07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
大劇千秋楽が、無事に幕を閉じ、
早速サンスポに、白羽さんのパレードの写真と
さよならショーの様子が、掲載されました。

サンスポ


「青春の終わりに」「カラマーゾフの兄弟」)の際、
白のドレスに着替え、デュエットダンスのあと、
タイトルロールを演じた「エリザベート」の「私だけに」を熱唱。
 雪組生全員が「君を愛してる」の衣装で
「結婚することだね~サーカス魂」をうたう中、
水と白羽はウエディング姿で銀橋を歩き、中央部分でキス。


「青春の終わりに」と、ラストに、このシーンを持ってきた事、
となみちゃんの幸せ度数の高さが、手に取るようにわかります。


「とうとうこの日が来てしまいました。
毎日が楽しくて、幸せで…胸が苦しくて、やっぱり寂しいです」
と涙声であいさつ。
水の方を振り返り、
「入団したとき、初めて声をかけて下さった男役さんが水さんでした。
相手役をさせていただいた幸せな2年間をありがとうございました」
とおじぎ。「タカラヅカが大好きです」と締めくくった。


ニュースで流れたご挨拶。
彼女らしくて、
「水さんの相手役を勤めさせていただく事ができて、
本当に幸せな2年間でした。
かけがえのない大切な2年間、
本当にありがとうございました。」
と、思い切り客席を背に語る姿、
思わず貰い泣きしながらも、半笑い状態で、
となみちゃんらしさが、微笑ましい光景でした。

草履が脱げてしまったハプニングは、
残念ながら、カットになってましたが、
mizuちゃんの表情、想像がつきますよね。

千秋楽をご覧になった方からの、
報告もいただいてますので、
ちょっとまとめて、upしたいと思います。


ココ
ディリーに、すごぉーく見たかった・・・
いや、見ちゃってもいいの、か、なあ~的な写真が
いえ、いいんです!いの!
すごく可愛くて、微笑ましい写真が
追加掲載されましたぁ!!
* Category : レポート
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ねっ! * by B-♪
ディリーに、決定的瞬間が
その瞬間のお二人の様子、
ほんわか‥和みますよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する