05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
初日から10日が過ぎてしまいました。
なかなか、更新できなくてごめんなさい

大劇からかなり変更点があり、
(こんなに変更した作品ははじめて?)
?マーク箇所が、だいぶすっきり、
違和感なく入っていけるようになりましたね。

しかし、普通にかっこいい~と見てしまいがちですが、
水ちゃんのすごい所は、
いとも簡単に踊ってるように見えてしまうところ。
誰もが普通に踊れると思いがち?だけど、
じつは、かなり難かしい!高度なダンス力を必要としますよね。
動きすべてにおける繊細さプラス、色気。(必須です!)

そして、剣捌きは勿論、立ち回りにしても、マント捌きにしても、
ある意味、犯罪とも言える(笑)客席への目線
どれをとっても
他の誰にも真似できない色気と、気障りっぷり!
それも自然に・・・
すごい方です。

なんて、力説しちゃった
プチ告白


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by B-♪
きらりんさん、はじめまして♪
拍手からのコメント、
どうもありがとうございました♪
今日、ご観劇とか・・・
感想、聞かせてくださいネ♪

また、いらしてください!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

