07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
スターセレクトQuestion 水 夏希

Q1 生まれ変わって宝塚に入るとしたら?
A.やっぱり男役!!
B.今度は娘役をやってみたい
C.スタッフとして腕をふるう

しばし沈黙のあと、
むずかしいなあと呟いて
まっ。Aはもういいですわ。もう、満足。(いいですわ・・って
いろいろやらせていただきまして。
(BとCの札を持って、)これ悩みどこですよね。
娘役・・・・ん、悩みどこといいつつも、これかなっ!どう!と、(早っ)Cでした。
何故か?その心は・・
娘役も楽しいし、素晴らしいと思うけど
(と、何気に心遣いつつフォロー、)
男役の方が絶対楽しいと思う~だそうです。
自分のタイプ的には・・・
娘役は、物足りないと思っちゃうの、多分。
何故かというと、あさきゆめみしの時に、
日本物だったせいか、
ストレスたまってたまってしょうがなかったんですよ。
ショーで発散できてたからよかったんですけど、
これずっと娘役だったら大変かもしれない。
ということで、スタッフ
結構、燃えちゃうかもしれないですよ。バックステージで!
運動会とかも、実行委員で燃えちゃったタイプなので。
これですね。これで頑張りたいと思います。
と、Cの札を強く握り締めてました(笑)

ナレーター;特にどんなスタッフをやってみたいですか?
そぅ○○○~と、超笑顔でCS?なんちゃって 
おちゃめっぷり発揮
舞台関係か、演出補助。だそうです!
(ばっちりだと思います。)

Qエイプリルフール、あなたは?
A.いたずらで騙したことがある
B.騙されたことがある
C,いつのまにか過ぎている

笑いながら、これですよね。と、Cの札!
あまり、イベントにこだわらないタイプで
この日、瀬奈じゅんさんのお誕生日なんですよね~
という事を思い出しながら、気がついたら終わってるらしいです。
ナレーター;瀬奈さんのお誕生日を思い出して、
何かするのですか?


えっ?(声高いんですけど・・)
誕生日だなあ~遠くから・・・おめでとうございまぁ~す。
って、メールもしたことないんですけどね・・・(あれ?)
でも、いつも思い出してますよ。(優しいからっ)
と『やや申し訳なさげに、でもきっちりフォロー』←そんなあなたが好きっ(告白)

Qもし、娘役だったら、是非演じてみたいのは?
A.『風と共に去りぬ』のスカーレット
B.『エリザベート』のエリザベート
C.ショーのエトワール

あぁ~と、端からCの札を膝に捨ててますよ、夏希さん!!
で、どうかな~と呟きながら、ジャッキーをやりたいんですよね。(そうなのね)
(AとBに絞っちゃってますよ、夏希さん!!Cは?)
AかBかと言われたら・・・って、やっぱり
どうも、ここは2択らしいです。
Aの方が、男役向きかなといった感じだそうで、
性格的には、エリザベートと思いながら、
いずれにしても、女役向きではないので、
どっちでもいいかな~みたいな感じ、(もしもし)
ん~、ん~、(決めかねてますね)
どちらかといえば、どっちだろう~(まだ?)
いやあ~(まだ悩むか・・・)
まるっきし想像がつかないですね~(あやっ)

ここで、陰の声からしびれ切らしたのか
さきほど、ジャッキーとおっしゃってましたが・・・と、
助け舟。
涼風真世さんのジャッキーがものすごい大好きで、
かなう訳ないんですけど、(って遠慮がち)面白そうかなと。
でも、やれっと言われたら、困っちゃうんですけどね。
(って、弱気・・・)
B-♪は、スカーレットなんて、見てみたいですよぉ~
知的美人さん度発揮しちゃいそう。
あれっ?結局、Cに関してはノーコメント・・というか、眼中にまるでなかった!?
ここは、2択ですっ、みたいな、はい。

Q集団行動するときは?
A.まとめ役だ
B.まとめられ役だ
C.トラブルメーカーだ

即答、A
仕切っちゃうタイプ。
効率よく(出たっ)物事を運ぶのに、こうしたらいいんじゃない?
こうしようよ、こうしますみたいに、いつのまにか仕切ってる
みたいな事になってるそうです。
任せられないタイプ。(私、任せっぱなしタイプ
Cの札を上げながら、多分、これではないと思うんだけど、
ときどき、仕切り仕切りの間に、(はっとC札を飛び出させ)
めっちゃトラブル作ってるやん(何故か関西弁)みたいな時がある。
何故かというと、早とちりだから。
それをひた隠しに、こう(Aの札を前に出し)頑張っていくタイプだと思います。

ナレーター;それは面白いですね~でも、周りはみんな知ってる!と、笑顔

Q初舞台といえば?
A.口上
B.ラインダンス
C.同期生の絆

なんせ、ラインダンスだそうです。
あと、省略。えっ?あとは、OA見てね。
あと、ちょっとじゃん!
もっとお話されてます

そして、視聴者の皆様へ、
公演を何度でも観に来てください。
5月には東京公演にも参ります。と、メッセージで終わりました。
あっ、ここももっとお話されてます

そして、プチミュージアムと、プロデュースグッスの紹介へ。
ひとまず、送信しま~す!!

スポンサーサイト
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by T
まだまだ無料試聴中のアタクシです。公演中に新作番組に頭の中水3づくしでくらくらです!
生徒出身の初演出家になっちゃったらどうしましょう

コメント







管理者にだけ表示を許可する