08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
本日17日
CHICAGO制作発表が行われました。
その模様が
明日、地上波でOAされます。

◆TBS 各情報番組

◆日本テレビ「スッキリ!!」(エンタメコーナー)
O.A時間 8:00~10:25
   ※内容の変更等により、放送されない場合もあります。


また、掲載誌面はこちら。

演劇&エンタメ系マガジン「オモシィ」

オリコンスタイル

クランクイン!

* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
公式、ファンの集いの閉鎖を機に
2001年
9月16日に
スタートして
13年 !
14年目に突入しました。

更新もなかなか出来ない中、
アクセスしてくださって
拍手もたくさんいただいて
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

mizuちゃんには
あまり会えてませんが、
思いは今も
進行形です・・・大丈夫

これからも
よろしくお願いしまっす♪


今日はスカステで
久しぶりに沖田はんに会えましたね♪
午後には宙組の
おぼこい総司にも
(´∀`*)ウフフ日和


* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
「9月12日ですねっ

とっても、優しい声が。。。言い方が。。。
じわっと心に滲み入りましたっ。

4年前の今日のことは
ずっと奥のほう~の引き出しに閉まったままで
多分、もう取り出すことはないと思うけど・・・
あの頃の記憶は大切に
忘れないでいたいなぁって
しみじみ思う
今日、9月12日なのでした。。。

* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |