07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
千秋楽から、まだ5日しか経ってないんですね~。
公演お礼葉書が届いて、改めて行って来た事を自覚するほど、
記憶は遥か彼方・・・
でも、再来週には、東京公演も始まります。
1ヶ月という短い公演なので、一日一日、毎公演を
大切に、胸に刻みたいと思います♪

集合日までの1週間、びっちり忙しいスケジュールのようですね。
15日、となみちゃんのMサロン初日をご観劇。
今日明日辺りは、東京の空の下?だったりして
来週早々には、お稽古も始まりますし。
体調は、大丈夫かな~

NOW ON、お稽古場、楽しみです。
ところで、楽の報告をまとめなくちゃ、と思いつつ、
時間ばかりが過ぎてしまい・・なかなか筆が・・筆?<違うっ>
進まなくて~

スカステニュースで、楽の模様がOAされましたので、
重複してしまうかもしれませんが、感じたままに。

「女心に隙間風」初日より、凄みが効いた言い回しに、
いきなりやられてしまいましたが。
水もしたたるいい男、まさのそのとおりのかっこよさです。
「地獄はごめんだぜぃ」とか、
「続きは東京だぜ」とか、東京組には、嬉しい台詞かも。

風林火山は、気になっていた口紅の色が、
殆ど塗ってない位に変わっていて、もう、断然素敵
そうそう、轟さんの、ビブラートが復活してました??

愛くるしいオッキーの子坊主さんは、
こめかみ辺りを、指でぺちんと弾かれてましたが、
東京でも、いろんなパターンで楽しませてくださるかな?ながさん!

そうそう、さくらの時、となみちゃんを見るまなざしが、
あっ、優しすぎませんかい
この時の、流れるような動きが、ホント好きで、
日舞といえば、夜明けの序曲の新公を思い出します。
花に移動して最初の、しばらくぶりの主役だったこともあって、
2幕の舞を見ながら、号泣してしまったことが、
つい、この間のことのようです・・・(遠い目)

ソーランではゆみこさん、キムちゃんが、
カナメちゃんに掛け声かけたり、花吹雪が舞ったり・・
粋な演出もあり、ホントにいなくなっちゃうんだぁと、
寂しさがこみ上げてしまいましたが、
思いのほか明るくて、前向きなかなめちゃんに、
ひとつ大きな悲しみを乗り越えた強さを感じました。
きっと、mizuちゃんの心からのアドバイスを
真摯に受け止めた結果の、あの笑顔なんじゃないかな~と
勝手に想像。
表面だけの優しさや言葉ではなくて、
見えないところでの優しさ、あったかさを、
感じさせてくれるmizuちゃん。
素敵な方です心から、そう思います♪

ということで、去年、玄関先に植えたチューリップが、
可憐に咲きました
よって、ご披露しつつ、
つづきは、また後日。
土日はスケジュールいっぱいなので、
気長に待っててくださいっ

090415_0834~0001

ひとまず、送信ちょっと画像大きすぎ?
うぅ~ん、眠いから、これも後日
スポンサーサイト
* Category : スカステレポ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ZORROのツボ♪ * by 水佳
B-♪さま~こんばんは♪
紫と白のチューリップ素敵
さて、10日後にはZORRO様御一行が東上されますね
今回の「ZORRO」突っ込み所も満載(笑)ですが、ツボも盛り沢山
そんな数あるツボの中で、胸キュンになってしまう場面があるんですよね~。
ZORROのラスト、ディエゴが銀橋でロリータにkissをした後、めちゃくちゃ優しい笑顔で手を差し出して、ロリータと手をつなぐ直前!
なんか、あんな優しい顔で手を差し出されたら、すぐさま手を出しちゃうと思うんですけど~(笑)
でも、このまま、時よ止まって!っていうくらい素敵な笑顔なんですよね~
ロリータがとっても羨ましい瞬間です
大劇楽のとなみちゃんの挨拶、泣けちゃいましたね
カーテンコールで、一生懸命話すとなみちゃんの顔を、ずっと見つめて、相槌を打ちながら聞いてあげていた水さま
こんな優しいトップさん、見たことないですよね!
かなめちゃんから、チギちゃんに替わる東京公演。
かなめちゃんがいないのは寂しいけど、きっと新たな魅力で素敵な舞台を観せてくれますよね
毎日を大切に、心に刻んでいきたいと思っています

コメント







管理者にだけ表示を許可する