05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
先にお知らせした
GINGE編集部のブログには
GINGER10月号(8月23日発売)
とありましたが、

GINGER9月号>(7月23日発売
更新されてました♪


試練にも意味があって、
今ある現状は
自分に足りないものを学ぶためのギフト


居ても立っても居られなくて
ある日の公演の幕間、
シャンテに走ってた・・
何ができるわけじゃなくて・・・
でも、何かをしてあげたい一心で。

GINGER 9月号
言葉の一つ一つを
噛み締めながら読んでいくうち、
いろんな想いが交差して~
でも、すぐには言葉が出てこなくて・・・
ふと、あの日のステージの事が
脳裏をかすめました。

その日の出は、
優しい笑顔で~
でも、ふと見せた寂しそうな目に
硝子細工のような脆さを感じて・・
私たちには
心配かけまいとする笑顔
そんな、精一杯の優しさに・・・

苦しめるものに対して、
許されるものなら、
拳を向けたい悔しさを抑えて
ただ、全力で守ってあげたいって、
みんなが同じ思いだったと思う。

でも、今、確かに・・・・
あなたは存在している、ここに。
大好きな、大きな大きな
真紅の薔薇の花のように
存在してるから・・
確かな毎日、時間があるのは、
あの頃があって、
今があるんだという事実も
心の片隅に、忘れないでいよう、
忘れちゃいけないんだって・・・。
うまく言えないけど・・・

『反省』と『検証』と
『努力』を忘れずに、
もっと前へ進んでいきたい


まだまだ、一緒に、
歩いていきたいから。
本物の拍手、
ずっと送り続けるよ

GINGER読んでから、数日が経ち、
未だ、胸が苦しくて・・・
少し、つぶやいてみました。
それぞれに、思いはあります。
私は私の、
ちょっと熱いかもしれないけど、
15年の想いは、
簡単には語り尽くせない・・かも。

今朝、先輩からの素敵なメッセージを
いただき、共感!

全ての試練を受けとめ
前向きに客席からパワーを
送りましょう

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

