07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
厳しい夏の暑さが続いてますが
お元気でしょうか、みなさん!

またまたご無沙汰のB-doroです。

昨夜は、
まんまるお月さんを眺めながら、駅から歩いて帰りました
しかし、こう暑いと
心の清涼水が欲しくなりますが、
今日、やっと・・・届きましたね
BGBB card
コメントの文字に、うるっと来ちゃう方もいらっしゃるのでは♪

そして
912チケも届き、
心潤う時を過ごせるのも、すぐというわけです。


会場は、
品川プリンスホテルの敷地内にある、アミューズメント施設。
その中に会場となるス テ ラボール

ホールの命名はユーミンこと松任谷由実さんだそうです。

施設内には水族館、アトラクション、映画館もあって、
美しくライトアップされたメリーゴーランドを横目に見ながら入場。

とありますが、メリーゴーランド?
なんだかわくわく

座席表です

この座席表はあくまでも、参考までに。
2階席もあるようですね。

こちらも参考までに


そして
昨日は、かなめちゃんのお披露目公演初日♪

雪組公演JIN-仁-の集合日でした。

久しぶりに、トップお披露目のご挨拶を見て
胸が熱くなり、遠い記憶を蘇らせたりもしましたが。
かなめちゃんの大きな羽を背負った姿、
初々しくて、相手役さんもとても美しくて品があって
お似合いのお二人ですね。

また
スタートもあれば、
早すぎるさよならも・・
キムちゃんラスト公演のお稽古が始まりました。

トップさんを支える組子
・・・全員で、
12/24まで、がんばって欲しいですね。


* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
京都太秦撮影所で、
フジテレビの年末特別ドラマ『女信長』を、
毎日ハードに撮影している天海姐さん♪

スタイリストの
えなみ眞理子さんブログに、

男前な天海姐さん♪が!!!

信長を演じているだけあって、心無しか男っぷり!が上がりました?

でも、相変わらずお美しいー♪


ほんとっ!
13425688541.jpg

楽しみです♪
おひげ、可愛いよ。

積水ハウス・SHAWOODのサイト

トピックスの「SHAHWOOD LIFE」もクリック
綺麗なゆりちゃんが見れますよぉ。

そして、
フジテレビ月10
増加の一途をたどる“結婚しない”女性たちの
リアルな姿を描く大人の女のドラマ
「結婚し ない」 にも、出演が決まりましたね。
 
菅野美穂&天海祐希のW主演でこの秋、
フジテレ ビにて放送される。
さらに、
“結婚しない”女二人に関わる“結婚する余裕がない男”として
玉木宏も出演することが決定 した。

リアルなタイトル♪
うん、結婚しないお二人の弾けっぷり
楽しみかも
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
連日、うだるような暑さ続きで
体力気力共に
ダウン寸前・・・

そんな中
節目の夏を富士山頂で迎えるステキな画像に
心洗われ・・・
ただただ尊敬!
素敵な方ですね♪

もう、久しぶりの更新
ペースダウン気味のB-♪ではありますが。
今月は、映画の舞台挨拶に、
そして
この夏の思い出の舞台に
今も、余韻を残しつつ過ごしてます。
今日はスカステで
RIO DE BRAVO!!が
OAされてましたね。
大階段の三角形並びに
ほっこり、したり。
懐かしいよぉ。

ということで、
雑誌《掲載情報》から。
●アクチュール・ミュージカル#1 (キネマ旬報社) 8/16(木)発売
「客家」共演者の伊礼彼方さんとの対談

●「クロワゼ」vol.48 9/5(水)発売 
 バレエ雑誌 インタビューと写真が掲載されます。

●演劇ぶっく10月号 (演劇ぶっく社) 9/8(日)発売
 「客家」演出家の謝珠栄先生との対談

912に向けて、準備中の毎日でしょうか?
最近、お料理はしてるのかなっ




そして 王子情報♪

「おおかみこどもの雨と雪」も、
観客動員数上位にランクイン♪
次は、「終の信託」が、初日を迎えます。
そして
8月19日(日)にクランクインした、『藁の楯』も
名古屋近辺での撮影も順調の様子。
エキストラの募集もあったりと
キャストが何気に豪華だったりするので、
実は、終の信託より、楽しみかも。

そして、
NHK総合で、フローズンプラネットの完結編
明日から2夜にわたりOAです。

◆NHKスペシャル◆
【NHK総合】
8/25(土)21:00〜22:13 ◎氷の王国の生きものたち
8/26(日)21:00〜21:49 ◎激変する氷の大自然

ご覧になれなかった方は是非!

ということで、
明日は、雪組博多座の千秋楽♪
カルテチームは、一足早くお休みに入っているので、
31日の集合日まで、たっぷり休養中ですね。
まぁ相も変わらずの世界で、
ため息も出ちゃうことも多々ありますが、
健康第一で、がんばって欲しいなと、
陰ながら、応援していきたいと思います♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
Happy Birthday!
mizuちゃん

電報ガラスの靴

これ、何だと思います?。
シュシュール(Chaussure)とはフランス語で『靴』。
名前の通り、ガラスの靴をイメージした器に
アレンジをほどこした、エレガントでキュートな電報です。

幸せを呼ぶサムシングブルーのローズに、
大粒パール・羽根・リボンが可愛らしいアレンジ

可愛いですよねっ

今日は、
うだるような暑さです!
9・12まで、
まだ、まだ先

いつもの、
心(思い)を馳せるチームへの
優しい一言がなかったせい?
いまひとつ、元気がでないのは。。。
なんて・・・っ
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |