?スピアマン?)
Spi君です。
なんか、痩せたよ!!カッコよくなってるよ。

よろしくお願いしますが声にならなくて・・・
Mizちゃん
M「(両手叩きながら膝折って)ちっちゃいよ、声が」
と、隣りに座ります。
S「稽古の前日とかは、寝れなかったっす」

M「そうなん?」
S「だっていやじゃないっすか、絶対失敗したくないと思って」

Q.水さんおカワイイところは?

S「水さん、基本、かわいいっすよね」
Mizちゃん大笑い!・・・超超超嬉しそうにカメラに向かって
「聞いたぁ?聞いたぁ?」はい、しかと、聞きましたぜ。
そのあとのSpi語がわからなかった
そして低い声で「照れるなぁ」ステキ!

今、逃げようとした?と突っ込まれたのは
Karry
近づくMizちゃんに、思わず椅子から立つKarry
次の図では座ってました。いい人だ

K「いいライブができるようにと思ってます」超にこやかにガッツポーズ
M「クゥ~~~と、(両手を膝の上で交差してうなだれ)
困ったときはニコニコ笑うんです。」

そうなんだ。

M「今まで見た事ないようなパフォ-マンスが見れると思います。
もう稽古場でもゲラゲラですよ、ほんとに、ねえ」
って、ヒント欲しかったナ

そしてFortuneを 歌うメンバーが映り。
M「個性が強いので、
会場は凄いことになると思います。
そんな私たちをまとめてくれてるのが、
演出の平澤さん。
豹柄マンと、豹柄のパンツで、
面白そうなユニークな先生ですよ。

最後は、You were mineかな?
あっ、わかんない、違うかも。
以上
水夏希でしたっ!のポーズの目が素敵すぎ

そして、新情報♪

明日8/13(土)スポーツ報知東京版
Guys From The Earthの記事が掲載
されま~す!
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
こぼれ話
初ライブを控え
明日、お稽古場の様子が拝見できますね。
稽古場リポート! 楽しみ!

水「メンバーたちが当日テンションがあがりすぎて何をするかコワい…」
と言う水さん(笑)

ラジオでも、話されてましたが、
一番風船のように飛んでいきそうなのは・・
きゃあ、約1名の顔しか思い浮かばないっ
(言っちゃった


さてそして8月16日は水さんの誕生日。
収録の時もちろんケーキを差し入れしました。

フルーツ系のケーキでしたが、水さんは桃をチョイス。
水「ライブ終わったら桃のパフェ食べるのが夢なんだ!」
とのことでした(笑)

甘いもの断ちしてるのかな。
また、ほっそりしちゃった気がする。
でも、でもアーモンドアイが
なんだか懐かしいというか、
うん、ステキです。


放送は下記の通りです。
8月12日(金)午後5:20
8月17日(水)よる10:30
9月8日(木)よる10:30

ライブ初日の13日。
1年前は
ロジェ/ロックオン 東京初日...
だったんですね
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
ステキなショットです♪

最近、ピンクがお気になのかな?
凄く似合ってます


パ「男性3人と、水さんとというユニットは。」
M「ヒップホップをベースに、歌やダンスとかも、全部自分達で作ってる
男性グループだったんですけれども、合体して新しくユニットを
始めました。」
パ「何かそれは、別のことをやりたいなという」
M「宝塚を辞めて、男役じゃない人生になったときに
何をやるのが一番いいのか、と思ったときにこういう形で
挑戦ですね。」
パ「3人と並んでる水さんなんですけど、
やっぱりカッコいいんですよね。」
M「っはっは~っ」
パ「他のインタビューのお写真とか見せていただいたりしたんですけど、
すごい綺麗じゃないですか。
女性のかわいらしい部分もあって、かっいい部分、
いろんな面がこれからまた見られるのかなという」
M「めちゃくちゃ、女子の研究してます。」

ここで、やっとライブの話なんですが、
ちょっと気になったのは、1stアルバムはライブ会場で販売、
一般発売は未定とのことです・・
パ「ライブ、楽しみですね。」
M「宝塚を辞めて、はじめてのライブになるので、
どうなるのか、予測がつかないというか、
男性メンバーが、超興奮しちゃったら、どこに行っちゃうのか
予測がつかないんですよね。」
パ「予測不可能なライブ、楽しいじゃないですか」
M「そう~ああ、これがライブだぁみたいな感じになるんだろうなあと思って。」
パ「ではMizさん、曲紹介をお願いします。」
M「アルバムのタイトルにもなってる「Keep On!」
という曲なんですけど、負けないで、諦めないでっていうメッセージを込めて
私が、作詞をしました。Keep On!です」

以上、曲を聴きながらエンディング。
優しい曲でしたよ。

いよいよ、明後日はライブ♪ですね。
この暑さも少しは和らぐといいのですが。

ラジオから流れる聴きなれた優しい声に
癒される二日間でした。
次は、是非
パーソナリティMizとして
私たちの前に現れて欲しいな。


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
宝塚歌劇団元男役トップと紹介♪
70分間スタジオに~
途中、イベント情報やら、何度か中断はありましたが、
昨日と違って、恋ばな は無しダヨ。
宝塚時代のお話が多いです。
良かったねっ!って誰に向かって

パーソナリティの
トップさんって呼ぶんですか?とか、
トップってやっぱり違うんですか?とか
宝塚を知らない人の質問ってやっぱり新鮮。

さて
辞めて生活は変わりましたか?という
いきなりの質問から~

M「いや、全然違いますね。
とにかく時間が自由・・・みたいな。

パ「殆ど、拘束されてたんですか?」

M「だいたいお稽古はお昼からなんですけど
夜中までお稽古して家に帰って
また台本チェックしたり、いろいろ資料探したりして。
すごい夜中、3時頃までかかったり
午前中、レッスンとか取材とかあれば
早く起きて。
もう缶詰でしたね、劇団に。」

パ「退団して何を最初にやりました?」
M「とにかく1ヶ月間は何もしなかったです。起きたい時に起きて
今日何をしようかな、みたいな。何にもないってステキみたいな。」
パ「えっ、それは楽しかったですか?一ヶ月やって」
M「すごい、楽しかったです。(笑)どうだろうか?都内に引越しをして、
いろいろ買い揃えたりとかして、植木を引越し祝いにいただいたので、
葉っぱが出てきたなあ~みたいな。のんびり。超楽しかったです。」
パ「そこまで忙しい日々を送っていると、逆にえ、そうのんびりしすぎると、
私暇かもっていう、それもない?」
M「いやあ、なかったですね。とにかく、のんびりぼんやりして、
一ヵ月後ぐらいに、あっ、ちょっと動きたいなって・・・」
パ「舞台やテレビの仕事は、宝塚時代と違って。。」
M「まず、CSドラマは、舞台と全然ちがって
もう、それはそれは大変でした。
舞台は一ヶ月以上お稽古するので、
殆ど忘れることはないんですけれども、TVの場合は、
自分で必死に叩き込んで本番2回位合わせたら、
もう収録になっちゃうので、もう、もう始まったの?
本番?みたいな。ねじ込む間がないみたいに
どんどん行きますし、全然ご一緒したことがない方とでしたので、
毎日が緊張で」
パ「また、男性3人とGuys From The Earthというユニットを結成されています。

M「そのあとは、みっちり自分でスケジュールを組んで、
忙しい~みたいな。」
パ「詰め込み過ぎになっちゃうんじゃないですか?」
M「そうなんですよ。どうもね、うまく時間を使えてないみたいな・・」

ここで、私と宝塚ということで、宝塚入門コーナー♪

まず、新鮮だったのが、
俳優・水夏希さんと紹介。
女優ではなく、俳優?
と思いましたが。

ここで、わが名はオスカル
はかかると、歌い始めてしまったみたいで
もう、イントロQですよって。
そして沢山メッセージが送られてるようで、
お便り紹介♪

Q.水さんと宝塚はどのような関係ですか?
今のところは、人生のすべてというか
宝塚なくして、私の人生語れない。
途中までは、私の人生はここじゃないところにあって
ここは、通過点だと思ってたんですけど、
途中から、心のふるさとって歌があるんですけど、
やっぱり宝塚は我がこころのふるさとだなあって思いますね。

Q初観劇がロジェ。
それまで抵抗感があったのが、水さんのしなやかな舞台に魅了されました。
またダンスがみたいです。
宝塚のここがいい、ここを観て欲しいというところは?
M「ショーの華やかさかな、あの大きな羽根は必見だな、と。
羽根と26段の大階段を。」
パ「あの大階段を下りてくるときの気持ちはどうなんですか?
M「あの階段は、それこそ初舞台の時から必ず通ってるので、
ごく自然に見ないでも降りれるっていう感じですか
一番最後に降りる瞬間というのは、『やり切った』今日も一日・・・」
パ「見えるものですか?見てる人たちの顔は」
M「見えますね、私凄く目がいいんですよ。
2階の立ち見の方たちも、今日は何人、みたいな。ちゃんとね、見えるんですよ。
あーもう、ありがとね、立ち見で、みたいな。」

いやぁ、もう、嬉しい~
立ち見の想い出は、沢山あります。
一番遠く離れてる位置なのに幸せな感覚。
懐かしいです。

Q.水さんが一番こだわられてたことはなんですか?
今だから言える在団中一番の失敗はなんでしたか?
M「こだわっていたのは、ビジュアルですかね。
とにかく見てて、美しい、かっこいい、隙がないみたいな。
衣裳とかも、1㎝単位で注文を出す。ここは1㎝短くしてください、とか、
ここのしわを、とか、動いてるから見えないんですけど、
立った姿、止まってるときの一瞬が美しくいたい、みたいな事ですねえ」。
パ「メイクはご自分でされるんですか?」
M「そうですね、作品によっては特殊な睫を使ったり、
自分で自分の顔を研究する、という感じですね。」
パ「メイクは教えてもらったりするんですか?」
M「初舞台を踏むときに、初舞台を踏む組の上級生の皆さんに、基本的に。」
パ「メイクのポイントは?」
M「人に寄るとは思うんですけど、私は目にポイント置きましたね。
目は口ほどにものを言いますからね、遠くてもね。」
パ「男役と娘役で、メイクが違ったり」
M「男役は、割と濃い目にがつんと描く方が多いかな。

Q.宝塚に住んでる方からのメッセージ。
男役さんと娘役さんが待ちあわせしているのを見ると
ドキッとしたり、どちらとも女性なんですけどね。
M「そうなの、ほんとにその通り。
大きい荷物運んだりするときに、
男役何人か来て~とか言われて。
いやいや、全員女子ですけど、男役が使われちゃうみたいなね。」


続きます///


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
TOKYO FM「Blue Ocean」

8:30~9:40 OA
コメンテーターとな!
70分出ずっぱりって事?
いや、期待は、ね。
しないよ。
でも、ラジオでずっーと喋ってくれるとしたら、
朝から幸せだあ

わたしとタカラヅカVol.776
[2011/8/11]

今日はコメンテーターに、元宝塚歌劇団トップスター、
水夏希さんをお迎えして、
タカラヅカの秘密、裏話、あれこれ聞いちゃいます!



▼水夏希プロフィール

今日のメッセージテーマ
『 わたしとタカラヅカ 』
※「宝塚大好き!」や「観に行ったけど、わたしはちょっと...」なんでもどうぞ!

※水さんへの質問、メッセージももちろんお待ちしています!

ということなので、
がんばって!(おまかせ)

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
BGMに、これからどんなことが待っているんだろう~
という曲がかかっていて
って、ここで、なぜかMizちゃん、ふっふっふっふって
ふくみ笑い
パ「いいわぁ~
Mizさんのなんだろ。
ふふふのあとの余白にいったい何があるのか?と
言うかね。
あくまでも想像におまかせします、という・・・」

何何?気になるではないか!

パ「Giyzが歌う歌ってポジティブですよね」
M「そうですね~私、元々ネガティブで、超マイナス思考で、
でも、宝塚にいる間に、変わりましたね。
プラス思考に。」

パ「強くしてくれたんですか?」
M「ネガティブなマイナス要素をポジティブに切り替えていかないと
時間がどんどん過ぎちゃって、もったいないし・・
でも、ほんとにネガティブ出身のポジティブは強いですよ。」
パ「すごぉい!from ネガティブからのポジティブ」
M「FromTheEarthじゃないの。Fromネガティブだからっ(笑)」

わぁい~~(ステキ)

パ「今、Fromネガティブという時のMizさんの目が!
視線が!切れ長の目が!
そこから、今、光線感じましたよ」

どんな目、どんな目?
見たいっ!

M「ハハハハ」
パ「じゃあ、今、完全にMizさんは、ポジティブ?」
M「ポジティブです。あっでも、おととい位かな。
完全に落ち込んで、撃沈してたんですけど。
マネージャーもびっくりするくらい。
でも、それももう一日で、
しょうがない、もう解決!こうやって行こう!みたいな。
違う道を探って探って。」
パ「落ち込んでも、自分の中で、はい、こおまでって区切れるんですか?」
M「ちゃんと、全部全部受け止めて、向きあって。
どん底まで落ちて、ちょっとずつちょっとずつ
こっちだな、いや、こっちだな。こうして行こう。
もう大丈夫!こう行こう、こう行こう、みたいな。」
パ゚「やっぱり、ネガティブ出身のポジティブは違いますね。」
自分の中に入れ込んで、消化して」
M「そっそっそっそっ」
パ「更に上がっていくという」
M「ネガティブな方も安心して!絶対なれるからっ」

力強いお言葉!なれるかなあ~

パ「諦めちゃいそうになるけど・・・」
M「上がっていこう~」めちゃ優しい声♪

パ「こうして行こうとするパワーを、今、
Mizさんから貰ったような気がします。」

ここで、PNマーチさんからお便りで、ライブの話に・・・・
明後日からなので、
もう大変!
大変だけど、至って落ち着いてるMizさん(笑)

M「一応、歌とか踊りとか全部出来て
あとは、もう、ライブなので、
お客様とのキャッチボールじゃないですかあ。
準備できることはあっても
その日のテンション任せみたいな。
感じなのでねえ~」
パ「構えていらっしゃる感じがあるので、
他のメンバーも大船に乗ったつもりで、
ステージに立てそうですね」
M「いやっ、でも彼ら怖いですよ~
興奮するとどこに飛んでいくかわかんないですからね、ほんとに。
パ「風船のように飛んでいくメンバーを
Mizさんが紐で呼び戻すみたいな。」
M「できることなら、私も飛んでいきたいみたいなね。
パ「4人揃って上がってくみたいな。
そしたら、お客さんもついてくるでしょうね。」

M「そう、(ここでうまく軌道修正)
当日は、こんなことしたらどう見えるかなっとかね、
考えずにね、開放して楽しんでいただけたらね、いいですね。」
パ「衣裳とかも、気になりますね。」
M「趣向を凝らして・・・(楽しみっ)
基本的には、心を伝えられたらいいなということで。

東京は、Sold out!
名古屋は、一般前売り始まってますので、是非!

パ「で、リハーサルとか、
積んできたものがあるから、そうやって
落ち着いているんですか?」
との問いに
「いやっ、どうかなぁ~ははっ」って、照れてるっ
宝塚の時にもライブやらせてもらってんですけど、
違う感覚だし、違うものにしたいし、できたらダンサーの方とか
ユニットにも出ていただきますので、
ほんとに新しいコンサートにしたいなと。
半分、出演者の方と、お客様に委ねてるとこがあるので、
ほとに、いや、わかんないですよぉ。
どうしよう、盛り上がらなかったら、って。
よろしく!盛り上げてねっ」

大丈夫です!私たちがついてますっ!

そして、1stアルバムのお話に・・・
4曲がMizさんの作詞によるものということで・・・
M「そうなの。もう、大変でしたよぉ~」
パ「Mizさんの女性としての一面を
惜しげなくでてますよね。」
M「ラブソングになっちゃってるんでしょうね、結局は。
ラブなのか、失恋なのか、思い出すラブなのかとか。
結局ラブか・・みたいな感じで。
難しかったですね、
女子目線で、全部女子、女子みたいなのが
こっぱずかしいな、みたいな感じもあって。

パ「それが、ライブになるとどんな感じになるのか。
M「ねぇぇぇぇ~わっからなぁい」って(笑)

パ「Mizさんに絶対聞こうと思ってたことが。
前回3月に来られたときに、赤い色が気になってるって。
クローゼットにも、ちらほら赤が出てきているのよと。
夏になったので、今、どういう状況になっているのかと」
M「色は増えましたね、やっぱり。
ピンクとかもあるしね。はぁ~~い」
パ「え~トップスとかで取り入れたりするんですか?」

ピンク

M「女子の夏は涼しいっ
ちゃちゃう、男役の時は、ほんとに、肩出すとか
殆どなかったんですよ。
Tシャツ捲り上げるくらいで。首も結構詰まってましたし。
仕事の時は、外でもジャケットとか、足も靴がっつり履いてたし。
今、もっ涼しいっっ。」
パ「公に女子としての初めての夏!涼しさを感じてる。
これは、秋冬も聞いていかなきゃいけないですね。」

秋冬もの出てますからね、ワクワクしますよぉ~だそうです。

で、最後に
今日のテーマだった
この曲をかけて、恋に落ちちゃって~という感じの曲だそうで、
タイトルは
You were mineかな?
定かではありません。
なんだか、優しい声でしっとりと
歌っていて、ですね。
ステキなんですよ~
これ、ライブ会場で聴いたら
泣いちゃう?
人続出かも・・・・

以上です。
あ~こんな時間。
今日は、8時半からですね。

TOKYO FM「Blue Ocean」
8時半から11時の番組です♪
では、おやすみなさぁい
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
E-ne!~good for you~オフィシャル・サイトHP
写真がupされました♪


3時ジャストの登場で、30分間のご出演。
終始恋ばなで盛り上がってましたが
どうなの?

パーソナリティさんが、きっと夢があるをリリースしたのが
今年の3月ということで、
精力的に活動を・・・重ね、って次の瞬間
ひゃははっって
ゆりちゃん?って思う位
やけに甲高い声でお笑いに
(いや、今再放送してるアラフォー見てたものでね)
すごぉく似てました
パーソナリティ「早くも3rdシングルをリリースと。
これ、なかなかのハイペースですよね。」

M「そうなんですかね~。
もともとGuysの男性メンバーが歌っていた曲を
ちょっとリメイクして
歌うということで・・・よろしくおねがいします」
(ちょっと曖昧

そして、次は待望のファーストアルバム。

アルバムって短期間で何曲かかかなくてはいけなかったので
大変だったと。
慣れない音楽活動という感じではあったけれども、
夏のコンサートに向けてがんばっちゃったみたいですよ。

パ「今回は女性的な一面を探っていきたいなと。」
その瞬間、またもや甲高い声。
女子だあ~

ずばり、この曲をかけられたら
恋しちゃうなっていう、そんなセレクトで行きたいそうで。

「男役の時は
恋話(こいばな)みたいなことに縁がなくて
辞めたら、女子として、恋の話もこうやってくるんだなって


ちょっとドキドキだそうです~」
話す声は低く笑い声が高~いの

パ「現役の頃は、恋の話はタブーだったりするんですか?」
M「まあ、プライベートでいろいろなったりはしますけど、
(今なんと
男役に恋人がいるなんてありえなくない?<語尾高い>

パ「フェミニンな内面を是非・・・」って、またふふっって声高いからっ。

今回、ほんとに、女子男子女子男子・・・・・と忙しいMizさんです。
ここで、
「この曲かけられたら、あなたにまいっちゃうな…という3曲」
をテーマに
Mizちゃん選曲の3曲が流れました。

ナオト・インティライミの「ありったけのラブソング」
を一曲目にチョイス。
パ「一曲目にこんな曲をかけられちゃうと、恋に落ちちゃうぞと、
なんか、ストレートですね~」
M「こういうのを真っ直ぐに歌われたら
困っちゃうなって感じですが、
わいわいしてる中で
間接的に、えっ?もしかしてこれって・・・・
みたいなのが、ロマンチックかなって」

なるほど・・・
パ「ナオト・インティライミサンは、別名
太陽の申し子と言われえてますが
ああいう快活な方はどうですか?」
M「いいですよね。
明るくて面白い感じの世界観を持っていらっしゃる方って素敵だなって。」
パ「水さんの好みは?」
M「ううーーん、誠実な人かな。」
パ「リアルな解答いただきました」M「あと、ちょっとのおもしろさとね」

なるほど。今日は、語りますね~

2曲目は
Mr.Childrenの「名もなき詩」
この曲かけられたら
貴方に恋しちゃうなっていう2曲目。
お友達がファンで、アルバムいいから聴いて~って渡されて
このアルバムばっかり聴いてたそうです。その中で
この曲をチョイスしたそうで。
パ「この曲を聴くと水さんも、ほろっと泣いちゃうかなっていう?」って質問、軽くスルーして
M「明日、Giyzのメンバーが次々にうたいそうだな、ギャグで。」
(o^∀^o)

3曲目は
久保田利伸の「Missing」
この曲は、私も
ちょっと泣いちゃいそうです。

M「これはやっぱり声と名曲はこうやって残りますよね。
こんな風に歌われたら~
これ、めちゃ歌うまくないと
ダメだみたいなことになりません?」
笑いながら、そこずばっと来る辺り
水さんだなあって。

パ「さっきから水さんのタイプをちょっとずつちょっとずつ
聞き出してるんですけど。」
M「探られてます。」
パ「公で恋ばなですからね。」
M「初公開ですよ。」
ほんと。なんだか、聞きたいような、そうでないような。
複雑ですね。

パ「因みに付き合うとしたら、
自分から引っ張りたい、もしくは、引っ張られたい」
M「そこねえ。
わがままですよ。
引っ張ってよっ て思うけど、
ついて来いよ!って思うしね。
どう? (どう?ってねえ・・・)
パ「さっすが、男役トップスターはいう事が違う!」
M「わがままだなあ~みたいな・・・
半々?なんか、意見も言うし、言いたいしみたいな。
一緒の歩幅で歩いてく!みたいなね。
そういう感じになるんじゃないかなぁって
思いますけどもぉ」

って、やけに具体的じゃないですかい?

パ「水さんと付き合うとそうなるかも。
自分も高めていきたいし。
M「うんうんうんうん」
パ「水さんが困っているときは、手を差し伸べたくなる。
そういう面は、今は、勿論ココでは見られないですけど。あるだろうなあ。」
M「どうでしょう~」
パ「そんな事を想像しながら、ここで
GuysFromTheEarthのナンバーをきかせてください。

ここで、「Fortune」がかかります。


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
E-ne!~good for you~
(13:00~17:00)
10日 (wed)ゲスト
Guys From The Earth
4人でのご出演?
レディコで聴けますね。

事務所情報だと、15時~という事ですが、
もしかして、出ちゃったらと心配なので、
ずっと聴いてようかな・・と。

12日は公開生放送があるみたいですね。

さて、何時からどれくらいの時間出てくれるのかなあ~

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
いま入間のアウトレットに行く途中
雷雲に向かってると思う間もなく
豪雨雷の下を~
怖いよお~
近~い

無事に帰還です(ほっ)
幼い頃、夜の海岸を沖の方まで一瞬にして
白夜にしてしまう雷光が
好きで、
お盆の時期は
親戚宅から帰る時間は
一人だけの
空間で、が聞こえると、ふと思い出したりします。

今夜、もう昨晩になりますが、
EXILE魂のゲストは、さださん
ATSUSHIが「防人の詩」を歌い上げました。
この歌を聞くと、知らず知らずに涙が溢れてきて・・
久しぶりに聴きました。

さださんがこんなことをおっしゃってました。
自分の誕生日は、
自分を産んでくれた
お母さんに対して、ありがとうとお礼を言う日にしていると。
毎年、誕生日の朝、お母さんに電話するそうです。
「今年も無事に誕生日を迎えられました、ありがとうございます」と。
素敵ですね。

今日は、
ゆりちゃんの誕生日♪
どんな一日を過ごされるのでしょう~
宝塚時代、
初めての大役を終え、
実家に戻ると
お母さんの字で
ゆりちゃん、あなたは我が家の誇りです
と、模造紙に書いたメッセージが貼ってあったそうです。
素敵な家族ですね。

そして、その1週間後
mizuちゃの誕生日です。
ちょっと日にちはずれてますが、
ライブ会場でみな一緒にお祝いしたいですね
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
今日も暑いですねっ
昨日は、遂に眼鏡を新しくしました。
ずっーと前に、破損した事お話しましたよねっねっ。
覚えてますかぁ?
ドラッグストアの駐車場で見るも無残な姿に
で、暫くもう一個の赤縁の眼鏡を愛用していたので・す・が、
度がね、進みましてね
遂にもう一段階上に…
なんと2.5
もう何と言うか、悲しすぎる
今度は、ピンクに
大事にしまぁす!

今日も、お稽古でしょうか~
お手紙、出したくても、何故か書けないって、
どうしたものか。
もう一年経とうとしているのに。
公演中は、ほぼ毎日書いていたはずなのにですよ。
どうしてかなあ~

「溢れかえる気持ちは どこに流せばいいの」

って書けばいいじゃないかぁ!(b^ー°)
だよね(ρ_;)
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
9時45分頃、FNS歌謡祭、ご覧になってましたか?

夢の共演PART4というコーナーで
秋川雅史さんとの共演部分「千の風になって」
当時OAされた場面が映りました
懐かしい~水ちゃんの黒燕尾姿です

拍手からコメントしてくださった
かおかおさん♪
懐かしくて、はい、やっぱり素敵でしたよよねえ
アップで映して欲しかったですね~~

そして、2位に
宙組・月組さんとSMAPとの共演場面が選ばれてました♪
大階段には、あひるちゃんの後ろにちぎちゃんが♪
これって、記憶にないなあ。

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)

『Best Jeanist 2010 のオークションTシャツが

やっとupされました。 


直筆サイン入り『Best Jeanist 2010 Tシャツ』と
写真♪
 


サイン中のお写真も
ピンクのタンクトップが新鮮♪
とってもお似合いデス

こちらが
オークションページ

女優の水 夏希さんより『ベストジーニスト2010オリジナルTシャツ』にサインを入
れてご提供いただきました。
----------------------------------------------------------------------------
※ヒノキの間伐材で作った
フォトフレーム(約14cm×約18cm、イーゼル付き)
&写真をセット(右画像)にしてお届けいたします。

ガラスと留め具などの金属部分以外は全て間伐材ヒノキで作りました。
無塗装ですので、ヒノキの香りをお楽しみいただけます。


----------------------------------------------------------------------------
写真入りフォトフレームも
プレゼント♪
終了日時は11日ですが、
既に入札始まってますよ♪


投票がまだの方は
こちら

ベストジーニスト

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
FCサイトに、お稽古場でのGuys4人の笑顔♪
&さわやかポスター
そして、気持ちがルンとなる写真がUPされてます

Daikiさんblogには、ワクワクするような事も♪

ハッキリ詳しく書けなくて~
でもすぐにでもわかりますね。

と、ここまでは大丈夫ですか?
トラウマで。
コメント来る度にドキドキです

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
Spi君の
プチ告白文がupされてますよぉ。
な~んて・・・。
冗談ですが
彼にしては、
長文だしっ、真面目っ?
って、決して不真面目ではなく、です。

ほら、今風の男の子だから、ねっ。
とにかくやんちゃで可愛いです。


Spi's LIFE
ココ


話変わって、
今日のスカステ、
大凪真生ちゃんがI LOVE TAKARAZUKA
というコーナーで、
mizuちゃんの名前を2度出してくれてます。

まずは、
「君を愛してる-Jet'aime」での新公
ドピルパン役。
とても、想い出に残る大好きな役だったみたいで、
最後まで
『あのドピルパンはよかった!!』って
誉めてくれてたそうで・・・
今でもそのことを覚えてるそうです。

宝塚のココが好き
回る盆への乗り降り
では
「マリポアーサの花」のシーンが
2場面映りました。

動いてるところから、平たな所に戻るというのが
難しいらしく、
スポットが当たってる中で綺麗におりて行く
スターさんは流石だなと。

水夏希さんは、すごく上手かったです。
と、絶賛♪

そんなの普通に見てましたけど、
言われてみれば、
そうなんですよ。
mizuちゃの場合、
ダンスは勿論、
細かい動き一つ取ってみても
難しいことを感じさせなく、
やっちゃうので、
見てる方は、普通にさらっと見てしまう。
高度なテクニックを要する振りも、
いとも簡単にね。
そこが、凄いところなんです。
盆を降りてからのシーンも、
暫く映ってて、これ、絶対
10時のニュースで見てくださいね。

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
拍手コメントから
教えていただきました♪
yuzuさん
どうもありがとぉぉぉ~

Daikiさんのblogに
「夏フェス」のポスターがupされてるそうです♪

Daikiさんblog

それがねえ~
もう、大変
えっ?何がって?
素敵すぎてですっ~

Spi Miz Daiki Karryの順に並んで
Spi君の肩に腕を回してるんですけどね
Spi君背が高いから
なんだかぶら下がってる感あり
で、
女子に見えて
可愛いというか、
うん、女子なんです。
前髪の分け目とか
流し具合が
好きだなあ♪凄く素敵
っていうか、足長~~い!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
「スミレ刑事の花咲く事件簿」
下記のスケジュールで再放送が始まってますね。
今、
08/02(火)
23:00~24:00 #1
24:00~25:00 #2

見終わった所です♪
スミレさん、かっこいい、やっぱり。
「水ちゃんが、ドラマに出てるのって、何だか不思議~」と、
と、私の隣りから、声が♪
まだ、見慣れないのかもね。

明日以降のOA日程です。


08/03(水)
23:00~24:00 #3
24:00~25:00 #4

08/07(日)
18:30~19:00 #0

08/20(土)
28:03~29:00 #1
29:00~30:00 #2

08/21(日)
28:08~29:05 #3
29:05~30:00 #4
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
