07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
【東京宝塚劇場】
雪組
『ソロモンの指輪』
『マリポーサの花』
公演期間:2008年10月10日(金)~11月16日(日)
10月2日9時30分現在
※発売予定枚数を終了いたしました。 

おめでとう
いよいよ、東上ですね。
心の準備『カウントダウン♪』始まりましたよぉ~
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

きゃあ~ * by B-♪
   ありがとう♪
あさみさんのHPほど、充実してなくて
お恥ずかしい限りですが、
    よろしく~v-237
長~い目で見守ってくださいねんv-221
いよいよです!
初見のB-♪は、ドキドキですv-238

* by あさみ
こちらでは、もしかして、始めましてになってしまうかも。
メンバーでありながら、全く書き込みしないダメダメなヤツです(汗)
リニューアルおめでとうございます。
長く続けることは本当に大変。今までのBさまの頑張りと努力には、頭が下がります。尊敬してま~す。
もうすぐミズ君に逢えますね。又東京公演よろしくです。

ありがと♪ * by B-♪
miyuちゃん、だよね~
毎日公式チェックしてたかも・・
嬉しいv-238
うん、mizuちゃんへの何よりのエネルギーだよね。v-221

Rさん、ありがとう♪
時計の日付がずれてましたね。
今探してる最中なので、待っててくださいv-238

こっぺりあさん、がってんだ!v-218
盛り上げちゃいますよぉ~

ところで、コトコト、今日のヒトコト
今日は、なんとも身の引き締まる一言
フットワーク良く動かねば・・v-237

祝!完売~♪ * by こっぺりあ
東京チームの皆様v-238
magic!パワーで、東宝を盛り上げてくださいねv-237

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう! * by miyu♪
毎日気になってたんです~。嬉しいですね~みんなで一緒にカウントダウンしましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する