07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
宝塚DREAMFOREVER #15の予告が流れました♪

ゴールドですね~
パンツは黒!
髪伸ばし中なのかなっ。






この髪型
好きっ
""

130831_0848~01



初回OA 9月4日(水)18:30~19:15

ナレーションは、まなはる君です♪

昨夜は、組周りで出演した、コートダジュールが、
BSプレミアムでOAでしたよね。
初々しいロケットです

月組の頃は、ロケットダンス見ると、
思わず笑顔になっちゃうくらい、
キュートな水ちゃんを堪能出来て
幸せでした


Return

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
伝説のNHK番組「夢であいましょう」 47年ぶり一夜限りの復活


テレビ創成期の1961年から66年まで放送され、
のちのテレビ番組制作に大きな影響を与えたNHKの「夢であいましょう」が、
8月23日(総合、後8・00)の一夜限りで
47年ぶりに復活することが24日、分かった


天海祐希とは書かれてませんが
研音公式HPにupされてますので、
確実かと!

体調を崩されてから、
暫くぶりの
テレビ番組出演なので
なんだか、嬉しくて記事にしました♪

天海祐希とは書かれてませんが
公式HPにupされてますので、
確実かと!

VTR出演とは記載されてないし
スタジオに登場なのか、
詳しくはわかりませんが、
楽しみです♪


ナビゲーターでしたね
勝手に、ゲスト扱いで少ない出番かなあと思ってたので、
嬉しかったな。
お衣装替えもあったし、朗読や、コントまで
やはり、上司役は適役です。
そして、知らなかった!シャルル王子浦井君が出演とは。
(私の中では、いつまでもシャルルのイメージのままだぁ)
アンヌ様との並びは(残念)ありませんでしたが!
すーだら節で、本領発揮してましたね、浦井君。
TATTOOでは期待してた浦井キャラ隠しての出演だったので、
ちょっとがっかりでしたが、
今夜見れて得した気分です。

ゆりちゃんが、元気になられて、ホッとしました

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
mizuちゃん

お誕生日
 おめでとうございます!
 

この一年が mizuちゃんにとって
たくさんの幸福と 
   可能性に満ちた日々でありますように

心を込めて~

* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-11 (Sun)
演劇キック
宝塚ジャーナル

SHOW『Beyond the Door』
構成・演出に挑む! 水夏希インタビュー

今日も、うだるような暑さですね。
お元気ですか?
B-doro♪です

久しぶりにパソコンに向かってます。

『Beyond the Door』
楽しみ。
うーーん、こんな気持ちになれたのは
久しぶりかも。

文面抜粋


新たな扉を開いて、その先に見えるもの

──この『Beyond the Door』ですが、
その扉の向こうには、どんな水夏希が見えるのでしょう?

振り返ると、退団して1年目、2年目、3年目と、
まったく色が違っていたと思うんです。
それが馴染んでミックスされて、
今の「水夏希」という1人のパフォーマーを形づくっていて、
いろいろな色がミックスされて出来ているのが「水夏希」」なら、
その「水夏希」が見えるのかな…。


『Beyond the Door』が、私にとっても、
観てくださった方にとっても、
新たな扉を開くものになればいいなと思っています。



退団後、私の中でいろんな葛藤があって・・・

大好きだからこそ、信じていたからこそ
勝手に期待が大きくなっていたのかも。
でも、何かが、私が求めているもの?とは
何かが違うと、思い始めてからは・・
正直、トップになってから少しずつ・・かな。
繋がっていた一本の線から薄く細い線が見え始め
やがてそれが2本の線になった時から
気持ちのベクトルがずれていった気がします。

それが、水ちゃん本人に対してではなく
水ちゃんの周りを取り巻く人たち・・・
要するに環境ですよね。
それが、嫌で仕方なかったのかもしれません。

だからこそ、
水ちゃんが好きなことに変わりはないからこそ
あの頃にすーーっと
ひとっ飛びに戻れるんだと思います。

戻るときは早いよっ。
新たな扉を開いて・・・会いに行きたいな。

あーしかし、暑い(;´Д`A
こうして、暑い夏に耐え
暫く我慢の日々を過ごしたあとは、
私が大好きな秋へのプレリュード♪が
始まるんだなぁ
うん、楽しみ♪

今週末は
お誕生日ですねっ♪

PS
コメント寄せてくださったみなさん。
ご心配おかけしてごめんなさい。
そして、
待ってたよ!って言ってくださって
ほんとにありがとうございました♪
これからも
よろしくお願いします♪

       B-doro♪でしたっ


* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |