03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
お久しぶり~の更新です♪
ファンミから1週間♪
「女の扱いは私の方が・・・」と、
ハンフリーボガードなみに素敵な
決めポーズ♪の残像が
瞼に浮かんでは消え、
そんな余韻に浸っているうちに
なんと、
FCサイトの画像は盛りだくさん。
TATTOO14のお稽古場情報も、
動画がupされたりと
すっかり、乗り遅れちゃってる、B-♪です。

そんなかめさん状態なわたくし。
昨日は、柏高島屋で行われた
ステーションモール開業20周年記念
ベルサイユのばらの世界の
トークショーに行って来ました。
トーク会場は、信じられないくらい狭~くて。
エスカレーターとショップの間の一角に
無理やり設けられたスペース。
低~いひな壇から、そうですね。
mizuちゃんの長~いおみ足で、
軽く2、3歩跨いだ位の奥行きに
50人すし詰め状態。
狭っ、近っ!!
地元のイトー○○○堂さんのイベントフロアが、
5倍はありますよ!って感じ。
で、早朝組50名以外は、
両サイドに衝立で仕切られたスペースと、
5,6階から、見下ろす形での観覧。
全員立ち見!です。
私は、12時頃
お友達と合流し、
ランチを済ませ~
運よく、下手ブロックに入ることができ、何とも言えない空気感を感じながら、
トークは進行していきました。

服装は、
白いフリフリのブラウスに黒のパンツをブーツイン
ベルトはフェミニンなリボン風。
何連かのネックレスがゴージャス。
髪を緩めにカールさせて、フェミニンな感じでした。
いつもとちょっと違ったのは、
ピンクのリップ。
きらきらと、まるでオスカル様
そのものの出で立ちで
トークタイムは30分ほど。

久しぶりに華やかなベルばらの世界に
浸ることができ
あまりのオーラと、オスカル様降臨といった様に
肩ががちがちになるほど、固まってしまい。
とにかく、美しかった!!の一言幸せな時間を過ごせました。

司会の方が、
水さんにとってのアニバーサリーは?
の問いかけに
連載が始まった年に生まれ
モールが誕生した20年前に初舞台
宝塚に入るきっかけはベルばらと、
改めて、ベルばらとの関わりの深さを
感じたわけですが、
4役を演じたmizuちゃん。
アントワネットの衣装にはテンション上がったそうで、
演じてみたいとおっしゃると
客席からは、
拍手が起きてました。

そして、
オスカルの台詞のサービスも。
みんな
衛兵隊の気分で・・・と言いながら
徐に立ち上がり
手をかざして
「選びたまえ 国王の、貴族の道具として
民衆に銃を向けるのか
自由な市民として、この輝かしい偉業に参加するのか」
瞬時に、オスカル様に・・・
す・て・き・す・ぎ・ます!

最後は、
モール開業20周年記念のお祝いの言葉を
フレーズを文字っていただいて
とリクエスト
躊躇なく、
「20周年おめでとう
これからも いつまでも柏と・・」と、
オスカル風に叫んで
幕。
ちょっと、赤くなりながら照れてたmizuちゃんが、
可愛かったです♪

早朝組、整理券をお持ちの方に、抽選もありましたよ。


どんなときも、笑顔を絶やさず、品格に溢れ
素敵なmizuちゃん。
参加できて、
幸せでした♪

今回は、朝早くから何時間も並ばれても、
7階という高さからご覧になった方もいらしたようです。
下見に上階(5階)に行きましたら、12時の時間で入れず
6階は2、3名入れましたが、高所恐怖症にはとても堪えられない高さで、
声だけでも聞けたらと、
4階の会場に降りました。
私は運よく、前方に行く事が出来ましたが、
身長が高い方の後ろに行ってしまった友人は
顔半分しか見えず…といった状況だったみたいです
こういうイベントは明暗分けますよね。
とにかく、狭すぎました。
有り得ないほど。

かなり鈍臭い私が、運良く、いい場所に行けましたが、
声さえもはっきり聞こえなくて、
ブルーな気持ちで帰路に着いた方もいらっしゃると思います。
なんせ、物凄い人数でしたから
次は、きっといいことがあるはずです。
いいことは、順番に
分け合って、ファン生活、続けていけたら、いいですね。
mizuちゃんと一緒に、歩いていきましょう
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)


今夜は、フローズンプラネットの3夜目♪
第5集・冬/第6集・人
放送日:2012年 4月21日(土)
放送時間:午後9:00~午後11:00(120分)

第3回の今夜は、
地球上で最も過酷な極地の冬を耐え抜く、
驚異の命の営みを紹介する。
極寒と闇に耐え、卵を抱き続ける皇帝ペンギン。
ホッキョクグマは暗闇の氷原を旅する。
海では、不思議な氷のつららが生きものを
飲み込んでいく。
後半では、私たち人間が極地に
どのように挑んで来たか、
挑戦の足跡と最新研究に迫る。今夜が最終回!
夏にNHK総合で放送されますので、
プラネットではご覧になれない方は、お楽しみに。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
いよいよ
今日♪ファンミ
ですね。

ちょっと
気持ちダウンしてる間に
情報盛りだくさんで、
駆け足駆け足

まずは、会報♪
届きましたね
巻頭に
なんと、幻のショット♪
あのシーンです
spi君のリフトも決まってます

内容も
読み応えあって、一気に読んでしまいました♪

質疑応答
写真も素敵で
思わず声が聞こえてきそう。

巻末の
被災地訪問のレポは
気持ちの揺さぶりが
ひしひしと伝わる言葉たち。
優しさが感じ取れる文章です。

そして
じーーんと来るお言葉も・・・

FCサイトにupされた画像
綺麗な桜ですね。
なんだか、女子じゃん!って感じ。
空港でのショットとの差がっ
どれも、これも、素敵

お稽古場の動画がupされてますね。
楽しそう~何度もリピートしたくなりますね。

TATTOO14動画

オレンジが可愛いし、髪ひとつ結びも
イケてますっ

あーー
お手紙また書けないかも
すでに1時回ってるし・・・
お腹も空いてきちゃったし・・あらっ?
朝早いのにぃ
たいへぇーん!
と、バタバタなB-♪でしたっ
オヤスミ
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
BAD GIRLS meets BAD BOYS

4/16(月)CX「プレミアの巣窟」にTAKAHIROさんが出演!
■放送日:4月16日(月)26:05~26:30
■放送局:CX系列局
■内容:TAKAHIROさんの生ダンスにスタジオ騒然!
『BAD GIRLS meets BAD BOYS』のお話も満載です♪
ということで、

昨日の「プレミアの巣窟」
TAKAHIROさんって
ユニークな方って印象~
クニャクニャダンスが
面白くて、トークも楽しい方でした。

トーマス氏カンパニーのダンスは、鳥肌もの。
あんな凄いカンパニーとの共演♪は、
今からどきどき、
水夏希の本領発揮!期待大!!です。

わたるさんと、mizuちゃんの映像も流れましたよ。
わたるさんは、
DVD「ザ・ストーリー・エレクトリックシティ」より
mizuちゃんは、
舞台版「スミレ刑事の花咲く事件簿」DVDより、
ミニライブが少し。

トーマスさんのインタビュー♪

BADGIRLSの印象を、
演技だけではなく
自身の体を知り尽くした素晴らしいパフォーマーでもあり
エンターテイナーであると感じました。
との事で、
21世紀のダンスパフォーマンスの中でも
新鮮味溢れる舞台になるでしょう。と・・・

もっと
大々的に、宣伝してほしいですよね。

今朝は、フジテレビ
ノンストップで、音校生100期生の入学式の模様が流れました。
夏目雅子さんの姪っ子さんが入学されたんですね。
男役だそうです。
で、
彼女が憧れているOGが
なんと、瀬奈じゅんさん。
その彼女のオファで
瀬奈さんの出演が実現したそうです。

久しぶりに見ると、
女優の 美保純さんにそっくり。
ふっくらして
現役の頃のイメージとは
随分違う印象でした。


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
東京ファンミまで
一週間♪

久しぶりに
お話が聞けるかと思うと
落ち着かない7日間になりそうです♪

お天気は
大丈夫のようですが、
この時期
服装に悩みますよね。
日中は、暖かいかな。
11時会場でしたっけ?

早い時間帯なので、
薄着で大丈夫そうですね♪

TATTOO14のツイッターに、
mizuちゃんの名前が登場
今日はダンスナンバーの振付中、
モコモコフワフワの小道具をぶんぶん振り回すJenniferさんと、
窓から落っこちそうになりながら張り切って踊る
もう一人のMizちゃんに
突然マイクを向けられてボソッとつぶやく
クールな夏希さん。と書かれてました。
う~ん、声が聞こえてきそう

そうそう。
今日のwowowプイライムショーは
彩吹さんみたいです。

facemapに
姫は登場するかな?
もう一組
ゲストがいるので、
mizuちゃんと同じ枠のゲストかどうかは
わかりませんが。
一応チェック♪ですね。

昨日、wowowで、
LUNA SEAのライブやっていて♪
思わず、SGZさん探し
ギター弾く指は、
小指の先から手首にかけて
タトゥに
黒いマニキュア。
バイオリン弾きながら
客席に向かって
唇でチュッ
ナルシストっぷり満載な
SGZさま
でした。

とても、
中学生のお子さまがいるように見えない。

大沢君主演
アナザヘブンの主題歌を聞けて
プチ感動♪でした。

ということで、
おやすみなさぁい~
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
ゆりちゃんのドラマが始まりましたね。

昨日は、
朝から番宣で
めざましと知りたがりは
予約忘れて
見逃してしまったのですが、
とくダネ!ノンストップ、いいともは
ばっちりチェック♪
天海姉さん、健在!
素敵でしたよん。

カエルの王女さま、
一話楽しかったです。
もう、終始
テンション上がりっぱなし。

歌声も、久しぶり
ダンスも♪

その中でも、
「風になりたい」は、
懐かしくて~。
mizuちゃんが
歌ってくれた時は
感無量でした

上に上げた3番組で
さよならショーで歌った
「風になりたい」の楽曲への思いを
語ってくれました。

何でも、ゆりちゃんが歌いたいといったわけではなくて
偶然、台本に入ってたそうです。

今、このタイミングで歌うのか・・・と
腹をくくって臨んだらしいのですが。

運命的なものを感じます。

当時を振り返りながら、
歌詞が自分の心情に、すごくそぐっていて、
あなたに会えた幸せ感じて風になりたい って思いを
感謝の気持ちを込めて歌ったと語るゆりちゃん。
あまりにも、思い入れがありすぎて
今の今まで、カラオケでも歌ってこなかったぐらい
封印してたらしいです。

当時
歌詞の一部分が取りざたされて
複雑な思いだったり、
なぜ、信じてあげないのかなとか、
悲しい思いもしたりしましたが、
今、ゆりちゃん自身の言葉で
一番言いたかった事が聞けたような気がして、
何だかホッとしました。

本読みの時に
初の試みで、
歌も入れてやったらしくて、
AKBの大島さんは、
ゆりちゃんの
「あの鐘を鳴らすのはあなた」に
すごく感動したらしい。

スポットライト浴びて
ステージで歌うシーンが流れましたが、
やっぱりオーラありますよね。

衣裳が、ちょっとイマイチだったけど。

いいともでは、
宝塚の話も聞けました。
今回、ブロードウェイのテイストも入って・・と
タモリさん。
なんだか、テレながら、
低い声で、そうですね。って・・・
今は、
ダンスの種類も沢山合って、
ヒップホップ系、クラシック、ジャズダンス、モダンダンス、タップとかある中で
わりと、ボブフォスティとかに代表されるような、
首から上を動かさず
、綺麗に使うみたいな
いわゆるクラシックな。
自分だけ、ブロードウェイ的なダンスなんだそうで、

こんな感じ
120413_1851~010001

「宝塚っぽいじゃない」というタモリさんに
「若干そうですね、ステージのことに関して言えば・・」と。

二人の会話、書き出してみます。
タ「(宝塚では)一貫して同じ振り付けの人がやってるの?」
ゆ「外部から来る先生もいて、
だから、その先生のクセとか特徴も勿論あって、
割と、座組でやる場合は、分かりやすかったりします。」

タ「宝塚の頃を思い出したんじゃない?」
ゆ「(ちょっと気障りながら)ミラーボール用意していただくとね、入りやすいんですけど。
大階段とかね」
このあたりの仕種が、ゆりちゃんっぽくて
タ「あーあれがあると。」
ゆ「はい、もう来たっ!!と思います」
って瞬間の表情が
かっこいい~男役っぽくて。

アナタはわかる!?天海祐希の
暴露クイズ
というものがありまして、
宝塚時代、
地方公演‘風と共に去りぬ‘で、
台詞を忘れてしまった天海さんがとった行動は?
というクイズ。

なんと、
よしこちゃんを置き去りにして
袖にひっこんだ。というのが正解で、
これ、記憶にあります~。
台詞に詰った瞬間、結構間があったんですよね~
で、もう一度、はじめから言い直したんだけど、
やっぱり同じところで、詰って、
もう、これは何をしても仕方がないと思ったみたいで
レットバトラーらしく、
かっこつけて袖に入っていったという。

120413_1918~010001

で、袖からよしこちゃんに謝った
ゆっくり、袖に入っていく姿は、
レッドバトラーそのものでしたよ。
そのあと、一人残されたよしこちゃんが、場を繋いでたかな。

最後に
タモリ人形がもらえる
X/100
100人中何人?

出題は
ショークワイア
(歌いながら踊る)をやったことがある人!で
見事一人!を予想し、ぴったり当てちゃいました。
うれしそうなゆりちゃん♪
120413_1923~010001
120413_1923~020001

変わらず、素敵なゆりちゃんでした。
「カエルの王女さま」来週も楽しみです。
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
今日の
宝塚への招待
4/13 12:30~13:40
ロックオン (2010年雪組)

出かける前に
予約してね♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)
TATTOOのお稽古
本番同様のセットで、
歌稽古と振り付けの毎日だそうな
本格的なお稽古が始まったみたいですね。
久しぶりのONLY GIRLSのお稽古♪
なんだか、ほっとしたりして・・。
気をつけて、いってらっしゃぁいませぇ
しかし、何気に指先が美しくて、見とれちゃう

で、驚きの
《カラオケ配信情報》
です。

Fortune
第一興商DAMより配信開始されているとの事!
リクエストNo.2193ー90で歌えるみたいです。

イマイチ、ピンとこないのは、
生まれてこのかた、カラオケに行ったことがないか・ら・か
誰か私を連れてってぇ(笑)
って。うそうそ!

そして、

「TATTOO 14」の公式ツイッター

開設されたようです!
アクセスしてみてくださいね♪

明後日は、
大阪のファンミですね。
レポよろしくお願いしまぁす♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
天海姉さん情報いただいちゃったので、
いきなりですが
拍手コメントお礼
いかせていただきまぁす

04/11 21:48の方
>もう一度あのお城に行きたいですね~ 
>その世界に浸りたい・・・・

ほんとに、余韻が残りますよね。
不思議な空気感でした。
開演前の照明に照らされた客席や、
神秘的なセットの異空間
また、浸りたいですねえ。

04/11 21:51の方
>ラストのお衣装での集合写真 
>もう、ものすごく嬉しくて♪ 綺麗だわ~
凛とした美しさ。
品♪
優しさ♪
そして神々しさ♪
素敵すぎましたっ~

04/11 21:56の方
>明日の『笑っていいとも』にゆりちゃん出演ですよ。
わぁい!ありがとうございますぅ♪
そして、お久しぶりです
先ほどOAされてたフジの番組
エンディングのゆりちゃんが
mizuちゃんぽくて、うふふ♪でした。
いいとも、さっそく予約入れました♪
明日は、カエルの女王様も始まりますし。
楽しみ♪

ありがとうございましたぁ♪♪

今夜も始まりました♪
JET STREAM
JETが始まる前に
上戸彩ちゃんが
番組持ってますが、姫もこういうパーソナリティやって欲しいな。
ってのは、長年の夢
できたら30分枠くらいはね、希望です。
ラジオから毎日聴こえてくる声を枕に眠れたら素敵ですよね

Return

* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
SGZさんのfacebookに、
7DOORS楽の集合写真が♪

姫は、
ラストの衣裳ですねぇ。

東京楽からまだ10日しか経っていないなんて・・。
今も舞台の余韻が。
あんな表情、こんな台詞、
上・下、2階席からも一度。
センター席から観れなかった事が
心残りですが、
各席での感じ方、
それぞれのシーンの
印象も違って。

姫の表情が・・・目に浮かびます。

もう一度、あの空間にタイムスリップしたいなぁ。
* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
今日は、ぽかぽか陽気!
庭の桃の花に蕾が沢山
うん、春っぽい

FCサイトにnew画像がupされましたね。
オレンジっぽい、サーモンピンクかな。
ちょっとお疲れかも・・
心配になるくらい、ハードな日程が続いてますね!!


さて
TV出演情報です♪
4/16(月)26:05~26:30 フジテレビ
「プレミアの巣窟」

BADGIRLS meets BADBOYSが紹介されます。
共演者の方が出演で、ってことは、姫は出ないの?

フジテレビにゆりちゃん
生出演中♪

Return

* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっぱり * by B-♪
ぐらすさん、コメントありがとうです♪
ですよね~
この際、チラシ(センター寄りぃの)
画面に、バーンと大写ししていただきましょう~
足元からゆっくりパーンしぃ~の、
アップドカーンみたいな、ね。
それくらいしていただかないと

姫は * by ぐらす
プレミアの巣窟にはTAKAHIROさんが出られるようですね。お稽古もまだまだですし…姫は名前が出る程度かな~とあまり期待せず録画予約します(*^^*)

個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
NHK総合で始まりました。

壮大な極致の絶景
さまざな生き物との出会い

大沢さんと一緒に南極の旅へと出発しましょう♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
わかった方いらっしゃいますぅ?

じっと見てると、
左下に、ユディ姫がいるように見えてしまい・・・

上手階段辺りからのアングル?
ん~正解は、ファンミまでお預け?

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
2012年 平井堅 始動!

堅ちゃん、一年ぶりの
新曲♪


久々です。


【新曲完成】

1年ぶりとなる新曲「告白」がドラマ『Wの悲劇』の主題歌に決定!


【名曲をカヴァー】

当ドラマ挿入歌「Woman "Wの悲劇より"」は、
'84年に大ヒットした映画『Wの悲劇』の主題歌を大胆にカヴァー!


平井堅が一年ぶりに放つ"告白"。

名作ミステリー『Wの悲劇』が30年の時を経て"初"連続ドラマ化。

【リリース決定】

この新曲とカヴァー曲が収録されたシングル「告白」が
5月23日に発売&4年ぶりのミュージック・ビデオ集『KEN HIRAI Films Vol.12』も同時発売!




* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
wowow『宝塚プルミエール』
再放送
4月7日(土)深夜0:15
 
本当に、これがラストの放送になります。
私も、まだ録画してないので、
絶対忘れないようにしなくちゃ

そして、
 ロック・オン!(2010年雪組)
 4月13日(金)午後0:30
2010年7月9日
兵庫 宝塚大劇場

こちらも、再放送です。
今月は、
本当に、沢山逢える月ですねっ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
今日も、風が強いですね。
早々に、「TATTOO14」のお稽古に入られたみたいです。

TATTOO14サイトには
SHOW-ism シリーズダイジェスト映像
upされてます。
ゲストメンバー中心の映像かな?

今月は、
再来週ファンミ
その次の週末には、
柏高島屋ステーションモール開業20周年記念特別展示
「ベルサイユのばら」の世界 というイベントで
トークショーがありますね。

◇池田理代子先生と元宝塚雪組男役トップスター水 夏希さん スペシャルトークショー
■日時:4月28日(土)午後2時~

(観覧整理券の配布について)
当日、午前10時より
柏駅西口デッキにて先着50名様に
観覧整理券を配布。
※お一人様一枚限り。

※この整理券はトークショー後の
「池田理代子先生・水夏希さんサイン入り色紙」が
10名様に当る
抽選会参加券の権利が。

フリースペースにて見れるようですが
会場の混雑状況次第では、見れないことも?
高島屋って、そんなに広くないですよね、確か
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
千秋楽♪
おめでとうございます!
終わってしまいましたね。

劇場の空気感に包まれ
大楽を出演者の方々と過ごされた皆さん

うらやましい限り・・・です。

さて、今朝は、
NHKに王子登場♪

今まさに出演中です
こんな長い時間生放送出演は初!!
癒されるぅ、この笑顔この声

今日は、
お昼も、夜も
大沢君祭りです!!
このあと、
BSコンシェルズ 
午後0:20~午後0:45
でも、生放送です・
 
そして、
22:00~23:15
NHK総合で、
フローズンプラネット
プロローグ「大沢たかお 南極大陸を行く」

これは、
プレミアムでOAされた
短縮版。


Q1.好きな言葉は?
ありがとう

Q2.嫌いな言葉は?
できない

白シャツがさわやか!です。


7月には

『時をかける少女』(06)、『サマーウォーズ』(09)の細田守監督が、
おおかみおとこの子供を産んだ少女と、その子育ての日々を描いたアニメ
『おおかみこどもの雨と雪』 (7月21日公開)で。
声優初挑戦♪

宮崎あおいちゃんと、大沢君が起用。
ふたりは本作が初共演、
長編アニメ映画でのアフレコは初挑戦です。



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

愛しのめだか王子♪ * by B-♪
えりこさん、こんばんは~
気づくのが遅くてごめんなさい
ホントに王子祭りの一日でしたね~
嫌いな言葉が「できない」
らしいですよね。
アニメの声優初挑戦、あれは、オーディション受けたらしいですよー
照れながら「行ってこいよ」には、何だかもう、こっちが照れちゃいました(笑)
ファンミでの、そうなんですよね~
言いたいのに言えないみたいな葛藤がね、可愛かったです。
でもあれ、既に映画のサイトで、アフレコ動画が流れてたらしいですよ

* by えりこ
こんにちは。先日はコメントありがとうございました^^。

今日は一日大沢さんを満喫できて楽しかったですね♪
まさか「あさイチ」出演の日が来るなんて思っていなかったのでw、がっつり録画しながら見ました。
嫌いな言葉が「できない」っていうのは大沢さんらしいなと思いましたね。

ファンミのときに言い渋っていたw映画の公開も楽しみです!

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
今日から
3公演♪
大阪公演ですね。

昨日は大荒れの天候の中
心配された関西入り。
午前中、向かわれたと知り
一安心でしたが、
今まだ北海道を激しい雪、風に見舞われていますね。
台風以上の春の嵐で
被害も出ています。
次から次と
自然の猛威の恐怖から
気が休まらない日々ですが
今後も、まだ油断できないみたいなので、
十分に注意してくださいね。

mizuちゃん、昨日は
雪組11時公演観劇後、
リハーサルと、相変わらず
フットワーク軽くて。
素敵

さて、
今日で
千秋楽から三日経ち、
青ひげ公の城に、思いを残し…
舞台のシーンを思い出したりしては
余韻に浸ってみたり

あの何とも言えない空気感と息遣い
ユディットの、ほのかな微笑と、
柔らかな光をまとう姿が
瞼の奥…に
大阪でもご覧になられる方は
幸せですね~


朝日新聞ステージレビュー
記事がupされています♪

美しく悲しげ、舞台「7DOORS~青ひげ公の城~」

水自身の魅力を感じられるハマリ役。思わず見とれて、目が離せなかった。

公爵の手が頬に触れた瞬間、
膝から崩れ落ちるユディットに
毎回、ふわっと軽くめまいがするほど
見とれてました。
本質が女性らしく、
繊細な方なので、
ドレス捌きとか、手の動き、
目線の細やかさ。
あらゆる動きが、自然について来るんでしょうね。
役毎に、新しい魅力発見♪
ほんっとに計り知れない。

カーテンコールは、
SGZさんの投げkissに誘われたように
負けじと、現役さながらの得意技♪
長い腕から風を巻き起こすが如く
投げkiss
劇場は、どよめき拍手の嵐。
もう、絶好調
出は、
とってもさわやかに車から出ていらっしゃいました。
端から端まで手を振り終わると、
お手紙を貰い忘れて
照れ笑い。可愛いっ
すごい人数だったので、
びっくりしながらも、嬉しそうでした。
明後日、大阪に行ってきまぁす!と、
後ろにまで聞こえるような声。

ひとまず、お疲れ様でした♪
今頃、昼の部のエンディングでしょうか・・・

関東から
思いを馳せながら
舞台の成功を
お祈りしています♪
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
