07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
スカイ・ステージ・トーク ぶぅ~ぶさんの番組レポより

明日10/1 23時から、
スカイステージで、スカイ・ステージ・トークDremTime#1が
OAされます。
凰稀君、緒月君二人が、レギュラーMCを勤めるそうですが、
この3ショット、さわやかで好きだなあ。

なるべく早く感想をupしたいと思いま~す。
Theme : お知らせ * Genre : ニュース * Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

楽しみ&ありがとう♪ * by B-♪
miyuちゃま、どんだけGO!GO!5
最高でしたよねっ!
明日、笑顔なmizu君に会えるので、
一日お仕事頑張ろう~♪

ピロコさん、
(めちゃくちゃ、かわいいんですけど、、)
初カキコおめでとう&ありがとうデス!
これからは、携帯チェックよろしくう!

初コメント * by ピロコ
おめでとうございます。携帯から見れるようになった事ですので、私も携帯使いこなさなきゃ。って。こんなコメントで良いの?人生、初カキコです。

爽やか3ショット[e:266] * by miyu♪
明日のオンエアが23時で良かった~
私も大好きな3ショット樹里ちゃんのどんだけGO!GO!5の時も楽しかったよね2人のホスト君が、mizu君をどうおもてなししてくれるのか楽しみ~きっとほっこりさせてくれるでしょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する