01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
wowowで
毎週月~金 よる6:55~7:50枠でOAされてる
「ザ・プライムショー」 に
ゲスト生出演♪するみたいです。

6日( 火) 水夏希 ジョン・カビラ / hitomi
番組サイト


イベントスケジュール

観覧募集、もう終わってるんですね~
残念

どんな番組か
明日見てみようかなぁ。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
先ほどOAされた
J-WAVE「RENDEZ-VOUS(ランデブー)」出演の 
SUGIZOさん。

初めて声を聴きました♪
優しくて深みのある声で、
想像通り
独特の世界、雰囲気をお持ちの方だなって印象です。

寒いのは超苦手だそうで、
今日の出で立ちは、
黒いタートルネックに黒いマフラーと
いつも黒なんだそうです。
(いきなり共通点2こ)
姫のことも、
少し語ってくれましたよ

で、早速7DOORSのお話に・・・
パ「来月、新しいチャレンジが・・」

S「はい、舞台の出演をさせていただきます。
舞台といっても
どちらかと言うと、
舞台の音楽の、作家としての関わりが最初だったので、
そこから話が、より膨らんで
出演に至ってしまったという感じなんですけど」

パ「SUGIZOさんが青ひげを演じるって」

S「ただ、青ひげという言葉は一言も出てこないんですね。
公爵って言い方。青ひげ・・・っ・なんで青ひげなんでしょうねぇ~」

パ「今日はひげがうっすらと・・・」

S「いつも、不精でこんな感じです、はい」

パ「ステージの上でも、じゃあ~」

S「ステージの上の時は剃ります」
パ「そうなんですね~」

ですよねっ

で、ここからです。
ユディットのお話が出てきましたっ

パ「青ひげ公の妻役を演じられるのが
元宝塚男役トップスター
水夏希さん
また、なかなか接点のない、
一緒に共演することがない
役者さんなのかなぁなんて・・・」

S「宝塚の役者さんの方々はあまり面識がなかったんですけど、
実は、友達の友達が多かったりとかして
僕の友達のバレエダンサーの友達とか。
実は、意外と近いところに、
仕事という意味ではなくて
交友関係とか、飲みの仲間みたいな、
そういうところでは、
意外と近いところにはいたんですよね。

パ「SUGIZOさんが、とても美しくフェミニンな妖艶な香りもするんですが、
男役トップスターの方は、逆に男性らしいというか、
どういう青ひげとユディットの組み合わせになっていくんでしょうか?」

S「そうですね。でも、やっぱり、公爵が、かなりダークな
イメージで、
今回のユディットは、どちらかと言うと、
善を象徴するような。
いわゆるとても道徳的
というか、善ですね、僕の中では
そして、
水さんがぴったりだったと思うのは、
凛々しいです、やっぱり。
凛とした美しさと強さがあって、
何があっても善をちゃんと貫く、
うん、今回のユディットには
ぴったりだったかなと思ってますね
。」

お稽古は順調ですか?の質問には、
「順調ーーなんですかねぇ」と、答えてらっしゃいました。

ここで、一曲
去年、年末リリースしたアルバムの中から
「SLEEP AWAY」が流れます。

幻想的な曲です。
アルバム聴いてみたくなりました。


これから
お稽古場へ直行だそうです。





* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
去年OAされた
「よみがえれ!東北~つながることから、始めよう~」に引き続き
ゆりちゃんナレーションの番組
BS朝日-よみがえれ!東北
復興・海岸ロード!縦走1000キロの今…
放送されます。

【2012年3月3日(土)夜7:00~8:54 放送】こちら

未曾有の大震災から4ヵ月余り。
余震への不安や原発問題を抱えながらも、
被災地は復興への第一歩を踏み出し始めた。
そんな東北4県それぞれの現状と、
復興に取り組む人々の姿勢や思いをテーマに、
シリーズでお届けするドキュメンタリー。
ナレーション:天海祐希

震災から1年-
そして今回番組では、
東北の海岸線を北から南へ縦断します。

そこから見えてくるのは、
町を再生するために奮闘する人々の姿や、
よみがえりつつある東北の絶景…。
これまでの報道では
中々取り上げられなかった小さな村や町を含めて、
東北の復興の今をお伝えします。

放送予定

東日本放送 / 2012年3月3日(土) 15:00~16:55
青森朝日テレビ / 2012年3月9日(金)深夜 26:20~28:15
岩手朝日テレビ / 2012年3月9日(金) 14:59~16:54
福島放送 / 2012年3月5日(月) 14:00~15:55

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
ですね~

今日は4年に1度の
「うるう年」にしか存在しない
2月29日。

カルフォルニアとフロリダの
両ディズニーリゾートは
29日の朝6時から初の24時間営業を実施してるそうです。

今日も、お稽古かなぁ?
あったかくして
足元には十分注意して
出かけてくださいね。

昨夜から降り出した雪ですが、
可愛がってる緑の植木救済のため
今、庭へ~
雪景色
雪桜

一面雪景色は美しい~~
んですけどね。
それより、何より
玄関前の雪かきに、
今から気が重いっ
B-doro♪です

さてさて、
今日は、王子情報を・・
再放送です。
まだご覧になったことがない
そこのあなた!
是非、王子の甘~い声に
酔いしれてくださいっ。
とういうわけで、
以下BSでの再放送です。

BS1
3月4日 (日)
午後 9:00~午後9:50(50分)
証言ド キュメント 
日本サッカーの50年
  「第1夜 世界との出会い」

3月 5日(月)
午後 9:00~午後9:50(50分)
証言ドキュメント 
日本サッカーの50年
  「第二夜 迷走そして悲劇」

3月 6日(火)
午後9:00~午後9:50(50分)
証言ドキュメント 
日本サッカーの50年
  「第三夜 新世代の台頭」


CSファミリー劇場

劇的紀行 深夜特急’96~熱風アジア編~

03月03日(土)28:00 - 30:00
03月25日(日27:00 - 29:00

劇的紀行 深夜特急’97~西へ!ユーラシア編~
03月10日(土)28:00 - 30:00
03月26日(月)27:00 - 29:00

劇的紀行 深夜特急’98
~飛光よ!ヨーロッパ編~
03月17日(土)28:00 - 30:00
03月27日(火)27:00 - 29:00

解説
深夜特急は、
沢木耕太郎の約2年間に及ぶ
大旅行の一部始終は「深夜特急」と
題する本にまとめられ、
大ベストセラーになった。
以来「旅のバイブル」として
20代の若者からお年寄りまで
旅を愛する人々に
多くの支持を受けている。
キャスト
大沢たかお、松嶋菜々子、ほか
制作年:1996年

若かりし頃の王子の魅力満載♪です
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
【ラジオ】2月29日(水) 
J-WAVE「RENDEZ-VOUS(ランデブー)」14:00~16:30
 
『WONDERFUL ESSENCE』コーナーにて
SUGIZOさんがゲスト出演するそうです。

作品や役柄についてのお話のほか、
稽古場でのお話が飛び出すかも知れません!

って、姫の印象とか、初めて聞けるかも?って
期待してもいいでしょうかっ?
SUGIさま!!

14:10~14:25の予定です。
(※生放送の為、急なスケジュール変更がある場合も。)

そうそう。
Twitterにupされた
グレーの衣装ですけど、
mizuちゃんが座ってる椅子にかかってるのに
似てません?
違うかなっ♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
今朝の読売新聞に~
いわきの小学校訪問の写真が掲載されてます。

となみちゃん、みどりちゃん、タモさんの
3人。
読売

児童一人ひとりとハイタッチしてる写真です。

そして、
FCサイトに新しい画像がUPされました♪
Spi君がUPした新幹線内での画像
もしかして姫がカメラマン?
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
Twitterにも、
お稽古場がupされましたね。


もう、終わった頃でしょうか。
お天気は、晴れ?
今朝早く携帯サイトで確認したときは
雪マークだったのに
先ほど、
覗いたら晴れマーク
ん?どっち?

とにもかくにも、お元気そう~
可愛い姫が
FCサイトに
UPされましたね。
フルーツ両手に嬉しそう~♪
それにしても、超薄着
細~い
お稽古場での画像も
スカート姿で、足組む図!
素敵すぎですっ

おみやメール♪
待ち遠しいですねっ
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
おはようございます!
今日は、福島でのメモリアルコンサートですね~

出来れば、客席から福島の皆さんへ~
そして、舞台上にもエールを送りたい、
駆け付けたい思いでいっぱいなのですが、
福島の方々の気持ちが、少しでも和らぎ、
そして、夢を、希望を持って帰れますよう、思いを飛ばしたいと思います。

お天気が雪マークですね…
今日も冬を感じる空気の冷たさです。
しっかり防寒して、お出かけになったでしょうか?姫。
寒さが緩むのは週中頃からだそう~。

出演者の皆さんは、舞台が迫ってる中で、
大変だと思います。
体調に気をつけて~
風邪ひかないように、行ってきてくださぁい
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
今日のプルミ~
出かける準備をしながら見ていたので、
ラストの語り部分だけ、
とりあえずUPしますね。

今、お稽古真っ最中の7DOORSに関して、ー
「全編スカート姿で、ザ・タカラヅカの娘役って感じ?
もう『かあんぺきぃ』
自分でも、びいっくりぃ。
(文字の感じで、言い方、想像してみてくださいね)
きっと目に焼き付いているからでしょうね~」
だそうですっ~
お稽古着のスカートは、知り合いにつくってもらったり、
妹さんのものだそうです。

あ~すっきりしたっ
それ、凄く聞きたかったの
では~レポはまた!
行ってきまぁす

演劇ぶっくWEBサイト『演劇キック』に、インタビュー記事がupされてます♪
下の記事クリックして読んで下さい ね。凄くステキな写真ですよぉ

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
こぼれ話
ようやく更新です♪

最終回用にナレーション風景を収録したのだそう・・・涙
いやだぁ~
4月からは、見なぁいっ



最終回用にナレーション風景を収録寂しいですが、
水夏希さんのナレーション収録も3月でラスト。
ということで、今回は最終回用にナレーション風景を収録しました。

NGシーンが撮りたかったのですが、NGの少ない水さん。
それならば! と、
「ナレーション原稿イジワルバージョン」と名付けて
カタカナで書いた原稿を用意するという暴挙に出てみました(笑)
(ほんの冗談なので、ちゃんとした原稿も用意しましたよ)

でもそこはさすが水さん。
「よーし! じゃあこれでやっちゃおうかな?!」
果敢に挑んでくれました。
さすがに途中で本当の原稿に切り替えたようですが(笑)
水さんのナレーションも残すところあと2回(涙)
お見逃しなく!

「キリちゃんの卒業記念に」と
月組プログラムを持つ画像と、

霧矢大夢さんと同じポーズがUPされてます。

さわやかスマイルと
すまし顔
どちらも、すてき♪

宝塚プルミエールの放送は。
2/25(土)午前11:10
3/1(木)午後2:30
3/10(土)午後1:30


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
またまた情報です♪

●演劇ぶっくWEBサイト『演劇キック』
明日、2月25日(土) AM9:00に
7DOORSのインタビュー記事がUPされます。

宝塚ジャーナル

上記内容の記載された誌面の演劇ぶっく4月号は
3月9日発売♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
プルミエールサイトより一足先に
会サイトにUPされてます!

が!

このポーズ♪
愛おしすぎるぅ

もう、涙でそう~

もう2枚追加されました!
稽古場で皆でストレッチの図~
と、となみちゃんとの2ショット♪♪









pinkのカットソーにジーンズ姿で
月組さんのプログラム手にポーズ♪
きりやんの表紙!ですね。

稽古場、どこどこ?
あそこよね。

となみちゃんとの久々のデュエット?
それは、もう、素敵でした。
タモさんみたいに
腰を抱いてあげても、よかったかも?
って、ちょっぴり
思いましたぁ。
けど、どう?

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
明日

2/25(土) 11:10~11:30
WOWOW
「宝塚プルミエール」初回OAですよぉ。

因みに、再放送は

3/1(木)午後2:30
3/10(土)午後1:30

ナレーション収録日記は
更新次第UPすることにして(遅いねっ

明日は、もうひとつ
天海氏(ゆりちゃん)の番組が♪

NHKBSオンライン

天海祐希 パリと女と・・・   
NHK BSプレミアムC      
第一部「花の都編」 2月25日22:00~23:30                    
第二部「輝く女編」 2月26日22:00~23:30

番宣が、ちょこちょこと流れてましたが、
ゆりちゃんらしい一面が垣間見れる
番組になっていること
間違いなし♪です。
お見逃しなく

そしてそして、大沢君(王子)がパーソナリティを努めてます
「JET STREAM」
コンサートが、3月10日(土)国際フォーラムにて開催されます。

「JET STREAM」は、
月曜~金曜 24:00~24:55 (全国38局ネット)でOAされていますが、
あの優しい声に癒される毎日♪
CDも出ちゃいます♪♪

◇パーソナリティ:大沢たかお
番組サイト:

詳細はこちら
■JET STREAM 2012 ~Music Around The World~
公演日時: 2012年3月10日(土) 16時開場/17時開演
公演場所:東京国際フォーラム ホールA
出演:大沢たかお(ナビゲーター)
 石井竜也、ゴンチチ、寺井尚子、LISA
主催・企画 :TOKYO FM
チケット料金 :全席指定 8,000円(税込み) ※未就学児入場不可
問い合わせ :キョードー東京 0570-064-708
動画CM:

ナレーションCD「JET STREAM ~Music Around The World~
2012年3月10日(土)発売
2,500円(税込)
3月10日(土)コンサート会場にて先行発売
その後、TOKYO FMのショッピングサイトにて販売予定
http://shop.tfm.co.jp/shop/
出演:大沢たかお(ナレーション)


<MUSICMAN-NETより転載させて頂きました>

チケット、まだ購入できますので、
是非、チケットお買い求めくださいっ
石井さんも、出ますよっ

チケットぴあ

そして、

な・なんと

福岡県・マリンメッセ福岡で開催された
"Ken's Bar 2011"の模様が

2月26日(日)夜9:00~"WOWOWライブ"にて
OA!

ゆりちゃんの番組と重なってのOA!なので、
こちらは、3月の再放送を見たいと思いまっす!

舞台もメディアも今後
盛りだくさんで嬉しい
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
メモリアルコンサート
終わってしまいましたね。
二公演なんて
あっという間
1ヶ月間、毎日会えてた頃が
今では、
懐かしく思い出されますが、
たまに会える幸せも
また、いいものなのかなっ。
なんて、ふと思ったりしています。

今朝は、
そんな
つかの間の幸せな余韻から
まだ身体も何もかも抜けきれない
放心状態の中・・ではありますが、

『TATTOO 14』のビジュアル撮影の時の動画が
UPされています。

SHOW-ismIV 『TATTOO 14』のホームページ

BGMには、
レ・コラージュでの
同期場面
「'S Wonderful」 が流れる中<懐かしい~>

ビジュアルも何もかも全てが
かっこいい。
当然ですが

カラーコンタクト入れてる?
マニッシュな感じが
群を抜いて素敵ですっっっ

TATTOO4 - ショートカット.lnk 画像

TATTOO4 - ショートカット.lnk 画像2

TATTOO4 - ショートカット.lnk 画像5

TATTOO4 - ショートカット.lnk 画像6
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
朝から、雨脚が強くて
服装どうしようか悩んでましたが、
晴れましたよ~
寄り道してから向かう予定だったので
よかったっ

昨日は、2月22日♪
にゃんにゃんにゃん
ということで、
猫ちゃんの日でした♪
画像もアップされてますね。

さて、
昨日のコンサート。
幕開き、緞帳がゆっくり上がると、
なんと、一人板付き。
客席のため息まじりの歓声♪で
一瞬にして、舞台に引き込まれ
やっぱり、舞台上の姿は誰よりも素敵ですね。
衣装は、全身黒。
髪型は、
ハネ感はなしのストレートヘアー。
とっても、シャープで素敵♪でした。
歌は、『スミレの花咲く頃』
出演者が順に歌い繋いでいきます。

歌った曲は
『ソルフェリーノの夜明け』
一気に、当時の舞台がよみがえり、
やっぱり声が好きだなあ♪
素敵な声ですよね~
高音部も低音部もすべて。
一幕は、
『夜明けの序曲』を全員で歌い
終了。
(若干省略・・・)
後日、補足しますね。

2幕はツレ様の例のお決まりの歌から始まります。
水ちゃんは、
『タカラジェンヌに乾杯』(タイトルこれでいのかな)
たにちゃんの『タカラヅカオーレ』
懐かしくて・・・・でも、すごく激しいオーレでっ。
月組の歌いっぷりと変わらず、激しかった♪

となみちゃんは、
少しふっくらしてかわいかったですよ。
『愛のかたち』のデュエットは
懐かしいやら、嬉しいやらで
二人のやわらかい雰囲気が
すてき

歌い終わると
となみちゃんがいきなりきゃっきゃ
跳ねだして
そんな様子を
冷静に眺めつつ
フォローする姿は
ほんとに、男らしいというか、
いつどんなときでも
かっこいいですよね。

ちょっと時間が迫ってきたので、
続きは、今夜、明日かな!

帰りに、
遠くから来た友人が
青年館に一泊するというので、
楽屋隣りで、夕飯を済ませ
帰宅しました。
久しぶりにおしゃべりできて
嬉しかったな。

今日も
楽しみ♪

では~



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
いよいよ、明日
青年館ですね。

東日本大震災復興支援
メモリアルコンサート
~宝塚の歌にのせて~

Guysで歌う歌は
『立ち上がれ日本』だそうですが、
1曲だけなのかな?
ソロは
『Joyful』『ソルフェリーノの夜明け』
『愛のかたち(ベルサイユのばら外伝)』
ですよね。
当時とは違った、ナチュラルな歌い方で歌う3曲になるのかな。
楽しみ♪

お天気も、
明日は雨の予報から晴れマークに
明後日は、残念
でも、気温は少し高めみたいです。

で、
お稽古着姿!!
もう、なんてダイナミックな#○×△
姫♪素敵すぎです
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
キャスト画像がチラシバージョンに変わってます♪
こちら

なんて、かっこいいんでしょう~
ドキドキ+わくわくしちしゃいます
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
プルミエール
明日、2/17(金)午後4:00から
再放送
です。

前回放送分は
1回きりのOAだったので、
3回OAは嬉しい限り♪
でも、3月で、ナビゲーターも最後ですよね
もう、一年延期してくれないかなぁ~
って、無理


第80回
2月25日(土)午前11:10
[再]3月1日(木)午後2:30、3月10日(土)午後1:30

第81回
3月17日(土)午後3:30
[再]3月23日(金)午前8:35、3月25日(日)午後3:54
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
☆2/16(木)
[秘密のケンミンSHOW]
日本テレビ系列
21:00~21:54

今夜ですね~
番宣が流れるかどうかわからないけど、
チェックですよ

今朝は、昨日より寒さが厳しいですね~
今日もお稽古かなっ。
風邪をひかないよう~あったかくして
出かけてくださいっ

今朝はなんと、夢に~
取り出した水色ハンカチ
あっ、お揃
(姫はピンク色の縁。B-♪は何色だったっけ?)
隣り合わせのテーブルでタイム
(同席ではないのですっ
その距離感が、ほのぼの、柔らかい時間~でした
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
TATTOO14のチラシ解禁!

こちら

TATTOO14.jpg

TATTOO4.jpg


暫く息を止めて、見入ってしまうくらい素敵です!
ときめき感、再び♪

120215_1945~010001
このポーズでも品は隠せませんっ!

120215_1954~010001
溢れるオーラ

120215_1955~010001
きゅん



今日は、姫からと王子からも
バレンタインのお礼mail
あっ、王子には差し上げてませんけどねっ。
チョコ売り場で
選ぶお姿、あまり想像できなくて・・。
スパッと決めて、
お惣菜売り場へ移動?とか?
どんなチョコ選んだのかな?

一方、コアさんからの画像には、
チョコ達の向こうに
なんと、アコースティックギターが。
王子もファンミで弾いてくれないかなぁ。
夢の共演?

ファイル0250

<ネスレさんからお借りしました>
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
Happy St.Valentine's Day !

今日は、バレンタインデーですね
意中の人へのプレゼント♪
贈りましたか?


ハワイでは チョコは添えるだけのもので
人気はジュエリーやフラワーアレンジメントだそうです。

日本と違って 普通は男性から女性に贈るそうですが、
世の殿方も、その方が気が楽かも

また、恋人だけに限らず
友人や親や子供にカードを添えて贈ります。
子供から親に
 「I love you」と書かれているのは
嬉しいものかもしれませんね。


私も、父に毎年贈ってますが
息子から貰られたりしようものなら、
もう、天にも昇る気持ち・・
なんて、お母さんもいらっしゃるのでは?
「理想の息子」ってドラマもありますしね・・・(笑)

事務所に、山ほど積まれるであろうチョコ達♪
下級生の頃、
マシュマロチョコや、ナッツチョコが好きって言ってたけど、
今年は、いろいろ考えて
チョコに変わるものを選んでみました♪

日本もそろそろ チョコから 卒業するときかもしれませんね。
(あるラジオ番組より一部抜粋)
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
王子のファンミ
当選

ファンミなのに
そもそも、抽選だなんて
とも思ったりもするけど。

なんせ、あんなことが
あるから。
仕方ないよね。

って
こそっと、つぶやいたりしてみたりっ

3月は、忙しかっ
あぁ。京都・・・マクベス・・・・(遠い目)

ん~
blogの日記化は
嫌いなはずですが...。
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
☆2/16(木)
[秘密のケンミンSHOW]
日本テレビ系列
21:00~21:54

の予告が
昨夜、一瞬ですが映りましたね♪

ベージュ♪
女性っぽい柔らかさ出てて素敵

120210_1043~010001

常に共通点を見つけ出そうとしてますね♪ムフッ
マフラー然り
これを、たらりん~と伸ばすと
あーなるわけですっ
たかお 黒マフラー0001

このポーズ然り
切れ長の目って最強
120209_2058~010001
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
7DOORS 公式HP

Specialコンテンツから
リンクバナー&公演チラシ画像が
ダウンロードできるようになりました
(モバイルサイトからもダウンロード可)

チラシ表
チラシ裏

ツィッターによると
今後も何かを少しずつUPしていくかも?!
とのこと・・・

2/3 お稽古開始
2/4 パンフレット撮影
2/5 7つの扉の7名のパンフレット撮影!ある人があっと驚く変身をとげるかも⁈

すこーしだけ、昨日の撮影の様子をお見せしますとのことでしたが
画像はスタッフの後姿・・・・

6日は、台本の読み合わせ♪
7日から、暫くお稽古お休みだそうです。
お稽古期間って、どれくらいなのかな。

公演パンフ、楽しみ♪ですね。




ところで、
大沢君、南極ロケから
今日帰国なんだぁ
どうぞ、ご無事で・・・・
お土産話が楽しみです。
大沢君&ゆりちゃん情報は、
下の記事にこっそり(遠慮気味
のちほど・・
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
3月は
トリプルで忙しいB-doroです♪
なぁんてねっ

NHKとBBCが約3年の歳月をかけて
北極と南極を撮影したドキュメンタリー。
「フローズンプラネット」

今回のシリーズで、
大沢君がナビゲーターを努めます。
南極での圧巻の絶景や、
生きものたちの息遣いを臨場感豊かに
伝えるため

先月20日から

南極で約3週間のロケを行った大沢君
出発前
「南極へは一生行くことがないと思っていた。

不安もあるけど、ドキドキワクワクしている。

男子としては冒険心をそそられます」

と笑顔で語る屈託のない笑顔が印象的でした。
男子ですよ、男子。
愛すべき42歳
氷でお酒を飲みたいと言ってましたが、
トライできたのかな。

毎日OAされる現地からの映像に
釘付けの3週間でした。

そして、

「天海祐希 パリと女と…~魅惑の新オルセー~」が、
同じく、NHKプレミアムでOAされます。

そのプロローグが
南極日記と並んでOAされてます。
二人の2分間番組が
早朝並んでOAされるのも、
嬉しい企画♪です

ぜひ、二作品共ご覧になってみてください。

南極日記と魅惑の新オルセーOA時間です


2/9(木)


AM 6:58~7:00 大沢たかおの南極日記(10) 「通信衛星を使ったインターネット中継」


AM 11:56~ 58 パリと女と・・・魅惑の新オルセー


AM 11581200 大沢たかおの南極日記(10) 「通信衛星を使ったインターネット中継」


PM 21582200 大沢たかおの南極日記(10) 「通信衛星を使ったインターネット中継」


2/10(金)


AM 6:56 ~58 パリと女と・・・魅惑の新オルセー


AM 6:58~7:00 (11)「 南極の静寂の音を録音する」
AM 1:158~12:00 (11) 「南極の静寂の音を録音する」


2/11(土)


AM 0:58~1:00 「大沢たかお 南極を行く」
  PM12:58~ 13:00 「大沢たかお 南極を行く」


作日、成田空港に到着したとのことですが!
少年のような目でペンギンの群れや、
あざらしに優しいまなざしを向けたり
雪だるまに抱きついたり、雪合戦に夢中になったり
真剣だったり、はしゃいでみたり・・・
恐るべし、無邪気な42歳♪

3/31の本編OAが楽しみです!!

大沢たかおの南極日記(全12回)
11日まで継続中ですので、
よかったらみてくださいね。


BSプレミアム3
3/31(土)夜9:00~10:30
特集「大沢たかお 南極大陸を行く」

NHK BSプレミアム「天海祐希 パリと女と・・・
                 ~魅惑の新オルセー~」

第一部「花の都編」 2月25日22:00~23:30
               
第二部「輝く女編」 2月26日22:00~23:30
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
雨ですね~
明日までお天気悪いみたいですが、
また新しい情報が入ってきましたっ

素敵な画像(FCサイト)
髪型好きだなあ~
とともに
テレビ出演の情報です♪

カバソンバトル
3/8(木)19:00~20:54
TBS系列にて放送予定

2時間枠!
特番かな?
どんな内容なのか調べていたら、
ローラちゃんのBlogに辿り着きました。

こちら

MCがローラちゃんみたいです。
たぶん、藤井隆と!

で、番組タイトルが
カバーソンググランプリという新しい番組だそうで・・
出演者には
雨上がり決死隊、友近、河本のお笑いさんたちが。

たぶん、同じ番組だとは思うのですが・・・・
違ってたら、ごめんねっ

mizuちゃんが手にしてる台本には
カバソンバトルって書いてありますねっ♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
湖月わたる、水夏希、原田薫、矢野祐子が
クールな新レディーダンスユニット ワクワク♪
” BAD GIRLS OF DANCE”を組織。

BAD GIRLS meets BAD BOYS
DANCE LEGEND Vol.1

の詳細が出ました。

東京国際フォーラムホールC
2012/7/14(土) ~ 2012/7/15(日)

愛知県産業労働センター ウインクあいち
2012/7/19(木)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2012/7/20(金) ~ 2012/7/22(日)

梅芸サイト

ポスター

日程が・・・・
チケット取れるかなぁ




2011年、米国、ヨーロッパ、オーストラリアの公演にて、
全てのチケットを完売させた男性超絶ダンス技巧派集団
 ”BAD BOYS OF DANCE”が初来日。

シアトリカルなジャズダンスの頂点を極めた
湖月わたる、水夏希、原田薫、矢野祐子が、
クールな新レディーダンスユニット
” BAD GIRLS OF DANCE”を組織。

独自のダンスで太平洋を飛び越え、
マドンナのワールドツアーにも出演した
日本人パフォーマーTAKAHIROも、
2つのダンスユニットを繋ぐ”ストーリーテラー/橋渡し役”として参画。
2012年7月、日本の皆様に夢のコラボレーションをご覧に入れます。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
今日は、昨日との気温差が、7度近く
しかも、突風で、めちゃくちゃ風が冷たかったですが、
外出なさってたみなさん、大丈夫でしたかぁ?

mizuちゃんは
お休みだったのかな?
女子力発揮?
アップのお目目がかわいいっ!
一人分にしては、多くないですか?ねっ!
どうなのっ?
なんて聞いてみたりして

私は、
午前10時の映画祭の予定を伸ばして
正解。
スカステで懐かしい
Romance de Paris と、
レ・コラージュに浸る一日♪でした。

2004年2月5日収録だったんですねえ。
ランブルーズ公爵とは真逆のムジャを
お稽古期間が短い中、
見事に演じわけ
芸のふり幅の凄さをまざまざと見せ付けられちゃいましたね。
ほんっと、素敵
凄すぎっ。

ここ数日
お茶会の映像を引っ張り出して
見入ってたりもしてて。
ミーマイのお茶会で
ほさっちが来た時の
なんだか、テレちゃってる図とか、
お土産にピンクの薔薇と
サンタのブーツを
「君は赤だねっ」っていいながら渡す図とか、
懐かしくて~
思い出したりしてました。

明日は、「風共」観に行こうかと。

今日みたいに寒くないといいんだけど!


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |