05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
スカステニュース
明日18日、ZORROお稽古場のレポートです♪
なんだか、久しぶりのような気がして~
わくわく、ドキドキしてますが・・・




久しぶりの笑顔は、穏やかな表情で、ナガさんとの2ショットが
ほっこり感あって、素敵ですね。
襟足が少し長め・・
最近、お気にのエクステ?
肩に流れて、妙に女っぽい
ちょっと、心配なのは、一段とお顔がシャープに
お稽古期間は、スィーツたっぷり摂って
もう少し、ふっくらしてほしいかなっ
というわけで、お稽古の様子を~
「風の錦絵」は、古きよき宝塚みたいなプロローグだそうで。
コミカルであったり、大衆演劇っぽかったり、
舞踊パフォーマンスのショーレビューを日本物的にした感じだそうな。
風林火山は着物ではなく、普通のお稽古着でダンスシューズ。
本番はブーツだそうです。
で、着てるものは甲冑っぽいものだったり、
扇を使ったり・・・
踵が高いのにお腰を入れて和物のダンス
というのが、難しい~っと、崩れ落ちてましたが、
小道具持たせたら、○○一なので
心配は無用でしょう。

男役場面で轟さん率いる上杉軍
mizuちゃん率いる武田軍が、
バトルではなく、
男のドラマを繰り広げるみたいですよ。

また、映像を使ったりして、
おはらの風の盆という実際にある
富山のお祭りを再現するそうです。
ゆみこさん、松本ゆりさんと踊られるそうですが、
それを知ったゆみこさん、
ぴよっとなって固まってたらしく・・。
素敵な場面になりそうですよね。

風林火山あり、菊人形があり、
舞踊パフォーマンスにロケット。
どんなロケットになるか必見。

水ちゃん曰く 最高で、見所満載だと。
最後は祭りでかっこよく~といいながら、
もう難しそう~と、高めの声
沢山の課題を必ずクリアして見せてくださるので、
轟さんの目線でのアドバイスをいただきながら、
またまたクオリティの高い舞台が
私達を待っていると思います

そして「ZORRO 仮面のメサイア」
以前にアランドロンのゾロを見たことがあるそうです。
ナガさんが、お稽古場に先生のこうあって欲しいとかいう夢があって
まさにそのとおり!いぇーーいみたいな感じだそうです。
そんな感じなのかあ・・・漠然

立ち回りは、寸止めでやる立ち回りではなく、もろ剣がぶつかるので
マメが出来そうになるほどの激しい剣捌きだそう・・・
振りが一日でついたから、次何だっけ?何だっけ?と大変みたいです。
ジェスチャーがとってもキュートでした
マメが出来ない程度に頑張ってネ!

というわけで、ざっとまとめてみましたが、
早くお稽古場が見たぁい
スポンサーサイト
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして! * by B-♪
水佳さん♪
もうすぐお稽古場も覗けますねっv-238

* by 水佳
詳細なレポありがとうございます~
2人のトークのあたたかくて、やわらかい雰囲気が文字を通して、しっかり伝わって来ました~
もう、想像するだけでワクワク&ドキドキですね
あ~お稽古場を覗きた~い

コメント







管理者にだけ表示を許可する

