10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
明日、東京公演集合日です♪
いよいよ、‘ハードボイルドの君‘が東京上陸です♪
B-♪は、初日が初観なので、今はただただ、高鳴る胸を抑え
深呼吸、深呼吸♪
心の準備しなくちゃ(笑)

今日、スカステでOAされた、マンハッタン不夜城!
懐かしくて、あの頃舞台上のmizu君を、
必死で目で追ってた感覚を思い出しながら、
見入ってしまいました。

もうすぐ、日比谷でお迎えです♪
                  
                
* Category : 東京公演♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ワーイo(^o^)o * by mari
ワーイ携帯から読めるって良いやったね
集合日、新たな退団者がいなくて一安心でもお稽古お休みなのね。
写真集見ながら静かに(?)初日を待ちます。

ですね~♪ * by B-♪
miyuちゃん、
はいっ、心臓鍛えながら
カウントダウンしまっす~♪
容赦ないのかぁ~~(汗)
ど真ん中かぁ~~どきどきっ!

P♪ちゃん、超お久しぶりですっ!
とろい私が、手探り状態で始めたので、
細かい所のアドバイス、お願いしま~す♪

いよいよですね★ * by P♪
最近急に寒くなりましたね。お元気ですか?なかなか遊びに来れずすみません。携帯で見られるのはやっぱりいいですね(^0^)/雪組公演まもなくですね。早く観たい~!

いよいよ…♪ * by miyu♪
東京の初日へ向けてカウントダウンが始まったね~♪
B-♪ちゃま~心臓を鍛えておいてね!
ネロ様、容赦ないから~(笑)。確実にど真ん中狙い撃ちされちゃうよ~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

