07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
まず、星座が獅子座という事で、その獅子を取って、
がおっと立ち上がった獅子に、
羽根が生えているのをメインモチーフにしたという事です。

宝塚といえば羽根。
あと唐草模様ですとか、宝塚らしい雰囲気と
前回の蝶々を残して、今度は、羽根を閉じた形に。
その3つをメインモチーフに織り交ぜ、
ごちゃごちゃ感な中にも、
自分らしいデザインになったとの事です。
ごちゃごちゃ感!

Tシャツはピンクの3色。¥4200
シルバーの柄が表と裏に。
アピールしたい方は、ピンクをどうぞ!だそうです

ハンカチ水色ピンクの3色 ¥1260
グッズです!みたいのがあまり好きではないらしく、
何気なくちっちゃくモチーフを、
ごちゃまぜの中に混ぜてみましたみたいな、
さりげなく感
が出てるらしいです。(な、なるほど・・
ピンクがかわいいっ

化粧バッグ¥3500と、トートバッグ\5900
光る素材にこだわったらしいですよ。光ってる光ってる
中は鮮やかなブルーグリーンですよ!
普通に(普通にですかぁ?)持っていただく柄バッグだそうですが、
「きらきら、ちかちかですよっ」by B-♪
ライオンのモチーフもついてます。

同柄のペットボトルホルダー¥2300も、眩しいっ!
やっぱり、中華チックだなあ。

派手なんですけどとおっしゃるハンドタオル¥690
いえ、バッグよりは・・・・・・ムニョムニョ
タオルは、1ポイント柄で、B-♪は好きです。

タオルを持ち歩くには、大きいよっという方には、
タオルハンカチをご用意しましたよっ
これまた柄柄柄で、誰のなんだかさっぱりわかんないんですけど、
いいじゃん、それで~っていうことですよね。って、(ええっえ??
<面白~い
ミニタオル630円です。

あとは、両ポケットクリアファイル¥500
A5クリアファイル¥300
フォトフホルダー¥740
チャーム付ボールペン&シャープペン各¥780
フォトメモパット¥390

mizuさまも、どれを持とうか考え中だそうです。
さっ、キャトルへGO!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by T
タオルハンカチ、あ水3はハンカチタオルって言っていたかしら?、の黒は私のかなり好みです。シャンテにいってまとめ買いしたいわ。ちょっとしたお礼の品にも使えそう

間違えた^^; * by 水佳
あはっ
「ぐちゃぐちゃ感」じゃなくて、「ごちゃごちゃ感」でしたね
夏希さん、ごめんなさ~い

おもしろいっ! * by 水佳
B-♪さま
おもしろいからっ!(ここ、夏希さんの声で)
楽しく読ませていただいた後に、ニュースを見たので、さらに夏希さんがおもしろかった
私も、かなめさん(涼風さん)のジャッキー、大好きだったんですよね~
ジャッキーもスカーレットも観てみたいけど、やっぱり、夏希さんはTHE男役ですものね。
あの色気を封印してはもったいない
でも、舞台ではめちゃくちゃ「男」なのに、「ぐちゃぐちゃ感」とか、おもしろすぎ~
今日、仕事帰りにキャトルを覗いてみましたよ。
ミニタオルは、「癒される触り心地」みたいなコメントが添えられていましたが、いやぁ~ニュースを見たら、夏希さんを見ていることが一番の癒しだからって、思っちゃいました
でも、ぐちゃぐちゃ感(笑)の2ndグッズ、何かしら買おっかな
柄はなんだか、とっても…だけど、見るたびに、なんか癒される?かも

コメント







管理者にだけ表示を許可する