08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
演劇&エンタメ系 WEBマガジン
「オモシイ」
にインタビュー記事が掲載されました!

INTERVIEW! 『SHOW Beyond the Door』
     水 夏希さん

以下抜粋です
皆さんもいろいろ悩んで葛藤して、ここに至ってるんだなと思いました。
だから、これからも皆で一緒にドアを開けていきたい。 
『これからもどんどんドアを開けていくけど、別のドアに行かないで(笑)、
私が開けたドアで一緒に同じ景色を見ようよ』と思いますね。


別のドアに行かないで
ドキっ

本日
「SHOW Beyond the Door」
祝!初日♪

明日、会えるのが
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノです。
でも、台風が心配・・・・
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
3年前の今日♪でしたね。
この二日間は、あの暑かった日が
蘇りそうな残暑の厳しさですが
朝晩の風は
秋を感じます~
一番好きな季節です♪

いよいよ、二日後となりました
『Beyond the Door』
新たな扉を開いて、その先に見えるもの

扉を開いたら・・・
どんな水夏希様に会えるのか。
ドキドキです♪



* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
