09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
ロックオンOAの前に
収録スタジオでの
インタビューから。

プルミレポは
明日以降、upする予定ですが、
まだ文字に起こしてないので
しばらくかかるかと思いますが
がんばります!
今朝、病院から帰ってきたと同時に
幸せmailが

何よりの特効薬♪♪治してみせましょう~(笑)

前記事にたくさんの拍手
ありがとうございました。

とっても、嬉しかったです♪
コメントお礼も
追々・・ということで

では、はじめますよ~

かなぁりアップでの登場です!
センター分けで前髪が長いっ
おでこ全開です。
髪型で印象がすごく変わりますが
私は、ライブパンフの中の
サイドからふわっと流した感じが一番好きかな。
となみちゃんの2ショット写真見たとき
すごく痩せちゃって見えたので
心配でしたが、
肌がとってもつやつやで綺麗。
穏やかな表情~安心しました。

まずは
舞台と稽古場の映像が交互に流れ
汗だくの組子たち。
懐かしくもあり、
やっぱり、まだ心寂しい感じから
抜け出せなくて。

ここから質問がテロップに。
ショーの見所は?
とにかく、
ロックの激しいリズムで始まるオープニングから
最後まで、
ジャズ、ブルース、ラテン、神秘的なダンスシーン
最後は勿論、男役全員がずらっと
大階段に並ぶ黒燕尾。
踊って踊って踊りまくる
もう、倒れるんじゃないかっていうくらい
踊ったけど倒れなかった
ダンスシーンが満載なところです。

宝塚に20年近くいたわけですけれども、
こんなに出させていただいたことはないくらい
出させていただきまして、
切っても、切っても、
水夏希みたいな感じだったんですけれども、
つまり、そうなると、早替わりが忙しいわけで。
走りこんで、早替わりして、汗をぬぐって
櫛を投げ飛ばして
スタンバイ!みたいな。
そんな場面ばかりです。
でも、舞台に出たら、すーっとクールな顔で。
あ、このクール場面の前は
汗だくで着替えてたんだなあなんて
思いながら見ていただけると、
うれしいかなって思います。

お話されてる間、画面右半分に
セピア色のお稽古場の様子が流れてましたが、
次の瞬間
画面全体が、客席降りのお稽古場から
本ステージの客席降りに。

客席降りね。みなさん、ばーーって手を出してくださって
あんまり後ろの方には行かないんですけど、
こんかいは最後ということで、
通路をずっと走って
真ん中の後ろの通路を横に走って
また通路を後ろからぱぁーーっと走って舞台に帰ってくる
その間。みなさんがばーっと手を出してくださるんですよ。
それを両手で受けて走っていくとですね、
みなさんの手の方が多いから、数が。
手が押されちゃって押されちゃってね、
その手の力に負けじと走るのがね、
結構大変だったんですよ、実は。
通路に歩いて出てきてタッチしに来てくださる方もいて、
そのぬくもりを今でも忘れません。

そして月の王からスローの映像が流れます。

退団公演の思い出

黒燕尾の最後には
男役がずらっと一列に並んだ、
景色を銀橋から一人
端からずーっと眺めて
一人ひとりの思い出を
舞台上で思い出す
シーンが ありまして
すごい
感謝、感謝の毎日でした。

そして
テレビの前でも盛り上がってご覧ください。と
しめくくられ
ロックオンのスタートです。

台本のない
mizuちゃんの言葉で綴られた
オープニングトークは
変わらず
的確で、面白くて
優しい言葉たちで溢れてました。

拍手から
ラジオのDJ、週に15分枠でもいいから
やって欲しいな、
ミズさんのお気に入りのものを紹介しながら・・・
というご意見をいただいて
まったくの同意見です。
実現したらいいなぁと
思っていうるのですが、
お手紙にでも書いてみます?

秋の夜長
ラジオから聞こえてくる声に酔いしれて眠りた~い。
なんて。

流して書いてしまってので、読みづらいかもですが
少し、元気になってから
補足しますね。

では、おやすみなさ~い


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
数日前から、喉が変と思っていたら
案の定風邪ひいたみたいです

プルミレポ♪
少し待っててくださいね
気合いで治してみせます

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
あの町って、どの町?
ってことで、ちょいと検索!

かるかんと言えば
私的には九州名産!
なじみの丸くて白くて
軽~い食感の
あの、かるかんですが。
幼い頃、
親戚のあばさんがよくお土産に
持って来てくれたものでした。
食感が好きで
上品さも好きで

しかし
これは四角いょ

これですね。

虎やかるかん


かるかんの歴史を塗り替えて誕生
明治17年創業 薩摩菓子処
国分とらや 極上元かるかん(5個) 
極上の「はじまり」かるかん

商品番号 I81B06
当店販売価格1,050円 (税込) 送料別

今までのかるかんの歴史を塗り替えて誕生しました!

秋以降が旬の手掘りのものの中から
さらに1割程度しか採れない
極上品の自然薯と九州産の米粉を使った、
一段上の本物志向かるかんです。
粘りと風味とやさしい甘さで好評を頂いております。

おいしそうだぁ~
お取り寄せしちゃおうかな。

食べたい、食べたいっと思われた方は
こちらからどーぞ!
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
wowowプルミエール
こぼれ話が更新されてます!
明日OAなので
お知らせに来ました♪♪

10月29日(土)午後5:00

「宝塚への招待」は、
我らが番組ナビゲーター
水夏希さんの退団公演
「ロック・オン!」を放送!

放送の前に
水さんに当時を振り返って
お話をしていただいています。

そちらもお楽しみに!


ということですが、

先月は、結局
再放送がなく
1回限りのOA・・・
今回は再々放送まであるようです。

インタビュー付なので
回数あるのは嬉しいですね。

カメラ目線の画像がupされてます。
インタビューは番組の冒頭!
稽古場の蘭寿とむさんの映像に
「水さん、なにか一言お願いします」
とアドリブお願いされちゃったらしいです。
楽しみ♪

こちら

FCサイトには
差し入れ片手に
ふわっと優しい笑顔のmizuちゃん♪
の画像がupされてます!
目が優しい~

プルミサイトにも
載せて欲しいなあ。

昨日の
フラッシュタカラヅカ!

懐かしい月組時代のmizuちゃん♪
1995年Beautiful Tomorrow!の公演の紹介でした。

5.4.3.2.1とカウントの声が聞こえる中
微妙に首が動いてる様子が
初々しくて
バウ・ゴールデンステージ!
が言えなくて
「すみません~」の声が
高い、高い!!
そのあと、
バウ・ゴールデンステージ・ステージと復唱してる姿も
かわいすぎっ

2本目は
フラッシュタカラヅカ!の最終回
(ヤンさんの哀しみのゴルドバ)を担当したもので
オープニングのNGシーンは
この回の映像のようです。
NGシーンは映りませんでした。

この頃は
楽屋口でのおしゃべり
出の方が、少し長くお話してくれたかな。
冬は
<旧さくら銀行の前で>
握手するのに静電気がバチバチ
「あぁー、バチッと来たぁ~」を連発
にこやかで
さわやかで
かわいかったなっ♪♪

バロンの出の時だったかな。
同期の娘役の子が
かいがいしく襟を治したり
糸くずを取ってくれるのを
ごく普通のことの様に
されるがまま・・・で。
微笑ましいというか、
それって男の子ポジでしょって
言いたくなるような光景を、
傍で見ていたのを
思い出します。
自然なんですよね、それが

少年のような
下級生時代のmizuちゃん話でした♪

* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

元気になれるよ♪多分・・ * by B-♪
菜の花っ子さん、お久しぶり♪
明日は、リアルタイムでは見れないので(おそらくi-201
でも、声が聞けたら
元気を貰えると思いますよ。
久々、動くmizuちゃんだし。
それにしても
忍耐力強化月間続きで
そろそろ限界?
CM1本ぐらい回してあげて、先輩!<ぼそっ>

その頃出逢いたかったです♪ * by 菜の花っ子♪
明日の放送楽しみですね♪旧さくら銀行の前でよく最近も下級生を待つファンのかたが立ってますよね~あんな中のお一人だったんですね~B-doroさんも…羨ましい限りです!!

これから過ごす水さんとの時間もかけがえのない☆いとおしい時間になるといいのですが…今は本当に寂しい秋ですね。明日は少し元気になれるかなぁ…。

個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
今日のスカステ
「川霧の橋」を何年ぶりかに
(後半10分くらいでしたが)見ながら
当時、ゆりちゃんの出演作品を探して、
がむしゃらに見ていた頃を
思い出しました。
存在感ありまくりっぶりが
懐かしい~

その流れで
Flush! Collectionを
見ていたら
予告にmizuちゃんが
今夜21:45からの
Flush! Collection#31

若~いmizuちゃんが登場ですよ。
mizuちゃんが出演した回を中心に流れます。

そして、今夜は、懐かしいステージも♪

21:45 Flush! Collection#31
23:30 ミレニアム・チャレンジャー!('00年宙組・宝塚)
00:30 ミロワール-鏡のエンドレス・ドリームズ-(’08年雪組・宝塚)
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
はまこさんのblogに
久々登場です♪♪

こちら

オレンジ
今日、一目ぼれでgetしたバッグが
なんとオレンジ
この秋の流行色だそうで・・・
知らなかったぁ
なんだか
嬉しいっ

そしてもひとつ♪
大沢君、来年公開の映画が決まったそうです・・・
小説「終(つい)の信託」が原作の医療関係ストーリー。
役どころは初の検察官!
楽しみ♪

ダブルでハッピーデー♪♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
《出演情報》

【雑誌】
10/22(土)発売
Zipper 12月号 祥伝社
インタビュー

【テレビ】
『ダウンタウンDX』トーク
読売テレビ 11月放送予定
番組サイト内の
『元祖視聴者はみた!』
で目撃情報の募集が明日から始まります。

ダウンタウンは苦手
お手柔らかにお願いしたいです…
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
日テレ「ダウンタウンDX」の
視聴者は見た、
のコーナー
「今後、次の有名人の目撃情報を募集します」と
30名くらい書いてあった中に、

水夏希を発見

との情報が

近いうちに出るみたいです~

取り急ぎ、レア情報でした♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
深夜12時からは
夢フライトの
時間です♪

昨日のJET STREAM
夢と願いを叶える
世界旅行

大沢君のあま~い声で
 流れ星のお話です

一万メートル上空の夜間飛行は
いつも満天の星空
キラキラと瞬く星を見ていると
「星に願いを」という歌を思い出します

今から70年ほど前に作られた
ディズニー映画
「ピノキオ」の主題歌を
こおろぎ役のクリフエドワーズさんが歌って
その年のアカデミー賞にも輝いてます。

これからのクリスマスシーズンには欠かせない歌ですが、
アジアからヨーロッパの広い地域にかけて
流れ星に願い事をすると
願いが叶うという言い伝えがあります
これはもともと、中央ユーラシアに住んでいた
遊牧民の伝説に由来するそうです。

遊牧民たちの間では、
神様は
天の上に住んでおり
流れ星は
神様が地上の様子を見るために
天の扉をちょっとだけ開けたときに
漏れ出した光
このとき神様は自分たちを見ているので、
願い事を言えば
通じる
と信じられていました。

夜空に 一瞬
尾を引くように流れる星には
人間の手の及ばない
運命的な力があると考えていたからでしょう。

ところで、
流れ星に願い事をするとき
3回同じことを唱えると言いますが、
これは世界中
どこの国でも 不思議に同じです

流れ星が光るのは
わずか1秒ほど
その間に願い事を3回唱えるのは
かなり至難の業です

アメリカ人のよく言う願い事は
マネー・マネー・マネー

さすが合理的なアメリカ人。
願い事もストレート。
親からの財産を受け継ぐときも
こう唱えると言います

流れ星の中には
数秒ほど尾を引くものもあるそうですが
そんなときは
できれば
こう唱えたいものです

LOVE・LOVE・LOVE

ロマンティック♪なお話ですね~

『星の金貨』というドラマを思い出しました。

今日から、CSで『昔の男』が始まりましたが。
しぐさがなんとも言えず色気があって
やっぱり笑顔が
チャーミングです

ちょっと
どろどろした不倫劇なので
見たいような・・見たくないような・・・
でも、きっと 見ちゃう

ではでは
おやすみなさい

5日
会えますように~
星に願いを



超超超ぉ~
ほんとだよっっ・・・
2週間ぶりですから
でも、星に願いを~
即効性あってびっくり。

あー大人買い
してみたいな。
しかし、物持ちよかったり
極端で。
かわいすぎます♪♪


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
ダンスイベント「KINGDOM」一般販売!の
お知らせです♪

チケットの申し込みはこちらから
本日18日から開始。
「KINGDOM」サイト



≪日程≫ 11月27日(日) 15:00開場/16:00開演(20:00終了予定)

【チケット】
前売券  一般:\4,000
    指定席:\5,000

当日券  一般:\4,500
    指定席:\5,500
☆入場時、ドリンク代別途\500必要です。

会場後方エリアに、「特別指定席」を設けました。
(イス/400席)

ステージに近い「フロア①」/「フロア②」は
直接床への着席方式です。
図面はこちら。

座席


【お申込方法】
お申込方法は以下の2通りです。
①ショーケース出演者から購入。
②当サイトよりお申込み。

・お申込後、確認メールを送らせていただきますので、
kingdom_differ1127@yahoo.co.jpからのメールを
受信できるよう設定しておいてください。

・チケットの受渡し方法は、原則「郵送」とさせていただきます。

・チケット郵送代として、別途100円お願いいたします。
・入金は振込みでお願いします。
・詳細にあっては、確認メールでお知らせいたします。

携帯からの申し込み

pcからの申し込み

【ゲストその1】
元宝塚 雪組男役トップスター水夏希率いる『Guys From The Earth』。

【ゲストその2】
ストリートダンス界のカリスマ・坂見誠二、EAZY(CO-IN LOCKERS)、
TETSUYA(CO-IN LOCKERS)、豪華3人のスペシャルユニット。

当日券  一般:\4,500
    指定席:\5,500
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
おはようございます♪

昨夜、拍手から
素敵な情報いただきました
り○さん、ありがとう♪

な・なんと
昨日は、となみちゃんの舞台・ご観劇♪
超~久しぶりに(涙
2ショットです♪

白く清らかなままのイメージ♪
微笑ましいお二人です~
穏やかな空気が流れてて
朝から心洗われました・・
先週は、いやな夢の連続で
今週は、出だしさわやか
目覚めすっきりです。

2ショット
となみちゃんblog

そして、な・なんと次なる目撃談は
大沢君♪
広尾のスィーツ店に出没です
甘党な男子、好き
ますます惹かれる要素をお持ちです

二人がいつの日か共演する日を
密かに夢見て・・・

少しずつ夢に近づいてるかも・・・・
だって、
今度のドラマでは
「仁」の喜市君と共演だし
トヨタ提供だし、
スィーツ好きだし
って関係ない?
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
こんな楽しい占いを見つけました!
載せてらしたブロガーさんに
ちょっとお願いして・・
magic!でもご披露させていただきます!
○さん、ありがとうです♪

<パソコンでトライしてみて!>

ほめられサロン

めいいっぱい褒められて
気分よくなるのも
楽しいかもっ

そして、
こんな占いも!

ホラーなあなた占い

相性なんかも占えるので
トライしてみてっ!


一昨日
丸ビル35階の
オザミ トーキョー (AUXAMIS TOKYO)
で、ランチしてきました!
お値段1800円でリーズナブル♪

私は、
パンプキンスープ
白身魚のポワレと野菜添え、
アプリコットタルトケーキ
ドリンクコースで、
すべて、とってもおいしかったです。

111014_1204~010001
111014_1229~010001


窓側だったので、
眺めも抜群だし!
予約していくと安心です♪
35Fからの眺めは抜群!

窓側の眺め

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
<TVドラマ出演情報です>

12/17(土)20:00~20:30 
BS12ch TwellV

「クルマのふたり~TOKYO DRIVE STOREIS」

共演者:伊澤柾樹君<ー仁ーで活躍した名子役です>

ケーブルでは、映らないため
友にお願いして
まとめてみました。
友よ~ありがとぉ


6時ちょっと過ぎに5秒ほど
なんと、外車を運転。
助手席には、-仁-でお馴染みの名子役
井澤くん。
どうも二人芝居らしいです。

10話中 第4話のみの出演!
1話完結です。

車内での会話に
井澤くんが
『クリスマスなのにさっ』
と言うと、

『甘えるんじゃな~い』と一喝!

この、じゃな~いの言い方が。
鼻にかかった、いつもの言い方なんですよぉ。

横顔がシャープで男前とは、友人談!
111014_1907~010001
ほんとだっ♪
111014_1923~01


今日流れた動画も一部見れます♪
こちらで
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
先日記事にした
スカステの番組!
KAZUMI-BOY氏のジャズダンスレッスン♪
頭から見てなかったので、
半から見てますが、
オープニングに宙の
ダンシングスピリッツがちらっと映りました♪
ねずみの場面♪ですヨ
あれから10年経つんですね~
mizuちゃんのねずみダンスが可愛くて
懐かしくて、
プチ雄叫びあげちゃいました
次のOAチェックして録画せねば
一瞬なんですけどね。
可愛くて可愛くてっ

次回OA
15日(土)AM9時から30分です!

珠洲春希
藤咲えり
澄輝さやと
舞花くるみ
の宙組メンバー。
さやと君は、ねずみの場面にもいたんだね~

Return

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
12日は
もう昨日になりますが、
中秋の名月でした。

満月には、
マイナスなものすべてを吸収してくれる力
パワーがあって
ネガティブな部分を
その放つ光で隠してくれるような
そんな目には見えないエネルギーを感じます。

去年の今頃は
考えることを忘れて(避けて)
時間を見過ごしていたような
・・
そんなことを思い出しながら
今日は
懐かしいCD取り出して
聴いてみたりしてました。
シラユキ

この頃の声は
当然ながら
やわらかい中にも
男役の声が垣間見れて

今のやわらかい発声とは
また違うなあと
ふと、思って
あの頃に戻って
そのまた昔を振り返ってみたり・・・。

入り、帝国側から
美しく凛とした姿で近づいてくる
緊張感に幸せを感じた数分間。

楽屋から出てくるまでの
寒空なのに
心はあったかいと感じる数時間。

あの頃の
ドキドキした感覚と
ほんのり
やさしい時間に
また
会いたくなってしまいました
・・・

満月に
ふと
思ったこと・・・

おやすみなさい





早速、拍手から
コメントいただきました!
Gっちゃん、ありがとっ

東京タワーの隣にポッカリ浮かぶ満月を、
六本木ヒルズから見とれてたとか・・・

月を見て感じることは、人それぞれですが、
満月といえば
去年の大劇場前楽
・・・ですよね。
この気持ちを共有できるのは、
ここに来て下さる
Mizファンにしかわからないだろうなぁ・・・

私も、Gっちゃんみたく
これからのMizちゃんに
ドキドキしたいと思いま~す。

ところで、Guysサイトで
ツイッターデビューですね!
フレンドリーな言葉遣いが
かわいさ倍増
11月ライブ前に
お会いできる機会がありますように~



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
今日も、あたたかい陽気ですね~

B-♪は、初の体験
マンモグラフィ検診に向かう所です。

なのに、朝から天使の硝子細工を割ってしまい
気落ちしちゃいます
ドキドキ

本題です
昨夜、拍手からコメント下さった方♪
ありがとうございます。

よろしければ、拍手からアドレス送って下さい~

差し支えなければで構いませんので♪
もっと詳しくお教えできるかと…
ねっ

検診終了~
帰りにスタバで、カフェミストを~
一番のオススメです
ちょっとだけ、服見て帰ろうかな~
* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
突然の豪雨です…

降るって言ってた?言ってたぁ?
何か素敵な事が起きちゃう?
なーーんて事じゃ
ないよね
そうそう、
雨女は、返上したはずっ!

とおもいきや
撮影に雨だったとか、自ら復活宣言…

さては、海外で目撃談ありの
あのお方が
今まさに、滑走路に降り立ったとか?ん?
そう~
T.Oさん
彼の雨男っぷりは、半端ないですからね

と打ってるうちに
雨音、遠ざかりましたよ~


今日は、私の元に
Newノートパソコンがやってきました。
なんと、超・・・・・ひさしぶりの
3時間半、立ち尽くす荒行(笑)<懐かしいっ!>
で、getしましたぁ~
画面が大きい・美しい!
やったぁ
ということで、
ボチボチがんばりまっす!


それにしても
一票差だもん
って、
かわいいぃ~~
ですよねぐらすさん

そっそっそっ!
Gっちゃん♪
フレンドリーなmailに
思わず返信したくなっちゃう
ですよねえ~
友達?ちっがぁう!って感じですよねっ
あ~^*^でも、ほんとにかわいい人だぁ

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
BSスカパー! BS241ch
[輝きを紡いで、タカラジェンヌSprits]

ほんの数分の出番だったそうですが、

『開襟だよ~』
って興奮メールが来ましたっ

白ですよねっねっ!
あとは、水友さんたちのblogが頼りです

ちょこっとでもいいので
拍手からでも情報寄せて下さいませ

早く見たいっ




拍手からレポいただきました。
ありがとうございます
『お名前お出ししてもよろしいでしょうかぁ』

白のノーカラーシャツの上に
グレー(細かい白黒格子柄?)の
ジレを重ねてました・・・が、
胸元がーっ(ドキド
キ)って感じだったそうな
アイラインはスミレさん風
唇はグロスきらきらで
美しかったそうですよ~!

目に浮かぶようで~す

そして、
先日聴けなかった方
(私もですが)
「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL
の音源が届きましたー♪
文字に起こしたいと思ってますので
もうしばらくお待ち下さ~い。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
明日10/8(土)14:00~15:30
BSスカパー! BS241ch
[輝きを紡いで、タカラジェンヌSprits]
で、コメントVTR出演です。

ご覧になった方
ぜひともレポートよろしくお願いします♪


昨日、スカステで流れた
KAZUMI-BOY氏指導の振り付けによる
ダンス番組。
we love dancing#2

MISAの『会いたくて いま』に乗せて~
見慣れた振り付けで
4人の生徒さんがダンスされていて

無性にmizuちゃんのダンスが
観たくなりました…♪



「逢いたくていま」

MISIA 作詞:MISIA 作曲:Jun Sasaki

初めて出会った日のこと覚えてますか?
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで私を見守っているの?
教えて・・・
今逢いたい あなたに伝えたいことが沢山ある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにるよ ずっと
もう二度と逢えないことを知っていたなら
繋いだ手をいつまでも離さずにいた
「ここにいて」と そう素直に泣いていたなら
今もあなたは変わらぬまま私の隣で笑っているかな
今逢いたい あなたに
聞いて欲しいこと いっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
涙あふれて 時はいたずらに過ぎた
ねぇ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと
運命が変えられなくても 伝えたいことがある
「戻りたい…」あの日 あの時に叶うなら 何もいらない
今 逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いている
あなたを 想っている ずっと

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
流れました~
受賞式の模様が・・・・

受賞者のインタビューが
流れました。
メイサさんは、
足長い~

相葉君は
おnewのジーンズだそうで、
メンバーのアドバイスを無視した
コーディネイトだそう。
嬉しそう。

うーーん、
ベスト10の紹介もしてほしいな。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
2011ベストジーニスト賞 
8位入賞です!

おめでとう

8♪
ラッキーナンバー

明日のめざましテレビで
流れますね。
名前が紹介されるといいけど。

【男性】
1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
7 ユノ・ユンホ(東方神起) 569票
8 赤西仁 483票
9 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 422票
10 氷川きよし 410票

【女性】
1 黒木メイサ 4380票
2 aiko 3390票
3 北川景子 1822票
4 安室奈美恵 1588票
5 ベッキー 1354票
6 香里奈 992票
7 板野友美(AKB48) 720票
8 水夏希 690票
9 長谷川潤 689票
10 土屋アンナ 561票

投票総数:2万9191票

受賞者の名前をこうして見てみると、
みなさん、スタイルよくて
ジーンズが似合ってるっ。
来年は、
上位目指して!
頑張りましょう♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
Guys From The Earthのオフィシャルサイトに
ライブ情報が更新されてます♪

再び、着席
1000人以上のキャパで体育座りということは
ゆったりめには、座れるのか・なっ。
しかし、4時間のライブ。どれくらいの枠取ってあるのかっ。
ってのも、気になりますね。

Guys From The Earth サイト


テーマパークダンサーによるダンスイベント

 KINGDOM  

ゲスト出演決定!

《日程》
11月27日(日) 15:00開場
          16:00開演  (20:00終了予定)

《会場》
ディファ有明    東京都江東区有明1丁目3-25

《チケット》
4,000円(税込)
フリースペース(直接床への着席方式です)

チケットの購入方法は近日中にお知らせします。



そして、
水夏希(Guys From The Earth)
 Christmas Live  開催決定!

《日程》
12月24日(土)
 14:00 開場  14:30開演
 18:00 開場  18:30開演

《会場》
赤坂BLITZ    港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内  

《チケット》
7,000円(税込)  全席指定  
チケット購入方法は近日中にお知らせします。

チケットぴあ
での一般発売は
11/19(土) 10:00 ~ です♪
久々
狭き門・・・

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
ゆりちゃんがヒュー・ジャックマンと
今、めざましテレビに

シネマトゥディ

2011年10月2日
米・ロサンゼルス チャイニーズシアター前

ロサンゼルスに出張してきましたぁ~
と、爽やかに登場!

「カル調」ならぬ
「アマ調」でいきたいと思います
と、赤いドット柄の蝶ネクタイを取り出しすゆりちゃん
リポーターいけちゃう勢い!

スピルバーグが制作総指揮をつとめ
11年をかけて世に送り出した映画
「リアル・スティール」
そのワールドプレミアがアメリカのロサンゼルスで行われ
今回、日本語の吹き替えを担当したゆりちゃんが
人生初のワールドプレミアに参加!
黒のロングドレスが凄く素敵

吹き替えをするのは
ヒュージャックマン(父)と、生き別れになってた
ダゴダ・ゴヨ(息子)を支える女性
エブァンジェリン・リリー

少しだけ吹き替えシーンが映りましたが
うーーん、ゆりちゃんの声だぁ~って感じで
吹き替えってなかなか難しいですよね。
女優さんの雰囲気にあわせるのが。
天海祐希って存在が大きすぎて・・・

で、インタビューです。
ヒュージャックマンと、ゆりちゃんの2ショットが見れるだけで
なんて贅沢って感じ。

優しい笑顔がたまらなく素敵です。
もう、大好き!
アカデミー賞で、アン・ハサウェイと共演したシーンや、
ミニミュージカルは、忘れられないお宝映像ですが、
ゆりちゃんとも、一度歌って踊るシーン
観てみたいなあ。

そして、
ゆりちゃん、レッドカーペットに颯爽と!
もうねえ~一際目立ちます♪
綺麗~

ドレスが似あってきれいですよ~とヒュージャックマンも絶賛!
奇跡の2ショット♪最高!!

そして、伝説のボクサー
シュガー・レイ・レナードがやってきて
彼女のことは知ってるよ、彼女に会えて最高だ!って
投げキス
すごい、ゆりちゃん。
ワンダフル・ワンダフル....
連呼されてました♪

ダゴダ君にレコーダーを向けて
すっかりリポーターだし。

人生初のワールドプレミアを満喫するどころか
スタッフとの一体感を満喫したゆりちゃんでした。
らしい~ですね。

見栄えのする素晴らしさ。引けをとらないと
大塚さんもメロメロ。
その大塚さんにゆりちゃんから
実はもっともっと日本のメディアに
サービスしたかったんだけど、いろいろ制約があって
めいいっぱい出来なくてごめんなさいと、
メールが来たそうです。

めざましファミリーとの声も。
今後、リポーターとしてありですね~♪

こんな記事も!
日刊スポーツ

ジャックマン
「(天海は)美しくて背が高い女性。
才能があってアクションも上手と聞いたけど、
キスシーンのあるドラマで共演してみたいね。
彼女なら台に乗らずに並んでキスができるからね」
とラブコールされた。

それを受け、天海は
ジャックマンの初対面の印象を
「紳士的で穏やかでハートフルな方だから、
人の心に入ってくるお芝居ができるのだと思いました」と語った



いつも、おじゃましてるファンblogにも書いてあったのですが、
(いつも楽しみにしています
お茶目で、サービス精神いっぱいで、
昔と全く変わらないゆりちゃんなんだけど、
もう少し女優・女優してても良いかなぁ。
ほんとに同感です♪
オーラは半端なくて、
毅然と歩けば、素敵な女優さんなのに、
昔から、ご自分を卑下しすぎるというか
誉められるのを嫌っちゃう人ですよねえ。

・・・大女優でありながら、本名である個の自分を見失わない、
そんな良さも魅力の一つ!


まさしく、その通りで。
そこが魅力なんですよね。
おごらないというか、庶民的で。
人柄ですよね・・・

mizuちゃんもっ

二人共
偉大なる大スターです
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)

秋ですね~
10月
一番好きな月♪
紅葉の季節・・・
と思いきや
北海道・旭川市では、初雪
観測至上2番目
例年より20日も早いそうです。

紅葉と同時に
山間の雪をも眺められるという、
でも、寒そう~

と、ここで本題♪
あ~~
やっと、やっっっっと
来ましたねぇ。
この一週間
待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・・
やっぱり、秋のせい?とか
思いながら、
・・・これで気持ちが落ち着きましたっ。

【新感線】
出て欲しい~~~っ
浦井君<=シャルル>は、
ほんっとにインパクト大で
目が離せないキャラでした。
あっ、薔薇サムの話ですが。
新感線、出て欲しいなあ~
夢です♪
古田さん、お願いっ♪

「髑髏城の七人」のパンフを手に♪
素敵

朗読会
演目はっ?
朗読劇、
mizuちゃんで観てみたいっ
ストレートプレイ
激しく、観たいっ!!


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
