06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
Amazon

AQUA5の本 4/12発売 \1800

内容紹介

2009年に95周年を迎え、常に多くのファンを魅了し続ける宝塚歌劇。
中でも注目を集めるのが、雪組の男役スター5人で結成された「AQUA5」。
従来の枠に留まらない活動でファン層を拡大している。
本書はそんな「AQUA5」の魅力を丸ごと収録。
ライブ模様からテレビの密着取材まで、活動の軌跡を追う。
それぞれの個性を生かした企画やエッセイ、撮り下ろし写真も充実。
コアなファンからビギナーまで楽しめる、貴重な1冊。

だそうですよ。凄いっ
コアなファンからビギナーまで楽しめちゃうんですよ(笑)
大変な1冊になることでしょう~って・・・えっ?
やっぱり凄いっの一言に尽きますよね
いえ、楽しみですけど、ねっ
まさか、写真集まで出ちゃうなんて・・・
あぁ~びっくりした



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

すごいですよね~♪ * by 水佳
次から次へと、嬉しいNEWSの連続ですね
ほんと嬉しい~
フレパとかDP社とかの画面では見れなかった写真とか、期待しちゃっていいかなあ~
AQUA5コンサートのプログラムも、楽しみになってきました~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

