05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
千秋楽の幕が下りて、
報告ができないまま5日が経ってしまい・・・
ちょっぴり、脱力気味・・・のB-♪です。
一ヶ月ZORROと走り抜けた充実感と、
でも終わってしまった今
寂しさと、いろんなことが見えてきたり・・・
更新できなくて、ごめんなさい。
やっぱり1ヶ月はあっという間でしたね。

さて、スカステで楽の模様が連日流れてますが

風の錦絵では、
きゃんきゃん子犬みたいにはしゃぐ
女目明しのとなみちゃんを
優しく見つめながら
君にホの字だっただなんて
幸せなとなみちゃん!

こうして、楽の映像を見ていると、
各場面、一コマ一コマに感じ取った
いろんな思いが、溢れてきます

最後の挨拶でおっしゃった
変わるものと変わらないものを大きな心で受け止め
この一言に、彼女の素敵さ、らしさが溢れてましたね。
水ちゃんから溢れ出る宝物は、
私達の心を満たし、元気付けてくれて、
何より、幸せを運んでくれます

そして・・
かなめちゃんの、怪我による突然の休演
言葉が見つからないまま
ライブ当日を迎えそうです。
脱退前の、大切な時間を、神様はどうして・・・

逢える回数が増える事は嬉しいけど、
あまりにも酷使しすぎです、劇団さん。

今日も、疲れてないかなあ・・・・
と、思いを馳せながら~
又来ます
スポンサーサイト
* Category : つぶやき♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした!! * by こっぺりあ
水さん、magic!の皆様、東京公演お疲れさまでした。
b様、コメントしなくてごめんなさい・・・
公演中のB様の報告にいつも感謝しながら、読ませて頂いてました♪ありがとうございました。
コンサートのお稽古は、ムラでされているのかな・・・?
今日も、水さんはお元気かな??・・・
b様と同じく、思いを馳せています・・・

大きな心で… * by 水佳♪
こんばんは♪
ご無沙汰し過ぎですみません
ZORROと共に駆け抜けた1ヶ月…
あっという間だったけど、毎日が宝物…満たされた時間の積み重ねでした。そしてまたまた惚れ薬をたっぷり戴いちゃいましたよね
「変わるものと変わらないものを大きな心で受け止めて、これからも宝塚を愛していきたい」
とても印象的で素敵なご挨拶でしたね
もう来週はコンサートなんですね。嬉しいけど、みんなの体調が心配テル君の怪我はショックでしたよね。
神様ってイジワル~みんなが楽しみにしてたのに
1日も早く治りますように~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

