09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
水 夏希2ndデザイン監修グッズ

ハンドタオルミニタオルの画像がUPされました。

NEWデザインモチーフ「LEO-レオ-」のハンドタオル
グリーンピンクパープルの3色。

「LEO-レオ-」&孔雀の羽根や唐草模様のミニタオル
ブルーピンクブラック の3色。

          価格各630円
          3/30店頭・ネット同日発売

孔雀の羽根は、若い頃よくつけてましたね。
モチーフのレオは江山楼のマーライオンを
イメージしてしまいましたが・・・
落ち着いたデザインが素敵です

そして、
月曜日のスカステニュースで、
スターセレクトQuestion 水 夏希
が流れますよ。

楽しみ楽しみ
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

買い!ですネ * by B-♪
何気に蝶が・・・
ハンドタオルの一色が、
昨日既に並んでなかったとか・・
傘も買いそびれてしまったので、
早めにgetしなくては・・・

「努力は人を裏切らない」
神様にはお見通し!
どこかでご褒美を下さいます。
例えば、あのフレンドパークのダーツ然り。
円陣組んでお弁当食べてる図を思い浮かべ、
ほっこりしてしまいますが・・・
スタミナついた・・かなっ!


買い!かな♪ * by 水佳
2ndデザイン、作品になったのを見ると、なかなか素敵ですよね1stデザインの「蝶」が何気に入っているのも、いい感じですよね
タオル、いいですね~
来月中旬に発売されるバッグのイメージも早く見たいなあ~
月曜日のCSニュースやっとmizuちゃんなんだ~楽しみですね~
話は、全然違うのですが、金曜日にとっても嬉しいメールが友達から届いたんです
7年半前、医学部に入ると言って、会社を辞めたのですが、有言実行!この3月になんと首席で卒業したうえに、国家試験も無事に合格!
4月からは研修医です。
こないだ、国家試験の結果に、まったく自信がないと、しょげていた友達。会社にいた頃から常に努力をしてきた姿を見てきたので、嬉しかったのと同時に、ただただ尊敬の思いでいっぱいです。
mizuちゃんも、言ってましたよね。努力をした人には、必ず結果がついて来るって
これから、さらに大変だと思うけど、今まで同様、頑張る姿を見守っていきたいと思っています。将来は私の主治医になってもらおうと思っているので

コメント







管理者にだけ表示を許可する