06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
3日間のイベントが終わり
今日は、脱力感(暑さのせいもあるけど・・)でぐったりのB-♪です

水ちゃんらしさが溢れたコンサート♪&AQUA Partyでした♪

やっぱり
ダンスの人だなあと♪
水ちゃんのダンスには、空気を動かす力があるんですよね。
心を揺さぶる力が。。。

内側から放つエネルギーから
繊細さとか、優しさとか、力強さとか。

男性に抱えられ、大きく両足を回転させた時の
ダイナミックさ。
あんなに美しいラインを描く回転?
手足が長い事も合わさっての美しさですよね。

もっともっとダンスが見たい♪
と思った2日間でした。

選曲も
涙腺危うし・・
だってね、この一ヶ月というもの、ハードディスクからロックオン!を選んでは再生。
そんな日々を送る中、ラヴィータを生で聞けるんて~
もう、まさにロックオン!だったわけです。

たったひとつのHistoryも涙腺崩壊でしたし
4年も経ったとはとても思えない
成長してない自分にもびっくりです。

そして
AQUAパーティ、お茶会ですよね。
まさにあの懐かしいお茶会で、
話し方とか、全然変わってないし、
自分相槌は健在で・・・
相変わらず、現役の頃とは違って
確率めちゃくちゃ高いプレゼントコーナーだったのに
かすりもしないし。

壇上に上がるのは緊張するから
まあ、よかったのかな。
最後、お見送りなんて、ね。
大沢君のファンミは
めちゃリラックスしてお喋りしちゃうくせに
やっぱり言葉にできない?
いいんです。
何か話そうとすると
握手の感覚まったくなし!なので。
今回も、握手の感覚を重視して・・・
でっも、見つめあった瞬間
もう、手の感覚ゼロでしたけど。

ここでも成長してない自分に呆れるわけです。

あー日記じゃないんだからっ。
好きじゃないんですよね、実は。
こころの内面をリアルにbrogに綴るのは・・・

お終いにしますね。

今日は、
引きこもり・・・との事ですが、
ゆっくり、まったりした時間を過ごしていらっしゃるでしょうか?
久しぶりにお手紙を渡せた昨日でしたが、
ひとつ謝らないと・・・
予報では雨となっていたので
今日は、荻田先生の勝利ですね、と
訳のわからない事を書いてしまいました。
訂正してお詫びを・・・ぺこん
と、ここでお詫びしても仕方ないですね・・・

お手紙書けないなぁ~ほんと、だめ。
あんなに毎日といっていいほど書いてたはずなのに。
さてさて
夕飯の準備にかかります。
ではでは~

今日は、
らしくないB-♪の独り言でした。
お付き合い、ありがとうございました
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
演劇キック
宝塚ジャーナル

コンサート『蜃気楼~mirage~』の
インタビューが掲載されています。

今週末ですね♪
台風が近づいていますので、
若干不安もよぎりますが、
きっと神様が味方してくれることでしょう

今日は、ってここ最近ですが
スカステでOAされてるロジェ/ロックオンを
見ては、
今日も、何を隠そう涙腺崩壊していました。

まだ泣きますか!という声が聞こえてきそうですが・・・
やっと平常心とまではいかないまでも
見れるようになり・・・。
今日は、半券引っ張り出して
当時のメモ書きを眺めてみたり・・・
あの日は、2階上手で見てたんですよねえ

昨夜も、
お友達と本音で語ってしまって、
ちょっぴり懺悔したい気分なんですけどね
封印していても、何かのきっかけで
ぽろっと本音がね、出ちゃうんですよね。

さてさて
沖縄宮古島地方に暴風・波浪特別警報がでましたね。
心配です。
関東は木金曜日辺りが雨風ひどくなりそうですよ。
ささっと通り過ぎて欲しいものです。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |