11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
2011年

あと一時間足らずで

暮れようとしています・・・

今年は
東日本大震災という未曽有の大災害が起き
大勢の尊い命がなくなりました。
そして、たくさんの愛で絆も生まれました。

今年の漢字『絆』

決して
忘れてはいけない
3・11

来年は
希望が持てる
一年になりますように。



そして・・mizuちゃん♪
今年も
ステキな顔を、いろんな色を魅せてくださいました。

来年も、
はかり知れないっプリ
たっぷり魅せて欲しいですね。

コメント寄せてくださったみなさん、
お返事ができないまま、
申し訳ありません

来年も、
よろしくおねがいします♪

よいお年を~
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)

『7DOORS(セブンドアーズ)青ひげ公の城』公式サイトが
本日リニューアル!

こちら

ぜひ、PCで見てくださいね。
美しいmizuさまが
どっかーんと現れますからっ

心の準備を・・・


でね、
公式サイトでのチケット特別先行受付が
今日の10時から始まってるんですよぉ~
先着順なので、まだの方、追加する方は
急いでください。

ぴあに登録しなくても
買えるみたいです。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
新年早々
雑誌に掲載です
今度は、乗馬雑誌。

新・乗馬雑誌 『Equus 』エクウス2月号



■乗馬雑誌『EQUUS』とは:
馬との対話から鞍上のモードまで、
乗馬の楽しみのすべてを発信する、ライフスタイルマガジンです。

奇数月1日発売(隔月間/年6回)

元旦の発売ですね。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
今年も、余すところ4日ですね。
X'masコンサートの余韻から
未だ、抜けきれずにいるB-♪です。

そろそろ気合入れて動かねば!

とぉころで、
ぼんやりしてるうちに
情報が盛り沢山。
まずは、
「青ひげ公の城」の特設ページ がオープン♪

ポスターお目見えですっ

sevendoors_main全身


7DORRS.jpg


チケットぴあ 青ひげ
特設ページ

全身黒で素敵です
ご本人曰く
<ずろーーんとしたスカート!>
という表現のドレスですが
裾に向かってのラインがゴージャス
まるで
ハリウッドスターを思わせるような着こなしで・・。
レッドカーペットを歩いて欲しいってくらい
ポーズも、メイクも、ヘアースタイルも!
立ち姿もステキ~

現役の頃から
役のイメージが見えてくるような、
そんな、毎公演、楽しみだった
ポスター。
今回も、役が既に憑依してるかのような
立ち姿です。

そして
チラシ♪
111226_1515~020001
<上>SUGIZOさまの瞳にmizuさま
<下>mizuさまの瞳にSUGIZOさま

111226_1515~010001
剣を手にした、ユデット!mizuちゃんが映ってます。
険しくも哀しみを帯びた・・表情。

青ひげ
女王の教室のゆりちゃんみたい

あらすじでは
出すっぱりって感じですね。
重厚な芝居のようで、
楽しみ倍増です。



オペラ 「青ひげ公の城」を再構成
水夏希×SUGHIZO×鈴木勝秀が織り成す、新たな舞台劇

作曲家バルトークの唯一のオペラ『青ひげ公の城』の世界観を再構成し、
新たな舞台劇としての上演が決定。
主演は元宝塚歌劇団雪組トップスターで、
退団後は女優だけでなく男性とのユニット「Guys From The Earth」の
アーティストMizとして、
歌・ダンスのライブパフォーマンス、
TV・舞台と幅広いジャンルで活躍中の水夏希。
LUNA SEA、X JAPANのメンバーであり、
またソロアーティストとして、
12月にはアルバムリリース、世界的に活躍するSUGIZOの楽曲。

そして、『青ひげ公の城』を新たに再構成し演出するのは
ストレートプレイからミュージカルまで、幅広く手掛ける鈴木勝秀。
それぞれの異なるフィールドで活躍してきた3人が織り成すこの作品が
どのように出来上がるのか、ご期待下さい!

STORY
ユディットは青ひげ公の異名を持つ公爵から結婚を申し込まれた。
彼女は公爵の悪い噂を知る兄弟の反対を押し切り、
何かが隠されているという「7つの扉」の中を見たいという願望から結婚を承諾する。

公爵の執事に付き添われながら拷問部屋・花園・領土などの部屋を
1つ1つ開けるユディットは、そこで謎の男たちに出会う。
彼らは一体何者なのか?なぜ、この城に居るのか?
彼らの言う「7つのコレクション」とはなにか?
そして、彼らは何を意味しているのか・・・。

ユディットはなかなか姿を見せてくれない公爵への想いをはせながら歩を進め、
7つ目の扉を開ける。
この最後の扉を開いた時、青ひげ公が「7つのコレクション」に託した
「7つの扉の」理由が明らかになる。

真相を知ったユディットはその後どう行動するのか?衝撃的なクライマックスをむかえる!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
X'mas
一年で、一番好きな日に
大好きな人と過ごせた事は
宝物ですねねっ、ねっ
あ~
X'masテンプレートを外すのが
こんなに寂しいなんて・・・。

舞台と客席を繋ぐ
誰にも見えない空間の感触を
思い出して
嬉しかった♪幸せでした・・

ありがとう♪♪

今朝の読売新聞に
東日本復興支援ライブの記事が載ってます。

来年は、舞台目白押し。
楽しみ♪




* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
イヴの夜はあっという間に
夢から現実の世界へ・・・

目覚めた瞬間も
昨夜のライヴの余韻が・・・
今日は一日ぼんやり気味のB-♪です。

ぼんやりといえば、
呆然というか、何と言うか
前代未聞の失態を。
なんと、
X'mas card、忘れちゃった事件。
出かけにバタバタしたため、にね。
もう、せっかく用意していたのに
水の泡。
mizuちゃん、ごめんなさいっ

というわけで、
昨夜のライヴ♪
幾度となくシックに~を、今回のテーマのごとく
唱えていたとおり
やわらかな音の調べの
コンサート。

MODEAの演奏で始まり
mizuちゃんの
新しい一面発掘!感満載の
素敵なライヴでした。

照明が暗い中
ゆっくりと舞台センターに集まるGuys

Joy fullからの始まりは
胸がいっぱいに

しかも、歌声が、更に甘く優しく
透明感が出ていて・・・。
鼻にかかる高音部分が
変わらず健在。
素敵でした
「アメイジンググレイス」の歌声なんて、
もう~
ファルセットが美しい。
DVD出して欲しい~
CDでもいいから。
トークの時間もたっぷり。
夜の部では
立ち見の人にも
気配りを。
「立ち見の人は、がんばって。」
優しいっ~

「ゆっくり座っていらっしゃる方は
うっとりして寝ないように
寝かさないよ!
こんな台詞をさらっと
しかも、超自然に、さわやかに。
素敵過ぎです
mizuちゃん♪
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
クリスマス寒波到来!
週末は、今期一番の寒波です
そんな天候事情の中
いよいよですね。
一夜限りのX'masライブ♪
今日は、
心ここにあらず・・・
で、落ち着かない一日でした。

久しぶりの出待ち♪もありますし
ホッカイロ、準備してっ。

mizuちゃん、Daiki曰く
シックな大人の雰囲気のコンサートになりそうなので、
応援も
上品に、シックに♪
あードキドキしてきましたっ

ホワイトX'masを喜べない状況にだけはならないよう
祈りながら・・・
明日は、最新の交通情報をチェックして
気をつけて出かけてくださいねー

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
おっはよう♪
って、まだ夜中の3時を回ったところなんですけどね。
今日は、かなり寒くなりそうですよ。

郵便やさん♪がんばっ

さぁて、さて
14日は、
埼玉アリーナで
2PMのLIVEを4人で観てらしたんですね~
その日、その時間、
車内からアリーナ、しかと視界に見えてましたよぉ。
まさか、そんな近くにいらしてたなんて・・・。
夢にも思いませんでした。
ファンサイトと
Daikiさんのblogに素敵な4ショットがアップされてます。
今日もリハとか。
本番まであと1週間。
イヴイヴ楽しみです♪

さて、
今夜、
1時からOAされた
オールナイトニッポン

「天海祐希さんVS矢部浩之芸能界男前王座決定戦!」

天海さん、矢部さんに言ってもらいたい
「カッコイイ男前なセリフ」対決!

おもしろそう~
で、
しっかり最後まで聴いちゃいました。

いやあ、ゆりちゃんらしさ満載の
1時間15分。。

初対面の時、
岡村さんに、綺麗な方ですね~と言われ
「いや、メイクの力です!」と答えたとか。
らしいなあ。

ゆりちゃん自身がハガキを選ぶ光景に
ナイナイの二人は
えらく新鮮だったらしく
不思議がったりして。
やはり
彼らにとっては
大女優さんなんでしょうね。

当のご本人は、
ぜーーんぜん、そんなかしこまる雰囲気じゃなく、
豪快に笑ったり、男前な口調で場を和ませてくれてました。

後輩に相談とか受けます?と聞かれると、
人が混乱してるときに
考え方を整理してあげるといい。
どうしたいの?とか
じゃあ、どうすればいいと思ってる?と聞くと
自分で言うから、
あーもう、
わかってんじゃん!って。

女の人は大体、
自分が正しいとか、かわいそうねとか、
言って欲しくて、確認してくるから・・・

そんな風に言われたい人はわかるから、
そういう人には、
言わない!!


おっしゃるとおり。
現役の頃から、そんな風に話してましたよね。

もう、激しく同意!!です

とにかく
かっこいいゆりちゃんでした。

番組の最後の方には
岡村さんの人生相談って空気になってて
的確なアドバイス、叱咤激励。
天海節健在♪でした。

久しぶりの
オールナイトニッポン♪
楽しかった♪♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
おはようございます。
昨日は、
NHKプレミアム
「ロジェ」
「ロックオン!」がOAされました。

封印していた○○な思いが
暴れ出す勢いの刺激的な3時間。
一夜明けた今も
いろんな表情が浮かんでは消え・・浮かんでは消え・・・

精神安定剤欲しいぞぉ的な目覚めで

だがしかし
NHKのアングルって
昔から、極端な寄りと引きの攻防戦で。
しかも、
表情を捉えてほしいところ
引きなんだぁとか、
軽やかなステップ♪
そこ、寄りすぎでしょ?とか。
多少いらっと感じた数箇所の内ですね。
「愛してるよ」は、寄ってくれなきゃっ
画質が綺麗なだけに残念。かなり・・

でも、でも、
ロジェは
mizuちゃんならではの
正塚ワールドを作り上げ
圧巻の舞台でしたね。
今更ながら

つくづくゲキシネ版で観てみたいなと。

ところで、
読売新聞のプレミアムサービス

yorimoにUPされてますね。


元宝塚・水夏希さんが“密室ドラマ”に挑戦

誰にでも大切な人はいるし、愛情にはいろいろな形がある、
ということを、このドラマか ら感じ取ってもらえるのでは。
ちょっと気持ちが沈んでいる、 という人に、
温 かい気持ちになってもらえたらいいなと。


優しいコメントです
でもね、mizuちゃん、mizuちゃん!
無料放送だから誰でも見れますって言ってたけど、
我が家はケーブル TV
映らないんですぅ

友よ!あなただけが頼り

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
おはようございます♪
一夜限りの
夜空のテンプレ、見ていただけました?
背景が暗いので、
文字が水来<見づらい>ですよね。
(と、こんな変換ミスも、あり?)
なので、今日からは、X'mas仕様です

ところで、
昨夜の神秘的な皆既月食
全国的に
月食中の地平高度が高く、
最高の条件で見られたとのことですが、
心洗われましたね。

でも、寒かった

2分も持たないうちに、
玄関に向かってダッシュすること、数回♪
しかも、真上を向くので、
バランス感覚が・・ね。
ここだけの話、ベランダで尻餅ついちゃった人がいたんだよぉ~
<あはっ、バラしちゃった
でもね、肉眼で
神秘的な現象を眺めながら
mizuちゃんと同じ月を見てるぞ~と意気込んではみたけ・れ・ど、
当のご本人は、ご覧になったのでしょうか?
気になるところですっねっ、ねっ♪

次回は
2014.10.08だそうですよ~。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
灯台 1月号

更新されてます!

≪好評連載≫

ターニング・ポイント
一歩一歩、限界の向こう側を目指して
水 夏希女優・アーティスト

ピンクのひらひら~ですょぉ

111210_1236~01
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
<告知>
wowow プルミ再々放送
今朝の8:30~ですよぉ。

ところで、今朝のこの番組
BSプレミアム黄金の扉
忘れないでご覧になりましたぁ?
へへっ
B-♪は、うっかり、すっかり・・・
だってね。
7時半だもの。夜更かしだもの。wowowしか頭に・・・・
って言い訳はしませんっ

ということで、
再放送。今夜ですよ。
12月11日(日)24:55 103(49)ch : NHK BSプレミアム
と、番組表には書いてありましたが、
テレビの番組欄で確認したところ、

正確には
12/12(月)
24:55~25:00
のようです。
明日の深夜です。

ラストチャンスなので、
予約♪予約♪



満月が地球の影にすべて隠れる現象
「皆既月食」が、
12月10日(土)夜に発生します。

今回の皆既月食では、
月食の始まりから終わりまでを
日本全国で観測できるとのこと。
このような好条件で見られるのは、
2000年7月以来だそうです。

月食は、太陽・地球・月が
一直線に並ぶ際に発生する天文現象です。
月全体が地球の影に入り、
太陽光が完全にさえぎられると、
皆既月食になります。

皆既月食中の月の色は「赤銅色」で、
国立天文台によると、
この色は「皆既月食ごとに変化する」
とのことです。

今回の皆既月食は、
始まりから終わりまでの全過程を
日本全国で観測できます。

天文情報サイト「アストロアーツ」によれば、
全国的に月食中の月の地平高度は高く、
“最高の条件”で見られるとのこと。
月食のタイムテーブルは以下の通りです。

半影食の始まり
10日 午後8時31.8分
部分食の始まり
10日 午後9時45.4分
皆既食の始まり
10日 午後11時05.7分
皆既食の最大
10日 午後11時31.8分
皆既食の終わり
10日 午後11時58.0分
部分食の終わり
11日 午前1時18.3分
半影食の終わり
11日 午前2時31.7分

昨夜の六本木の空を~
友が送ってくれました♪
素敵な夜をありがとう


111209_1821~01
皆既月食前夜の、六本木の月

・・・に、一番近い月を見ながら
おやすみなさ~い
夢に、出演オファ


111209_1822~01
111209_1817~01
ヒルズのツリー
かわいすぎるぅ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
友人から
ほっこりmailです

電車の車内吊り広告に
明日発売の
教育雑誌「灯台」1月号が!

麗しい写真付きでぇす

タイトルは
私のターニングポイント

楽しみ♪楽しみ♪
今から電車に飛び乗っちゃおうかなっ。
なーーんて

12/10(土)発売
第三文明社
教育雑誌[灯台] 1月号
「灯台」
1月号はまだupされてません

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
今朝は時間がかかりました
リビングまで向かうのに…
あ~ヒンヤリ冷たいなあと…
雨戸を開けると
庭の木々の葉たちは
すっかり裸ん坊で
空から白い雪の花
初雪です…

愛しい方も、今朝は苦戦中かな
なんて思いながら、朝食の準備に~
久々、ホットケーキにです♪

生地を牛乳多めに作って
薄めに焼いてチーズを挟みます!
美味ですよぉ~




拍手から
美味しそう~っていただいたので
(いつもありがとう♪)
ホットケーキの牛乳の分量は、ですね
ホットケーキミックス1袋に牛乳200ml
このくらいの割合がいいと思います
片面焼けて返した所にスライスチーズ(とろけるチーズ)を乗せ、
しばらくして半分に折ります。
数十秒焼いて完成
あと30ml追加して、超薄いパンケーキ気分の時も~
試してみてね♪

ところで
もうひとりの愛しのアクチュール殿は
久々の映画もクランクイン
友人曰く
厳しくも、愛がこぼれちゃう
そんな検察官におなりです
舞台挨拶 気が早いけど
行きたいよね。

そして
今日から
「リアル・スティール」公開♪
字幕版・吹き替え版両方観なくては。

Return

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
12/8(木)22:50~24:54
今夜のダウンタウンDX

とっておき蔵出しスペシャル
未公開映像編

先日の放送で
カットされた部分は
ほぼ無かった為、
今回は映り込み映像のみ
との事。
ちらっと映るだけかもですが、
取り急ぎ、UPしておきま~す!

録画をチェック♪
長州力さんの未公開話でした。
ので、、二回程、にこやかに笑ってる姿が写り込んだだけでした。
反対側の御席だったので、ね
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
やっぱり、好きだから
ゆりさん情報♪だょ

12/7(水)11:55~13:55「ヒルナンデス!」
ヒュージャックマンとの微笑ましいエピを
語ってました♪
吹き替えをやってみてどうでしたか?
とフェンルナンデス君の質問に
武器を使わずに戦わされている感じ
と、だそうです。
ヒュー・ジャッマンに、
アクションラブロマンス的なことを(一緒に)やりたいって
言われたそうな・・
その理由は?
あなたならアップルボックス(踏み台)を使わなくてもラブシーンが出来るから!
なんだそうです。
確かに!!
二人の共演も夢じゃない、かも

フェル君「そのオファに天海さんはなんて答えたんですか?」
ゆりちゃん「イエス!」
と、間髪いれずに答えたそうな。
こぶし作って「イエス!」相変わらず、素敵♪

12/8(木)13:20~13:55「徹子の部屋」

もうすぐOAですぅ~
十八番の黒柳さんの物まねするらしい
・・・・
なんだか、すっっごく上達してましたよぉ
似てたっ
フェルトっぽい黒ワンピが素敵!綺麗でしたぁ、変わらず。


12/9(金)11:40~12:00 フジTWO(CS)「男おばさんX」
12/9(金)24:40~25:00 フジTWO(CS)「男おばさんX」

12/9(金)19:00~20:54「ペケ×ポン2時間SP」

12/15(木)25:00~「ナインティナインのオールナイトニッポン」生出演
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
今日も、寒い朝でしたね
起きれたかなっ

12日に、BSプレミアムで、
「ロジェ」「Rock on!」が
OAされますが、
10日、5分間の番組で紹介されます。
以下、    
詳細です。

2011年12月10日(土)
AM7時25分~7時30分 (5分間)

BSプレミアム 黄金の扉「宝塚歌劇」

【内容】
12日からの宝塚特集の予告
12月のBSプレミアムは“宝塚歌劇”を5日連続で放送。
放送は12日(月)~16日 (金)、
午後1時から。12日は雪組公演「ロジェ」 「Rock on!」をお届け!

【ナビゲーター】森高千里



▽ミュージカル「ロジェ」▽ショー「Rock on!」    

放送日: 2011年12月12日(月)
放送時間:午後1:00~午後3:38(158分)

水夏希と愛原実花、トップ二人の「サヨナラ公演」となる宝塚歌劇
雪組公演。ミュージカル「ロジェ」とショー「Rock on!」
。(2010年7月23日宝塚大劇場収録)          
                              
▽ミュージカル「ロジェ」                  
                       【作】正塚晴彦
                      【演出】正塚晴彦
▽ショー「Rock on!」                
                       【作】三木章雄
                      【演出】三木章雄
                              
                       【出演】水夏希
                          愛原実花
                           音月桂
                           彩那音
                         早霧せいな
  ~宝塚大劇場で収録~   



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
久しぶりに‥
堅ちゃんの歌声は
癒し~

もし、
もしもね。

出ていたら
なんて
想像

衝撃が走ったに違いない

きっと、ね

ん~~っ
歯痒い
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-04 (Sun)
数日ぶりのお天気
風が強くて‥
洗濯物が踊ってましたよぉ
カラッとはいかないけど、
乾くと気持ちいいですねっ

さて
明日
12/5(月)
タカラヅカスカイステージ
23:00~
OGエンターテイメントTV NAVI#116内にて
[クルマのふたり]についてのインタビューが流れるようです♪

ケーブルテレビは映らないので、
水友さんが頼り
ヨロシクです(^-^)/

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
今日は、雨でしたね・・・
外は、空気が冷たくて
昨日との温度差がなんと10℃
明後日まで雨マーク
もう、予報が外れてほしいですよね!

今日は、くるまの二人情報が聞こえてきました。
サイトにインタビューと、素敵な画像がupされてます。

くるまの二人

子役の子を見つめる優しいまなざしと、
やわらかい笑顔が
素敵です。
しばらく見とれちゃった

さて
KINGDOMレポを待ってくださってる方
本当にごめんなさい。
下書きに書きかけの原稿
未完成です

実は、1ヶ月程前から
我が家の猫・ピーチャムの体調が思わしくなく
昨日病院へ連れて行き
リンパ腫、血液の・・でした。

一昨日から
私の肩にするするっと上ってきて甘えたり、
一日の大半はひざの上で寝ています。
痛みを訴えているのか・・・
そんなに泣かないでって慰めてくれてるのか。
繊細な子なので。
文字にすると、やっぱりだめですね。
辛いです。。

レポは
他のブロガーさんにお任せしちゃうことになるかも。
すみません。

明日は、
NACK5 キリン一番搾り One More Pint! 18:00~19:00OA
そして、
本日PM 8:40から
プルミ再放送ですよ。

今、平原綾香ライブOA中~
「ノクターン」思い出の曲です~
このアルバムよく聴いてました♪
会いたくて~たまらなくなりながら

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
