07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
新譜DVDの案内です♪

■2009年3月25日発売
○AQUA5 DVD「AQUA5 -Document Movie since 2007-」(DVD)
“AQUA5”の軌跡を綴る永久保存版DVD!
2年に及ぶAQUA5の活動を、未公開映像を多数交え、
水夏希の特別インタビューと共にドキュメンタリー形式で振り返る。

TCAD-255   4,200円(税込)

未公開映像を多数
この多数に期待してもいいのかなっ
楽しみですね


■2009年3月30日発売
○TAKARAZUKA REVUE CINEMA 『ソロモンの指輪』(DVD)
映画版『ソロモンの指輪』が、新たな編集を加えてDVDに!

特典映像
東京国際映画祭のイベントとして開催された、
AQUA5の特別ライブ「AQUA5 Special LIVE in 六本木ヒルズアリーナ」完全収録
(収録日:2008年10月24日/収録時間:約45分)

DVD/TCAD-259/雪組/宝塚大劇場
収録日:2008年9月17・18日、10月24日/収録時間:約80分(予定)

TCAD-259   5,250円(税込)

待ちに待った六本木ライブ
このために出し惜しみしてたとは・・・
意地悪っ
あ~でも、早く見た~~ぁい
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

わくわく * by B-♪
こっぺりあさん、水佳さん♪
発売イベント、きっとあるぅ~~♪念じて
楽しみにしてましょうv-238

3月は、盛りだくさんだし、
まだまだ楽しみは続きそうですネ!!

* by 水佳
こんばんは~♪
3月はすごいことになりましたね~
5日はカラマーゾフの衝動~♪
クリスマスイヴのミーチャ~に会える~
13日は、武田信玄にゾロですよ~
でもって、18日、25日、30日とAQUA5の連射
ソロモンの指輪の映画版は、新たな編集を加えてって、どんな映像なんでしょうね~
映画を見た時に、正直、え~そ、そこをアップで映すの~?
な~んて思ったところがあったので、ちょっと期待しちゃっても、いいのでしょうか?
で、特典映像が六本木LIVE!の完全収録~
まったく、完全に諦めてたところに出してくるなんてねえ~
意地悪すぎますよね~
そりゃあ~見たいし、聴きたいし、多分買うと思いますけどね
劇団の策略にまんまとハマってしまってますよね
でも~、お願いだからAQUA5のLIVEをやっていただきたい
ついでに、もうひとつ
フレンドパークの完全収録版も出してほしい~ 絶対売れること間違ないですよね~。
もう~早く月曜日になって~

* by こっぺりあ
次々とDVDとCDの発売で、嬉しい悲鳴が・・・
B様、たくさんの情報ありがとうございますv-237
ぼけぼけの私に喝!!
発売イベントとかあったら嬉しいですね~v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する