08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
スミレ刑事の花咲く事件簿

フジテレビTWO

再々・・・放送されますよぉ。
見逃しちゃった方、新規ファンの方は
是非!!

本日

9/29(木)
episode 0 21:00~ 21:30

10/1(土)
episode 0 AM 3:30~ 4:00
   AM 7:20~ 7:50
episode 1 AM 7:50~8:50

episode 2 AM 8:50~9:50

episode 3 AM 9:50~10:50

episode 4 AM 10:50~11:50



昨夜は
スカステで「里見八犬伝」がOAされてました。
東京楽・・・
2003年ですよ。
ご挨拶が
素のご本人全開で
何だかほっこりして
ほんとに優しい人だなあって
改めて思っちゃいました。
いい人すぎて
なんか、もう、
涙が出てきちゃうんですよねえ。
なんだっ!
秋だからかっ。
じゃない、じゃない・・・・

しんべえ~~~


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
mizuちゃん関連ではありませんが・・・

ドラマには希望がある 

日本のテレビドラマの海外展開を意識して
オススメしたいドラマはどの作品?
ということで
『東京ドラマアウォード』の
「国際ドラマフェスティバル」
世界の人々へ見てもらいたい作品を
視聴者目線で下記の候補作品の中から選んで投票!
という企画を発見♪

投票してみませんか?
ただし、
〆切りが、
なんと
本日24時までなんです。
急いで投票してみてください。
プレゼントもありますよ。

●一人、3作品まで選択可能。
●同一タイトルへの投票は一度まで。
●プレゼントへの応募も一度までです。

好きな作品をチェックするだけ
簡単です。

因みにB-♪は

【BOSS】 【JIN-仁-】 【デカワンコ】に投票しました!


こちらから
携帯からでも大丈夫♪

決まらなぁいという方は
【BOSS】 【JIN-仁-】
1票を♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
First Anniversary Talk Liveで
弾き語りしたギターが♪
UPされてますね。

昨日届いたカード
六つ切りに伸ばして
額に入れよっかな!

静止画像でもこんなに素敵ってことは・・・
ですよぉ~
もう、絶対・絶対
X`masライブでも
魅せて欲しい~。
お願いっ
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
突風?

いえいえ、あっ、でも、

心の中を一瞬にして吹き抜けるほどの風です・・・

爽やか、でいて、やっぱり

強烈だよぉ。


に素敵な贈り物が

超久しぶりに手にしたはがきには

一番会いたかったショットで・・・

素敵すぎて~

こーーーーーんなに想像してた通りの絵が

現実に現れるなんて

泣けてくるっ



* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
BSスカパー!開局記念 

タカラヅカ・スカイ・ステージ特別番組

■番組タイトル:
TAKARAZUKA SKY STAGE presents
「輝きを紡いで、タカラジェンヌSpirits」
~今も、むかしも、スターを生み出す夢の世界へ~

■放送日時:
10月8日(土)後2:00~3:30
10月23日(日)後9:50~11:20

■放送チャンネル:
BSスカパー! BS-241ch
(スカチャン5HD スカパー!195ch)
(スカチャン5   スカパー!185ch)

詳細はコチラでご確認ください。

また、上記番組の放送に伴い

10月1日(土)11時からBSスカパー!にて放送
「BSスカパー!開局記念 34時間元気TV!!」

におきまして、
番組メイン司会を務めた
真琴つばさがゲスト生出演いたします。

こちらの番組もぜひご覧ください

TAKARAZUKA SKY STAGE presents 「輝きを紡いで、タカラジェンヌSpirits」
〜今も、むかしも、スターを生み出す夢の世界へ〜

元月組トップスターでタカラヅカ・スカイ・ステージの
スーパーヴァイザーも務めた真琴つばさが、
夢と感動に満ちた「宝塚歌劇」の世界について、
在団当時のエピソードや、タカラヅカ・スカイ・ステージの
番組映像を交えて分りやすく紹介します。
また、芸能界などで活躍中のOGや、
各組トップコンビによるインタビュー映像をはじめ、
タカラヅカ・スカイ・ステージのレギュラー番組「タカラヅカニュース」の
メインMCとして活躍中のスカイ・ナビゲーターズが
宝塚大劇場の様々な施設をご案内するコーナーも。

さらに後半では、華やかなショー作品『EXCITER!!』
(2010年花組・東京宝塚劇場・千秋楽)の
ダイジェスト映像や、
タカラヅカ・スカイ・ステージで10月放送予定の番組「POWER OF MUSIC!!」
〜心はひとつ〜を一部先出しでお届けするなど、
宝塚歌劇の魅力とタカラヅカ・スカイ・ステージの楽しみ方をたっぷりと紹介します。

メイン司会
真琴つばさ

OGコメント
鳳蘭・大地真央・水夏希・大和悠河

生徒コメント
(専科)轟悠(花組)蘭寿とむ・蘭乃はな
(月組)霧矢大夢・蒼乃夕妃
(雪組)音月桂・舞羽美海
(星組)柚希礼音・夢咲ねね
(宙組)大空祐飛・野々すみ花
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
朝晩、涼しくなってきましたね。
うっかり、タオルケットだけで寝ちゃって
喉が痛~いなんて事にならないように
気をつけてくださいね♪

下書きしていた記事を
忘れてたので~
載せちゃいます。

前にもおしらせしましたが、
来週には、
ベストジーニスト賞が発表されますが、

サイトからは、
Keep on!が配信中~
ダウンロードできるので、
まだの方はこちらから~

ダウンロード

歴代ベストジーニストが中心となって活動している、
東日本大震災支援チャリティ活動
「Keep on your Jeans Spirits」公式テーマソング
Guys From The Earth
(がいず・ふろむ・でぃ・あーす)[ガイズ・フロム・ディ・アース]

Guys From The Earth
Keep on(配信限定パッケージ)
リリース日:2011/09/14
収録曲数:1曲
セット枚数:1枚
アルバム
ブルーミングミュージック


他にも
Fortune(配信限定パッケージ) 2011/07/27
立ち上がれ日本~Hands Together~(配信限定パッケージ) 2011/04/27
きっと夢がある(配信限定パッケージ)2011/03/16

ダウンロードできますよ。

そろそろ、
USJの日程と、来年の詳細が配信されるでしょうか?

FCサイトのNew画像
足のかけ方がナイスガイ♪すぎて
ネロ?
というわけで、
秋の夜長
ネロさんに会ってきます

セリア・・・
改めてみると
素敵な名ですよね。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
後半、遅くなりましたぁ~
昨夜は、うとうとしながら打ってたら
下書きがさくっと消え
保存してないっ
またまた、やってしまいました

で、
2時を回ってたので
挫折。
なわけで、
続き行きますよぉ~
とその前に
J-WAVEでOAされた
DJ DRAGONさんの番組サイト
画像がupされていました。


昨日の特番のゲストの皆さんです。
水夏希さんは1年振りの男役スタイル!?で登場!!

足長い~~

男役の中の男役ですからね。

内面も男前です。そんな水さんの

良い男の条件とは!

『いさぎよさ』

水さんらしい~

水さん率いるGUYS FROM THE EARTHは

12月24日に赤坂ブリッツに出演します。

朝早くからありがとうございます。


ということでレポ、スタート♪
KEEP ONの話に突入~からでしたね。

M「アルバムのね、写真だけだと
顔しか映ってないから
ちょっっと想像つきにくいかと思いますが・・」
って、かなり低めのトーンで。
野郎とかいうからぁ、石井さん。
乙女なんですからっ。


この中から一曲!
基本基本
タイトルにもなってますからね。
ということで
「Keep On」がかかります。

次は、ゲストが写真を持参して
語るというコーナーです。

石「水さんから持ってきていただいた写真は・・・」
と、言いかけると
うふふふふ・・・・と、妙に色っぽい笑い声が。

石「ギターのカポタストをつけた、
明らかに始めたばっかりだなっていう・・」

M「バレちゃいました?ばれますよね。」
で、石井さんが気になるのは
ギターが横たわる白いふわふわなもの。

白い毛皮の上に置いてある?
男の人は、壁に立てたりするらしく・・・

M「壁はないんですよね、うち。」
石「野っぱら?壁がないってそういう事になりますよ。
M「そうね~硝子・・・とか、壁のところには鏡が置いてある」

石「あんた、何いってるの?」
<あ、あ、あんたって・・石井さん!>
わかんないです、言ってることが。
<いえ、わかるでしょう。スターですよ、スター。
ねえ、華さん!って
こんなとこで呼びかけちゃったけど。すみません・・>


M「っていうか・・」
石「着替えとかどうするの?」
<ほんとに壁がないとでも・・・・>

要するにですね、
壁の前にはものが置いてあって、
隙間がない、って事らしいんですね。

わかりますよね。

石「あっ、ぴっちりしちゃってる。」
M「そっそっそっそっそっ」
石「何をそんなにみっちり置いてあるの?」
M「なんかね、スペースがあるところには、
鏡をどーーんと置いてあって。」
石「あっ、姿見を。あっ、そっこで毎日」
M「大事ですよ、やっぱり。」
石「やっぱりこう、立ちポーズとか、
おまえ今日いいじゃん、みたいな、感じで。
俺、今日、おまえに70点みたいな感じで。」

しきりに笑ってらっしゃいます・・・・・

M「鏡に向かって。(笑)こう、等身のね、バランスを見る、みたいなね。」
で、一応、解決したようです。

石「これは、ソファ?」
M「ソファなんです、その上に敷いてるんです。」
石「あっ、ソファに白い毛皮を敷いて。」
M「・・・立てかけてる」
石「なんかっ・・・・なんか、お店みたい。」
M「あっはっはっは、そうね、そういえば。」
<そうね~が、なんか好き>
石「お店みたいな、ちょっと、開けるんじゃない?お店を」
M「いやいや、そんなことないです。」
石「よく来たね!(男役っぽい口調で)みたいな。」
M「ここだけ、ここだけです。ここだけ、ここだけ」
石「そこで、ギターをつま弾いてる」
M「・・音楽やるのに、出来たら、かっこいいかなぁみたいな。
不純なんです、動機が。」
石「みんな不純ですよ。(爆笑)弾いてる自分をやっぱり鏡に映すんでしょ。
あっ、なんか似合ってるじゃんみたいな。」
M「それどころじゃないですよ、必死ですよ。」
石「加えタバコかなんかで・・・」
M「いえいえいえいえ・・・」
<もう、どこまで妄想広がるんでしょ。タバコは吸いませんってば>
そこまでなりきると、上手くなりますよね」
<って、いやいや、妄想域広がりすぎだから!!>

M「あっ、そうねえ。 (ってほら、いい人だから)
それ大事ですよね。フォームがね。」

石「フォームが。弾けなくても弾けるように感じる」
<ってなんてことを・・・・>
M「そうですよね、そうだわ、ほんと。」
石「やっぱり。形からですよ。引かなくてもいいんですもんね」
M「いやいやいや。」
石「今コンピュータがやってくれますからっ。
<こらっ、石井さんってば。大爆笑してるし。>

弾けるんだったら、とことんやりたい方でしょう。」
M「そうですよ」

石「性格的にはね。あそこにいたら、やっぱり
そういう性格になりますよ、だって。」
M「あっ、そうですかね。」
石「頑張りやさんの塊じゃないですか。」
M「ふあ~~はっっ」
石「頑張りやさんっ!そういう人ばかりな気がしますもん、やっぱり」
M「あっ、確かにね。確かにそうかも」
石「泣かないっ!みたいな、泣かない。そういう・・・」
M「芯はありますね、涙を堪えて・・訴えるみたいな。」

ここで、
またまた独自の石井節が繰り広げられるわけです。
<カット!part2>
大まかにまとめますと。
水さんに注意される(叱られる)
下級生が
その叱られてる現状に酔っちゃってて、聞いてないと。
で、覚えてないの?今、言ったよね~的な会話なんですが、
石井さん曰く
昼間っから話す内容じゃない、とかって
一人で盛り上がってました。

水ちゃんの口調がね~
も、なんていうか、これは、
是非、聞いてみてくださいね。素敵だから

ここで、〆に突入。
話は尽きないんですけど、って、
急に真面目なトーンで石井さん。

今後の活躍も楽しみにしていきたい、水さんでございますけど。

僕としては一応ユーザーとして、聞いてる人間として
ここが聞きたいなというところを聞いたつもりでいますので。
多分聞いた人間は納得できてるんだということで、<いいわけ?>

役者
水夏希さん でございました。


という内容の濃い20分でした。
ほんとに、素直で、正直で
回転が速い
いつものmizuちゃんでした。
やっぱり、ラジオのパーソナリティ
やってほしいなあ。

秋の夜長に
優しい声でお部屋に訪問
そっと語りかけてくれるなんて、
そんな贅沢、ないと思うなあ~
ですよねっ


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
今朝は、すっかり秋の風
窓を開けると
空気がひやっと冷たい
長袖の季節がやってきましたね~
一番好きな季節です。
心に優しく、
穏やかになれる季節
そして、人を一番好きになれる季節でもあります。

さて、昨日の
ラジオレポ
まずは
石井竜也のディア・フレンズ CASIO
前半をUPしたいと思います。
だが、しかし

実は、10時からの
OAですが、
何を勘違いしたのか
半からだと思い込み(私にはありがち
20分頃スタンバイ
もう、びっくりです。

余談ですが
昨日は、新宿からの帰り道、
途中駅に寄り道してお買い物。
おはぎを買って電車へ飛び乗ると、
なんと、逆方向
池袋まで戻っていくではないか・・・
こんなこと、日常茶飯事

こんなことばかり
やらかしてしまう今日この頃ですが。

新宿まで行く準備で、
バタバタしてたからかも・・と
自分を慰めつつも、ちょびっと自己嫌悪。

さて気を取り直して

TOKYO FM
石井竜也のディア・フレンズ CASIO ~Mind Frame~

サイトにもUPされてますね。
石井さんの番組レポから
始めます。


石井さんって宝塚フリークなんですね。
終始、宝塚ファン目線で話されてて、
今までこんな事聞いたパーソナリティいた?
って位、ある意味過激な質問責めで~
割愛せざるをえない内容も・・・

まずは
女優と言っていいのかなあ?
僕は役者といいたいなあ~と、
誇らしいお言葉から始まり、
ベルばらのアンドレとオスカルが代表作
黄色い声がぴゃぁぁ~っと飛びまくった
独特の色気がある男役で
たくさんの女性を虜にしてきた
な~んて前振り。

そして
「水・な・つ・きですっ!」
と、キュートにご挨拶。
頭の隅に残ってる
誰もがわかるベルサイユのばらの名台詞を
なんと当時の声で~
との石井さんからのリクエスト。
えぇ~~と言いながらも
「アンドレ、何故ついてきたあぁぁ~とかですかね」
この、とかですかね~が素に戻った言い方で
サバサバ感が出て、素敵すぎます。

石井さんたら、
「泣いちゃうなあ~
あそこの場所ですよね、
橋の上の、あのおっこっちゃうところですよね、オスカルが・・・」
M「アンドレがねっ」
即効、訂正入りましたっ!
オスカルがおっこっちゃいけ~ん。

石「あそこ、いい場所なんだよね、怪我しないんですか?」
M「そうですね、まあ、一応大丈夫ですね。
でも、まあチョコチョコね、舞台で捻挫したりとか、
すりむいたとかありますけど。」

石井「一番最後になると、
フィナーレで羽根つけて~」
M「羽根ね、あれ、おかしいですよね」
あっ出た!おかしいって口癖。
変とかのおかしいって意味じゃないですからね。
水友なら承知のことですよね(笑)

石「階段をばーーっと下りてくるじゃないですか」
意外と狭いらしいですね。」
M「でも、意外と、初舞台の時から
毎回降りるので、だんだん慣れてきて~」

もう、それはそれは
誰よりも美しかったですからね。

<中略>この辺り、危険危険・・

石「水夏希・・・
夏になると
出てくるよね~みたいなことに・・・」
M「いいですね、それね~」
石「季節労働でね。」
M「夏の歌をね、歌いに・・・いいですね。」
とか言いながら、
M「アルバムをね、今度出させていただいたんですけど・・・」と、
宣伝部長健在っぷり。
「すみません
勝手に進めちゃった」
って、早口で
無駄がない。
流石です。しかも、かわいい言い方。

石「Guys From The Earthとうのは
どういった意味?
ガイズなFrom The Earthって事ですよね。」
M「地球・・・・(笑)そのままみたいな(笑)」
石「これはどういった意味・・・」
M「まっ、宝塚退団して、退団後も音楽活動をしながら走りつづけたいなということで、
一人でやるよりもメンズがいた方が新しいスタイルに・・・
宝塚の男役出身ということで、男でもない女でもないみたいな感覚の
ナイスガイみたいなガイというくくりで、メンズとやった方が楽しいんじゃないかな~ということで始めた・・・・」
いつもながら素晴らしいまとめっぷりです。

石「退団後って、急に女性になろうとか
なっちゃう方も多いじゃないですか。
ある意味勿体無いなあと思ったりするんですよ、見ててね。
そこここに男っぽい雰囲気が残ってるわけですよ。
ゴージャスなドレスを着たりするのを見てて
確かにスタイルいいからかっこいいなと
思うんだけど、
そういう意味で個性として
世間にはいないから、もったいないなと。」

M「なんか、なんでしょうね。
女子にならなきゃって思っちゃうんですよね。
男役の鎧を脱いだんだから、
中身は女子じゃなきゃいけない・・みたいな。」
石「鎧じゃないですよ。」
M「み・身についちゃってる?」
石「水さんとか見てると、
もう、野郎と話してるみたいですよ。」
M「(笑う)もう、たいへ~ん」
石「おまえ昨日どこ行ったんだよ~って言っちゃいそうなきがするもん。」

おかしい石井さん。

ここで、KEEP ONの話に突入です。

これから、13回忌の法要に。
続きは今夜・・・。

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
magic!記念日に
沢山の拍手♪
ありがとうございました
そして、
ライブの日に
直接、おめでとうの言葉♪
嬉しかったです。
ありがとう~

さて、
本日、2本
ラジオにご出演ですね。
Daikiのblogに寄ると
昨日は、Guysの打ち合わせがあった模様~

ちょいと気になりつつ、
ラジオの詳細を~

J-WAVE
9/23(金)9:00~17:55  
 ※出演時間は10:00~10:30頃
 「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL
   PROTEC Present A DAY IN THE LIFE」
 スペシャルゲストとして登場!
 リアルタイムで動画配信!


憧れの男になる10カ条を解き明かす9時間!

10年後に目指す憧れの10カ条とは?
その道のスペシャリストも登場。
女性の意見も参考にし、
浮かび上がる真の憧れの男性像を追求します。

【SPECIAL GUEST】

豪華ゲストをお迎えして
男の生き様を解き明かします。

秋川雅史 木村祐一
水夏希 星野源

なんと、
紅一点
で、女性の意見も参考にし
<ここですね~>
何を語ってくださるのか
楽しみです♪


★★★★★★★★★

9/23(金)11:00~11:30
 TOKYOFM/JFN 全国38局フルネット
 「石井竜也のディアフレンズ~Mind Frame~」 

こちらの番組では

「想いの詰まった写真」
ということで、
一枚の写真を持ち寄り
思い出を語るといったもの。

友人からのmailでは
何でもギターを持った写真だとか・・・

大阪でのお話が聞けるかな

今日は
落ち着かない目覚めになりそうです。


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
今月も、ようやくOA
wowowプルミエール♪
結構待ち遠しい割には
時間が短く
あっという間に終わってしまうので
時間枠伸ばして欲しいなあ~
なんて、思ったり。

今日のメニューは
雪組 仮面の男
    ROYAL STRAIGHT FLUSH!!
霧矢大夢&龍真咲の○と×
月組新人公演 アルジェの男
ミュージカル ロミオ&ジュリエット

Mizuちゃんの声
なんだか弾んでます。

「いよいよ、あの組が登場!
久しぶりの宝塚大劇場公演
このあと、すぐの特集で~

雪組 仮面の男
    ROYAL STRAIGHT FLUSH!!
だったからですねっ

M「特集コーナーは
私がトップを勤めた雪組
ん~~ん、楽しみぃ~

私の後を引き継いでくれた
音月桂を中心に
どんな舞台を見せてくれるんでしょう。

私がナレーションで
しっかり紹介するからねえ
頑張ってよぉーーん。」
と、語尾がかわいいっ

画面は
キムとちぎちゃんの二人です。
すると、このふたり
目を丸くして
キム「うそぉーー」
ちぎちゃん「知らなかったぁ~」

なんだってぇ?
M「知らなかったのぉ??」

ほんとだよ!
プルミスタッフさん、
びっくりさせたかった?
と思いたい・・・

ちかさぁ~んと、キムが叫ぶと
ハイハイって、お姉さんっぽく応えるmizuちゃん。

キムは手を口にあてて
そうとう驚いてる様子!
ちぎちゃんは、
両手を耳にあてて、
ナレーションだから、
こんな感じ?って、
耳を済ませて
水さんの声聞かなきゃっ
みたいなゼスチャー。
にっこにこ。

キ「言ってくださいよぉ~」
M「知ってるかと思ってたよぉぉ~~?」
って、語尾が伸びちゃってます。

プルミ見てないな、君たち。
まっ、忙しいからねっ
そういう事にしておこう。

キ「お元気ですかぁあ?」というキムに
M「元気ですよぉって、会ったばっかりじゃん。」

雪組観劇が、13日で、
ナレーション収録日は、
14日or15日
ほんとにぎりぎりの収録。
二人の収録は
かなり前ですからねえ。




以下、プルミ内容記事です。

今回の放送は待ちに待った雪組公演。
水さんも早速大劇場に見に行かれたそうです。
水「すごくオシャレで面白かった」
とのこと。
ぜひ皆さん足をお運びください!
そして今回は水さんから音月さんへのスペシャルクエスチョンが!
「水さん、音月さんへの質問、何かあります?」
水「分かった。考えとく!」
ということで、ライブでお忙しいなか、
考えていただきました。
ありがとうございました!
その質問とは! 番組を見てのお楽しみ!



観に来てくださいという二人に

M「もっちろん、ってか、観に行ったし。」

ですよね。

そして、舞台の様子が流れます。

ちぎ「二役どうですか?」
キム「180度違う生活環境の中で過ごしてる二人だから
演じ分けやすいと思ったけど、
中身は自分ひとりだし
難しいなって・・・
それこそ水さんにお話を聞きたいぐらい」と
いうキムに、
M「なになに?双子だから?」
って早口早口

あっ、ほんとだぁ~そうですよねえ~
って、ちぎちゃん、反応遅いぞぉ~
双子だってこと。
頼みますよぉ~
疲れてるんだね!って事にしておこう

M「双子の結末も去ることながら
実はコメディシーンも満載!
あっという間の舞台
是非、劇場でっ
<この、劇場でっ て声が色っぽすぎっ>

次は
ショー
ROYAL STRAIGHT FLUSH!!

M「ゲームを人生に例え、
勝者の果敢な姿
敗者の悲哀に満ちた横顔など
様々なシーンでおりなすレビューです。」

インディアン姿のキムが客席に
降りると
M「おっ、客席降り
新しい雪組の伝統にしちゃう?」
って。
かわいいからっ


「うん、面白かった!汗かいたっ!」
とか、
「楽しかったよぉ」って相槌打って。
優しいね。

大きいタオルを用意して・・・ってキムが言うと、
「うん、汗かいた!面白かった!」
って、やっぱりかわいいなあ、もう。

プロローグは、
ちぎちゃんが、キムの膝元にシャア~そこでバーーン。みたいなって
<擬音擬音>
よくわからないから、お二人さん。
これは、観なきゃって事ですかい?(笑)

お互いのオススメシーンは?って質問に
ちぎちゃんの空を見つめる
口ポカン顔が可愛いですよぉ~
キムのオススメは
プロローグの次の場面
だそうです。

ちぎちゃんは、
西部の場面の前の銀橋渡りと、そのあとの場面の違いが
美味しいと。
よくわかんないけど、美味しいそうです

ちぎちゃんとせしる(女役姿)の大階段デュエットっぽい場面、
水色のお衣裳が印象に残りましたよぉ。
面白い組み合わせです。
二人共綺麗~

では、質問コーナーにいってみましょう~
ここで、いきなり
ジェンヌに聞いてプルミエール

桂ちゃんは、ゲームもスィーツ?!
ってテロップが流れ。

M「え~水夏希さんからの質問です。」

えっ?本物?本物?と、二人。
目がきらっきらしてるよ。

M「本物だよ。私から(声が低めで、素敵!夏希さん)

キムは最近、クッキーゲームにはまってるんだってねえ。
知ってるよ~やっぱりゲームもスィーツなんだねっ」

すると、
誰にも言ってないはずっっ~って
キムちゃん、かなり驚いてます。

M「知ってんのよ、うふふふふふっ」
って、劇画に出てくる、まるでテロップのようなわ・ら・い!

トップさんってすごいなあ~って、キム。
あなたもトップさんだからっ。

M「で、クッキーゲームってどういうゲームなの?」

キ「モバイルで出来るコインゲームで、
メダルをどんどん落としていくゲーム」
だそうです。
メダルはクッキーだったり、落ちてくるコインがマフィンだったり
するそうですよ。

そんなゲームがあるんだぁ~
キムちゃん好きっぽい。

最後は、初日舞台挨拶。

私も早速観に行ったんですけど
これが、なかなかどうして面白かった
お気に入りです
百聞は一見にしかず

と、素敵に〆てました。

キムちぎ、二人のお話も少しありましたが
端折っちゃった
すみません。
ということで、
以上
プルミエールレポでした♪

読んじゃうと、短いね
ロミジュリに
みどりちゃん、はまこさんがでてるですね。

ロミジュリは
蜷川演出、大沢君と佐藤藍子さんバージョン♪
もう1回観たいな!
wowowさん、OAしてくれないかなあ。
リクエストしようっと。
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
本日、9月16日
mizu♪magic!掲示板が発足して
10年♪

ブログとしてスタートして
3年♪が経ちました。

去年の今ごろはというと、
今年同様
12日過ぎても、
暫~く汗ばむくらいの暑い日が続いてて
23日が中秋の名月だったんですね~
この頃から
ようやく秋の風を感じながら、
CDとか聴いたりしてたみたいです。

思いのほか
穏やかな時間を過ごしていたのか・・・ナ
燃え尽きた感じ?

今は・・・
そうだなあ。
なんだか虚しい・・なんちゃって。

あっ、
これからも
私なりに、らしく、続けていこうと
思ってますので、
よろしくお付き合いください。

今?
JET STREAM
聴きながら
まったりな夜です・・・
癒されるぅ


夕方、「もう一度Love Song」聴いてみたら
ちょっと、やっぱり涙腺危険信号で....

Keep on
弾き語り
見たかったなっ

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

好き過ぎて・・・ * by B-doro
心が疲れたら
ちょっと、寄り道するのも
一つの‘手‘だと思いますe-404
私は、平井の堅ちゃんだったり、
今は、大沢君だったり、
弱いからe-330、彼らに委ねたりするのかも。

こんな堅ちゃんの詩
思い出したので。
読んでみて~

平井堅歌詞集
いつか離れる日が来ても
作詩:Ken Hirai 作曲:Ken Hirai

魔法のような笑顔に 何度救われただろう
手をつないだ帰り道 ふと心細くなる
自分より大事なもの 手にするのが幸せだと
教えてくれた君は 僕を強くも弱くもする
「考え過ぎだよ 笑ってよ」僕の頬をつねるけど
このぬくもりに満たされる程
失う怖さにどうしようもなく襲われるんだ
いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむ事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今キスしてもいいかな?
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が出るんだ
君という宝物が 隣にいる奇蹟を
あの空はおぼえている 時を超えおぼえてる
愛の言葉を並べても 1つにはなれなくて
このぬくもりに甘えてしまう
失う怖さをかき消す様に 何度も何度も
いつか心が壊れても
大好きな君を憎む事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今抱きしめていいかな?
どうしてこんなに君を想うだけで 苦しくなるんだ
いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむ事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今キスしてもいいかな?
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が出るんだ
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が、、、出るんだ


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 遅くなってごめんね♪ * by B-doro
掲示板10周年!ブログ3周年!本当におめでとうございますm(__)m
ありがとうございますv-237
読んでくださる方のおかげです・・・

>・・・・・誰にもこんなことは言えませんでした。
私も同じ気持ちです、ずっと。

> ・・・・・の台詞に、
> 今は私にとってその時なのかなぁ…。

ここでは、詳しく語れないので
曖昧な言葉しかかけられませんが、
ちょっと休憩してもいいと思います。
でも、心に刻んできた歴史があるから
そう簡単にはぶれないと思う。
mizuちゃんを信じてv-237
一緒に歩こうっ♪
待ってくれると思います。
って、自分にも語りかけてるんだけど・・・
公開される場所なので
これが精一杯のメッセージです。
ごめんなさいe-466
これからも
一緒に・・・・ねっ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by B-doro
菜の花っ子さん、コメントありがとうございます♪
涙の数だけ強くなれるでしょうか?
自分に正直に歩いて行きます。

今日、コメントくださった方♪
お久しぶりですーお元気にでしたか?お名前を見た時、嬉しかったです。正直な思いをお話して下さって、ホントにありがとうございました。
私も全く同じ思いでいます。
あ~、語り合いたい気分です♪

管理人のみ閲覧できます * by -

三周年おめでとうございます♪ * by 菜の花っ子
水さんが退団発表してから…凄く心配な時期もあったけど無事乗り越えられ今日の日を迎えられて何よりです♪
これからもほっこりするブログ楽しみにしています。泣き虫??(~o~)b-doroさんの涙を流しちゃう機会がどんどん減りますように☆

個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
asahi.comに、
なんばHatchで行われた、
「First Anniversary Special Talk Live」の
記事がUPされてます。
画像は、オープニング2曲目、
「もう一度Love Song」を披露してる場面かな?

asahi.com

宝塚を退団してちょうど1年が経過したこの日は、
水さんにとってもファンにとっても、忘れられない記念日。
思い出をかみしめ、また、新たな出発を誓った、
熱い熱いライブとなりました。(フリーライター・さかせがわ猫丸)


 会場は、天井にライトなどの機材がめぐらされたメタリックな空間で、
水さんのクールな雰囲気にぴったり。
サイリュームのスティックを持参しているお客様がたくさんいて、
客席のあちこちで蛍光色の灯がともり始めると、
ライブ開始を待ちわびる熱気が次第に高まります。


 いよいよ開演。ゆっくりと水さんが登場し、
舞台中央に置かれた椅子に座ると、
なんと横に立てかけてあったギターをかかえるではありませんか。
思わず客席からキャーッと歓声が沸いた、
意表を突く‘弾き語り’のオープニングです。
曲目は、水さんが中心となるユニットGuys From The Earthのファーストアルバム
「Keep On」から「You're my…」。
2カ月練習したというギターの腕前もなかなかのもの。


 次に「もう一度Love Song」というバラードを披露。
しっとりと耳になじむメロディーに合わせて客席の灯が揺れ、
鼻にかかった水さんの甘い歌声と幻想的なムードに酔いしれます。
どちらも水さん自身が作詞を手がけたものだそう。
これからはシンガーソングライターとしての活躍も見逃せません。


 黒のタイトなパンツに高いヒール、
ゴージャスなアクセサリーで胸元を飾り、
黒い長めのジレから大胆に腕を出した装いは、
りりしいけれど男役とはまた違う色気が溢れていました。

<中略>
 水さんは「宝塚には18年の歳月があったけど、
これからはもっと時間を凝縮して、
アーティストとして役者としての水夏希を確立して行きたい」
と語っています。
ますますの活躍が期待される中、
「この9月12日という日は忘れない。毎年、こうしてみなさんと一緒に思いを確認しあえたらと願っています」
と、ファンとの絆も大切にしていました。
私の中では「永遠に憧れる先輩」のイメージな水さん。
素顔は女らしいと評判ですが、そのオトコマエ美人なルックスには、
ぜひこれからも磨きをかけて欲しいと期待しています!


筆者のさかせがわ猫丸さん、ペンネームは、猫をこよなく愛することから
ついたそう。


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
いつも、沢山の拍手
ありがとうございます♪

とても励みになる、と同時に
時に
いろんな意見に考えさせられたりもします・・・

言葉の選び方を一歩間違うと
言い方一つで
傷ついたり。

間違った捉え方したりと
なかなか
難しいですね。

そこで、
考えた末
今まで
コメントしていただいた方には
大変申し訳ないのですが
拍手からの受付を
一旦止めたいと思います。

PCからは
記事の右下に
コメント欄がありますので
そちらから
メッセージお寄せください。

公開、非公開を選ぶことができます。

携帯からは
write comment:
をクリック。
公開?
秘密?
と表示されます。

これからも、よろしくお願いします♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
TV&ラジオ出演情報です♪

9/16(金) 16:50~ WOWOW
「宝塚プルミエール」

今回は、雪組大劇場公演の模様OA

FCサイトには、
恒例のおやつがupされてます!
今回は、生ドラシフォン♪
冷たく冷やしていただくと
美味しいですよね~
あ~食べたくなっちゃった!

9/23(金) 11:00~11:30 TOKYOFM/JFN系列38局
「石井竜也のディアフレンズ~Mind Frame~」

※9/21(水)表参道ヒルズにて
行われる同番組の公開録音時に
収録時の写真が展示されるそうです。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
Guys From The Earth
『Keep on』配信のお知らせ。

<配信スタート日>

9/14(水)~
Guysのオフィシャルサイトに
CDジャケットが載ってます。

ベストジーニスト チャリティ活動
 Keep on your Jeans spiritsの
公式テーマソングにもなっているので
ジーンズ生地風。
   
2010年のベストジーニストの結果は
10月5日だったので、
あと2週間ちょっとで発表になりますね。

あ~もう、期待したいなぁ~

<配信サイト>
iTunes Store,music.jp,
オリコンサウンド,
Listen Japan
他、大手配信会社各社

ダウンロードしましょう♪

CMとか、音樂番組とか
もっとメディアに出して欲しい!!




ゆりちゃんの新・CMが決まりましたね。
ストロングゼロのCMは
らしい口調で、インパクトありですが、
化粧品CMは、しっとり美のゆりちゃん。

コーセールクサージュ

― 柔らかな空気をまとって、スタジオ入り。
CMの撮影は真夏の7月。

真っ白のワンピースに身を包んだゆりちゃん、
綺麗~

今回の撮影は楽曲をお願いした竹内まりやさんの曲を流しながら。
以前から竹内まりやさんとは交流があるそうで、
待ち時間に歌詞を口ずさんでリラックスしたり、
逆に、気持ちを高めたり。
また、まわりのスタッフにもフランクに声をかけて、
緊張ぎみの現場を、
ほっと優しくなごませていく姿も素敵でした。
とのことでした。
インタビュー連載もスタートです。

よしこちゃん(麻乃佳世ちゃん)は、
絶対零度にご出演でした。
大臣の奥様役で
先週見たときは気づかなくて。
来週の最終回も出番はあるかも。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
Talk&LIVEも
無事終わり、また、想い出のページが増えましたね。

友人からの報告を少し♪

一人ステージに現れ、
おもむろにギターを手にとり、
You're My…を弾き語り

二人で旅したブエノスアイレスでの一コマでは

タンゴを踊れる店に行った時、
彩吹さんは、
2晩ともステージに上がって踊ったらしく。
でもmizuちゃんは、良いナ~と思ったけど、
遠慮したらしいです
らしいなあ~
二人の印象を物語るかのようなエピソードです~

イグアスの旅の話では、
余りの寒さにパンツの上から初スカートだったそうです。
高校時代を思い出して?だったり?

退団した後も、一人で歌ったりするのは、
まだ申し訳ないし…みたいな事を
おっしゃってたみたいですが。

ギターを弾いてる姿は凄く素敵だし、
旅も英語はmizuちゃん担当だったと。
何でも優る人なのに…ナ。

まあ、そこが素敵なところだけどっ
じれったい部分でもあったり・・・

最後のご挨拶では、
『皆さんの存在が、私の生きる支え
『今日来られなかった方とも、ずっと繋がっていたい』と、
ウルウルしながら おっしゃってたそう

優しいお言葉です......


今日は、中秋の名月でしたが、
綺麗な満月は見えましたか?
UFOみたいな画像だけど、
UP!

110912_2235~020001
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
もうこんな時間。。。
12時を回り
1時になってしまいました。

5日ぶり?に
PCに向かってます。
(いろいろと心揺れる10日間でしたっ)
おかげで、
顎の辺りに
ひっさびさに大きなニキビ(吹き出物ですぅっ)がポツン
心揺れたもの・・・もう、意味不明なんだけど。



9・11
昨日は、東日本大震災から半年ということで、
各局、特集を組んで
当時の映像から
様々な視点での報道がなされていました。
新たな事実、現実に
胸が痛み、考えさせられた
数時間。

まだまだ
深い哀しみから逃れることが出来ない
大勢の方たち。
長い道のりですが、
あの日起きたことは
記憶の中に留め
そして、出来ることから
少しずつでも、力になれることを考え
私たちが頑張っていくこと。

強くそう思いました。
微力ながらも・・・

そして、この日は、
9・11
アメリカ同時多発テロから
10年という日でもありました。
もう、10年が経ったなんて
正直、驚いていて、

こうして
時間は、確実に流れていってしまうんですね。

無力な自分を
痛感する一日の終わりでもありました。

そして、
去年の今日
9月12日
あれから
一年が経ちました。

やっぱり
早いんですよね~一年って。
時間の流れに
ちゃんとついていけてるのだろうか~
自分。

大阪に集結する
沢山の愛に囲まれ、
幸せな、すごぉく幸せな顔の
mizuちゃんが、目に浮かびます♪

素敵な
思い出を刻んでこなくちゃ!
ですよ~
FCサイトには
Giyzのメンズたちとの
いい雰囲気の画像も載り、
brogにも
楽しそうなレポが。

いつもながら
Spi君には
笑わされます。
そ、それだけ?と、
笑っちゃうよ。
あっ、君らしいね。



気持ちが繋がる

じん~と来ることば、です。
なんども、呟きながら・・・
おやすみなさぁい
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
ZEAL THEATER
が劇場型シアターとして
2011.09よりSTART
それを記念して、
Opening Dance Showcase Partyに
Guys From The Earthがゲスト出演

ZEAL THEATER Presents
『MARQUEE』
Day: 2011.09.11 (Sun)/09.18(Sun) /09.25(Sun)
※Guysの出演は18日(日)です。

Place: ZEAL THEATER
Time: 17:30 Open|18:00 Start|21:00 Close
Ticket: 2000yen   ※別途1Drink\500が必要になります。

とのこと!

問い合わせ確認した方からの情報によれば、
スタンディング!
整理番号は、当日1時間前に配るらしいとの事でしたが、
その後、どうも変更したみたいです。
予約順に整理番号が振ってあるみたいですね。
なんでも、
200人枠を150人ぐらいに抑えたいとのことらしいのですが・・・。
既に、昨夜の内に完売してしまったみたいなので、
数時間で軽く集まったという事ですね。
恐るべし、Mizさま。

以下、サイトからの抜粋です!

Guys From The Earth(9/18出演)

元宝塚男役トップスター水夏希がMizとして、男性アーティストDaiKi/Karry/Spi
の3人と、ダンス&ボーカルユニット「Guys From The Earth」を結成。
現在「きっと夢がある」、「立ち上がれ日本~Hands Together~」、「Fortune」の3曲をダウンロード配信中。
3曲全て、音楽配信サイト Listen Japanで邦楽総合ランキング1位を獲得。
2011年8月、1st アルバム「Keep on」発売

オフィシャルサイトhttp://www.g-f-t-e.com


次々と、いきなりの配信で、
何だか、あたふたしてしまいますが。

なにはともあれ、
嵐の後の静けさといった心境、かな
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
9/23(金)11:00~11:30  

石井竜也の“ディア・フレンズ~Mind Frame”
に、ご出演です♪
こちら(PCから)

毎日多彩な分野からゲストをお迎えしてトークセッション。
ミュージシャンは勿論、アスリート、俳優、作家、料理人、デザイナー
などなどタイムリーなゲストが、思いがけないスト-リーや
裏話を披露してくれます。
ここだけでしか聴けないプレミアムトークの30分です。

石井竜也が毎週アートに造詣深いゲストを迎えて
モノ作りの原動力、こだわり、
そしてゲストのお気に入りの写真から人間性を探ります。


全38局!
30分、たっぷりお話聴けそうです。
今週、聴いてみようかなっ!

『JAPAN FM NETWORK 38局』
AIR-G'/FM青森/FM岩手/Date fm/FM秋田/FM山形/ふくしまFM/TOKYO FM/
FMぐんま/RADIO BERRY/FM-NIIGATA/FM長野/K-MIX/FMとやま/FM石川/
FM福井/FM AICHI/Radio 80/FM三重/FM滋賀/FM OSAKA/Kiss FM KOBE/
FM山陰/FM岡山/広島FM/FM山口/FM香川/FM愛媛/FM徳島/FM高知/
FM FUKUOKA/FM佐賀/FM長崎/FMKエフエム熊本/FM大分/FM宮崎/
FM鹿児島/FM沖縄
.
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
夕べは
ちょっとした思いのたけを
20年来の友に
呟いた、そう、呟いた。

A型さんって、
さっぱりしてて
ストレートだから、気持ちが楽。
O型さんは、もっと心地いいけど
神経衰弱(トランプのね)的な
付き合いは、精神やられちゃうよね。
もういいって感じ
今は、すごく、楽だなぁ。

再来週、
上京するらしい・・・
一年ぶりに
他愛もないおしゃべりで
楽しい時間を過ごせそう
楽しみっ

深夜特急も、そろそろ旅の終わりに・・
久しぶりに数日かけて
見入ってます。
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
JET STREAM♪

贅沢な時間に
酔いしれるひととき~

生放送、またやってほしいな。


今年のイヴの予定
しっかり手帳に記入♪
ですね。

みんなが笑顔で
年を越せますように~

ちと、心配








* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
渋谷大好きなんですね~

ライブまで
1週間・・・あっというまに
当日になっちゃうんだろうなあ

9・12は
願わくば、こちらで
1対ファンとの
時間を過ごしたかったけど・・・





明日4日の「マクベス」大阪公演は、
予定通りの時刻に開催予定だそうです。

とりあえず、良かった!


3日のチケットを持ってる方のみを対象に、
チケット提示でグッズ販売があるそうです。

場所:西の丸庭園内
時間:9/4(日)16:30〜17:30

また、3日のチケットをお持ちの方のみを対象に、
当日券の販売も。

場所:西の丸庭園入場口前テント
時間:9/4(日)17:45〜

明日も、随時、天候の状況を見ながら、
Blog内で知らせてくれるようですが、
このまま変更なしで
いってほしいですねえ。





* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)



3、4日と行われる「マクベス」大阪城公演♪
3日の中止が決定してしまいました

東京/大阪共に
台風に見舞われた今回の朗読劇。
前回義経も、雨で中止になったみたいで・・・

どんだけ、嵐を呼ぶ男なんだ!

しかし、
この日しか予定してなかった方たちの
心中を察すると、
辛いですね。
大沢君も、
今、どんな思いでいらっしゃるのかな。
自然の力には
どうしようもできないのが、
・・・悔しい。

東京初日のご挨拶で
今日は待たせてすみませんでしたって
開口一番おっしゃってくれて、
寒さも吹っ飛びました。

中止にするかどうかの中で、
なんかすごく、そこで待っていただいてる方に
少しでも自分たちに何か出来るかという事で
雨の中強行してしまい
かえって寒い思いをさせてしまったかなあと
スタッフキャスト一同心配してましたと。
身体あたためて冷やさず風邪をひかないように夜をお過ごしください
とか、
すごく優しい言葉をかけてくださって
雨に打たれた事なんて、
すっかり忘れて、
心は満たされてました。

アンコールで、
衣裳を押さえながら出てきて
「別にお風呂入りに来たわけじゃないです」とか

裏で着替えてたら拍手が聞こえて
出てきてくれたみたいで
出演者のみんなも出たかったんだけど
楽器の関係も諸々あって出ることが最後できなかったって、
改めて、みんなと共に
心より感謝申し上げますと言ってくださいました。
最後に
「風邪ひかないでください」って。

ファンの方は
大沢君自身からのコメントで、
少しでも気持ちが救われるだろうし、
コアさんを通して
メッセージを伝えていただきたいなと
思ったりしてます。

4日は
なんとか舞台できるといいんだけど。
祈りましょう~

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
FCサイトに
新しい画像がUpされてますね。

前髪が伸びて
もぉ、ポーズが♪
いいっ

吉原さんのblog
すてきなエピが書かれてますよ。
いつもおじゃましてるblogさんからの情報です♪
ペコン
吉原さんの胸の鼓動が
聞こえてきそう

明日は、雪組大劇場初日♪
そして、大阪城での「マクベス」が3日に控えてるし。
台風が気になります。
西に行く要素がないのに西に行ってしまったという
台風の目・・
大沢くんの力じゃないっですよ
って、そりゃそうですが。
心配だなあ

話は変わって
今日は、薔薇サムDVDの発売日♪
イーオシバイさん、
すばらしい。
発売当日に届くなんて。


『薔薇とサムライ』DVD : 6,800円(税込)
『薔薇とサムライ -special edition-』DVD : 8,500円(税込)

この内容で、このお値段♪
良心的!
3枚組で、1枚はなんと3時間にわたる
特典映像!
見応えありすぎて!!
ゆりちゃんファンではなくても
必見ですよ。
ゆりちゃんといえば、10月に
スカステで、
「たとえばそれは瞳の中の嵐のように」が放送されますね。
楽しみです。

話逸れちゃいましたが
<台風進路それてぇ>

以下、DVD特典内容です。

これぞ娯楽超大作!!
歌あり!ダンスあり!笑いあり!アクションあり!

エンターテインメントを愛する人々が熱狂した
劇団☆新感線のステージを待望のDVD化!

【作】:中島かずき
【演出】:いのうえひでのり
【作詞】:森雪之丞
【出演】:古田新太 天海祐希
浦井健治 山本太郎 神田沙也加 森奈みはる
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木孝

<特典映像>
記者会見&パンフレット撮影
◆ 岡崎司ドキュメント「演劇、音楽。 &ロック」
初公開!本番の舞台袖に潜入!
アンヌ七変化
◆ あなたと浦井健治
◆ 日替わりアドリブ集
◆ 山本太郎と吉田メタルの!バラサムメイキング
天海チャンネル
◆ 神田沙也加インタヴュー
◆ 映像でみる 東京公演と大阪公演の違い
◆ カーテンコール〈ノーカットバージョン〉
◆ SKOMB LIVE
ゲキ×シネ完成披露試写会
ゲキ×シネ初日舞台挨拶
◆ 浦井健治&神田沙也加の七夕トークショー

なんと、本編には
大阪千秋楽の映像まで
入ってますよ。

あっ、PCのテンプレート変えてみました

朝、昼、夕、夜と
カラーが変わるの。
いい感じ
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |