06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
明日のスカステニュース予告で、
雪組 宝塚大劇場公演 稽古場情報の文字が
レポートじゃないので、はまこさんと二人のトークかな
いよいよですね。
初日まで、22日!
お稽古も、連日24時を回っていますが、
朝は少しゆっくりなので、
ちょっぴりホッとしてます・・
でも、明日のOAまで
なんだか落ち着かないね~

ポスター撮影、
What's up 宝塚での映像では、
番組の間に流れる映像とは少し違って、
軽快な音楽をバックに、こんなナレーションが。

『いがみあう2人は、魔法使いと魔女?
今度の雪組公演は、スクリューボールコメディ
それぞれの策略の元に、
作った‘惚れ薬‘が思わぬ展開を巻き起こす!
アップテンポで小粋なロマンスです。』
アップテンポな曲、それぞれのキャラもユニークそうで。
楽しそうなお芝居になりそうですよ。

そして、
TCA MUSIC!からの配信のお知らせ♪
水夏希 ~ELISABETH~
♪愛と死の輪舞
♪不幸のはじまり
♪最後のダンス
♪闇が広がる(トート)
♪ミルク
♪闇が広がる(トート&ルドルフ)
 
            7月15日配信

♪愛と死の輪舞が流れました♪
また、トートに逢いたくなってしまう

「星」-The Starlight Energy-

♪星辰童話、銀橋で歌ってるシーンが。
懐かしいっ
そして、外伝ベルサイユのばらジェローデル編の映像
凛とした出で立ちのジェロ様、やっぱり素敵

8月も、心が忙しくなりそうです
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

