04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
明け方
幾度と目が覚めては
AXで感じ観たいろんなシーン、歌、ダンスが渦巻いて
いろんな思いが、胸の奥から溢れ出してきては、また眠りに…

気持ちのどこかに欠けた部分があると
思い切り楽しめなかったりして
足が明後日の場所に動いたりしたけど。
昨日は悩みに悩んで
結果行ってよかったな。
Beeがモヤモヤのすべてを取っ払ってくれました。


昨夜、トレンチコートで会場から私たちの前に現れたmizuちゃん
達成感と力尽きた感が表情に溢れてました。
優しい笑顔で、
ゆっくりゆっくり歩きながら、
沢山話してくれました。


目の前に来た時は
ライトが眩しくて
顔がよく見えなかったりしたけど

優しい笑顔のシルエットが
瞼に焼き付いてます。
素敵な時間をありがとう

ゆっくり 身体を休めてね。
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
あっという間の公演でしたね~

TATTOO14千秋楽
おめでとうございます♪

今日は、お天気が生憎ですが、
会場の中は、熱気に溢れる事でしょう~

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
【TATTOO14】web 情報♪です

 「シアターガイド」

 「げきぴあ」 

 「日テレニュース」 
(2012年5月21日の記事)


【TATTOO14公式ホームページ(ツイート)】に
東京初日カーテンコールの映像がアップされてます。

プロフィール欄にupしてますが、
でしか見れないので、
携帯からの方はどうぞ。
昨日は、うっかり見逃してしまった人もいるはず!
明日2回目の放送ですよぉ。

スカステ OGエンタ

#128<『BADGIRLS meets BADBOYS』>
2012年05月/21(23:00)、23(18:30)、25(16:30)、27(08:00)
2012年06月/01(11:30)、03(16:30)

* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
超豪華なダンスステージ

と、テロップ♪
約2分間の映像でした。


元宝塚男役トップスター
湖月わたる
水夏希のダンスユニット

そして
天才ダンサー
ラスタ・トーマス
率いるBAD BOYSが
夢の共演♪

BAD GIRLS meets BAD BOYS

湖月「もう、危険な香り満載の、クールな私たち大人のね、ダンスパフォーマンスを
お届けしたいと思っておりますけれども」

水「やっぱり、ホントにダンスって特に、映像で見るより生の体感っていうのが
心沸き立つものがるんで、是非観に来ていただきたいなと思っています。」

120522_0912~0200010001

蒼乃「見てるお客様になにより楽しんで頂きたいと思いますので、
それに(本番に)向けてしっかりお稽古したいと思ってます!」

湖月「劇場にお越しくださったお客様に
私たちのダンスで魔法をかけたいと思います。
劇場に観にいらしてください、お待ちしています。」

120522_0917~0100010001

ダンスパフォーマンスは
凄く楽しみ♪

そして、昨日、初日の感想ですが、
とにかく熱気と、姉妹たちの個性が爆発する舞台でした。

姉妹たちの人生、感情を歌とダンスで綴っていく
心で感じ、ココロで受けとめる
パワー溢れる舞台。

mizuちゃんのダンス力は
水を得た魚のよう~
舞台で、息づき
スポットライト浴びて
動く彼女は最高ですね。

最初、
ん?仕切りっぷりが
澪(カエルの王女様)みたい!!と、
一人でうふふっでしたが


で、

衝撃だったのは、
スカイの大貫さん
彼の存在は知ってましたが、
生のダンスは初めて!

抜群の身体能力と、
みなぎる躍動感♪
もう、釘付けでした。

二人での絡みダンスも観たかったな。
一夜限りなんて、
もったいない。
でも、その貴重な一回を観ることができて、
もう、思い残すことはござらん!って感じかな。
えっ?

袖に入るときに、
mizuちゃんの右肩にそっと手を置いて
捌ける姿を見た瞬間、
年は随分離れてるけど
お似合いだなって。
年下の彼
いいかも。

雪組さんの
安奈ちゃんと、下級生の子お二人が
いらしてました。

今日は、雨が激しく降るそうなので、
ご覧になる方は、
気をつけていらしてくださいね。

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
空に幻想的に光る金環日食が現れた今日~

『TATTOO14』東京公演初日
おめでとうございます

公式にUPされた動画を何度も見ては、
ドキドキしてるB-♪です

開演時間が19時というのに
未だ慣れない感じではありますが、
夕飯の支度を済ませ
準備万端で向かいたいと思います

ところで、
空に輝くソロモンの指輪
ご覧になりましたか?

幻想的でしたねえ~
好きな人と見たかったなぁ~ん?だれ?
それは勿論!!

姫と王子は
どんなシチュエーションでご覧になったのかしらん。
いつか、お聞きしたいですね。

案外、
ん?「見てないっ」って返ってきそう?
王子は、おそらく見てると思うな
めだかちゃんに話しかけながら

広範囲での「金環日食」は平安時代以来932年ぶり。
次回は、
北海道で18年後の2030年になります。

今後の金環日食

札幌 2030年6月
名古屋2041年10月
那覇 2085年6月
高松 2095年11月
東京・大阪2312年4月 300年後
福岡 2556年9月 約500年後
鳥取 2802年 6月

6月6日
太陽の上を金星が通って
その陰が見えるそうです。
前回、2004年の時は
北海道の一部でしか見れなかったみたいですが、
今回は晴れれば見れますよ~

金星の日面通過
午前7時~午後1時

日食グラスは
まだ活用できますね。

今日は、午後雨になるかも。
・・・夜はひんやり
明日は、荒れるみたいですよ。
雨みたいです。

明後日まで雨模様なので
一枚羽織るもの持参のほうがいいかも
出待ちありますからね。
雨、降りませんように~
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
今日は
いいお天気ですね~

Beeちゃんは、
昨日帰ってこられたご様子♪

「おかえりなさぁい」ルン
明日は、
渋谷ですね。

B-♪は、
日比谷に

で、
堅ちゃんのイベント
SPACE SHOWER TV presents
『KEN HIRAI TV』&『KENちゃんねる』
ダブル開局記念・スペ シャル試聴会に
当選したので、
行って来まぁす♪

忙しか、忙しかっ
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
来週、21日の朝
国内では25年ぶり。
太陽が月に隠れてリング状に見える
「金環日食」が観測できますね。
「金環日食」=ゴールドリングといえば、
ソロモンの指輪を思い浮かべちゃいますが

そうそう。
明日の朝9時から
スカステでソロモンの指輪OAです。
マリポーサの花も。
懐かしい~っっっ。

話は戻って、
1億2000万の人口のうち
8300万人が、自宅で楽しめるという
今回の「金環日食」。
通勤・通学時間と重なる
東京では朝6時20分ごろから始まって
9時過ぎ位までの
2時間40分くらい。
リングに見えるのは
5分間くらいのわずかなチャンスだそうですよ。
その歴史的な天体ショーを見逃さないよう、
観測会やツアーが企画されるほか、
日食グラスなども売れているそうです。

太陽を直視すると、
目の痛みや視力低下などの危険があるので、
観察用の日食グラスを準備してくださいね。

粗悪品も出回ってるようなので、
蛍光灯の光が見えたりするものは
避けてくださいとのこと。

次回の「金環日食」は
2030年北海道で観られるとのことですが。
18年先かぁ。

何歳になってるのぉ???
うわっ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
初日、大盛況で幕を閉じたみたいですね。
動画もupされてます♪

初日カーテンコールの模様

Bee穣が、
飛び跳ねてます!
楽しそう~

そして
いくつか情報♪ですよ

【BAD GIRLS meets BAD BOYS】
5月18日(金)梅田芸術劇場サイト内
「BAD GIRLS meets BAD BOYS」ページにて
湖月わたるさんとmizuちゃんの対談と写真が
アップされています。
わたるさんの、水ちゃん呼びが何だか新鮮♪


こちら

そして
【秘密のケンミンSHOW】再放送のお知らせ
2012年2月16日(木)に放送された、「秘密のケンミンSHOW」が
2012年5月27日(日)12:35~13:30(関西ローカルのみ)
で再放送されます。

関西のみなんだっ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
祝!初日
本日は、TATTOO14 兵庫公演の初日ですね。
15時開演♪あと3時間ほどで開演です。<ドキドキ>

お天気は、大丈夫かな?
東京は、午後雷雨?かも
予報では・・・ね。

メンバーのbrog巡りしていたら、
ジェニファちゃんのbrogに、
可愛い娘さん♪
お留守番大丈夫かなっ!

そして、
知念さんのbrogに
姫差し入れのアイスクリームを手に、
知念さんとジェニファちゃんの画像♪

おいしそう~
アイスが美味しい季節になってきましたね。
初日のお祝いに
アイス、買ってこようかなっ!

知念里奈さんのblog
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
TATTOO14 兵庫公演
明日の初日に向け
今日は、
19時からゲネプロ(通し稽古)が
行われてます。

舞台の様子がツイートされるとのことなので、
要チェックですね♪

FCサイトには、
黒Tシャツを着た
メンバーの画像が。

舞台稽古の画像も
upされてますが、
シルエットからして
オーラが
ステキ♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
TV出演情報です

『プレミアの巣窟』

5月21日(月)26:05~26:30 CX系列局
「BAD GIRLS meets BAD BOYS」で共演の
湖月わたるさん、蒼乃夕妃さんらと
VTR出演♪だそうです。

TATTOO14兵庫公演が明後日初日を迎えます。
mizuちゃんは、今日兵庫入りしたみたいですが、
ノリノリの舞台♪になりそうですよっ
楽しみです~

小林香さんblogには
可愛い絵たちが

ジェニファーちゃんの提案で
焼肉屋のお箸袋にお絵かきしたそうな・・・
どれが誰の絵か、分かりましたか?
mizuちゃんの絵は、たぶん、あれかなっ

明日は、今年一番の暑さになりそうです。
今日と、9度差
体調管理、気をつけてください♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
天空の調べ~文天祥・空祥の物語~

8月公演 『天空の調べ』 速報!

11月銀河劇場にて公演される
『客家~千古光芒の民~』の物語に登場するふたり、
文天祥とその妹・空祥!
11月の本公演に先がけ、
8月、この二人にスポットをあてて描かれる『天空の調べ』に、出演。

《出演》 水 夏希 坂元 健児 ・ 照井 裕隆 小林 遼介 吉田 朋弘 他
《演奏》 チェンバーオーケストラAWAJI スペシャル・アンサンブル
《公演日程》 2012年8月11日(土) ・ 12日(日)
《会場》 淡路市立しづかホール
《チケット発売》 2012年6月23日(土) 予定
《お問合せ》 キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00 ~ 19:00)

― はじまりの島、淡路島に鳴り響く、言葉と音楽の調べ。       
そして躍動するダンス 新しい試みが 今、動きだす ―
『客家』を手がける謝珠栄氏が講師を勤めた
淡路島の《ここから村》の、芸術家を目指すメンバーたちとのコラボレーション!
 
吉田朋弘さんの Official Website</a>よりお借りしました。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
母の日の今日は、
快晴

どんなプレゼントをしましたか?
or貰いましたか?

私は、
Bagを贈ったのですが、
今日に間に合わず・・・
一日遅れに

うん、でも、
我ながら、なかなかイケてると思うんだ

さて、
 omoshii
インタビューと、ステキな画像がUPされましたね♪
もう、すごく優しい笑顔!綺麗~キッラキラです!
さっそく待ち受けに

この透明感はいったい・・・
心が洗われるよう~

そして、動画もupされちゃってます。

SHOW-ism Ⅳ 稽古場風景 part3

うごくmizuちゃんは、やっぱり最高♪ですね。
1番!!

「宝塚の香りがする」と指摘されても、
それは自分の誇り、完全に消せるはずもなく、
消す必要もない。
プラスにとらえ、良いバランスで残しながら表現していきたい。

この揺るぎないまっすぐな所
素敵すぎますっ♪

もうすぐ、初日♪
東京は、あと一週間です。
来週は、雪組の組子たちにも
(本公演はロジェ以来)会いに行って来ようかと。
楽しみ♪

* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
TATTO14の情報満載ですね♪
最新画像は
焼肉屋さんでの
ショット♪
姫の前、あれはビールではありませんね。
ウーロン茶?ハイ?
お酒好きとは、未だに思えないでいる
B-♪ですが、(巷での噂とは裏腹に

取り急ぎ、
本日は、王子のラジオ出演情報から~


東京FM
TOKYO FM『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』
5/12(土) 20周年記念スペシャル
今井美樹・大沢たかお・鈴木おさむ・松任谷由実・やまだひさし

TOKYO FMの人気パーソナリティが"AVANTI"に集う・・・!
ラジオ人たちによる“東京一の日常会話”をお届けします

TOKYO FM 『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』
20周年記念スペシャル 放送概要

■放送日時: 2012年5月12日(土)17:00~17:55
(FM愛媛・FM長崎 は18:00 ~18:55、FM青森 は19:00 ~ 19:55)
■放送局  : TOKYO FMをはじめとするJFN系列37局(FM群馬をのぞく)
■番組内容: 元麻布の閑静な住宅街にたたずむイタリアンレストラン
「AVANTI(アヴァンティ)」。
店名の「アヴァンティ」はイタリア語で
「お入りなさい」という意味です。
その名の通り、週末になると気軽に
一杯を楽しめるウェイティングスペースのバールは大勢の人々で賑わい
ます。
社会人になったばかりの若者から、何十年も通い続けている常連客、
さらに外国人や女性の方も、グラスを片手に様々な話題に花を咲かせてい
ます。そんなお客様たちのおしゃべりに、ラジオの前のあなたと一緒に
こっそり耳を傾けるプログラムです。

ん~~
王子に会いに
行ってみた~い!!思いは山々なれど、
六本木かぁ。
一人じゃ、心細いなっ。

そうそう、
トヨタVitzの新CMが流れてるみたいです。
ちょっとユーモラスな王子が見れそうです。
楽しみ楽しみ♪

そして、今回は
なんと、大宮ナンバー。
前回の様子からすると、
大宮の営業所で探して
試乗しませんか?ってことですよね。
チャレンジしてみますか(笑)

CMはココ
大沢探偵「男はタフじゃなきゃなあ」
生田探偵「草食系じゃダメでしょう」

大「困難に立ち向かってこそ強くなれる」
生「守りに入っちゃおしまいですよ」

生「暑っこりゃ焼けちゃうなあ」
大「お肌に悪いな、これ!(と徐にサングラス取り出しかける♪キャッ
  しばらく待機」と車内に乗り込む二人♪

守りに入るのも大いに結構

ごめんね、カッコよくって

ステキ!
早く、TVで観たあいっ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
スカステでOA中の
アクアコン♪

歴史に刻まれたキセキですね~

お久しぶり~
おさぼりB-♪です

AQUA5
キラキラですね~

今では
キムちゃんがトップさん
テルが二番手さんに

X'masにキムちゃんも卒業ですね…。

何年か経って、
またBLITZで
同窓会♪
やって欲しいなって思いながら
見たりしてます

ひろみちゃんの涙もホント、懐かしくて~
あの頃にタイムスリップ中~

更新頑張りまっす
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
GWも終わっちゃいましたね
今日から、また日常の生活に戻るわけですが、
最終日の昨日には、
落雷、竜巻という天災によって、
若い命、家・・・
また、大切なものが奪われました。

何が起きるかわからない世の中、
一日、一日の大切さ、時間の大切さを
痛感させられます・・。

被害にあわれたみなさまには
心からお見舞い申し上げます。

さて、TATTOO14のお稽古も
大詰めですね。
小林香さんのbrogによると、
お稽古後にお衣裳あわせ、
今日は、2幕の通しだそうです。
初日から
飛び石で観る予定ですが、
中川君の日も、追加したいなっ。

そして、
客家のポスターと公演詳細がupされました♪

TSミュージカルファンデーション


TSミュージカルファンデーション
「客家-千古光芒の民-」

●公演日程

2012年11月9日(金)~18日
天王洲 銀河劇場

11/9(金)18:30
11/10(土)14:00/18:30
11/11(日)14:00
11/12(月)14:00
11/13(火)14:00 /18:30
11/14(水)14:00
11/15(木)14:00/18:30
11/16(金)18:30
11/17(土)14:00/18:30
11/18(日)13:00

※11/12(月)14:00公演、
 11/15(木)18:30公演終了後、
スペシャルトークショー開催!

公演当日のチケットを持った方が対象。

ポスターのmizuちゃん、
やわらかい笑顔ですね~。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
今夜は満月。
5日か6日にかけて
月と地球の距離が一番近くなる時に
通常よりも
月が大きく・明るく見ることができ、
海の満ち潮が数センチ高くなったりする、という
スーパームーン現象!

2012年の スーパームーンはいつもより 14%大きく、明るさは13%も増すとか。

昨日は、駅のホームからの可愛いショットが
UPされましたね。
自分でシャッターを押したのかな?にしては、
左肩が上がってないなあとか思ったり…
でも、腕長いからっねっ!

今日も一日
お疲れ様~
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
今、CS TBSチャンネルで
JIN-仁-一挙放送前に特番放送中~

全編見ない方
雪組ファンは必見♪
予習してみるのも良しでしょう

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
昨年8月、明治神宮外苑・聖徳記念絵画館前
特設ステージで行われた「マクベス・朗読劇」が
今年は、京都の醍醐寺で上演されました。

その模様が
*BSフジ*で、OAされます。
ただ、
30分枠なので、
ほんの数分だと思われますが、
是非
彼の世界観溢れる
大沢マクベスをご覧になってみてください。

こちら

BSフジ
5/6
18:25~18:55世界遺産劇場
第十八回『醍醐寺』
悠久の歴史を経た仏像に見守られるなか大沢たかおによる
マクベスの朗読劇が一期一会の世界へ観客席たちを誘う

『大沢たかおが、構成から演出までを
自らが手掛けた、この演目のリハーサルから本番まで、
インタビューを交えて出演者たちを追う。』
メイキングも見られます!!


そして、
雪組で、上演が決定した
JIN-仁-

TBSチャンネルで、一挙放送!!

JIN-仁-
【一挙放送】5/5(土)午前11:30~午後9:55[1日で全話見せますSP]

【再】5/16(水)から5/23(水)まで(月)-(金)午後11:00~深夜0:40[2話ずつ]
※5/23(水)は~深夜1:05

キムちゃんの最後の作品になります、JIN-仁-
大王四神記や、最近の宝塚は流行りものを追いかけているような…
という、辛口の意見も聞こえてくる中、
あの大作を、一時間半のストーリーにどうまとめるかは、
演出家の先生の腕の見せ所・・といった感じでしょうか。
あたたかく見守りたいですね。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
丸二日降り続いてる雨・・・
雨音は、好きな方なんですけどね~
いつまで降るのぉ~って叫びたいくらいの
どしゃ降り
我が家の窓には
もう、いい加減
止んでくださ~いと言わんばかりに
てるてる坊主君が並んでます♪
誰?誰?

そんな雨の日も
姫(Beeちゃん)は、お稽古場に!
FCサイトには、
毎日といっていいくらいに
すてきな画像がupされてますね。
今日のお稽古場では、
ソフト帽姿♪での決めポーズ
右に出る者なし!ってくらい
素敵ですよね。
もう少し、寄って欲しいけどなっ

昨日は、
彩吹さんとの2ショットも。
スカステOGエンタで、
対談&お稽古場の様子が流れるようです。
<6日初回OA>。
しかし、
姫の隣りに並ぶ方々は
誰もが女子の部分目覚めちゃう?

姫に至っては、いつもと変わらず
普通に
クールなんですけどね。
個人的には
井上君との2ショット&トークも、
見てみたいなぁ。

さて、メディア・雑誌掲載情報です♪

宝塚スカイステージ
『OGエンターテイメントTV』

5/7(月) 23:00~23:30放送予定
再放送
9(日)16:30
11(金)18:30
15(火)19:00
17(木)10:30
19(土)19:30

Nestle Amuse
Webサイト “いつココ” 「ココだけトーク!」


毎週木曜日、6週に渡って配信

動画配信日 
6/14
 21
 28
7/5
 12
 19

【いつココ】

PC

MB(モバイル)

5月6日まで、質問も募集中

聞きたいことと、名前(ニックネーム可)を明記の上
最後に#itsukokoをつけて、投稿!
PC版“いつココ”ホームページ内(ツイッターのみでの受付)

雑誌
5月5日(土)発売 
「ミュージカル 5・6月号」

また、「TATTOO14」でのイベントが追加されましたね。

5/25(金)13:30公演終了後 アフタートークショー
5/25(金)18:30公演終了後 特別カーテンコール

25日マチネは、取れてなかったので、
早速、手配!
楽しみです♪

雨、上がったみたいですね。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
今日から5月♪
G.Wは、
3日まで雨模様のようですが
ラスト3日間は、お天気回復みたいです
行楽日和ですね。
mizuちゃんは、
お稽古場に缶詰かなぁ
毎日、いろんな情報が飛び交ってますね。
心弾むファン生活♪です。
ちょっと乗り遅れ気味の感あり・・・
のB-♪ではありますが

更新おさぼり気味で、
ごめんなさいっ
まずは、
拍手お礼から
いつも、沢山の拍手
ありがとうございます♪
そして
コメント寄せてくださった方
ホントにありがとう

05/03 00:42の方
こんばんは。
コメントありがとうございましたっ!
そんなに早くからいらしたのにですか・・・
6時過ぎには、50名を突破していたと聞きました。
始発でも無理ですよね。

>10時30分から5階のスペースで。
遠かったですね

これまでも多々ありましたが、
主催者側との事前の打ち合わせ等
今後、きちんとやっていただきたいです。
『誰だと思ってんだぁいっっ!』と、
心底思うわけです。<心からの叫び

04/18 08:40の方
>いつもお世話になってます。
>こちらでは「プレミアの巣窟」見れないので、
>レポ嬉しいです。

いつも、ありがとうございますぅ
途中送信、私も、よくやります(笑)
また、ぎゃあっ~~っと、
コメント寄せてくださいマセ!
待ってます♪

04/29 07:34の方
>こんにちは♪初コメさせていただきます。が、
>水さんファンの私は時々お邪魔していました。
あっ、ありがとうございますぅ
嬉しいです♪

>昨日の柏高島屋トークショー、私も行ってきました!

そうでしたか・・・・・
友人は6階にいましたが、
そこからmizuちゃんが座るであろう椅子を
見下ろすと、余りにも高くて足がすくんで(めまいがするほど)
なので、私は断念したのですが、
その上にも、人がいらしたとは・・・
一列しか並んではいけないとのことでしたので、
仕方ない状況だったんでしょうね。
最後の方、何度も、上を見上げていらしたので、
お顔は見れましたか?

>7階からみて唯一良かった点は、
>水さんの手が大きくてとてもきれいで吸い込まれるようだったこと。

手も足も指も、とても長くて。
美しいですよねえ

>これからもステキな水さんを応援していきますので、
>どうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ、最近、更新おサボり気味ではありますが、
よろしくお願いしま~す。

04/30 16:05の方 

>本当に狭すぎましたよね、
>だいたい水さんのファンがあれほど駆けつけるなんて、
>会場側にしたら想定外なんだろうなとさえ思いました。 
>まぁお美しい姿を見ることができてずっと立っていても
>幸せいっぱいでございましたけどね

ほんと!
びっくりでしたよね。
誰だと思ってんだいっ!って
何度心で呟いたことか

しかし、オーラ半端なかったですね~。
かわらず素敵な人です!!
他にいなぁい!!

04/30 20:07の方
>こんばんは、お久しぶりです!いつもレポありがとうございます☆
>AQUApartyお疲れ様でしたぁ(^O^)!
>柏のイベントも残念ながら行くことができなかったので、
>様子がわかり嬉しいです(^^)♪
>オスカル様のセリフ聞きたかったです!!
>タトゥーのお稽古動画もテンション上がりますよね~
>part1の最後、素に戻って笑う水サンcuteです(≧∇≦)(笑)

お久しぶりです♪
いつも、ありがとう~
次回のAQUApartyには、参加決まりですねっ。
あの懐かしいオスカル様再び!
何年経っても麗しいお姿健在でしたよ。
TATTOOお稽古場も
あの手足の長さ、もう、
視線釘付けですよね。


以上です。
ありがとうございました♪♪

さて、
JETタイム♪でありんす♪
また、明日♪
* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
