10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
拍手から情報です♪
ありがとう~

今日の読売新聞(関東版)
39ページの下、
BSのキャンペーンのTWELLV に
mizuちゃん

ドラマ クルマのふたりの1シーン
笑顔の二人が

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
wowow 宝塚プルミエール
こぼれ話がupされましたね。

となみちゃんは、wowowドラマの宣伝での登場で、
エンディングにも参加。
サービストーク♪
どんなおしゃべりが聞けるのかな!
楽しみです。

こぼれ話



今回の放送は星組「オーシャンズ11」をご紹介します。
水さんも「早く観た~い」と言っていたこの公演。
皆さんはご覧になりましたか?

そしてそして、
今回のナレーション収録には
元相手役の白羽ゆりさんがスペシャルゲストで登場!
久しぶりのコンビ復活となりました!
白羽さんが出演しているWOWOWドラマ
「造花の蜜」の宣伝をするということだったのですが、
決まった短い時間の中で、世間話?をしつつ
宣伝もするという、難しいことにチャレンジして貰いました。
エンディングトークにも白羽さんが参加。
そちらもお楽しみに!

ラジオ出演情報♪

NACK5
毎週金曜日OA番組
キリン一番搾り One More Pint!
18:00~19:00
にゲスト出演♪

番組サイト

第31回(12/2放送)
水夏さん

次回は、元宝塚雪組トップスター、水夏さん!

もしもしぃ~
希だからっ
季になってますよぉ

番組の詳細はこんな感じ!

ブラザートムがお送りする、
HAPPYな60分!ゲストと皆さんの思い出の
"Only One Music"をご紹介。
たったひとつの「音楽」には、
世界でたったひとつの「技」のビールを。
さあ、皆さんも一緒に一番搾りで乾杯しませんか!?
合言葉は、「ワン・モア・パイント!」

60分でずっぱりなのかな?
番組サイトには
過去のゲスト出演の名前だけで、
詳しく掲載されてません。
と打ってしまいましたが、ちゃんと画像付きでUPされてますね
ゲスト広瀬広美さん
の回もしっかり
大沢君の過去の・・・・
うっ

いえね~
ファンとしては、(ファンなんです)
FC入っちゃったし
結婚が決まった時、
正直心離れちゃいましたが(笑)
数年後こんな結果に
なって、復活
ホッとしてます内心ね~
ファンって、そういうものですよねぇ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
先週から両親上京の為
なかなか更新できなくて・・・
遅くなっちゃいましたが、
沢山の拍手へのコメントへのお礼を。
と、その前に・・・
何年ぶりかの両親との旅行
日光へ行ってきました。
お天気には恵まれましたが
なんせ、寒かった
聞くと、今期一番の寒気だったとか。
もう、華厳の滝では、
立ってられるのが数分がやっと!
東照宮では、泣き龍の声も聞けましたよ。
景色画像、そのうち、upしちゃう、かも
ということで、コメントへのお礼です♪

11/12 11:54の方
携帯からのアクセスのみなんですね。
携帯から読めないサイトもあるので、
なるべく詳しく載せたいと心がけてます。
何か、問題があったら
遠慮なく知らせてくださいね。


11/12 21:39の方
>雑誌は無事買えましたよ(^^)♪
>「アイドルのオーディションに書類を送ってみたり(笑)」
>という部分には驚きました(゚o゚)!笑 >明日はイベントですねっ(。'∀'。)★

幼少のころ、
確か、妹さんと、デパートの特設会場で
ピンクレディの歌を振りつきで踊ったこともある
というエピソードが。

双子でデビュー♪?
なーんて事もあったかも?
ないね
でも、宝塚に入団してくれて大正解。
二度と、あんなにステキな男役さんは、
出てこないよね。と、断言!してしまおう

11/14 23:04の方
>早速のアップありがとうございます。
>サンケイEXのHPにもやっとアップされ記事を読む事が出来ました。
>ミズさんの覚悟が報われる環境! これに尽きます。

ほんとに。切実たる思いです・・・
何事にもまっすぐで、真面目な方なので
いろいろと・・・ねっねっ

11/17 19:42の方
>レポありがとうございます。嬉しいです。

そう言っていただけて、私も嬉しいです。
がんばりまっす!

11/17 20:59の方
>詳しいレポ、ありがとうございます。聞けた気分になっています。

11/17 23:30の方
>聞けなかったので、とっても嬉しいです。
>PART2,3,4~と期待しております!

平日は聴けない方が多いので、
早めのアップ!(笑)
これからもがんばりますね。

11/17 23:43の方
>雑音の中のトークが蘇ります!アリガトウ (・∀・)
>花子さんのテンションが凄かったデス!
> 明石の上のみどりちゃんとの銀橋でのデュエットは確かに泣けた(;_;)
>そして、ビューティーズでのミズさん、確かにバリバリにカッコ良かった。o(≧∀≦)o 続き 楽しみです

花子さん、大興奮でしたよね。(笑)
明石の上、高音部分の裏返る声が色っぽくて
ショーでのバリバリな気障り度が
最高でしたよね。
白いソフト帽からの目線、とか。
タイガースもかっこよかったぁ

11/18 00:33の方
>レポ嬉しいです。ありがとうございました!

よかったですっ!
頑張りますね。

11/18 23:18の方
>ごごばん 詳細にレポしていただき、ありがとうございます。
>聴けなかったので本当にうれしいです。
>次は絶対そのお声を聞きたいと思います。
>ありがとうございました。 来週は有明いきま~す。

有明、楽しみですね。
間の果てしなく長そうな時間がちょっと不安ですけど(笑)

11/19 23:54の方
>レポ、楽しませていただきました~。
>録音忘れちゃって凹んでましたが、こちらで聞けて(笑)大満足♪
>頼りにしておりまする~~~ ありごとうございました。

いやいや、お役になてて何よりです♪
頼りにされまするぅ~。

以上です♪
みなさん、いつもありがとうございます。
こからも
よろしくです
* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
お久しぶりで~す♪

朝晩寒くなりましたねっ
風邪、ひいてませんかぁ?

明後日26日(土)18:20から、
宝塚プルミエールですね。
ナレー ション収録日記は
明日upされるかな?
それと、超久しぶり
となみちゃんとの2ショットも♪
この画像も
明日upでしょうか。

現役の頃の並びとは
ちょっぴり雰囲気が違って見えます。
寄り添う
雰囲気というか
やわらかい空気が流れてて。

髪のふわっと感も
ステキですよぉ。

明日、25日(金)午後0:00~
ロシアン・ブルー(2009年雪組)
午後0:00~13:40
ロック・オン!(2010年雪組)
午後14:00~14:50
もOAされます。

忘れないように、予約してねっ。

そして
来月12月24日(wowowシネマ)21:00~
    25日(wowowプライム)19:45~、
バーレスク初OAです!
映画館でごらんになってない方
必見ですよ。

あ~それにしても
そろそろ
mail来ないかなぁ



バタバタって表現が可愛すぎて、可愛すぎて
何度も何度も何度も何度もぉぉ~
読んじゃいますっ♪
プルミ楽しみっ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
上「トップになられると、平均何年位・・・」
水「平均って、ほんとないんですね。
すごい早い方もいらっしゃれば、10年って方も歴史にはいらっしゃるし」
上「体力的なものですか?」
水「人それぞれっですね、私はでも、体力的というよりも、
満足!みたいな。やりたい役全部やらせてもらって、最後は、
次の次の次で退団ですって決めたら、そこに向かって
やりたいこと演出家に言って、ショーも芝居も。
指示渡したりして、全部やらせていただいたので、
千秋楽なんて、大満足!みたいな、達成感みたいな感じで。」

ここで、
最後のご挨拶の真似を花さんが。
甲高い声で
『宝塚にいられて幸せでしたっ』
上「そんな声じゃないと思うけど・・・」
花「同期からと組子からお花もらって」
水「そっそっそっ。」

花子さんは、なんと、ひまわりで作ってみたそうです。
お値段が、相当高くて
驚いてました・・

mizuちゃんは、
同期からの花は、ちっちゃいコサージュだし、
胡蝶蘭じゃなかったので・・・
って。

あれがないとね、あれを見ると
とうとう辞めるのか・・・みたいなね。

そして、X`masライブの話です♪
やったぁ~と花子さんの声が

チケットがいよいよ、明後日19日から
一般発売ということで・・・
<きっと、また、つながった瞬間完売かも>

水「X`masライブなので、クリスマスソングを中心に
Guys From The Earth!のオリジナルソングとを交ぜあわせながら。」
花「服装はどんなんですか?」
水「クリスマスだから、シックに大人っぽい上品な感じに」
花「まさかイブニングドレスみたいな」
水「いやいやいや、スカート一回も履いてないんですよ、辞めてから。
すぐ履く子は履くみたいなんですけど・・・
なんか、きっかけがなくて。
でも、クリスマスも、はかないですよぉ~
花「大概、宝塚の人って履きますやんか、サービスショットで」
水「あはっ~サービスショットで
来年の舞台は、多分スカートになると思いますけど。
7DOORSという、SUGIZOさんが音楽担当されてて、
SUGIZOさんも、初舞台踏まれるんですけど。
たぶん・・たぶん、スカート♪初公開! 」
花「どんな舞台ですか?」
水「元々、青ひげ公の城という、オペラがあるんですよね。
それをモチーフにしたミュージカルで、
青ひげのとこに嫁いでくる新妻という
役なんですけど、
その新妻という設定は、いろいろ変えてもいいですよねぇという話で
おかしいじゃないですか!新妻って!!
花「いや、おかしくない!全然おかしくないですよぉ」
水「そうですか?じゃあ、新妻でスカート披露しちゃいますよっ
上「じゃあ、私生活からスカートをはいとかないと、いきなりだと、
はっと気がつくと、足、がっと開いてる可能性ありますよ」
水「開いてますよ~。5月やめてすぐの、5月じゃない。
2月の映像で刑事役やらせてもらったときに、婦人警官の役だったんですよね。
カッカッカッと歩いたら、パンプスがぽーーん脱げましたね。
慣れてないって怖~いみたいな」

上「徐々にねっ」
って、無理やりの〆でした。
ここで、

「KEEP ON」が流れて終了。

スカート、まだっていうか、
無理にはかなくていいかもっ


ということで、拍手からのメッセージへのコメントです♪
11/17 23:30の方
「ごごば 聞けなかったので、とっても嬉しいです。
PART2,3,4~と期待しております!

流し打ちになってしまってますが、
なるべく 忠実に。
伝わりましたか?

11/17 20:59の方
「ごごば 詳しいレポ、ありがとうございます。聞けた気分になっています。

よかったです。
文字に起こすと、時間かかりますが、
あっという間の20分でした。
ファンミ早く開いてほしいですよね。

11/17 19:42 「ごごば レポありがとうございます。嬉しいです。

お役に立てて、嬉しいです。

個人的にmailくださった方も、ありがとうございました


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
11/17(木) 14:00~14:30 
ニッポン放送「ごごばん」

番組サイトに早速upされてます。
スタジオでのショット
水夏希さんに、花子師匠の宝塚愛が炸裂!楽しいお話たくさん伺いました。 


花子さんのかなりのハイテンションで始まった「ごごばん」
出演は、2時10分頃から途中、ニュース・天気予報を挟み
20分くらいかな。

花子さん、宝塚フリークなようで
かなり詳しいご様子でした。
水ちゃんの役で印象深いのは、
なんと明石の上。
同期のみどりちゃんのと銀橋の場面の歌を口ずさむほどで
司会の男性が
あのぉ、そろそろ初めてもいですか?と、
軌道修正かけるほど。
どうも、CM中から、明石の上の話題で盛り上がってたようです。
mizuちゃんは、すごぉーい、覚えてらっしゃる!と、
びっくりって感じで。

で、紹介が終わるや否や
上柳さん「かっこいい~」
花「かっこよすぎ。」
と、興奮気味の花子さん、

上柳さんが、今の話をリスナーの方にも説明して~と促すと
えっ?聞こえてたんですか?みたいなノリで。(笑)
<はい、しっかり聞こえてましたよぉ>

で、花子さん曰く、
男役なのに、明石の上という女役を
しかも、同期との共演というのが
花子さん的には、最高な演出だったらしいですが、
mizuちゃん的には、
「ひどすぎて、抹消したい映像ですよ。
だって、男役なのに、女役で、しかも日本ものの
和物のお化粧して、鬘と着物で、大変でぇ~」

花「あれ、ほんまよかったですわぁ。
水さんの才女なイメージと明石の上のイメージが
ぴったりだったんですよ。」
水「あぁ、ほんとですかぁ~<声低っ>」

「映像的にどうも、やっぱり男役なのに・・・」
と上柳さんが言い終わらないうちに

水「ひどい、ひどいです、あの顔は。
で、2部のショーで男役だったので、
ばっと落として、いつもより濃い感じで
バリバリやってたんです。
ストレス発散って感じですね。」

上「ストレスたまっちゃうんですか?
水「そっそっそっそっ、衣装が重いから、
出番もあまりなかったんですけど、
最初と最後で。
着物着るのに時間かかっちゃうので、
着たままでずっと壁の花ですよ、袖で。
源氏の君~って思いながら
楚々と待ってて。
終わったら、わぁ~~っとショーで盛り上がるみたいな」

そんな水さんの簡単なプロフィールを~と、
女子アナウンサーから紹介がありました。

1972年8月16日生まれ。
千葉県千葉市のご出身です。
県立千葉女子高校をご卒業後、
宝塚音楽学校に入学。
その2年後宝塚歌劇団に入団。
新人公演から主役を果たし
早くも注目を集めます。
その後、数々の公演で重要な役を演じて
代表作、ベルサイユのばらではオスカル・アンドレなど
主要な4つの役を次々に演じ、幅広い演技力が評判になりました。
2007年には、雪組の男役トップスターに就任。
相手役には、白羽ゆりさんを迎えて劇場を満員にしていきます。
そして、2010年、9月の東京公演で水さんは、宝塚を退団。
現在は、女優、ユニット活動、作詞など、
多くの方面で活躍を魅せる水夏希さんが
今日のお客様です。


上「県立千葉女子高校って、名門なんですよ。
その友達の中で一緒に宝塚を見に行ったりとか、
どうなんですか?まわりは。」

水「いや、あのねぇ、女子高にミュージカル部ってのがあったんですよ。
演劇とは別に、そのミュージカル部で男役と女役に分かれて、
宝塚作品をやっやんたんですよ。
わたしがやってたときは、Me&My Girlとか、やりましたよ。
でも主役の、オーディションを受けてだめで、
同級生が主役をやって
私は、主役の教育係みたいな
造った役で。
ここに入りたいと思ったミュージカル部に宝塚を好きな子がいて、
彼女が受けるっていうんで、私も受ける!って」
宝塚を受ける前から
男役をやっていたのです!(なぜか台詞口調

中学の頃は、普通に。普通って言うか、おとなしめに。
部活動もやらずに、勉強がたのしくなって、
高校は、大学に推薦で行くために
勉強しようと思っていったんですよ。
それなのに、新入生歓迎会でミュージカルに出会って、
180度、親もびっくりみたいな。
勉強するんちゃうかったんかぁみたいな。」

突然の関西弁に、花子さん嬉しそう~
みんな関西弁になってしまうと。

水「しかも、なんか変な関西弁ね、宝塚弁みたいな。」

で、妹さんの話に。
水「新体操を学生時代やってました。
家族中、体育会系な感じです。」
花「そっくりですか?」
水「割と似てます・・・しゃべりかたもそっくりですね。」
花「ファンの間ではね、早替わりできるなあとかね。」
水「トップの時は忙しくて、時間がなかったので、変わりにやっててほしいと
幾度思ったことか」
上「トップの忙しさって、想像がつかないんですけど」
水「舞台のお稽古は勿論ですけど、それとは別に
AQUA5というね、活動をしていたので、
舞台のお稽古の休みのときに音楽活動でテレビに出していただいたり
東京に行ったり来たりというかんじで」

花「アシックスのコマーシャルは、あれは水さんですか?」
水「いや、あれ違うんですよ。同期にも、CM出てるねって言われて。
いや、違うんだけどなぁと思って。そう、いわれますぅ。
いわゆる宝塚らしい系統の顔っていうんですかね。
下級生なんですけど。」

上「トップだって忙しいにもかかわらず
別に音楽のユニットをやるって、違う神経使いたいとか
そういうのあるわけですか?
水「それをやらせていただくことによって、
宝塚をたくさんの方に広めたい。広めるためにはどういう風に
やっていったらいのかなあみたいな、のを、客観的に宝塚をみれるようになりました。」
花「アイドルっぽかったですね。」
水「世の女性と宝塚の男役の距離を縮めるみたいな、感じでしたね。」

花「退団っていつごろ考えはりました?」
水「2年ぐらいやったころですけど、トップをやっていただけませんか?って話を
劇団からいただいたときに、辞める時期を考えなきゃいけないなって思いました。
だから、同時にいつまでやろうかなというのを考えて。」

花「一番好きな作品は?」
水「一番は決められないですね。お披露目のエリザベートっていう
オーストリアのミュージカルなんですけど、それが印象的ですね。」

ひとまず送信します。

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
11:08AM
番宣流れました♪

にこやかに笑ってて
楽しそう~

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
《TV・ラジオ出演情報》です♪

◆ラジオ◆
11/17(木) 14:00~14:30 
ニッポン放送「ごごはん」

番組サイト

木曜日の司会は宮川花子さんですね。
生放送みたいです


◆テレビ◆
11/18(金)27:25~27:33 
TBS系列
「BLITZ INDEX」


番組サイト>

「BLITZ INDEX」は、BLITZの最新情報を発信するプログラムガイド番組。
毎週金曜深夜、赤坂BLITZと横浜BLITZのライブ・
インフォメーションや出演アーティストからのメッセージ、
さらに番組先行チケット特別予約など、便利でうれしい情報を満載して放送中!
音楽ファンもBLITZファンも要チェックです!!

19日(土)深夜の3時半ですね。
予約しておかなくっちゃ!
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
今日、発売された
SANKEI EXPRESS
P12 People
今、前例のない道を歩いている
と題し
今の心境と、今後の方向性を
語られてます。

写真は、
サンケイエクスプレス
アーティスト、水夏希さん=11月4日、東京・南青山(緑川真実撮影)
私好みのヘアスタイルです♪
素敵
優しい内面が滲み出てて、
ゆりちゃん風で綺麗よね
うん、すごくいいっ!

Guysのメンバーとのショットも。
Guys.jpg


宝塚歌劇団を退団後
アーティスト・ユニット「Guys From The Earth(Guys)」を率いて
活動中の水夏希。

 クリスマスライブについて 
水は、
「クリスマスは本来、家族と一緒に暖かい気持ちで過ごす日だそうです。
夏のライブは立ち上がって盛り上がるスタイルでしたが、
今回はシックに、リラックスしてお客様と一緒に楽しめるものにしたい と考えています。」
と話す。

全て自分たちで

ライブは、水が中心となり、選曲・演出をメンバーで行う。
クリスマスナンバーやオリジナ曲を中心に
披露する予定だ。
バイリオン、パーカッション、ピアノで構成された
女性3人のイントゥルメンタルユニット
「MODEA(モーディア)」が演奏に加わる。

「前回は、まとめてくれる演出家がいたけど、
今回はすべて自分たちでやらなくてはいけない。
これまで、ミュージカルとJ-POPを別々に
切り離して考えていたりしたけれど、
もっと柔軟に音楽に取り組んでいきたいですね。
Guysの進化が問われるライブになると思います。」
と、力をこめる。

Guysは、メンバーの世代も国籍も違う異色のユニット。
ミュージカル出身の水をはじめ、
好きな音楽のタイプもR&Bやヒップホップなどそれぞれ異なるという。

「違うからこそ意見を言い合える。ライブではいいコラボレーションが
出来ると思いますよ。一方で自分たちが好きなものが似合うもの、
お客様に喜んでもらえるものとは限らない。
それぞれの得意な分野を生かしつつ、バランスをとっていきたい。」

 「見本がない」 

宝塚歌劇団に所属しているときは常に作品がお用意され、
トップスターになれば、主演が約束されていた。
退団後、一人になって今後の仕事を考えたとき、
全く違う時間が流れていたと振り返る。

「宝塚の男役時代は、目指す見本があって、
そこに自分ならではのスパイスを加えていけばよかったけれど、
今は、前例のない道を歩いています。
自由になったからこそ、不自由を感じることがあるんですね。
ライブでは、新しいパフォーマンススタイルを生み出し、
Guysイズムを確立しなければ。」ときっぱり。

 遠回りでも挑戦 

「宝塚歌劇団17年間でひとつの区切りをつけられたと思います。
次の17年間で何を確立できるか、考えてます。
確かなのは、音楽とは離れられないということ。
ミュージカルやダンスは音楽と切り離せないですからね。
今後は、遠回りになるかもしれないけれど、
とにかくまず何でもやってみて、可能性を探していきたいです。」
と力強く話している。



そんな真摯なまでの思いが
報われる環境であってほしいと
強く願うばかりです。


SANKEI EXPRESS記事


ガイド

Guys From The Earth「Christmas Live」
12月24日(午後2時30分、6時30分)
赤坂BLITH
11月19日 前売り開始
問い合わせはサンライズプロモーション
0570-00-3337
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
本日
11/14(月)発売の新聞
SANKEI EXPRESS(サンケイエクスプレス)に、
mizuちゃんの記事が掲載されています。

首都圏、近畿地方の駅売店、
コンビニ等で販売してます。

ご購入不可能な地域は
有料になりますが、郵送での販売も行ってるそうです

お問い合わせ先は、
フリーダイヤル:0120-919-005(受付時間 9:30~18:00) 

大きく
お写真が載ってるみたいです。
絶対、買い!ですね。

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
拍手から、たくさんコメントをいただいておきながら
今になってしまいました。
ごめんなさぁい~
では、いってみましょう~

11/12 09:07の方
>あれからもずっとずっと拝見していました。お体は大丈夫ですか?
>高熱が続いたとあり、心配していました。
> 水さんの舞台嬉しいです♪♪待ってましたぁ!

ありがとうございます。
もう、大丈夫です
すごぉく嬉しかったです。
ほんとにありがとう♪
コメント楽しみにしてますっ!




10/13 08:50の方
>昨日の満月、東京タワーの隣にポッカリ浮かぶ満月を六本木ヒルズから見とれてました。
>満月を見ると必ず、去年の大劇場千秋楽前夜を思い出します。
>でもここは六本木だし…。と、ちょっとほっこりして その場を離れました。
>もう入り出待ちの素敵な時間は戻って来ないけど、
>新しい水さんにワクワクするんだろうな…と、
>昨日の夜 満月を見ながら考えていました。ここは六本木だし
>(と、しつこく…)

いわゆる、名月の意味をわからない輩は、もぐりです。(笑)
入り出待ちの素敵な時間、素敵な思い出だよね。
と、思いを馳せてみたり・・

10/15 07:59の方
>おはようございます!
>水さんのTVドラマ楽しみですね☆
>CSドラマ→BSドラマときたら、次はきっと地上波ドラマです(笑)

はいっ!
地上波。なんてったって、地上波ですよ。ねっ。

10/17 01:54の方
>ほめられサロンやってみました☆
>あんなに次々とほめてくれるのですね(^O^)♪笑
>お料理も美味しそうです (。・u・。)+゚>そういえば白羽さんのブログに水さんが登場していましたよ

気分いですよね。
ほめられるのって。
ブログ、ありがとう♪
素敵な二人ですよね。

10/17 15:48の方
>本当に美しい2人
>ジョイフルのデュエットダンス アダルトかつ美しかったなぁ
>カラマーゾフのラストも

品がありましたよね。
品って大切!!

10/22 08:24の方
>おはようございます(^^)
> 雑誌にインタビュー載るんですね(^O^)
>今日の学校帰りに本屋でチェックしてきたいと思います(´・ω・`)♪

無事に買えましたか?

10/26 08:30の方
>おはようございます! 情報ありがとうございます(^^)
>水さん表情が穏やかで、ほわっとしてますね(。・ω・。)♪
>オレンジのバッグ、ナイスタイミングですね(≧∇≦)
>私だったら勝手に「運命だぁ」とか思っちゃいます(笑)
> あと、私も大沢さん好きです!
>星の金貨も再放送で、以前見たことがあります(^O^)
>大沢さんと竹野内さん2人ともかっこよかったですよね(o^∀^o)
>どうやら私は年上の俳優さんが好きなようです(笑)

ありがとう!
オレンジのバッグ、まだ日の目を見ないまま
星の金貨、優しい先生でしたね。
白衣でブランコを揺らしながら星の話をするシーンが大好きでした。
竹野内君も好きです。趣味、合いますね♪

10/27 18:32の方
>情報、ありがとうございます。予約セットしました~

よかったですぅ

10/28 18:44の方
>若い頃から男役としての雰囲気、バッチリだったのネェ
> さすがです フラッシュ宝塚、以前見たハズなのに、あんまり思い出せない
>プルミエールのナレーションも半分過ぎてしまい、残す所5ヶ月か…
>ラジオのDJ 週に15分の枠で良いからやって欲しいナ ミズさんのお気に入りの物を紹介しながら…。

はい、若いころからばっちりでした。
久世さんも絶賛でしたからね。
ラジオは、マジでやってほしいですっ!

10/28 19:55の方
>若いミズさん、見ました。可愛いですね。
>別の回もあるようですが、放送してほしいです。

お目目が、アーモンドアイで、ほんとおぼこかったですね。
声も高いし。懐かしい映像でした。

10/29 23:14の方
>こんばんは! 風邪は大丈夫ですか(>_<)?
>私も、喉やられました(;_;)
>最近、温度差がすごかったので、体調崩しやすいですよね↓
>無理しないで、お大事にして下さいね(*・・*)! レポ楽しみにしています(^^)

喉は治りましたか?
もう、10月のことでした。
お返事が遅くなってしまってごめんね。

10/31 20:52の方
>こんばんは♪体調は大丈夫ですか(>_<)?
>無理せずゆっくり休んで下さいね!
>インタビューのレポ、ありがとうございます(。・v・。)
>家がWOWOW見れないので、レポして下さって本当に有り難いです(;_;)!
>ラジオいいですねぇ(#´∪`#)
>私、水さんの声大好きなんです(笑)たくさんの方がお手紙送れば叶うかもしれませんね(^O^)!

でしょ、でしょ。
ぜひ、実現させたいですね。

10/31 20:57の方
>素晴らしい
>バッチリですバッチリです(・∀・) 1字1句 漏れはございませんデス
>また頭痛ぶり返しません様に
>私もライブのフォトアルバムの時の、サイドがクルリンとした髪型が好き

ですよねっ。
サイドはハネてましたね。
欲を言えば、前髪、もう少し、短い方がいいんだけど。

11/04 00:36の方
>大丈夫ですかぁ? 39度の熱とは(>_<)
>扁桃腺、腫れると辛いですよね…
>私も喉弱くて、よく扁桃腺腫れるので(T_T)
>とにかくゆっくり身体を休めて下さい(;_;)お大事になさって下さいね!

はいっ、いつも、ありがとう!
優しいmailで、心は元気いっぱいでした。

11/04 09:12の方
>お加減はいかがですか?
>早く良くなるとよいですね。
>水枕とおいしいお水でのりきってくださりませ。レポ楽しみにしてまする~

いつも、ありがとうございまぁす。
水枕とおいしいお水で乗り切りましたぁ(笑)

11/04 22:44の方
>徐々に良くなって来て良かった
>御本人に会える事が1番の大量補給…

ほんとだね。
大量補給したいものです。

11/05 20:57の方
>こんばんは! イベント、黒いスーツだったのですね(^O^)
>早く完全に良くなるといいですね!
私信ですが、内定おめでとう♪
努力をした人への最高のご褒美ですね。
すばらしいです♪

11/09 09:26の方
>(^^) この朗報を全身で受け止めたいから治ったのかも…って乙女心 素敵
>良いですね~ 本当にタイミングばっちり
>良い感じの説明です。

乙女心!失わないでいさせてくれるのは、すべてmizuさまのおかげね。


11/09 14:53の方
>ネットは色々ありますよね。
>水さんと水さんへの想いを信じるのみかなあと思っています。
>お身体お大事になって下さいね。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
このタイミングの苦言でしたので、
Sさんのお言葉が、涙がでるほど嬉しかったです。
ありがとうございました。

11/09 18:56の方
>ファンクラブに入っていない水ファンです。いつも早い情報に感謝しています。ありがとう。
入ってない方への情報源になりたいというのは、
私の信念です、ってちょっと大げさかな。
でも、私も好きな俳優さんのbrogで、随分情報をいただいて
同じラインに立ててるような、幸せを感じてますので。
これからも、流せる範囲内で、がんばりますね。

11/10 18:09の方
>半日の間に たくさんの情報ありがとうございます(^^)
>なるほどネ~期待が膨らみます。ロックはミズさんにお似合い

休養中、おさぼりでしたから。
張り切っちゃいました。
ロックなmizuちゃん、大好きです。

11/11 13:31の方
>ばっちり映ってそうな席ですね。来週楽しみです。

はいっ!楽しみですね。
正座、正座(笑)

11/11 13:49の方
>2位獲得
>おめでとう(*^o^*)
>ミズさんへの想い♪を共有出来る大切な場所です。

ありがとうです♪
もう、びっくりですよね。
気を引き締めて、取り組まなければ!(笑)

11/11 15:15の方
こんにちは★
>情報ありがとうございます!TVガイド、帰りにチェックしてみますね
>(o^∀^o) ランキング2位おめでとうございます(^O^)♪すごいですね!!
>これから楽しみにしています(。・v・。)*

いつも、ありがとう♪
写真、ちっちゃいですよ。でも、番組欄に名前が載ってるので、
保存版?こんな些細な事も、私たちにしたら、嬉しいんですよね。
なんせ、水不足ですから(笑)

みなさん、どうもありがとうございました。
アァ~、夏やすみの宿題やっと終わったぁって感じ
っていくつだよ!←どこからかクレームが(笑)
* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
丸の内ビルで宝塚展が開催されているようです。
歴代トップの紹介に
ロックオンのmizu様プロマイドが飾られているようです
との情報いただきましたっ
パンフに載っていた
ゴールドの衣装のようです♪

タカラヅカが丸の内にやってくる
11/10~12/25

こちら

イベントの詳細を~一応♪

2011/11/10(木)
18:00~18:30
丸ビル1F マルキューブ
点灯式 宝塚歌劇団 宙組トップスター 大空祐飛・野々すみ花
このイベントは終了しております

2011/11/18(金)
18:30~19:00
丸ビル1F マルキューブ
宝塚歌劇団 雪組 音月桂・舞羽美海クリスマストーク&ライブ

2011/11/21(月)
18:30~19:00
丸ビル1F マルキューブ
宝塚歌劇団雪組トーク&ライブ(CD発売イベント)沙央くらま・蓮城まこと・此花いの莉

2011/11/29(火)
17:00~17:40
丸ビル1F マルキューブ
剣 幸 トークショー

2011/11/29(火)
18:30~19:00
丸ビル1F マルキューブ
宝塚歌劇団月組トーク&ライブ(CD発売イベント)明日海りお・愛希れいか

2011/12/6(火)、12/14(水)
11:00~、12:00~、17:00~、18:00~、19:00~、20:00~
各回約40分
丸ビル7F 丸ビルホール
「REON YUZUKI SPECIAL DVD-BOX[ONE'S]」特別映像上

2011/12/6(火)、12/14(水)
13:00~[約2時間50分(10分休憩あり)]
丸ビル7F 丸ビルホール
宝塚歌劇名作上映会『ベルサイユのばら』
2011/12/10(土)
18:00~18:40
丸ビル1F マルキューブ
安奈 淳 弾き語りコンサート
  [有料]

2011/12/21(水)
18:00~21:00
丸ビル1F マルキューブ
Suono Dolce Christmas Live from Marunouchi

2011/12/23(金・祝)
13:00~14:00
丸ビル1F マルキューブ
LET'S GO CRAZY!
in MARUCUBE
「DANCIN' CRAZY2」プレス発表会
出演者:湖月わたる、朝海ひかる、風花舞、星奈優里

2011/12/24(土)
17:00~17:40/19:00~19:40
丸ビル1F マルキューブ
大和悠河クリスマスライブ

2011/12/25(日)
17:00~17:40/19:00~19:40
丸ビル1F マルキューブ
宝塚歌劇オーケストラ
クリスマスコンサート
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
TVガイドにmizuちゃんの爆笑写真が掲載されてるみたいよっ!
との情報に、
雨の中、マスクとタートル姿の完全防備で、
テクテク ファミマまで行って来ました。
一応ね、もう、風邪ひいたくないっ。(切実)


立ち見って、なんだか落ち着かないため
普段、あまりしないのですが、
探す探す。

お掃除のおばさんがモップを何度も滑らしながら
傍を通るのを気になりながらも・・・(内心、どきどき)

ない、ない、ない、ない!

断念して、
購入!
自宅でゆっくり見ることに。

ありました!
これです♪
うーーん、笑ってる?かな、かも、よね
ちっちゃくて

p27です♪
TVガイド

拡大してみると、わかるかな?
TVガイド拡大

一番センター寄りの席なので、
ばっちり映りますね

それから、余談ですが・・・
FC2ブログランキングで、
なんと、今朝2位に
ベスト10入りしたときも、
びっくりでしたが、
公表することもないなと思っていました。
でも、2位とか、びっくり!
書道で、(一応、小さい頃から続けていた唯一の趣味!?)
何度か賞は取りましたが
それくらい、ほんのり嬉しいものですね。
ありがとうございます!
読んでいただいてる
皆さんのおかげです。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
お待たせしちゃいました♪
今回は、風邪でダウンしたために
こんなに遅くなってしまいましたが、
天からの使者の助けを請い
upにこぎ着けました!
では、いってみよう♪


宝塚情報番組『宝塚プルミエール』 皆さんこんにちは水夏希です。
すっかり秋ですね。芸術の秋は宝塚で。今日も情報満載でお送りします。

特集コーナーは
宝塚大劇場で幕をあけたトップスター大空祐飛率いる宙組公演。
ファッションデザイナーを描いたミュージカルと
男の美学をテーマにしたショーの2作品。
幕開けは60年代のローマを舞台にしたクラシコイタリアーノ。
イタリアファッション界のトップに君臨する
サルウ゛ァトーレ.フェリの栄光と挫折を描いた物語。
アメリカ進出を巡り苦悩する彼を取材する
アメリカ人ディレクター、レニーが見た
サルウ゛ァトーレの真実の姿とは。

(アァ~思わず、聞き惚れる声だなぁ。やっぱりラジオやってぇ)

インタビューは大空祐飛と凰かなめ。
(略)2人に役柄について聞きました。
(略)続いては楽曲について聞いてみましょう。
(略)

伝統とビジネスの狭間で生きる
サルウ゛ァトーレを通して大切なもの、
そして幸せとは何かを問い掛ける作品です。

ミュージカルに続いてはショー、ナイスガイ。
タイトル通りカッコイイ男がテーマ。
ダンディなシーンやクラシカルでスタイリッシュなシーンの連続。
宙組渾身の舞台です。

(かなめちゃんの、あ"ぁーーーって相槌打つ言い方が、mizuちゃんそっくり!)

祐飛さんオススメの男役だけの客席降り。
ほんっと濃いですね。
祐飛さんが客席に降りるシーンは是非劇場で!

では、視聴者からの質問コーナー。
『ジェンヌに聞いてプルミエール』

いつもナイスガイな2人に質問。
ちょっと笑ってしまう様なプライベートでの失敗を教えて下さい。

ユ→劇団に着いたら、クリーニングのタグが付いてる、かな。
ねえ、ついてるよね、私ね。
アレ?また?みたいな感じ…。
そういうのを、リカはちゃんと気付いてくれるよね。
この間もボタンが全部掛け違えてて。

水→おっと~
ユ→全部ズレてて…。
水→全部なんだ。
ユ→遠慮がちに、それってオシャレ…? ですかぁ?
水→オシャレでしょ!
ユ→いや、掛け違えです!
水→んな訳ないね
ユ→結構そういう所は私ザツです。
水→へぇそうなんだ、見かけに寄らず…
テル→私 ナイ
ユ→完璧?あんまり失敗ないね。
テル→あーーそうですね。。
ユ→ない、ない。
水→かもしれない。
ユ→出番とかも私より先にスタンバイしてたり。
水→早い早い。
ユ→何であの人はあそこに立っているんだろうと思ったら、
凄く先の出番だったりとか…。
テル→みるのが好きなんですヨ。舞台とかも。
今日こういう感じで来るかなみたいな。とか、
いろいろ想像するのが凄く好きで。
ユ→さすがだね。
テル→褒められちゃった。
ユ→ベース、ちょっと常にとぼけてるけど。
私はベースとぼけずに、カクッと失敗するタイプだよね。
水→あ、いつもクールだもんね。
ユ→自己分析。
水→なるほど。
ユ→以上。

では大空祐飛、初日舞台挨拶です。
宙組公演、宝塚では11/7まで。東京公演は11/25からです。

EXTRA
現在、東京宝塚劇場では
トップスター音月桂率いる雪組が公演中です。
音月桂と早霧せいなの〇とх

・映画をみるならラブストーリー?キム×、チギ〇
水→おっ、分かれた。

(ちぎちゃん、ラブストーリーなんだぁ)

・プライベートで男役の癖が出る?キム〇チギ〇

(ちぎちゃん、わかんないけど、と首をかしげながら○)

水→出るよね~出る出る

・メールに絵文字は欠かせない?キム〇『ホンノリ』チギ〇『ホンノリ私も』
水→ホンノリなんだ

・もらい泣きする?キム〇何回も押してる! チギ〇
水→するよね…2人ともぉ。

・歌詞を創作して歌った事がある?
キム〇チギ〇
水→私もある。うん
キム→得意でしょ
チギ→得意

・〇〇おたくだ?キム〇チギ×
水→分かった、スイーツおたくでしょ

・公演中 役を引きずってしまう?2人××
水→おっ、引きずらないんだ~。

・キャッチフレーズがある?キム〇チギ×!
キム→作ろう。
チギ→作って下さい。
水→作ろう作ろう

『プライベートで男役の癖が出る』

チギ→試着する時は必ず店員さんに対して、
こう出しちゃうんですヨ。(手を後ろに)キム→ワカルワカル。
水→偉そうっあはっ!

チギ→お衣装部さん、着せて~みたいな。あれがね、いつもシマッタ~と思うんです。
キム→えっ?駄目なの?
チギ→だってちょっと横柄じゃないですか? ハイみたいな。
水→なるほどネ。
キム→着せて貰う事が得意
チギ→着せるよりね
キム→出てるネ

『歌詞を創作した』

キム→上手いよね。何か得意?五七五七七…。
水→ソレ関係無いんじゃない?
チギ→この前、桂さんが「世界中の~」プロローグ、ショーの。
キム→視線集めて…
チギ→ちょっとややこしいですね。
キム→早いし…。早い中に一杯歌詞が入り込んでいるので、アレンジしちゃったね。
水→いや~聞きたかったな~。

『キャッチフレーズがある』

キム→私はスマイルとか、笑顔とか言う物を、自分のテーマとして、置いて研14年目という。
水→スマイルスマイル?
チギ→じゃあ私も良いですか?今決めた!
キム→早くない?
水→早い!今決まった?
チギ→パッションにする。
キム→でもサ、何かすっと、凛としたとか~
チギ→そうなんです。そういう情報はないみたいです。
キム→合っても内に秘めたもの的なイメージが…。
でもやっぱり歌ったり踊ったりしているチギを見ると、
確かにパッションって言うのは、うんうんって思う。
水→パッションあるある!
キム→早霧パッションせいなって言う…
チギ→ミドルネーム
水→いいね
チギ→じゃあ 音月スマイル桂ですよ。
水→イイゼ イイゼ!決まっちゃったネ。

トーク同様ピッタリ息の合った2人の舞台
東京宝塚劇場で11/20まで。お見逃しなく!。


現在花組は2手に分かれて公演中。
まずはシアタードラマシティで
壮一帆が主演を演じるカナリアをご紹介します。
悪魔学校首席のヴィムが課せられた卒業試験の課題は、
初めて出会った人間アジャーニを不幸のどん底に落とす事。
事態はあらぬ方向へ。
果たしてヴィムは無事悪魔学校を卒業出来るのか…。
2001年好評を博したミュージカルコメディーです。
DCは30日まで。日本青年館は11/4からです。

APPLOUSE
花組トップスター蘭寿とむは全国ツアー中。
芝居とショーの2本立。

幕開けは「小さな花がひらいた」
下町の大工の棟梁が災難に見回れながらも、
信念を持って立ち向かう姿を描いた物語です。
棟梁しげじを慕うお律の想い、
涙を誘う感動のラストは必見です。

ショーは名作「ルポアゾン」。
愛をテーマに大人の香り漂うレビューです。

ここです!水ちゃんの超かわいい声。

今日のオマケはトムの稽古場カメラ目線をどうぞ!
水「もうズキューン!!」
この言い方が、超かわいいっ

すっかり秋も深まり、もうすぐ冬ですねっ。
季節の変わり目、皆さん体調には十分気をつけて下さいね。
そこで今日は水夏希の風邪の3大予防法を伝授しちゃいます
まずはうがい手洗い。コレ絶対!
もう1年中しましょうね。そしてビタミンC!最後は髪を乾かして寝る事!
ホラッ、髪の毛伸びて来ちゃったからっサー、
もう女子ってタイヘ~ン

次回の宝塚プルミエール11/26 夜6:20
星組公演を中心にお送りします。

では水夏希でした。ばいばーい

以上です♪

ばいばぁーいが、キュート!
やっぱり
ラジオのパーソナリティ、やってくださいっって
しつこい?


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
ブームアップのためのPR、広告、WEB展開をご提案する総合PRエージェンシー
DiPPS PLANET
にも詳細が書かれています。

こちら

2011.11.10 10:36
水夏希主演、SUGIZO初舞台『7DOORS 青ひげ公の城』上演決定!


2012年3月『7DOORS 青ひげ公の城』として、
作曲家バルトークの唯一のオペラ
「青ひげ公の城」の世界観を再構成し、
新たな舞台劇として上演することが決定した。

主演は元宝塚歌劇団雪組トップスターで、
退団後は女優だけでなく
「Guys From The Earth」のアーティストMizとしても活躍中の水夏希。

また、LUNA SEA、X JAPANのメンバーであり、
来月12月にはアルバムリリース、ライブツアーも控えるなど、
ソロアーティストとしても世界的に活躍するSUGIZOが音楽を担当し、
本作で初舞台を踏むことになる。
そして、「青ひげ公の城」を新たに再構成し演出するのは幅広く手掛ける鈴木勝秀。

【構成・演出】鈴木勝秀
【音楽】SUGIZO
【出演】水夏希/中山祐一朗 石橋祐 菅原永二 Spi オレノグラフィティ 伊藤ヨタロウ 陰山泰/SUGIZO

【東京】2012年3月16日(金)~4月1日(日) 東京グローブ座
【大阪】2012年4月4日(水)・5日(木) 森ノ宮ピロティホール

Spi君も出演ですね。

 『7DOORS 青ひげ公の城』公式サイト




ちょこっと抜粋・・☆

青ひげ公は、4人目の妃ユディットに
「私は貴方を愛している。」と言われ、
自らの秘密の扉7つを次々開けます。
その扉の向うには、暴力と圧政により得た財宝と領地が広がっています。

最後の扉には、朝、昼、夕方を象徴する3人の妃が生きていました。
ユディットは、それらの妃を
「私より美しい」と言いますが、
青ひげ公はユディットが一番美しいと言います。

青ひげ公は、暴力と圧政により得たものより、
最後は夜の安息によって満たされることが分かったのでしょうか。


ユディットは夜を象徴する妃なのです。

演出家の鈴木勝秀さん、お手柔らかに。



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
日刊スポーツ 11/10
11.10日刊スポーツ
共演者が知名度のある
X JAPANのギタリストSUGIZOさんということで、
(不覚にも存知あげませんでしたっボーカルとドラムはわかるかな
見出しは

SUGIZO 演技もならす
LUNA SEA→X JAPANのギタリストが新境地
元宝塚・水夏希と共演で初舞台
ということで、
以下
書き出してみました。


来年グローブ座

宝塚歌劇団出身の女優 水夏希と
X JAPANのギタリストSUGIZOが
来年3月に舞台「7DOORS 青ひげ公の城」
(来年3月16日~4月1日。東京グローブ座)で
共演することが9日、わかった。
SUGIZOは、舞台初出演となる。

青ひげ再構成

フランスのペロー童話でも知られる、
青いひげを生やした男「青ひげ」を主人公にした
作曲家バルトークのオペラ
「青ひげ公の城」を
演出家 鈴木勝秀氏が再構成する舞台。

水は、青ひげ公の妻ユディット、
SUGIZOは、青ひげ公を演じる。

楽曲書き下ろし

SUGIZOが、楽曲書き下ろし。

水は、
「宝塚時代にSUGIZOさんのビジュアルを
参考にさせていただいていたこともあるので、
共演できるのが楽しみです。」
と意欲的。

退廃的イメージ

鈴木氏は2人について
水さんには、彼女以外、すべて男性キャストという
宝塚時代とは正反対の中での演技に期待です。


SUGIZOさんはクラシカルなバックボーンを
全面に押し出した退廃的美の世界が見どころ

と話している。


戯曲の日本語訳は以下の単行本に収録されています。

青ひげ公の城 ハンガリー短編集 (恒文社)


今年、金森穣氏←懐かしい?ですよね♪が
この作品を演出/振付で、
公演なさってたみたいです。
それが、
先月BSプレミアムで放送されてたみたいで・・・
もっと、早く知っていれば・・・
再放送のリクエストしてみよう。
ずっっと、彼の演出の舞台に出てほしいと
熱望していました。
二人の共演を夢見てました。
いつか、夢が叶ってほしいなあ。


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
約10日ぶり!
熱からの復帰です

こんなに熱が出続けたのは初めてで、
一昨日、ようやく熱が下がったのは
この幸せなお知らせを
待っていたから?
身体全身で受け止めたかったからだと
勝手に感じてます。
やっと、やっと
mizuちゃんで見たかった作品に
めぐり合えた
そんな気がして
かなり興奮気味のB-doroです♪

早速、調べてみました。
2、3ヒットしましたが

7つの扉
これが決め手!
きっとこれではないかと・・・
ふたを開けたら
ン?ちがうよ?ってことになりませんように。

では、詳細を~
11/10(木)
日刊スポーツに
7DOORS 青ひげ公の城の情報が掲載されています。

舞台
7DOORS 青ひげ公の城
出演:水夏希>/SUGIZOほか

2012年
[東京]…グローブ座
3/16(金)~4/1(日)

4/4(水)・5(木)

「青ひげ公の城」

登場人物 は

青ひげ(バリトン)
ユディット(ソプラノ)
青ひげの妻達(歌唱なし)
プロローグの語り部

1幕1場の物語なので場面転換や明示的な区切りは無いが、
便宜的に次のような場に分けられる。

メインの二人中心に綴られていく物語のようです。
この物語は、瞼で分けられた内側と外側、
つまり自分自身と他人との関わりのお話。

あらすじを読んでいくうちに
鳥肌が立つような
独特な世界観を感じます。

彼女が第一の扉を叩くと、中から風が吹き抜けるようなため息が聞こえる
舞台の照明・背景が目に浮かぶようです。

共演の
SUGIZOさんについて
(スギゾー、1969年7月8日 - )
神奈川県秦野市出身のミュージシャン、プ ロデューサー。
LUNA SEA、X JAPAN及びViolet UKのギタリスト・バイオ リニスト。
身長175cm。血液型はO型。愛称は 「スギちゃん」「スギ様」。

ヘビメタさんなので、ど、どうかしら?と思いましたが
愛称がスギ様。
かわいいですね。
お写真を拝見したら
細身の素敵な男性で、
ちょっと、ドキドキ?

つづきます・・・
とりあえず送信
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
六本木マスカレードが今年も開催決定!!

仮装イベントに
Guysが出演です。

≪日程≫ 11月13日(日) 11:00~18:00 
※出演は、ステージイベントの前半です。

≪会場≫ 政策研究大学 校内  

※入場無料

詳しくはこちら


また、Guysが
新しい風を巻き起こします
学生さんには、
参加しやすいイベントですね

拍手から、よしみさん
コメントありがとうございました♪
すごく励みになります♪
これからも、よろしくね。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
病み上がりに

また、発熱しそうです・・・・

11;02

いつもの名無しの権兵衛さんからの忠告により
今朝の記事、しばらく保留にします。

意見をおっしゃりたい時は、
まずは、お名前を名乗りましょう。
よろしくね。




















なんか
穏やかなファン活動送りたいなぁ

来年は、
ファンミと、JETコンサート♪♪
楽しみだなぁ~
年明けの南極ドキュメンタリーロケ♪
などなど。
自由で
穏やかに時が流れてる~
ご本人とファンの方々。
心地いい場所です。

「深夜特急」見て
横になろう。。。
もう、疲れちゃったな・・・・





やっと届いたDVD
昨日届いてたら
笑顔で楽しめたのになっ

ブルーな気持ちのまま見るなんて・・・
とか思いながらも
こんなに待ってたんだから・・と、
やっぱり「深夜特急」やめて
観ちゃってます♪
ちょうどYou're my・・・を聴いているときです。
拍手コメントにどきっ
恐る恐る名前があるか確認!ありました(笑)
shiroさん♪からの
あたたかいメッセージです。
ほんとに
ありがとうございます♪
もう、いきなり涙腺全開です。<号泣>
一人だから、いっか
あっ、愛しの猫ちゃんにはしっかり
見つめられてるけど・・・きょとん顔(致し方ない)

Gっちゃんも
ありがとね。
ほんとに、ほんとに
みんな、ありがとね。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
19時半を回る頃から
雨音が聞こえて来ました~
イベント終わりの合図?

MaxMaraの黒いスーツのモード系水ちゃん
美しかったでしょうね
会えた方
よかったですね~


ようやく空腹の感覚思い出したようで~

蟹雑炊美味しくいただきました

会いたい想いは
もうしばらく
胸に閉まって
とりあえず 元気にならなくちゃ


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
ダウンタウンDX出演時の
ヘアースタイル。
すごぉく気になっていました。

両サイドをゆるくカールさせて
フェミニン

ドキドキしてきましたっ!

<FCサイト画像です///>

そして
《雑誌掲載情報》
11/7(月)発売 角川春樹事務所
「BLENDA」12月号 男装の麗人

若い子系雑誌が続きますね。

《テレビ番組出演情報》
NHK BS1
☆TOKYO EYE 「宝塚歌劇団」
11/ 8 (火)14:00~14:29(29分)

宝塚歌劇を徹底紹介。
ショーの中身から東京宝塚劇場の様子、
タカラジェンヌに大変身できるサービスまで登場。
現役や元スターたちのインタビューも交え
宝塚の魅力に迫る。

これは、
出演するかどうかはわかりませんが、
インデックスで見つけました。
枠が短いので内容が充実しているかどうか・・・
予約してあとで見てみますか。(笑)

11/17(木) 22:00~22:55 日本テレビ系列
   ダウンタウンDX

メディアには、久しぶりですね。
全国ネット!だし、視聴率は、まあまあの番組なのかな。
司会が苦手なので、見たことないけど・・・
会えるだけで嬉しいですね。

NHK BSプレミアム雪組公演「ロジェ」「ロックオン!」
12月12日(月)13:00~15:40

2010年7月23日収録

☆「クルマのふたり~TOKOY DRIVE STORIES」

 12月17日(土)20:00~20:30 オンエア

BS12チャンネル「TwellV」




昨日は、39度4分の熱
4日間食べなくても、平気なんですね、人間の身体って。
心配メールありがとうございました
今日は熱も下がり
調子に乗って、洗濯やお布団干しやら・・・
でも、でも。
またぶり返しちゃったみたいです。
あー、情けない
なので、おやすみなさい
水薬大量に飲まないと治らないってば!!(怒ってる怒ってる)
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
レポを待っていて下さってる方
ごめんなさい

扁桃腺が腫れまくりっ
水を飲むのさえ 痛くて
《水、ポカリ、水、ポカリ、水…しか口に出来ず》

なんと39度の熱
熱には強いはず
夕方テクテク病院へ~

つまりです、そろそろUpしてるかな?と
アクセスしていただいてがっかりさせちゃうのは
申し訳ないので
2、3日待っててください
のお知らせでした
明後日の結婚記念日までには
元気になれっ

水まくらが気持ちいい~
やっぱり水さまさまよね~では

今日深夜
1時半から
ゆりちゃんのオケピのあとに
プルミ再放送ですっ

Return

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
