09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
ドリームプレス社
TBS(19:54~21時)

宝塚95年の歴史で初・・・現役タカラジェンヌが街へ・・・ 
アクア5の素顔 女の園の秘密

番宣は、昨日18時半頃と、
今朝7時25分頃、流れたみたいです♪
前回流れたマリポのフィナーレのあと、
スタジオで歌う様子と、銀座の母に見てもらってる姿が♪
ベージュで揃えた衣裳が、清潔感溢れ素敵
スローテンポの曲♪
何を歌っているのかが、気になります
あと、3時間弱で、始まりますね~




愛と夢の企画!
テーマにぴったりの5人が
白とベージュで統一した出で立ちでの登場で♪
スタジオが一瞬にして華やかに
最近はエクステがお気になのか、
襟足長めで女性度アップ?
黒柳さんの、彼女達に失礼のないようにお願いしますね~
というお言葉に、そうそう、くれぐれも・・と心で呟いたのもつかの間!
宝塚の秘密!最初のテーマ
宝塚音楽学校の受験資格は?で、
早くもその約束はどこへやら、崩れ去り・・・ハ~~

何回目で合格したか・・・とか、試験の成績順位とか・・・
各自答えさせられてましたが・・・
応募資格の容姿端麗というのは、誰が決めるの?
「自己判断で!」きっぱりとmizuさま即答。さすが・・

宝塚では恋愛は禁止?軽く否定した後
男役のイメージ重視ということでNG!
結婚したいとは思わないのか?の質問に、
今は男役道まっしぐらですから!素敵すぎです~
いつものファン心理を知り尽くしての発言なのか、
純粋に本心なのか・・ねっ。

他の禁止事項
すみれコードは、暗黙の了解!
公の場で飲食をしない、本名や年齢を公にしない、そして、
下ネタはNG!そりゃそうですけど。
ちょっと、どきっ
しかし、フレパクの渡辺さんの人柄が懐かしい!
部長、あなたって・・・

羽根は何キロ?
30㌔の物を担がせるのかぁ!?と、
お稽古中で疲れてるのに・・、
ついつい腰を心配してしまうB-♪でしたが、
冷静に、しばし重みを確認しながら
「もうちょっと分散してるかも・・・
でも、上の方はこれぐらい」
そんなに重いのね。
「重さというより、責任の重さの方が~」
もう、立派、流石です。素敵

AQUA5の魅力に迫る旅!と題し、
一日密着!広尾の町並みを闊歩する5人。
映像は、ゾロの殺陣シーンのお稽古場へ
20分でマスターしたという剣捌きは
側転もあり、素晴らしくかっこよすぎ。

殺陣の先生提案の、テープの無駄遣い部分はカットして
理解の速さはなんですか?と先生もびっくりの
フープダンスの完成版を見たかった!

そして、お決まりのスィーツ
南麻布にあるPaper Moonへ
お好きなものを選んでといわれ、
真っ先に1段上がり、身を乗り出して物色するmizuちゃん。
やっぱりチョコでしたね。
夢と霞を食べているイメージ上、声だけの実況!
「おいしっ」の声に
いつもはmizuちゃんの得意分野、おいしさ解説を、
なぜかひろみちゃんが
シフォンケーキのコラボ解説を
ひろみちゃんもスィーツ好きだったとは、影響力大?

外に繰り出し、闊歩する面々。
黒柳社長からのプレゼントということで
4人に次々とプリザーブドフラワーが
一人だけなぜ?と思いきや
mizuちゃんには、御箸でした。
my箸をお持ちのmizuちゃん、
お茶会のお土産、お箸でしたね。
選んだのは、mizuちゃんらしい、
黒にゴールドが少し入った渋めのお箸でした。

そして、恐怖の銀座の母登場!
21画でリーダーの運命、意外とくよくよしてる、
よく言えば、細かいことにきがつく
嫉妬心が強いとか、物事がマイナス思考とか、
頑固とか、口うるさいとか言われ、
当たってますね。と早口で・・
寒さに弱い。うんうん!
ほうれい線上にほくろがある人は、
結婚相手を出世させ、
自分自身もリーダーになる資質がある。
当たってる!!
mizuちゃんの手を見ながら、
宝塚だから、上品にやっていきますね。の辺り、
どうも、過激なことを言われカットになったのか・・・
そんな感じでしたね。
結婚する気ある?の問いに、
今は仕事が佳境に入っているので・・と。
仕事が佳境!ため息がでるほど、素敵!

ゆみこさんの、神秘十字線。
B-♪にもありましたっ!やったあ

キムちゃんは、離婚の相、ムード派

ひろみちゃんは、ヒミツ主義でお金を貯めたい派

かなめちゃんは、分離感情線。これもありました。どきっ!
母に指摘されるたびに、mizuちゃんに救いを求めるように
視線を送るかなめちゃんがかわいっ!

そして、新曲Water Ring-旅立ちの章-
振り付け、一箇所くちばしつんつんの振りを除いては(笑)
手の美しさとか、際立って素敵でしたね。
曲調も、アンニュイな感じで、聞く度に胸にじんと来るような、
優しい曲だなって。

お稽古場の最初に流れた振り付けしてる映像は
何故カット?
予告に流れたアクト楽の出もカットでしたよね。
枠内に流せる時間内のロケはできないものなのでしょうか。
お稽古期間のハードな時間を割いてのお仕事なのに。
健康面が、やっぱり心配になります。

初日まで一週間を切ってしまいました。
今回のNow onは20日23時が初OAだそうで。
初日開けて一週間、待ち遠しいなあ。

長いレポート、最後まで読んでいただき、
どっもでしたっ


スポンサーサイト
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 水佳
詳細レポありがとうございます
うんうん!そうそう!って、頷きながら、読ませてもらいました~
「宝塚の秘密」
はっきり言って、もう、こんなコーナーやめましょうよ~じゃないですか~
成績が何番ですか?なんて、聞いてどうするんだろう~。思いっきり失礼ですよね
でも、どんな時でも、小気味良い即答ぶりに、素敵って、ときめいちゃいますね
それに、あんな重たい物、背負わせてね~
でも、「羽根の重さよりも責任の重さ」という言葉に、エリザベートの大劇初日、今まで見たこともない、素晴らしい羽根を背負って大階段を降りて来る姿を思い出しました。
ゾロでは、また得意の側転が見られるのですね
5人がいとも簡単に回してたフラフープ。
やっぱり、凄いな~って、感心しちゃいました。きっと完成版を流したら、先生の立場がなくなっちゃうから、流さなかったのでしょうか…ねっ
しかし、せっかくACT楽の出の様子とか収録したなら、本番で流して欲しかったなあ~楽の舞台の様子とかも流してくれたら、TBSさん、good jobだったのに。
あとはAQUA5の今までの活動も流したりとかしてくれても良かったのになあ…。
新曲の振付
B-♪さまの、くちばしツンツンのネーミングに、ウケました
でも、素敵な曲でしたね
実は放送された日、仕事のことでかなりヘコんで落ち込んでいたのですが、水で清めてもらって、癒されました

コメント







管理者にだけ表示を許可する